猫舌じゃなく、あったかいんだからぁ~♬

皆さま、ごきげんいかがですか?



昨日は、プル様によるハニュー爆弾投下により、

あの1枚で脳内あつ~~くなりまして、、、

ぶっ飛びました。。

お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました(^_-)-☆




ここのところ、珍しく毎日記事をアップしてます。
(基本、書けるときにしか書かないのをモットーにしてます)




というのもですね、

神戸FaOIのABCテレビが神だったし

新潟レポはまだ行きの新幹線のところで止まっているしで(^^;


書きたいことがたくさんあって、、、

ハニュー愛♡を叫びたくなるんです・・・・・




仕事でうんざりしてもイラっとしても、

羽生くんはそんなことも一蹴してくれる。

見てるだけで幸せだし、元気ももらえるし、笑顔になれるし、、、

本当に感謝です。

大事なひと♡



もしかすると、8月上旬のトロントでの公開練習まで、

情報が少ない時期かもしれないので、
(大好きなベースボールマガジン社のライターさんのweb記事→http://www.bbm-japan.com/_ct/17089658


ゆるゆると、行きたいと思います。







では、神戸座談会行ってみよーーーーーー!!!!!


猫舌



・神戸座談会の動画 
(M女神様、動画アップをありがとうございます。8分くらい)






さあ、まずは、リハーサルの合間でしょうか。

こんなシーンからスタート(^-^)


神戸座談会2017G (4)


手を叩き楽しそうな羽生くん! 


無邪気に笑う羽生くん、見てるだけで幸せだね♡


神戸座談会2017G (5)

これも(^_-)  

ノブくんの職人芸に、笑いの止まらない羽生くん(笑)

しかし、ノブくん、MC腕も上げた気がする。。

安定感すらも感じるわ♡



神戸座談会 (2)


「仕事ってそういうもんや」
 
ノブくんの名言でました!!  これは仕事中使えそうだ(笑)
 
 
 
 
ここからね、少し胸に

神戸座談会 (4)

グッときたよね・・


神戸座談会 (3)

 
「去年つらかったんでこの時期。やっぱ嬉しいです、正直に」


神戸座談会2017G (7)



そうだよね、、そうだよね、、、、、

去年の神戸・長野の欠場は、直前まで、ショー出演のご連絡がなかったのは、

羽生くんがギリギリまで、出たいという気持ちを持ってくれていたんだろうな、

でも、リスフランさんの回復が思うように進まなかった現実の重さ、、、



私たち以上に、羽生くんが一番辛かったんだろうなって・・・・・・


神戸座談会2017G (8)

「皆さんの前でこうやって滑る機会って、
 
本当に大切なね、
 
神戸座談会 (6)
 
本当に本当に一生に1回しかない機会なので、 ひとつひとつが。
 
 
神戸座談会 (8)
 
今年は去年の分も思いを込めて、
 
神戸座談会 (9)
 
滑ることができたらなと思います。」 
 
  
私の気のせいかもしれないけど、

 
羽生くんここ、鼻声なんだよね・・・・すこし思いがあふれてたのかなって思いました。

 

今年のファンサービスが素晴らしいのは、

羽生くんのこうした思いの表れなのかな、って・・・・・

こんなふうに心をこめて滑ってくれた羽生くん・・・・

( ;∀;)( ;∀;)



こちらこそ、本当にありがとう!!!!


神戸座談会 (12)

織田くんも、きっとそんな羽生くんの気持ちを分かってくれてるんだろな。

 
羽生くんが、織田くんを見る目が

とっても優しいのは、信頼関係の証だよね♡
 






そして、明石焼きシーン!

羽生くんが「食する」という大好きなシーンへ。




ここからのお顔が好きすぎて、ごめんなさい

神戸座談会 (14)

神戸座談会 (15)

神戸座談会 (16)

(↑サブリんが萌えた一瞬♡)

神戸座談会 (17)

お口のなかのタコがわかる、左のほっぺ♡

神戸座談会2017G (9)

こんなに、織田くんが熱がってるのに、

神戸座談会 (13)

羽生くんは案外平気(笑)??

 
え?

神戸楽日 (3)

ゆづにゃんこは、

0615神戸 (1)

実は、猫舌ではないかも、の件wwwwwwwwww

はにゅにゃん

「ですけど、なにか?」って言ってる?(笑)

千秋楽ことばポチ

すんません、

もーーー、可愛いから何でもアリです♡


あーー、もーーーー、ネコ耳が可愛すぎてあかん・・・・



(これジャンプしても激しい動きしても、全然外れなかったのよね、新潟で♡)





はい、脱線しましたが、

神戸座談会2017G (10)

こんな仕草も、お上品なの。

食べてるときに、お口をふさいでね。

お育ちの良さがにじみ出ます。



織田くんも、または明石焼きPRの「パパタコさん?」も、

神戸座談会 (19)


去年の「情熱大陸」を見ててくれたのかな。

「去年、明石焼きを食べたいって言ってたやん」

2017-06-26.png

このシーン・・・・・・・・思い出したね・・・( ;∀;)


神戸座談会 (20)

「良かったね、食べられて・・・」


なんかね、このシーンみて、、、、


本当に、氷の上に戻ってこられて良かった・・・・って・・・・しみじみしちゃった・・・・😢


神戸座談会 (21)

まあ、こんな箸持つ瞬間も、可愛かったんだけどね♡





なんて、ちょっと放心してたら、





突然来たよね・・・・

神戸座談会 (24)

まさかの、、、、、、

神戸座談会 (25)

生歌!!!!!!!!!!!!!



神戸座談会2017G (11)

「あったかいんだからぁ~~~~~~♪♪」


わわわわわわ、歌った、羽生くんが歌ったどーーーーーー!!!!!

なんか演歌チックにコブシふりおろすとこ、かわいいいいいい!!!!




で、わたし、この3秒をツベにアップしました(笑)


羽生くんの美声を聞きたい方は、↑こちらから( ´艸`)



わたしね、この瞬間をライストで見ながら、PCを画面撮りしてたんです。

羽生くんの歌声が嬉しくて、

それを動画付きで、Twitterにアップしたら、




こんな出来事が(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


数分後に、

本家クマムシさんがリツイートしてくれたのです!


クマムシ

このあと、クマムシさんは、「羽生選手に歌われたら可愛さで負けてしまう。。。」とツイートしてました♡



いやぁ~~、まさか、ご本家さんから、反応してくださるとは!!


羽生くんが紡いでくれたんだなぁ、

羽生くんて本当に、たくさんの人に愛されているんだなぁ、

と思ったのでした。。。





いずれにしても、

神戸の座談会は、羽生くんの今年のアイスショーへの思いから、

ほくほくと食べるシーンから、

生歌(笑)まで、、、、、

本当に幸せな時間でしたね(^-^)






この神の、ABC編神戸FaOI、まだまだ続きます!




ゆづにゃんこ、実は、猫舌なのかそうでないのか、、
真相は不明ですが、素敵シーンが満載で、
私の気持ちも「あったかいんだからぁ~~~♡」の人も、
ポチッとお願いします(=^・^=)

情報コーナー(6/26更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

10 Comments

サブリナ  

おー!いいねー!

とりあえず、私が大好きな、明石焼き食べる時の横顔を入れてくれてありがとう。愛を感じました。え?私のためではない?(笑)
(追記 小さいほうだけじゃなくて、下にも私宛に入れてくれたのね!愛だわ♡)

それとね。いろいろ思ったこと、同じ!

去年辛かったんで、、、

のとこで、グッ、、、ときて、

大切な 一生に一回しかない機会なので、
今年は去年の分も思いを込めて、、、、

あれ?鼻声?

って、私も思ったよ。

それに、幕張の楽しくて楽しくて仕方がないと言うような羽生君の姿を見て、去年出られなかったから余計に嬉しいんだろうなとは感じていたから、こうやって本人から気持ちを聞けて、またこちらも嬉しくなりました。

てか、羽生君の想い、まんま、ちゃんとうちら、受け取ってるよーってことがまた嬉しかったな。

タコちゃんの横顔は本当にもう。
カッコ良くてカッコ良くて。。。

萌えたーってより、惚れたーだな。(笑)

何回めだ、、、惚れ直したの、、、。

で、あいきょんのツイート。すごかったね♪
羽生君が使ってくれるなんて、、、
クマムシさん、もってる!

けど、織田君が「ふるっ」って被せちゃってるから、なかなか取り上げる媒体はなさそう。。。
残念!(笑)

ゆづにゃんこ、かわいい❤️かわいい❤️
まだ続くのー?まってまーす♪

2017/06/26 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

くぬぎ  

明石焼き

あいきょ様、サブリナ様
おはようございます!(^^)!
私は関西でも日本海側なので、たこ焼きは知ってるんですが、明石焼きは婦人会の旅行で明石に行くまで知りませんでした。
羽生君のほっぺがリスさんみたいにふくらんで、おいしそうに食べてるところ、かわいいですね💮
羽生君が、元気で食欲があると、ホッとします。
クマムシさんとも繋がれて、人間関係の糸が紡がれて行くのも、あな、不思議…いとをかし

2017/06/27 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます\(^-^)/

もう雑談会が可愛くてたまらーん
ってなりました✨
最初から笑いが止まらない羽生くん
理由は織田くんのテンションの違いにあったんですね

今年のFaoiは、羽生くんのファンサービスが凄くて、やばくなーい🍀ってなったんだけど、去年出れなかったから、自分も楽しみ、ファンの方にも楽しんで貰おうと思ってたんだろうね
滑る幸せ、滑っている羽生くんを見る幸せ、楽しんでいる羽生くんを見る幸せ
凄く凄く感じたアイスショーだったよね💨

明石焼き食べてるシーンも
わー可愛い( 〃▽〃)
織田くん…面白い
ってなりながら見させていただきました✨
二人の関係って凄くいいなあ

羽生くんの「あったかいんだから〜」に
織田くん「ふる」
に笑けたわ
わーくまむしご本人さんからメッセージが来るなんて凄いじゃんあいきょちゃん
良かったね

今日も記事ありがとう🎵
無理しないでね‼️けど待ってるよ(笑)

2017/06/27 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん&サブリン&みなさま、おはようございます(^^)。

明石焼き、横顔本当に美しいね。食べているところも、ほっぺがぷっくりモグモグしているところも、いいね、いいね(≧∀≦)。
「そうなの」、もなんかツボ(^^)。

座談会も、冒頭から羽生くんがおなか抱えて涙流すほど笑っていて、本当に幸せな座談会でした。

アイスショーへの想いもぐっと来る(T_T)。


一昨日から昨日にかけて、太腿に萌え過ぎて、やっと落ち着いて昨日の記事にコメントいっぱい書いていたら、熱く書き過ぎたからなのか、間違って途中で消してしまい、ショボン。太腿バンザイ🙌と一言だけつぶやいておきます。レックレのお写真多数も大変嬉しかったことをご報告いたします。

東京西川さんの4種類クリアファイル、わたしもコンプリートいたしました。レックレさんとホプレガさんは、何がなんでも欲しかったので(≧∀≦)。

毎日素敵な記事をありがとう\(^o^)/。

2017/06/27 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

どら  

おはよ-⤵️

朝からテンション下がってる~♪←ミュ-ジカル調で
ちょっと寝坊してしまってね。家族に罵倒された朝(;_;)
すかさず私、このハゲ-と応戦.....はしてません💦

新潟のレポはゆっくり待ってるよ。
私も新潟の感想まだコメしてないし、ごめんね。

明石焼き~♪
たこ焼きは家でよく作るけど、明石焼きは作ったことなかったの。
で、さっきたこ焼き粉の袋を見たら、ちゃんと明石焼きの作り方書いてあったよ。
早速、羽生くんに捧げるつもりで作ってみるよ~(-_-)

で、で、私的には、『そうなの♀』ってところで、尾木ママ風になっちゃってるとこツボよ~
そう言えば今回、羽生くんも尾木ママの事、尾木ママって呼んでたのが、ビックリした~

クマムシさん、久しぶりにお名前聞いたね(笑)
織田くんの『ふるっ!』の一言にはさすがにご本人さん達ふれてないし(笑)

よし!テンション⤴️⤴️なりました(笑)
今日もありがとー
それでは💨

2017/06/27 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

くぬぎさん♪
早速こちらにもコメントありがとうございます♪
なるほど、たこ焼きをよく食べる関西でも、場所が違えば知らなかったってことあるんですね!
私は関東だけど、母が作ってくれたことありますよー。本家のお味かどうかはわかりかねますが(笑)。

羽生君、食べ方も本当にかわいいですよね!
本当に、羽生君が元気で食欲あると嬉しいですね♪

2017/06/27 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

仮称ななちゃん  

よかったね~食べられて。

あいきょさん
サブリナさん
みなさん
こんにちは~

やった!今日は明石焼き特集~。もうね、このはふはふ食べがかわいくてさ~。食べたいっていってたじゃない?のくだりでは、ほんと、みなさんあの番組での発言が心に残ってたのね~と、うれしくなって。よかったね~羽生くん!おいしいかい?
一緒に食べてる織田くんのあつがりっぷりがツボだわ。中に汁が浸みわたって結構熱々だよね。・・・これは・・・羽生にゃんこは、猫舌ではないにゃんこだにゃ。

あったかいんだから~の生うたは感動~音取り上手~あいきょさんのツイッターに本家さまからリツイートとは!まさにうれしいんだから~!だね。

去年の今頃、辛かった分もこめて、今年はきっといつも以上にめいっぱいな気持ちでショーにのぞんでいたのでしょうね。いつもいつも全力投球でいたい羽生くん。はらはらもするけど、そういうところが惚れちゃうの。

お笑いタレント?としても腕を磨いている織田くんとのあったか~いシーン ありがとう~心があったかいんだから~になったよ。後ろで控えている真っ赤なたこさんの立ち位置がうらやましか~

あいきょさーん ゆるゆる~といってね~。お仕事もがんばれ~。

2017/06/27 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

FaOIが無事千秋楽を迎えられたことは嬉しかったけど、あー、これからしばらく砂漠期間か〜〜〜💦💦さみしーーーーー!!…と思っていたが、が、が、、、
なんか怒涛の情報洪水やら、まさかのおみ足大放出(←言い方)やらで、嬉しい悲鳴の連続になるとは、ほんとビックリ&感謝感謝です✨😂

フリープログラム解禁は、しばらくお預けでいいな〜〜♪
楽しみもとっとかないとね♡

さてさて、神放送のABCテレビさん、どんだけお宝映像持ってるの✨✨😆って感じだよね。
明石焼食べられてほんとによかったね。
嬉しそうに食べてる姿を見てると、こっちまで嬉しくなっちゃうよ。
そっか、なるほど、ゆづニャンコは猫舌じゃなかったのか(笑)

まさかの歌声披露に、きゃー💕💕ってなったよね。
でもね私の中では、織田くんに「ふる!」ってつっこまれたあとの笑い声がツボ(*゚∀゚*)♡
はにかみ笑顔の「えへへへ♡」も、豪快にのけ反っての大爆笑も、ゆづの笑い声ほんとに好きなんだよね。
そんな姿も見てるだけで幸せ。

あいきょちゃん、ご本家さんからって、すごいね!!😳

去年の辛さ……
ゆづ本人の口から聞くと、ますますグッとくるものがあるよね。
だからこそ、今年のFaOIは、今まで以上に全身全霊をかけて楽しんでたんだろうね。
そして、観客にもその想いを存分に伝えてくれたよね。
ゆづってば、いつからそんなこと覚えちゃったの???(*/∀\*)…ってくらい、煽りも放出(←だから言い方)もヤバヤバだったよね💓


大事な大事なオリンピックシーズン、どうかケガなく健康で、思うがままに駆け抜けて下さい。
そして何より、誰よりも幸せでいて下さい。
これからもずっとずっと応援してるからね(*˘︶˘*).。.:*♡


あいきょちゃん、幸せなんだからぁ〜〜♪な記事をありがとう♡

2017/06/27 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ポチ・拍手・コメントありがとうございます!

お返事はサブリんからさせていただきます(^-^)



☆どらさん、
来てくれてありがとうーーー!元気チャージのお役に立ててよかったわ♡
新潟のレポ書きたいんだけど、文字だけじゃつまらないから、映像を切に望んでいるんだけどねぇ・・・どうにかならんかな・・


☆くぬぎさま、
はじめまして!昨日からコメントくださっていたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m。くぬぎの木は、職場の駐車場にあって、毎年かわいいどんぐりがコロコロしてくるから個人的にな大好きな木なんです(笑)
この「つむぐ」の空間を気に入っていただけて嬉しいです(^-^)
羽生くんを応援していると、幸せな気持ちにさせていただけるから、そんな気持ちを大事にできたらと思っています。
私自身、言霊を信じているので、羽生くんを応援する言葉もプラスのパワーになると信じています。くぬぎさんとも、一緒に羽生くんを応援できたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♡

2017/06/27 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

皆様、コメ、ポチ、拍手、ありがとうございます♪

ぷりんちゃーん♪
うんうん、去年のぶんも気持ち込めてはっちゃけてくれて嬉しかったよねー!たまたま観に行ったライトファンの方々も(そんな羨ましい方も中にはいるよねー)きっとどっぷり羽生沼にハマってしまったと思いまーす。

ロンシャンさん♪
お目目、そろそろ太ももから剥がれましたか?(笑)
西川さんコンプリですか!?
羨ましい。私も日本にいればなぁ、、、。ヨー◯堂行けたのに〜。クレイジーとホプレガは確かに欲しいですねー。貴重!

どらさん♪
このハゲ〜!に吹いた。流行ってるもんね。(笑)
たこ焼きの袋に明石焼きの作り方?
そうなんだ!って、たこ焼き機すらないからなぁ。
「そうなの♡(←その記号ないから♡で)」ってツボわかるわ。

ななちゃん♪(でよいかもね( ´艸`))
うんうん。あの番組、みんな見てるから、明石焼き食べられて良かったね♪って思ってるよね。
織田君なかなか良い味出しているよねー。
で、やっぱり、お笑いであり、オリンピアンであり、羽生君に最も近い日本人の座があれば将来安泰だわな。なんてね(笑)

エールちゃん♪
昨日はスーパーモデル呼び(←オイオイ、それは筋肉つけてからの話だ)ありがとう♪
はぁ、ほんと、気づいたら砂漠に突入だねー。(>_<)
フリープログラムは8月の公開練習でお披露目だよね。楽しみだね〜♪
ほんとに、羽生君はいつの間にあんなにイケナイ子になってしまったの?ってくらい煽っていたよねー。夢のような時間だったね。
怪我なく、健康で、笑顔で、シーズン迎えて欲しいよね♪

シロちゃん♪
昨日の耳キーーーンに吹いた。
アラレちゃんのキーーーンもありよ。(笑)

花ちゃん♪
筋肉これからなら、早くつけないと!ですか!?
が、、、頑張ります!!

2017/06/28 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment