な、悩ましい・・・筋肉美・・・

皆さま、ごきげんいかがですか?



とか言ってる場合じゃありません💦💦💦




世界のプル様から、

突如、ハニュー爆弾が投下されました!!!!
プル様Twitter




まあね、ここまでは

2017-06-25 (2)

カワイイ、可愛い♡


「萌え」って言うと思うの。


実際、ジャニオタさんみたいなうちわもって、可愛いし♡

世界一最強のプルオタさん、一緒にお写真撮れてよかったね~♡


みたいな。



しかし、、、、





目線を下げていくと、、、、、、、、

2017-06-25 (1)

だはっ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・


なんだなんだなんだなんだ・・・・・・・・・


なんだこのドチドチ・・・・・・




「燃え」っていう分類なの?

違うな・・・・




わからないけど、最近見たお写真の中で、


一番ドチドチしてしまったかも(笑)!!!






いやいや、もとはと言えばこんなに平和なお写真なんですよ。。

カワイイよねぇ~

0625プル様

からの、、、、、、、大腿部の盛り上がり感。。


えっと、この、ズボンをまくしあげてるのも、

ゴールドのグローブつけてるのも、

ご本人の意志なんだろな~~~~~♡

プル様へのリスペクトだよね♡

幸せそうだもん( *´艸`)

ほんとに楽しんでたものね♡


(参考資料)

(チャキさんのTwitterより。バルデさんのインスタに羽生くんらしき声が入ってるそう。セッボンをみた直後の「がっごいいー」って(笑))

(AHHaさんがアップしてくれた新潟千秋楽のセッボンをみる羽生くん動画。最前列でうちわ持って幸せそう)





しかしだよ!

ゴールデンパンツよりも、

2017-06-25 (1)

目を引いてくれるこの下半身(^^;)



ムダなKEとかなくて、綺麗なんだよね✨

なんかさ、こんなとこまで、綺麗なんだよね✨


めっちゃアスリートな大腿四頭筋✨✨

筋肉の質がとても良さそう。
ふだん柔らかで、使うときに硬くなる上質なタイプだと推察。



そして、下肢に張りめぐる、浮き出る血管!



一流アスリート!

オトコ!

って感じね。。。。。



はぁぁぁ




大腿部は見たことなかったからか、妙にドチドチしてしまったんだな。

でもね、

筋肉美 (1)

まあ、何度見ても、あいかわらず、

筋肉美 (2)

このシリーズはドチドチしますが・・・・・・


このときも、

ウィンク4

かわいいウィンクにヤられつつ、

普段お目にかからないスネに目が行ってしまったという・・・・

悩ましい。悩ましい。。。。


あぁ、悩ましい・・・・・・





腹チラでも、

能登さん0621 (2)

うきゃ♡ってなるのに・・・・・・・



腹ガバにも、今回のfantasyでだいぶ慣れたと思ったんだけどね

hukkinn1.jpg

すごい腹筋♡ 



新潟千秋楽でも、検証(スローでGIF)↓

新潟G-プー耳

イーグル、3A、イーグルの美しさに、

腹ガバ縦われが華をそえる。




あぁ、芸術・・・・・・・生ける芸術品とはよく言ったものです。


新潟フィナーレ (4)

新潟フィナーレ (5)

プーさんのヘアバンドとの

新潟フィナーレ (2)

ギャップは、どう処理したらよいのやら・・・・・

新潟フィナーレ (3)

悩ましい・・・悩ましい・・・・・・・




最近は、この「可愛さ」と

0524神戸ABC (16)

「オトコラシさ」との共存、

ふり幅にやられることが多い。。。。。。。






パーポーさんの魅力と共に、大腿部の発達には、

2017-06-25 (7)

うすうす気づいてはいたんですが・・・・・

2017-06-25 (4)

努力のたまもの・・・・・

2017-06-25 (6)

フリーでクワドを後半も2本跳べるだけの筋肉も、

2017-06-25 (3)

スタンバイOKなわけですね!



まあ、しかし、

この1枚でここまで盛り上げる、お人♡

0625プル様

プル様も、羽生くんもビックリだろうけど・・・・



こんなことでも、ドチドチさせてくれる人・・・・

世界でひとりしかいない・・・・



可愛さは健在のままに、

なんて、美しく、そして、男らしくなって・・・・・・





相変わらず好きだわ・・・と実感した日曜の夕方でした(*^_^*)







最後までお読みいただきましてありがとうございました。





プル様、お写真アップありがとうございます。
変なとこにくいついちゃってスミマセンm(__)m






羽生くんの可愛い笑顔と、
大腿四頭筋の発達のギャップに
妙にドチドチしましたという方もポチッとお願いします!
神戸の明石焼きとかインタとか、新潟レポとか・・・つづきは後日に(^_-)-☆

情報コーナー(6/25更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

7 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんばんは

キャー(*ノ▽ノ*)ってなったプル様とのツーショット
これさ…大腿部の筋肉凄いよね
やっぱり羽生くんは男性だ(当たり前)
練習のタマモノ
このキャプずっと見てられるわ

新潟ではプーさんのヘアバンド
これまた可愛い( 〃▽〃)
新潟行かれた方が羨ましい🤤
エールちゃん、あいきょちゃん、うらやま〜
はあ、叫んでしまったよ(笑)
腹ガバに割れた腹筋✨素敵過ぎる

寝る前にあいきょちゃんの記事読んだから
いい夢見れそう
ありがとうね💨
おやすみなさーい🍀

エールちゃん
お返事ありがとう
又お願いする時あるかもだから、その時は宜しくね(゜∇^d)!!

2017/06/25 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

これは、完全なる、、、燃えだな。私には。

私、グレイジーの太もも見てから、だいたい予想はしてました。

自分が筋肉あった頃の太ももの形、すごい好きなんだけど、それとは違う、やはり瞬発力系の筋肉のつき方、内側じゃなくて外側にもりもりなんだな、と思っていたけど、やはりな、、、。と、そんなことばっかり考えてます。

萌えより燃えます。私。

あー、いいなぁ、筋肉。
私もまた太ももに筋肉つけたい。羽生君とは違う付け方だけど。てか、鍛えてない体なんて羽生君にお見せできない。(見せるって、服着たままよ。念のため。服着ていても鍛えてるかはわかるから)

はぁ、どっちにしろ、ずーっとみちゃうわこの写真。

あいきょん、速攻ありがとう♪

2017/06/25 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

プル様からの贈り物についてひと言




上半身と下半身の差ぁありすぎて耳キーンなるわっ!!!!




あいきょっちー!
ひと言だけでしつれーいm(_ _)m
あの記事にもこの記事にもコメントしたいこといーっぱいあるよー!また来られるときに来るねー!!!!

2017/06/25 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

もう ななちゃんにしよっかな。  

美味しそうな筋肉~ごっちゃんです。

あいきょさん
みなさま

こんにちは~

まあまあまあ・・・・・いいのか、これ、いいのか?
・・・いただいていいのか?
いやあ、もうね、素足のままで筋肉勝負いけます!みたいなね、ひょえ~っ!と感嘆符が飛び出るレベル。すごいよね~やっぱひごろから鍛えてるのよね。うーん、かわいいけど、美しいけど、紳士的だけど、でもアスリートなんだな~と思いました。

ブルさまから完全に一目置かれる存在の羽生くん。かっこいいよ。ほんと。
まっすぐな スケートへの情熱が 周りの人もファンも引きつけて放さないんだよね。
この一枚の写真からもたくさんのものを感じ取れます。

あいきょさん
ありがとう。素敵なものに食らいついてくれて。

エールさん
お声かけありがとう~
剛くん好きな私 ブラタモ継続でうれしい~です。まだ、再結成の可能性も秘めているとおっしゃっていたコメンテーターの方の発言に大きくうなずく!

2017/06/26 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、こんにちは😃

プル様との衝撃のツーショット∑(゚Д゚)
この脚を最初に見たのは、脚のみの写真だったんだよ。
むらくんと間違えちゃった(笑)

あいきょちゃんと同じく、普通なら?ゴールデンパンツの方に目が行くのだけれど、今回は羽生くんの美しい大腿部に視線が…💖
萌え…💖
そして、膝や脛に傷跡が…。
痛かったでしょう😢…さすりさすり…(妄想中)

今回のFaOIは、とにかく肌見せが多かったね。
羽生くんに振り回されっぱなしだよ。
私達の喜ぶツボを熟知していらっしゃる(笑)
新潟ではもっと凄かったんだろうなぁ…。
ふふふ💕←意味なし。

プル様、素晴らしい写真を公開してくださって有難うございます。ご馳走様でした🍽
アップしてくれたあいきょちゃん、ありがとう🙌

エールちゃん、私も昨日やっと西川さんとこでファイルゲットしてきました‼️
店員さんがどうしたら1番安く4枚貰えるかと、一緒になって考えてくれて助かった‼️
最高の梅雨…そうだね、楽しく乗り切ろう❣️

サブりん、これからまた筋肉つけるの?
つけるのならなるべく早い方がいい気がします。
この歳になると、何だかお肉がだるんだるんしちゃって、筋肉つけてもなんか変な感じになっちゃうから(笑)

2017/06/26 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

ぃやあ〜〜〜、もうほんとにビックリしちゃったよね、、、✨😳
あいきょちゃん、ダメだよ、そこアップにしちゃ……(笑)

なんかね、今までは「腹チラ」でも「見てはいけない」…って感じだったのに、、、
だってさ、ジャージ脱ぎ脱ぎしてもまた長ズボンだったんだよ?(笑)
なのに…えっと、今年のFaOIから??解禁になったの⁉️⁉️…ってぐらい、露出度ヤバくないですか???(〃゚д゚〃)💓

この爆弾写真も、プル様の衣装と合わせたんだろうけど、わざわざおズボン捲り上げてくれちゃって、、、(でも、さすがに上半身はそのままなのね……って、すみません(^^;;)
『蒼い炎II』の中にも、けっこう太ももが見えるドキッとするお写真あったけど、これはヤバイわ〜〜〜。
「萌え」でも「燃え」でもない、うーん、なんだろうな(♡)上手く言えないけど、とにかくすっごくドキドキしました・・(*pωq*)

それにしても、なんて純粋無垢なお顔なんだろう……。。
こんなふうに慕われたら、プル様も可愛くて仕方ないだろな😊
プル様、いつもありがとうございます(^-^)


「可愛さは健在のままに、
なんて、美しく、そして、男らしくなって・・・・・・」
もおほんと、その通り!
大きく頷いたよぉ。
何回も言ってるけど、ますます好きになりました✨✨💘

あいきょちゃん、たった1枚のお写真でこんな気持ちになっちゃう私って、、、(;゚∀゚)…って思ったけど、みんな一緒だよね(笑)
ヘンナキモチになる記事をありがとう♡←褒めてます(笑)




ぷりんちゃん✳︎
はーい、任せて〜〜♪

サブちゃん✳︎
その麗しのお姿に美しく筋肉付けちゃうの?
もー、スーパーモデルやん(*´艸`*)

シロップちゃん✳︎
元気そうで何より😊
えと、なんで耳キーン….なの⁇(笑)

ななちゃん✳︎
勝手にそう呼んでる(笑)
これからもよろしくです♪

花ちゃん✳︎
ファイルGETおめでとう〜^o^
店員さんいい方でよかったね(^-^)

2017/06/26 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

温かい(面白い)コメント、拍手、ポチ、ありがとうございます!
自分だけ可笑しな奴かもと心配になるレベルでしたが、こうして共感してもらえて、もっと楽しくなりました(*^^*)


お返事で~~す


☆ぷりんちゃん、
そうだ!ぷりんちゃんの言うように、まさに「羽生くんは男である、男性である」を真正面から食らったからこんなにドチドチしてしまったのか・・・・
しかしプー耳の可愛さといい、、、下半身の男らしさといい(←言い方)、、、
もーー、どうしようもないね(笑)( ´艸`)


☆サブリん、
ホプレガさんの時はすらっとした脚だったのに、パーポーさんの時は筋肉のスジまで見えてたもんね!なんかがっしり男らしいな・・・・とは思ってたけど、ドギマギしたわ、こんな初めての場所を見せてもらえて(←)。。。。
太ももも見ちゃうけど、ひざ下の筋肉もたまらんわ・・・(←結局全部好き・・・


☆シロップりん、
吹いた!!!!!
なんかシロップりんの一言コメ、「つむぐ」の名物になりそうな(笑)
またハニュー愛叫びに来てね!
センキュウ!


☆ななちゃん、
ほんとだねぇ、「アスリートだ!これが目に入らぬか!」的な、遠山の金さん的な、印籠的な(笑) わかる???
プルさまへの憧れ、まっすぐなスケート愛・・・・
そして、愛される羽生くん♡
この1枚でもほんと幸せだよね(^-^)


☆花ちゃん、
花ちゃんは、足の傷まで見たのね。痛い思いもいっぱいしてるだろうに、でも、なんだかお肌がきめ細かい感じするのよね♡
ファンタジーでは、去年の分もいっぱいサービスしてくれてると思うね(^-^)
観客と一緒に楽しんでるのが、何より嬉しいね!


☆エールちゃん、
あ!ダメだった?このドアップ( ´艸`)
あったね、脱いでも脱いでもジャージだった図(笑)
去年のクリケだよね!
でもあの時、砂漠からの映像だったから、そんなんでも嬉しくてね♡
今じゃ、確信犯の腹ガバに、こんな生足のご披露。
もーーーーー感謝、感謝だね♡

2017/06/26 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment