世界一の自分を超える時「必勝&健康祈願」

2017-18シーズンが始まりました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



皆さま、あけましておめでとうございます。



羽生結弦選手が、怪我なく、健康に過ごせますように。

羽生結弦選手が、ピョンチャン五輪で金メダルが獲れますように。



羽生結弦選手とともに、理想の先へ✨✨


さぁいきょ~~の愛と思いを込めて、


今シーズンもぜひ一緒に楽しく応援していきましょう!

よろしくお願いいたします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

この大事な日に、
タボウにつき、ブログを書く時間が取れなかったので、

次にアップできるまでの固定ページとして、

最近もっとも思いを込めて書いた記事を再アップします。

appu1.jpg





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


神戸FaOI(ABC放送編)より。




私は、以前から、

羽生くんに聞きたいことがありました。




「世界一の自分を超える」とはどんな感覚なのか?




世界ランキング1位、

五輪金メダリスト、

2度の世界チャンピョン、

グランプリファイナル4連覇、

総合得点、ショート、フリーの歴代最高得点保持者。





私たちの大好きな人は、

数えきれないほどの輝かしい記録・タイトルを持ち、



それでもなお、満足することなく、成長をのぞむ。




最高の自分を、世界一の自分を、

さらに最強の自分が超えようとする。





そして、それを乗り越えたとき、

または超えていくとき、





いったいどんな感覚なのだろうかと・・・。






私は、神戸ABC放送で感動したのは、

この思いを聞かせてもらえたのも一つでした。





「自分を超えるってどんな感覚なのですか?」



0627自分超え (3)


「あーーーーなんていうんでしょうね・・・・・・・」


0627自分を超える G (5)

 
「他人を超えるよりも大変でした」


0627自分超え (4)


点数を超えた嬉しさ


0627自分超え (5)

それ以上に、難しい構成に挑んで、

0627自分超え (6)


そのレベルを超えた時の・・・・・・


0627自分超え (8)



少し間をおいて、



0627自分を超える G (6)

「なんとも言えない達成感」

0627自分超え (7)


同じ構成で同じレベルでもさらに得点を伸ばすことができたシーズンであったとしても、

さらに高みを目指して、挑みつづけたシーズン、

その自分を超えた時の達成感。

0627自分超え (9)

0627自分超え (10)

ワールド2017フリーの達成感、歓びを、

0627自分超え (11)

思い起こして、

また、なかなか完成形が見えず苦しんでいた時期を思い出して、

この言葉の重みを感じていました。




0627自分超え (12)


羽生くんは、SPについて、


0627自分超え (14)

レッツゴークレイジーで綺麗なSPをこなしきれなかった思いを、

0627自分超え (15)

今季の新バラード第1番に込め、さらに磨きをかけ、

0627自分超え (1)


集中して力をつけていきたいと、述べていました。



バラード第1番は、

自分超え (2)



羽生くんにとって、思い出のあるプログラム。


ソチ五輪の翌シーズンの苦しかった時期を超え、

その翌年は世界記録樹立へ、

ともに歩んだプログラム。




自分超え (4)


ブライアン♡ともに、


自分超え (6)

さらなる進化を、

自分超え (7)


羽生くんが刻んでいく、バラード第1番の完成を、


自分超え (1)


楽しみにしています。


0627自分を超える G (7)



応援しています。






あなたは、いつでも、


記録更新 (3)


その瞬間、瞬間に、


記録更新 (2)

音楽を、音を感じ、

記録更新 (4)

その世界観に、世界は魅了される

NHK-3.jpg


血のにじむような努力の先の、


NHKーg1


達成感は、


記録更新 (8)


あなたをまた、つぎのステージに押し上げてくれる


記録更新 (6)



素晴らしい世界観に、



2017-06-27.png


世界が酔いしれた時、


記録更新 (11)


それは、歴史に残る瞬間となる。


記録更新 (1)


究極の、

おそらく、世界で数人しか味わうことのない、極限での戦い。


Worldキスクラフリー (4)

羽生くんが素晴らしいコーチ、チームに恵まれ、

WorldキスクラG



自分を信じて進むとき、




そして、世界の応援の力を感じて、力に変える時、






また、あなたは


0627自分を超える G (8)

0627自分を超える (2)

0627自分を超える (3)

0627自分を超える (4)

0627自分を超える (5)

0627自分を超える (6)

0627自分を超える G (10)




一つ一つの音を感じ、



0627自分を超える G (14)



奏で、


0627自分を超える G (15)


究極に美しい場所へ、世界中をいざなう。


0627自分を超える G (16)


そして、




また、



羽生結弦選手は、


0627自分を超える (1)



世界最高の、最強の自分を超える時が来る。








理想の先へ!










最後までお読みいただきましてありがとうございました。





羽生くんの健康祈願、必勝祈願に、
今シーズンも素晴らしいシーズンになりますように、
という方もポチッとお願いします🍀

情報コーナーは こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

24 Comments

ロンシャン  

あいきょん、いえ、今日はあいきょさんって言いたい。

全編、とても美しい言葉、美しい文章でした。

とても感動しました。

キャプと言葉が見事に融合していて、素晴らしい。

ブライアンがちょっと顔をのぞかせているところも見逃さずにね(^^)。

とても厳粛な気持ちになりましたよ。

自分を超えようと、日々努力と精進を重ねる世にも美しい彼を、心の底から全力で応援しようと、わたしも誓いました。

ありがとう♡♡♡♡♡♡♡。

2017/06/27 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

読んでくださった皆さま、ありがとうございます。

夕飯に、稲庭うどんを食べました。
それは、新潟FaOIで、久しぶりにA県のAちゃんに会えて、お土産でいただいたもの。
とってもとっても美味しかったです(^-^)
家族も大喜び!
その袋には、羽生くんがソチ五輪で金メダルを掲げてる
お写真のシールが貼られていました( ;∀;)
「平昌金メダルを願って!!」と。


今日は、そんな思いを感じながら、記事を書かせていただきました。


☆ロンシャンさん、
大腿部の筋肉の詳細なコメント読みたかったわ♡
この記事も早々にコメありがとう!
そう言っていただけて嬉しいです。
バラード第1番の冒頭が大好きで、キャプしててあまりにも美しいので、
書いていて幸せでした(^-^)
ブライアンがあまりにも絶妙なタイミングでそれも神がかってると思ったね!

2017/06/27 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

感無量

あいきょん、サブりん、皆さん、
こんばんは~
今日はホントに今晩は*という時間(笑

ホントにホントに自分を超え続けて来た羽生くん
自分を超えるって己に打ち勝つって事だと思うから
なかなか出来る事ではないと思う
逃げる言い訳を作って、自分に負けてしまう…

自分に挑戦し続ける
凄い方だ

そんなところが私の励みになったりする
だから、応援したくなる!

こんないい大人にまで影響力がある22歳
年齢は関係ないよね

羽生くんの存在が励みになり癒しになり、頑張ろう!という
希望になる!
同じ時代に生まれてきてくれてありがとう、と伝えたい

あいきょん、素敵な記事をありがとう

2017/06/28 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

紫音(しおん)  

初めまして♡

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、おはようございます。。

初めまして。「紫音(しおん)」と申します。

先月、お友達にこのブログを教えてもらいました。

「紡」の扉のデザインと色にまず惹かれました。薄紫や薄いピンクのバックカラーに、これも薄い黄色の水玉模様がふんわりと置かれ、お花(デイジーでしょうか)も添えられ、優しい雰囲気が感じられて心が温かくなりました。
もちろん、随時変わる円形アルバムの羽生君のお写真もとても魅力的です。✨

あいきょさん、サブリナさんは、こちらで、羽生愛を語っておられたのですね♡
懐かしいお名前の方々も・・・。
あまりコメントできない私ですが、みなさまと一緒に羽生君を楽しく応援していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。


「世界一の自分を超える時」の記事、とても素敵でした。☆彡

羽生ファンなら、誰しも感じるこの思い、ていねいに言葉を選りすぐって語ってくださり、お写真、GIFと共に、すばらしかったです。
羽生君の言葉「構成をさらにレベルの高いものにして、それをこなせた」という「なんとも言えない達成感」~あのセセンでの自然の精霊に化したかのような「ホプレガ」を未だに毎日のように見ているだけに、心に響きます。♡

SPでの悔しい思いをバラ1に込める~さらに磨きをかけた美しいバラ1に。~これは、今回のショーでも随所に感じられましたね。
特に幕張楽日の、私的には完璧なバラ1✨~これはもう世界最高得点!と思いましたもの。ブログでも早速計算してくださっていましたね。うれしかった!
大好きなショパンの「バラ1」♬🎶♪ いっそうの進化がとても楽しみでなりません。

今日のあいきょさんの珠玉の言葉一つ一つに感涙!
「一つ一つの音を感じ、奏で、究極に美しい場所へ、世界をいざなう。」の言葉が特にステキでした。(^^♪

羽生君の「血のにじむような努力」に最大の敬意を払いつつ「世界最高の、最強の自分を超える時が来る」ことを信じて、精一杯応援していきたいと強く思いました。

あいきょさん、渾身の語り、ありがとうございました。
バラ1のGIFも美しくて、うっとりしましたよ。✨♡

2017/06/28 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

No title

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます

あいきょちゃん、今日の記事、あいきょちゃんの言葉が一つ一つ心に響くよ🍀
自分を越える…これって本当に難しいんだろうと思う
ワールドで私の大好きなホープレガシーで自分を越えた羽生くん
あの涙は一生忘れられない
昨晩、丁度ワールドを見たんだよね💨

今季はバラ1で又自分を越えて行くんだろうな
それを楽しみに、そしてオリンピック金メダルを(゜∇^d)!!

あいきょちゃん、素敵な記事ありがとう

2017/06/28 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん、早速のお返事ありがとう(^^)。

わたしも昨夜稲庭うどん、夕食に作って食べていたの(*゜▽゜)ノ。A県の実家で稲庭うどんを食べたのは昨夜が初めてだったのに(自宅では時々食べていたよ)、すごい偶然にとても嬉しくなってしまいました。うちの家族も美味しい!って、すごく喜んでいました。
A子さんのお土産だったのね(*^-^*)。A子さんGJ(*^^)v。

♡紫音さん
はじめまして\(^o^)/。素敵なコメントですね。うっとり(^-^*)。
これからもよろしくお願いいたします。

2017/06/28 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
今日はステキな記事ありがとう。ABCさんのインタも素晴らしかったし、それをあいきょさんの言葉でもう一度紡いでくれて感無量です。
去年のオフシーズンのつらい日々。シーズン始まってからも思い描いていた結果の出なかった日々。その苦悩のすべてがオリンピックイヤーに大きな花を咲かせますように、と改めて祈りました。


公式さんが連日お写真アップしてくださってます♪
☆FaOIフェイスブック
https://www.facebook.com/pg/Fantasy-on-Ice-1581188472096896/photos/

↑より大きめの羽生くん(6月27日更新の2枚)
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t31.0-8/19466635_1915266262022447_9188747867846790362_o.jpg?oh=de14881a574fccd5448e1cda73902bea&oe=59DAC245
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t31.0-8/19453174_1915261575356249_8376785323598136721_o.jpg?oh=0c5dfc9185a7ac3636b510e8340d96c1&oe=5A0D5163

(6月28日更新)
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t31.0-8/19477312_1915803521968721_953551708745218462_o.jpg?oh=cc12146e37f251edbcfdb5d09cd1ed94&oe=59C98924


☆近畿日本ツーリスト 平昌オリンピック観戦ツアー追加販売
http://shop.knt.co.jp/holiday/sys/contents.asp?f=pyeongchang2018/index_d.html
>男子シングル関係は 団体ショート、エキシビション
抽選申込期間:6月27日(火)~7月3日(月)
当選発表:7月10日~7月14日

2017/06/28 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

トミー  

あいきょんの愛有る言葉に朝の電車の中、胸がいっぱいになってしまった。

壁を乗り越えたあのときこのとき、記憶が蘇ります。


テレビの前で、パソコンの前で、囚われないでと祈って見つめたあのときこのとき。

ユヅル君の美しい涙を見たあのときこのとき。



2017/06/28 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは(^-^)

うーー、なんて素敵な記事( ; ; )
上手く言葉に出来ないけど、胸がいっぱいになりました。。。
結弦くんの言葉にも、あいきょちゃんの言葉にも、その時その時の想いが蘇って涙が出ました。
こんなにも素敵な人を、素敵な仲間たち(←馴れ馴れしくてすみません💦)と一緒に応援出来て幸せです。
なんか、いつになく敬語になってしまった(笑)

私ひとりの力はちっぽけかもしれないけれど、日本中、いや世界中のファンの想いと一緒になれば、きっときっと大きな大きな力になれるよね。
結弦くん……
みんなの想いを、どうかプレッシャーではなくパワーの1部に変えて下さい.。.:*☆
これからも、ただひたすら真っ直ぐに応援し続けるよ✨✨

あいきょちゃん、素敵な記事をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
あいきょちゃんが紡ぎ出す言葉、その表現力の素晴らしさにGOE満点差し上げますヽ(*´ェ`*)ノ
ああ、感動で胸がいっぱい・・・・・(ノω`*)
あ、でも、萌え萌えで壊れかけてるあいきょちゃんの記事も好きだよ(笑)
引き出したくさんの振り幅大っきい記事、これからも楽しみにしてます♪
いつもありがとうね♡





紫音さん✳︎
なんて素敵なコメント✨✨
私が記事を書いてるわけじゃないけど(←当たり前)とても嬉しくなりました(*´˘`*)
よろしくお願いしますね♡

ぷりんちゃん✳︎
私も昨夜ワールドを見てたよ〜〜☆
しかもJスポと地上波どっちも(笑)
何度でも見ちゃうよね😌

ふた葉さん✳︎
いつも情報ありがとうございます^o^
きゃん💕
新潟千秋楽限定、ネコ耳コロリンのゆづだよね♡
そして、、、
これが噂の、真凜ちゃんショーマの膝に乗る……の図ですか?( *´艸`)
実は、ゆづしか見てなかったから知らんかった〜〜(笑)

2017/06/28 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ななちゃん七変化  

No title

あいきょさん
みなさん
こんにちは

究極に美しい場所へ 世界中を誘う・・・あいきょさん、ほんとうだね。
羽生くんは音をとらえて、表現して 私たちに視覚で見せてくれてる。それはそれは美しくて時に妖しい世界・・・。
わたしたちは、その世界観に囚われる、引き込まれる。静寂が包む氷の上で、観客が息をのむ瞬間、5分に満たない時間だけれども それこそ一幕の舞台を見ているような時間にすら思える。それほどまでに深い、心を揺さぶられる演技。羽生くんにしか創れない世界。その世界に囚われる幸せを、今年も享受出来ることを待ちわびる。

世界一の自分を越える男・・・・その強さ、そのしなやかさ、そしてたゆまぬ努力。
あなたのその想いにひかれます。その美しい立ち姿に、これから始まる伝説に。
これからも応援という形で、支えていきたいです。

あいきょさん
グッと来る記事 ありがとう。今日は、ななちゃんも萌え~は無しよ。えへ。
あ、チラ写りのブライアンがいい味出し過ぎ~。

サブリナさん
昨日はお返事ありがとう~。遠いお国から、いつもありがとう~距離は感じないけどね~えへへ。麗しいサブリナ嬢ときっといつか・・・。美しいスーパーモデルで、筋肉もつけていると・・・メモ・・・。

紫音さん
美しいコメント。すばらしいです。ここのブログの扉絵、色もデザインも素敵ですよね~淡い夢の世界みたいで・・・。新入コメラーさん同士です。よろしくお願いします。

ふた葉さん
はじめまして。よろしくお願いします。情報いつもありがたくいただいています。おっきなお写真うれしいです。

2017/06/28 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは〜〜🌠

友達に教えてもらったんだけど、すごいよ、これ〜〜☆
ゆづが超絶かっこいいのはもちろんだけど、文もめちゃいい!

12〜13ページ、お初の方は是非✨



http://www.ajps.jp/wp-content/uploads/2017/05/ajps_magazine_vol34_00.pdf



内村くんもいる〜〜☆

2017/06/28 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

紫音(しおん)  

少しお返事等を♡

あいきょさん、サブリナさん、みなさま、今晩は。

少しお返事等をさせてくださいね。

♡ロンシャンさん
お優しいお声かけ、うれしく思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
また、どちらかの会場でお会いしましょうね♬

♡ふた葉さん
いつも、たくさんの情報、ありがとうございます。
アナログな私は、大変助かります。
「大きめの羽生君」~カッコ良さが際立ちますね。✨

♡エールちゃん
まっすぐな羽生愛が伝わるエールちゃんの明るく弾んだコメント、
素敵だと思っています。☆彡
(追記)↑ 情報、ありがとう。お写真も文も、すごいです!

♡ななちゃん
私は少し出遅れましたが、同期ですね。(^^♪
七変化、うらやましくなります。
時々コメントの私ですが、どうぞよろしくお願いします。

(追記)↓ ↓
♡サブリナさん
幕張楽日の「バラ1」は、生で見れたからこそ、感動もひとしおで私の宝物の一つとなっています。✨
羽生君の演技は、確かに、その時その時の一度きりの作品ですね。その一つ一つを大切に、そして楽しんでいきたいです。ただ、どうしても、つい神演技を繰り返し見ては、より心惹かれていく私です。♡

2017/06/28 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/28 (Wed) 21:19 | REPLY |   

サブリナ  

自分を超えるってどんな感覚なのですか?

ABCのアナ、よく聞いてくださった!

ファンのみんなが聞きたかったこと!

そして、羽生君の

「他人を超えるよりも大変でした」

これ、、、全国区で放送しなくて良いのでしょうか?

ぜひ、いつか、羽生君がまた自分を超えた時にでも、全国区で放送してください!

さて、本日も、コメ、ポチ、拍手をありがとうございます😊

ロンシャンさん♪
本当に、誰よりも全力で努力し、精進を重ねる美しい羽生君を、皆で全力応援していきましょうね!!
私も大腿部のロンシャン節(笑)ききたい。

ところであいきょん♪
私も稲庭うどん、大好き!それだけ!(笑)

ゴールドちゃん♪
今日は今晩はの時間だってのが午前1:43のあなた。
ほんとに、羽生君に学ぶこと、たくさんだよね。
同じ時代に生きれたこと、感謝だねー♪

紫音さん♪
ようこそ!
私も幕張楽日のバラ1は宝物のように大切にしています。衝撃のバラ1でしたね♪
見るたびに違う良さがある、羽生君が言う通り、その日だけの一度しかない作品に、これから何度出会えるのでしょうか。一瞬一瞬を大切にしていきたいですね。

ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃんが大好きなホプレガ。
それをまた超えていく羽生君を見るのも楽しみだよね♪

ふた葉さん♪
いつもありがとうございます♪
ほんと、オフシーズンからシーズン始まってからも辛い日々を乗り越えて、今シーズン、大輪の花を咲かせるでしょう!!

トミーさん♪
とらわれないで、、、
うん。私も、セセンのショート後は、大丈夫だから。4Sはもう戻ってきてるから。自分を信じて、委ねて!って祈ってました。

エールちゃん♪
うん。うん。みんなの声援が、羽生君のパワーになりますように!!
てか、見たよー!ズサーッが正面からでチんだ。(笑)ありがとう♪

ななちゃん♪
えー、スーパーモデルは、実際に筋肉がついたら、、、の話ですので、話十分の一くらいに聞いといてくださいまし(笑)。
羽生君のフィギュアへの熱い情熱を感じながら、私たちも熱く応援していきましょう!!

2017/06/28 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

非コメさん♪

わかるわかる。てか、羽生君を見ていると、みんな多かれ少なかれそんな気持ちになるのじゃないかなぁ。
平昌終わるまでワクワクドキドキだけど、平昌終わるころには歓喜の輪が広がっていることを確信して、みなで楽しく応援していきましょう!!

2017/06/29 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

メープル  

あけましておめでとう☆彡

あいきょさん♡サブリナさん♡皆さん♡

新年あけましておめでとうございます☆彡

私の願いは、皆さんと同じです。

羽生くんが、ケガなく健康で

平昌オリンピックで金メダル☆彡

オリンピックシーズン☆

全力応援がんばりましょうね~(ง •̀_•́)ง

2017/07/01 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、明けましておめでとうございます🌅

昨年はあいきょちゃん、サブりん、みなさんと共に羽生くんを応援することが出来て、とても充実した1年でした。
改めてあいきょちゃんの紡ぐを読み返して、グッと込み上げてくるものが…。

SP、FSともになかなか上手くいかず悩んでいた羽生くん。
別のプログラムに変えることを考えなくはなかったと言った羽生くん。
それでも自分を越えるためにただひたすら努力して来た羽生くん。
そして最後の最後でようやく自分を越えることが出来た幸せ。
どんなに困難なことがあっても、それを乗り越えたらきっと目の前には素晴らしい青空が見えてくる。
「雲外蒼天」
そんな言葉を思い出しました。

今シーズン、怪我なく健康で充実した練習が出来ますように。
羽生くんの望みがどうか叶いますように。
天辺が似合うのは羽生くんしかいません。
結果を羽生くんと共に喜べたら…こんな幸せなことはありません。

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、こんな私ですが、今年もまた一緒に羽生くんを応援させてくださいね。
これからもたくさんの思いを紡いでいきましょう‼️

2017/07/01 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、

明けまして
おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪

さあ〜新しい年✨
オリンピックシーズンに入りましたね

羽生くんが怪我なく、自分らしい演技ができますように🍀
オリンピックで金メダルを取れますように☆
そして、ここに紡ぐ皆さんが健康で羽生くんを全力応援できますように🍀

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、
今年も宜しくお願いいたしますp(^-^)q

2017/07/01 (Sat) 06:48 | EDIT | REPLY |   

エール  

あけましておめでとうございます✨✨

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、今年もよろしくお願いします☆
みんな想いは同じだね😌

どうかどうか、結弦くんの願いが叶いますように .。.:*☆
ケガなく健康で存分にスケートを楽しめますように*・゜゚・*:.。..。.。. .。.:*・゜゚・*☆
『皆さんとともに』
あなたの言葉を胸に、これからも全力で応援し続けます(*˘︶˘*).。.:*♡
喜び溢れる幸せいっぱいの笑顔を今年もたくさん見せてね(*´︶`*)

2017/07/01 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

どら  

No title

あけおめ☀️

みなさんとともに、結果も喜べるものに・・
OPシ-ズンの今季もよろしくお願いします。
エイエイオ-

2017/07/01 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

紫音(しおん)  

「理想の先」✨ 全力応援

あいきょさん、サブリナさん、みなさま

あけましておめでとうございます。

新しいシーズン、そしてとても大切なオリンピックシーズンの幕開けですね。☆彡

あいきょさんが書かれたように

羽生君が、怪我なく、健康に過ごせますように。

羽生君が、ピョンチャン五輪で金メダルが獲れますように。

これは、私達ファンのみんなの願い!✨♡

こちらに来たばかりの私ですが、みなさんと共に羽生君の夢「理想の先」✨を応援させてくださいね。

「世界一の自分を超える時」~あいきょさんの渾身の記事の再アップ、大歓迎です。熱い思い、しっかり受け止めます

あいきょさん、リアルの生活も大事にしてくださいね。ゆっくり待っています♡

羽生君にとっても、みなさまにとっても、幸せな一年になりますように!✨♡

2017/07/01 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

あいきょん♪みなさま、
シーズン明けましておめでとうございます♪

大事なオリンピックシーズンが始まりました。
私はただただ羽生君の一挙手一投足を見守って行きたい。倒れたらしっかりキャッチできるように、後ろに控えていたい。そんな気持ちです。

あまり共同管理人らしい事は出来ませんが、
この大切な一年、あいきょんと皆さまと共に
全力で羽生君を応援して行きたいと思います。
よろしくお願いします♪

2017/07/01 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ななちゃん   

新シーズン 到来

あいきょさん
サブリナさん
みなさま

新たなシーズン、オリンピックへ向けて幕が開きましたね。
さあ、我らが羽生くんは、どんな物語を見せてくれるのでしょうか。わくわくします。
羽生くんが大きな怪我なく、安定した気持ちで一つ一つの試合にのぞめますように。
そして、彼の夢・・・オリンピック連覇がかないますように!

みなさんと一緒に応援したいです。新規参入ですがよろしくお願いします。

2017/07/01 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ロンシャンさん、
レポ&お返事もありがとう!
新潟の放送を切に願う!
じゃないと記憶がぁぁぁぁ・・・


☆メープルさん、
コメントありがとう!
羽生くんに思いを届けたい時は、ぜひ公開で来てね(^^♪
きっとその方が、羽生くんの力に届く気がするから♡

☆花ちゃん、
昨シーズンは、怪我明けのシーズンながらも挑戦の道を選んだ羽生くん。
うまくいかずブライアンとも難しい状況になっても、しっかりそれを結び直して、努力を重ね、自分を信じて、、、、ワールドのフリーは羽生くんの全てが報われるような幸せなときだったね。
すべてひっくるめて羽生くんのファンでいて良かったと思えたよね。
新しいシーズンも一緒に楽しく応援して行こうね(^_-)-☆
コメントありがとう!


☆ぷりんちゃん、
☆エールちゃん、
☆どらさん、
☆紫音さん、
☆サブリん、
☆ななちゃん、
再アップの記事にもかかわらずご挨拶もありがとう!
新シーズンもどうぞよろしくお願いします
(*^^)v

2017/07/01 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment