ドエスにバキュン!新潟にゃんこ

皆さま、ごきげんいかがですか?



昨日の記事について、

皆さまからの素敵なコメント嬉しかったです。

ありがとうございます。




羽生くんが言霊を信じるように、

私自身も、言葉の力を信じています。

プラスの言葉が力となり、

応援の言葉が羽生くんに見えないパワーになって届くことを信じています。




皆さまと応援の気持ちを一つに、

新しいシーズンの幕開けを

楽しみにしたいと思います。




最近さらに、仕事がおしてまして、
ちょっと記事が書けないかもしれないけど、
(Twitterでは呟いているかも)



羽生くんにステイヘルシーを望むように、

応援する私たちも、体を大切に日々を過ごしていきたいですね♡





では、今日は、羽生くんからのドエスにバキュンを、



一緒に食らいましょう!






2017-06-28.png


うわーーーーーーー!!!!!!

やっと来たよ~~~~新潟千秋楽♡

ほんとはレポを書きたくてしょうがないんですが、

なんせ、映像やお写真がなくって・・・・・(^^;


こんなミドリの猫耳つけて、指さしてきたのよ~~~♡(≧▽≦)♡


小悪魔~~~~~~、ちょいワルなお顔~~(←好き♡)・・




羽生くんが指さす先から、

キャーーーーーーーーーーーー♡

という声のウエーブが、会場に連なっていく様。



会場を片っ端から瞬殺してく感じ、すごかった・・・・(笑)



0620新潟OP (7)

記憶が正しければ、これも南サイド向き。
 
0620新潟OP (8)

たぶんね、


0620新潟OP (9)

「こっちほう指さしてた」

0620新潟OP (14)

と、真面目に、全員言ってたの巻。。。。。


いや、この指先にいたのは自分ですってね。

0620新潟OP (13)

狙い定めて、近づいてくるんだよ!



0620新潟OP (1)

バーーーーーーーーーーン!と

撃ち抜かれて魅惑のハニュー惑星に連れていかれたよね~~(^_-)-☆






ここはね、

0628バキュン (3)

ハビちゃんをバキュンしてます。





いつもは、


2017-06-28 (1)

こうなって、

0524神戸ABC (48)

こうなって、

からの、

0624神戸ABC-G (1)

バキュンの予定が、、、、 


(だから、暗闇のペロさん・・・・あかんねんて・・)




千秋楽の日、バキュンの直前でゆづにゃんこが、

まさかのコロリ~~~ンってひっくり返っちゃって、

観客席でなく、

即興で、ハビちゃんを座ってバキュンしたのでした。


0628バキュン (3)


それはそれで、

羽生くんの予想外の、猫耳コロリン♡により、


まさかの「萌え死」と相成りました。



本来は、南サイド向きのこのバキュンで「即死」の覚悟でしたが(笑)



あぁぁ、ここも映像やお写真が、ほしいナぁ・・・・・・・




照明落ちてから、羽生くんがガックシ_| ̄|○肩を落とし、


他のスケーターさんに励まされながらバッグヤードに消えてく陰影までも


目で追ってしまうほど。



羽生くんの出番は、なぜにこんに短く感じるのだろう・・・と・・。




ほんっと、可愛かったです。


0628バキュン (1)


この写真のツボは羽生くん以外にも、

ショーマ&マリン♡♡♡!!!!

互いの首だか、腰だかに手を回す・・・・・

つか、まりんちゃん、ひざに乗っかちゃってるよね?♡

このペアで良かった・・・・(笑)←ナニガ?





そして、神戸FaOIバラ1後の

アンコールのクレイジーのドエスにバキュンを♡

0628バキュン (2)

こんなウエメセな感じも好き♡


0628バキュン (3)

おら

0628バキュン (7)

いくぞーーーーーーー!


0628バキュン (1)

会場からのアンコールに応え、

0628バキュン (5)

音響さんに、GOサインをだす合図なのかな?

0628バキュン (6)

こんな指使いもたまりません。



0628バキュンG (2)

美しい指先まで、何度も見てしまう・・・・・



おらおらどうした!な、

0628バキュンG (3)



もっともっとなドエスなあおりも大好きです


0628バキュンG (5)



投げキッスから、

セクシーなズサーへ



0628バキュンG (4)

リンクの都合上、控えめでしたので、


ご本家、パーポーさんにご登場いただこう♡



正面ズサー

ひーーーーーーーーーーーー


うわ、なんという、、、、ド正面からのパーポーさん・・・・・

NIKONカメラさん、撮影ポジションも最高ですね・・・



そして、幸せの、

0628バキュンG (6)

「ちゅぽ~~~~~~~ん」な、半照れ。


全方位に、投げキッスがばらまかれたよね(*^^*)


会場がバッタバッタと倒れてくの容易に想像つくね!





そして、のぶくんと、、、、、、

神戸座談会2017G (12)

FaOIのオープニングが耳から離れないという場面で、

のぶくんの鼻歌を優しく見ながら、




バキューンとされても

神戸座談会2017G (13)


ノーリアクションなドエス対応に、


思いっきり吹いてしまった(笑)




確信犯なドエスwwwww  好き・・・・




そのくせ、トーク中にも、容赦なく、「バキューーーーン!」

神戸座談会2017G (14)

つい付き合っちゃう、ドエムな織田くん・・・・・(笑)



脚をバシバシたたきながら、


大笑いする羽生くん、


見てて幸せ(*^▽^*)



あーーーーー、楽しかったね!

大好きな人が笑ってるってなんて楽しくて幸せなんだろね♡





楽しませてくれて本当にありがとう、羽生くん!







ドエスに、指さしバキュンにおらおら・・・・


やっぱりfantasyはツボだらけ♡







本日も、
最後までお読みいただきましてありがとうございました。




砂漠に入っても定期的なハニュー保水を待ってます♡
という方もポチッとおねがいします(*^^*)

情報コーナー(6/28更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

16 Comments

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、おはようございます😃

お座りしながらのバキューン💕
ハビちゃんにだったのね。
見に行かれた方、裏山〜〜😭
行かなかったことをまだ後悔…😭
千秋楽の日のtwitterを読みながら自分の判断を後悔後悔の日々…(笑)
写真はなかなかあがってこないから、あいきょちゃん、もっと千秋楽のことを教えてね〜〜。
もちろんあいきょちゃん目線の羽生くん愛全開の感想で❣️

指さされた方の気持ち、わかるわ〜〜💕
もう、天に召されちゃうわよね。
この時はみなさんと一緒で、羽生くんも幸せだったんだね。
昨年苦しかったぶん、滑る喜びは格別な思いだったのかと。そしてこの日が終わったらまた戦いの日々、日本語ではなく英語で会話する毎日が始まってしまう…。FaOIの仲間たちとも暫しの別れ…。
いろんな思いが込み上げた千秋楽。
あいきょちゃん、羽生くんと思いを共有できる空間に居ることが出来て本当に良かったね〜‼️

そうそう、しょーまくんの真凛ちゃんの腰に回したぎこちない手が妙にツボだった(笑)
しばらく笑ってしまったよ。
何とも言えないいい写真でした〜〜🙌

昨日のあいきょちゃんの素敵なブログを読んで、心が満たされたような気がしたよ。
コメントできなくてごめんね🙏
でもまたしばらくは頑張っていけそう❣️
あいきょちゃんの表現してくれる羽生くんへの思いが大好きだからここに来た私💕
もちろんです❣️一緒に羽生くんをずっと応援させてくださいね❣️
ありがとう😊😊

ロンシャンさん❣️
ロンシャンさんの千秋楽の感想も聞きたいわ💕

2017/06/29 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん、
こんにちは✨

あいきょちゃん、今日は又盛り沢山だね➰✨
新潟楽〜キャー(*ノ▽ノ*)猫耳じゃん
これ見たかったよ
可愛い( 〃▽〃)
指差し、いいなあ〜会場の方が「私に指差ししたよね」って思うのがよくわかるよ❗
そして、将棋倒しになって行くのが見えるよう
フィニッシュのバキュンの前にこてん
ってなったなんて、又可愛い( 〃▽〃)
バビちゃん、一瞬「あれ?」ってなっただろうね(^_^;)

真凜ちゃん、ショーマ、この二人も可愛い( 〃▽〃)
若い二人で良かったぁ

雑談会は、とにかく見ていて楽しかったよ
なんだろう関西人のノブくんのしゃべりにノリがいい
そして羽生くんのスルーと突然のバーン
本当に二人の絡みが凄く盛り上げてくれる
最高でした\(^-^)/
羽生くんの笑顔が最高

あいきょちゃん、お仕事忙しいのね
頑張って〜…☆
そんな中の記事ありがとう

2017/06/29 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

ちよっとレポなどしてもいい?

花さんのお声掛けに乗じて(ありがとう😊)、ちょっとレポなどしてしまいます。

わたしは新潟は土日両方観戦でした。

①土曜日の席は北のS席まん中。事前情報により北が通常のアイスショーの正面ショート席に該当するのは把握しており、もしやもしやキャッツアイクネクネシャツめくりが観られる?((((*゜▽゜*))))とドキドキワクワク。

オープニングが始まり、神戸同様青シャツ&青リボンでいてくれと願っていたとおり。テンションMAX。会場のもの凄い歓声(^-^*)。

キャッツアイスタンバイ中の、座ってねこニャンしているゆづの姿がわたしの席からも見えた(*゜▽゜)ノ。ニコニコしながらニャンニャンしてる。

そして、キャッツアイの始まり。クネクネがわたしの真っ正面だった。そして、そして、胸近くまでめくり上げた真っ白な上半身半分くらいのおなかが~~~~~~(//∇//)。
そこだけ発光しているかのように、白く光り輝いて、その残像がずっと目に焼き付いて、ああ、このまま死んでもいいなってその時思ったの。

それ以外、土曜日公演はあまり覚えていない😅。

隣の人は、ずっと特にスタオベをするわけでもなく、冷静にアイスショーを観ていたのだけれど、ゆづのバラ1が終わった瞬間わたしと同時に立ち上がり、バッとわたしを見つめわたしのバナーに「すごいですね!」と満面の笑みで初めて声をかけてくださり、ありがとうございます!とわたしも。いやあ、びっくりしたけど、嬉しかったです。ゆづファンの方だったのね(^-^*)。
バナーは今回新しく作ったもので、土曜日の朝午前1時半まで縫っていても終わらず、実は待ち針3本刺さったまま(^^;)。続きは日曜日の朝、泊まった長岡のホテルで縫い上げて完成させました。針と糸持参で遠征したのは初めてだ😅。

②新潟日曜日千秋楽に続く~

2017/06/29 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ななちゃん 萌えモード  

あいきょさん
みなさん

こんにちは~にゃん

なんだよ、なんだよ~この指さしは~ああ・・・・ああ・・・このお顔で、リンク内を周回していくのか~わーだめだー・・・。しかもにゃんこみみと来た!

さらに指さしバキューンのまま、観客席ににじり寄っていくって、こりゃーうれしすぎて・・・くー・・・。ああ、何という至福の時間。
すってんころり~のかわゆさもさらにファンサービスか~・・。
バラ1の青い王子でオラオラあおるなんて、もうだめでショー!羽生きゅん!・・・
レポ見てるだけでも壊れそうだから、会場に行けない、ななちゃん・・・。

マリンちゃんとしょーまの組み合わせなら、許す。

あいきょさん
昨日の美しい言葉の世界とはまたがらりと変わって、萌えの世界。どっちも好きです。
言葉の力信じてます。力をもらえる言葉、力を分けてあげられる言葉を、いつも心がけて使っていきたいです。
一緒に応援させてね。

サブリナさん
話し十分の一くらいに聞いておくけど、きっと美しいに違いない!もち、心もね!

エールさん
昨日張ってくれた記事見ました~。ありがとうです。とても素敵な文章でしたね。うれしくなりました。ななちゃんと仲良くしてね!えへ。

ロンシャンさん
レポ読ませてもらいました。うわ~すごい良いお席でしたのね。きゃー上半身が・・・白く発光しているかのようでって・・・もう、これは凄すぎます!興奮が伝わってきますよー!つ、続きも楽しみにしていますね!

2017/06/29 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

②新潟日曜日千秋楽

新潟日曜日はわたしの席は南のS席、出口及びステージ近く。S席の一番前だったので、目の前が通路と階段で、とっても観やすい席でした。

オープニング、ゆづの登場で揺れるような歓声(//∇//)。煽る、煽る(*゜▽゜)ノ。煽られて幸せ♡♡♡。

わたしの席からも、腹ガバ、くぼみ、割れ目がすごくよく見えた(◎-◎;)。ああ、嬉しい、素晴らしいコスチュームにバンザイ🙌。

まだ、この時ゆづがねこ耳付けていることに気がついていなかった😅。

キャッツアイの最後で可愛くコケちゃって、よしよしと誰かになだめられながら、出囗にはけて行く時、シルエットがあれ?、ゆづの髪の毛がねこ耳みたいになってる、ゆづニャンコに成り切っていたから、髪までねこみたいになっちゃったのかなって、まだこの時点でも気づいていない。

再度出てきて初めて、あれ!ネコ耳付けてると初めて気づき、ギャッーとそのサービス精神が嬉しくて、叫んでいたわたしでした。

この日はどのスケーターさんも神演技で、ずっとスタオベしていた気がする。会場の熱気とスケーターさんたち全員のスケート愛そして、お客様への愛がとても伝わって来た、幸せな幸せな空間でした。

プル様のセッボンは何度観ても興奮させられ、すごいなあ、ゆづが憧れ尊敬する気持ち本当によくわかるよ、ってつくづく思いました。もう一つの東北大震災の被害に合われた方達へ捧げてくださったプログラムは、感動して泣いたし。

村上佳菜子ちゃん振付の荒川静香さんのプログラムは、すごくよかった(*^-^*)。オリンピックゴールドメダリストはやはり違うと思わせる女神のようなオーラと、メリハリの付いたキレのよい演技。カッコよくて美しい。

美姫ちゃんの演技中にハビちゃんが、サプライズで登場して二人で踊った時には、感動して大泣き(T_T)。二人の深く相手を思いやっている気持ちがすごく伝わって、ああ幸せなんだなあ美姫ちゃん、よかったね、よかったねって、今までの4Sを跳んだ頃から世界選手権を二度優勝したり、パパラッチに終始あって辛かったり、いろんな場面、いろんなシーンが走馬灯のように頭をよぎって、涙が止まらなかった。

ランビ様はあまりにも美しくて、ちよっと凄すぎない?とため息をつくほど。

ゆづのバラ1。妖艶で力強くて、最高です。
新プログラムというくらい別物になっている。本当にこれからがさらに楽しみです。

毎日、バラード1番のCDを聴いています(^^)。レックレも聴いているけどね。
あいきょん、レックレさんの正面ズサーのお写真ありがとう\(^o^)/。早速待受画面の1枚にさせていただきました。

アンコールはパリの散歩道(//∇//)。
パリの散歩道を生で観るのは初めてでした。
すごく長~~~~~い「へ」だったけど、残念ながら、わたしの席は後ろ側。思わず「くやしい~~~!!!」と叫んでいたわたしであります(^^;)。

フィナーレは、プー耳を付けてた(*^^)v。
なんかすごく嬉しくてね。すごく幸せだった。

プル様と二人で最後に挨拶していた時も、ゆづが幸せそうで、楽しそうで、胸がいっぱいでした。

フィナーレ後の挨拶については、涙ぐんでいたのに、一番嬉しい幸せ「梅雨」にツッコミいろいろ入れたくなって涙が一回引っ込んだり、すごく辛かった去年の今ごろの時期のことを思い、今日の本当に幸せだと言い切っているゆづが嬉しくて嬉しくて、また泣いたり。ありがとうございました!、のゆづとお客様みなさんとの応酬は、とても幸せで本当に心がポカポカしました。

以上でレポらしきものは終了です。

あいきょん、座談会のバンバン太腿を叩いて喜んでいる羽生くん、本当に見ていて幸せだよね。彼が笑顔なら、どんな時でも世界一幸せ者になれるの。

今日もありがとう(*^-^*)。

2017/06/29 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

わーん、新潟千秋楽〜〜✨✨
ネコ耳ゆづ〜〜🐱💕
ほんと、新潟の映像、もっと欲しいよねぇ。
ゆづの移動とともに歓声…いや、もはや悲鳴(笑)も移動していく様、ほんとすごかったね。
まさにアイドルのコンサート会場みたいだったよ( *´艸`)
世界最強のアスリートがアイドル要素も兼ね備えちゃってるんだから、ほんとヤバイよね。

みんな「私を指差してくれた!!😍」ってなるよね〜〜(笑)
でも今年のFaOIは、ほんとに全方向どの席も、もれなく幸せもらったよねぇ。
オラオラの煽り、セクシーダンス、Tシャツ捲り上げ、ニャンコポーズ、指差し、バキュン!に投げキッス、、、、、
いやぁ…………
ほんと、どんだけーーー!!ってくらい大放出だったね(〃>▽<〃)♡

千秋楽のフィニッシュは、まさかのゆづコロリン……゚(∀) ゚ エッ?
あーー、ラストバキュン!がぁ〜〜……って、一瞬思ったけど、思いがけず悩ましいマーメイドゆづからのバキュン!🔫💕
可愛すぎた(≧∇≦)
これがまた、ちょうど正面ぐらいで……ヽ(〃∀〃)ノ
ハビちゃんは後ろ姿だったけど、ジェスチャーでどんな表情か想像出来たよ😆
照明が落ちてから大ウケしてたよね?(笑)
ハビちゃんてば、ゆづのバキュン!独り占めしちゃったね〜〜( *´艸`)

フィニッシュは、ほんとに皆さんそれぞれ決めポーズがあったのね……、、、
全然気付いてなかった💦😅
ほんとに申し訳ない💦💦
真凜ちゃんショーマの膝に乗る……の図。
これね、真凜ちゃんの腰に回したしょーまくんの手がビミョーに浮いてるとこ、何気にツボ。
照れ屋さんなのね♡
で、ほんとこの2人でよかった(笑)

バラ1の美しい世界観に酔いしれたあとのプリンス様は、ギャップがありすぎて余計にドキドキしちゃうよぉ。
日を追うごとにエスカレートしていく煽りやサービスは、ゆづ本人が楽しんでるのはもちろんだろうけど、去年出られなかった分、「待たせてごめんね、戻ってきたよ」っていう想いも込めて、み〜〜〜んなの声援に精一杯応えようとしてくれてたんだろうね。
ほんとにほんとに、ありがとう✨

神戸座談会もすんばらしかったし、全てが神なのに、なぜに全国放送してくれないのか、、、(←しつこい)
でもほんと、お願いしたい。。。

大好きな人が笑ってる・・・ .。.:*☆
ほ〜〜んとに幸せだね✨😌
あいきょちゃん、これからもハニュー保水お願いします♡
もちろん出来る範囲で(^_-)
いつもありがとうね♡





↑↑↑
花ちゃん✳︎
しょーまくんの手、ツボるよね( *´艸`)

ロンシャンさん✳︎
本当にどのスケーターさんも素晴らしくて、とってもとっても素敵なショーでしたね✨😌
レポを拝見し、また興奮が蘇りました💓
私もあの白い肌は衝撃でした、、、♡(//*•*//)♡
そして、、、とってもとっても長い「へ」ありがたく正面でいただきました🙌🏻
ロンシャンさん、またお会いしましょうね♡

ななちゃん✳︎
下のほうにあった記者さん?カメラマンさん?の対談も面白かったよ!

2017/06/29 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

♡ななちゃん
レポ読んでくださって、ありがとうございます(*^-^*)。感想も嬉しいです♡♡♡。

♡エールさん
また必ずどこかで会いましょうね(^-^*)。
会えて嬉しかったです!!!。
あの後光が射しているような白く発光しているお腹、眩しいくらいでしたね。生涯忘れない(〃'▽'〃)。

↑↑↑
記者さんの座談会のところ読んでいなかったから、急いで読みに行きました。記者さんたちの羽生くんへの賛辞の言葉が嬉しかった。教えてくれてありがとう(*´∀`*)ノ。

2017/06/29 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

皆さま、こんばんは~~~~~!

ポチ、拍手、コメントありがとうございます(*^^*)
みなさんのコメントとっても読んでて楽しい!!!

ちょっと明日もこってり、夜遅くまで会議が入っているため、
今日のところは、体力重視します。

花ちゃん、ぷりんちゃん、エールちゃん、ロンシャンさん、
私からのお返事できてなくてスミマセンm(__)m
またね(^_-)-☆



☆ロンシャンさん、
この前の稲庭うどんにはびっくりした(@_@)
レポありがとう!!!
わーーこぼれおちてク記憶を取り戻してくれてありがとう!
そういえば、千秋楽では、腹筋のワレメまで見えたって言ってたよね(笑)
また何か思い出したらぜひ教えて~~


とりあえず、いったん寝ます
おやすみなさ~~い

(@^^)/~~~

2017/06/29 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

皆さん、おはようございます\(^-^)/

今日はスケーターさんに取って忘年会ですね
いよいよ今季終了で明日からは新しい年
オリンピックに向けて私も「ヨッシャ」て
なることでしょ(勿論、応援ですけど)
一番心に残ってるのは、やっぱりワールドの逆転王者奪還
しかもショートが終わった時はどぎまぎした
大好きなホープレガシーで世界最高得点更新
涙が溢れたな〜
エールちゃん、今日、ワールドの録画を又見て幸せに浸ります✨

ロンシャンさん
新潟のレポありがとう
新潟はテレビもやってくれないし、ロンシャンさんのレポで、素晴らしいショー、ゆづくんの楽しそうな様子がよくわかりましたよ
なかなか遠征しない私だけど、又どこかで会いたいなあ☆

あいきょちゃん、ゆっくりと休んで、お仕事も頑張ってね💨

2017/06/30 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

花  

ロンシャンさん、レポありがとう🙌
楽しく読ませていただきました❣️

ロンシャンのドキドキが堪りません💓
羽生くんの発光物体は、ロンシャンさんの記憶を消してしまう、ある意味恐ろしいものだったのね(笑)
あまりに素敵すぎて涙が出ちゃうのわかるわ〜〜😭
そして、みきちゃんや、ステファンの演技などに感動して涙する……ロンシャンさんらしくていいわ💕
羽生くんの演技はもちろんだけど、他のスケーターの皆さんの演技も素晴らしかった。
FaOIの魅力ってそういうところだもんね‼️
忙しいのに、レポ書いてくれてありがとう😊
生ギターでのパリ散、見たかったな…😭

エールちゃん、同じとこツボ〜〜?(笑)

あいきょちゃん、お返事気になさらずに‼️
体調管理は充分に‼️お仕事頑張れ〜〜💕

2017/06/30 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

今日はフィギュア界の大晦日☆☆
本当に色んなことがあったね。。。
でも、とってもとっても幸せな1年でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆづにもた〜〜くさん会えた✨
そして、皆さんにも☆

新年が明けるといよいよオリンピックシーズンですね⭐️⭐️
どうかどうか、ゆづが思い描く通りの素晴らしいシーズンとなりますように .。.:*☆

ドキドキもハンパないけど、それ以上にワクワクの気持ちでいっぱい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
全力で応援するからね〜〜(*´▽`*)
あいきょちゃん、サブちゃん、皆様、これからもよろしくお願いいたします😊





ぷりんちゃん✳︎
私も、どれかひとつ!って言われたら、やっぱりワールドだよ〜〜☆
私も録画を観て幸せに浸ろうっと(*´˘`*)
新しいシーズンもよろしくね♡

2017/06/30 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/30 (Fri) 13:56 | REPLY |   

ななちゃん こっそり・・・  

ロンシャンさん
続きのレポ読ませて頂きました。まあ、とてもいい席でよかったですね~。見やすいのが何よりです!ハラガバ!うふふ・・。
への字ポーズは後ろからだったのですね~。少し残念?でも伝説のプログラム パリの散歩道ですから!充分過ぎるくらいのプレゼント~ですね。
幸せな時間のレポ ありがとうございました。

エールさん
記者さん達のお話しも読みました~。羽生くんの敵は羽生くんしかいない!手足が長くてうつくし~まさにアイドルか~。って、やはり観る人を虜にしてしまう羽生くんだよね。

あいきょさーん
お仕事おつかれさま。無理しないでね。

2017/06/30 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは。
今年のファンタジーの羽生くん、あおりがどんどん深化していくっていう(@.@)
最後の新潟は大爆発だったみたいね! ああ見たかった! 
でもあいきょさんのレポで、いろいろ目に浮かんだよ~。ありがとう(^^)
ドエスとバキュンとコロリンがいっぺんに味わえる、これいつかEXナンバーにしてほしい♪

そんなこと考えてるうちに今年ももうすぐ終わりですが、、、
ほんとに思い出深い1年でした! 
最後に何見ようかなって考えても、見たいやつがいっぱいありすぎる。。。幸せだ~。


ロンシャンさん♪
白い発光体レポ(>_<) ありがとう!
ロンシャンさんでも記憶飛ぶんですね~ww 恐るべし!
私は土曜日の座ってねこニャンが一番想像しづらかったんだけど、ニコニコだったんだ~。ロンシャンさんのレポのお陰でちょっとわかった気がする。
あと荒川さんの2プロとも佳菜子ちゃんの振り付けなんですってね~。どっちもすごくステキだったので、話を聞いてびっくり。

ななちゃん〇△×さん♪
はじめまして。
わざわざお声がけありがとうございました。
いやあ、楽しいコメですね~! 〇△×も楽しみ♪
私もこれからななちゃんと呼ばせていただきますね~。

紫音さん♪
はじめまして。
お声がけありがとうございました。
紫音さんのコメ、ステキでした~。さすが漢字2文字!(←HNね)
また紫音さんの羽生くん語り聞かせてくださいね(*^^)v



☆日本スケート連盟 特別強化選手(6月23日更新)
http://skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2017/H29FS170623.pdf

☆文春オンライン 尾木ママ「羽生結弦選手の裏方への丁寧なお礼に感涙」
http://bunshun.jp/articles/-/3126

☆世界選手権2018ミラノのHP
http://www.milano2018.com/ja/athletes/
……日本語で選手紹介されています

☆福間さんインスタ
https://www.instagram.com/p/BV8oNI7AJ05/
……FaOI新潟千秋楽のお写真をたくさん上げてくださっています

☆FaOI新潟パンフ通信販売
http://fantasy-on-ice.com/topics.html
申込ページ http://www.hmv.co.jp/fl/1/597/1/
>受付期間:7月3日(月) ~ 7月30日(日)

☆ウエルシアグループのP&Gオリンピックキャンペーン 
レシート有効期限:6月30日  応募締切:7月4日消印有効
……ここだけ締切が早いのでご注意ください

2017/06/30 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ぷりんちゃん、花ちゃん、エールちゃん、
メープルさん、ふた葉さん、ななちゃん、

コメントいただきありがとうございます♡



さきほど仕事から帰ってきたので、さすがに体力の限界。。。
でも、7月1日は大事な新年の幕開けなので、
最近で一番新シーズンに思いを込めた記事を固定記事としてアップさせていただきました。


このシーズン、みなさまと共に羽生選手を応援できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

新シーズンもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

2017/06/30 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

ちょっとお返事など(^^)

♡ぷりんさん
そう!、もしかしたら去年1月の大阪のアイスショー以来お会いしていないかな?。わたしもぷりんさんに会いたいよ~。
レポの感想もありがとうございます(^^)。
今思い返すと、すごく幸せそうで楽しそうで、いっぱいサービスしちゃうぞ!いっぱい楽しんでね!っていうゆづの想いが、たくさんたくさん溢れ、ショー全体を包んでいたようなそんな感じで、マイクを持って話しているゆづは、なんかめちゃくちゃ可愛いかったなあ(^-^*)。

♡花さん
レポ喜んでいただいて嬉しい。花さんがつぶやいてくださったおかげで、白い発光体への想いも書けたし😊、わたしが感涙した数々も書くことができました。改めて、ありがとう❤。FaOI、ホント素晴らしかったですね。

♡ななちゃん
パリの散歩道、やっと生で観れました🙌。2015の国別対抗戦のEXのチケットを取らなかったことを、ずっ~と後悔していたので、確かにプレゼントだあ(^^)。ななちゃん、ありがとうございます❤。

♡ふた葉さん
荒川静香さんのプロ、ジェラシーだけじゃなくて、もう一つのプロも佳菜子ちゃんの振付だなんて凄いですね。もう一つのも本当に素敵でしたものね。佳菜子ちゃんの振付師としての活躍もホント楽しみ(^-^*)。
白い発光体にはね、記憶が吹っ飛ぶのよ。たぶんね、脳がそれ以外のシーンを記憶するのを拒否しているのかも(≧∀≦)。

2017/07/01 (Sat) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment