セクシー多発な神、神戸!

皆さま、

見ましたか?
見ましたか?

0524神戸ABC (11)


6/24のABC放送による、神戸FaOI♡

すんばらしかったですね!

感謝感謝です。本当に、神映像でした。

私は、ライストで見ることができたのですが(←すごい時代になったもんです)

すんごく、良かったーーーーー( ;∀;)( ;∀;)


前回のBSさんのあれれなシーンは見事に、

ハニューロックオンな感じに仕上げていただいてました!




神戸のみんなの盛り上がり、幸せ、伝わったよ(^_-)-☆

そして、羽生くんが心から楽しんでいる様子も、インタも、座談会?も、

貴重な映像の放出で、嬉しかった~~~~~♡





もうね、どっから手をつけたらいいか分かんないんだけど、


行ってみよ―――――――!


もう一度、ファンタジーオンアイス神戸2017!





さあさあ、別格のオーラを放って、

0624神戸ABC-G (2)

世界チャンピョンの登場です。

美しすぎる4T✨✨

0624神戸ABC-G (3)

ショー一発目のジャンプから、

華麗なクワドが見れるって贅沢だよね♡


見逃すまい、

0524神戸ABC (2)

この目線・・・・・

0524神戸ABC (3)

COOLに振り上げた足、

0524神戸ABC (4)

瞬殺だよ・・・・・・

からの、、、、

0624神戸ABC-G (4)

あごクイ、、、、、??? ドエス?????

なんなのぉぉ~~~~~♡♡(←喜

ショートサイドが、バッタバッタ倒れてく音が聞こえそうだ(笑)

0524神戸ABC (5)

はぁぁぁぁ・・・


0624神戸ABC-G20

と思ったら、すんごい勢いで、迫ってくるの!


あおって、あおって、あおって、


0524神戸ABC (6)

このキョウキンさまとともに、

このドエス顔♡で誘ってきたと思ったら・・・・・・



0524神戸ABC (8)

だーーーーーーだーー、反則だよ~~~、こんな可愛いの♡♡

ふり幅、完全に振り切る・・・・・・・・・

すでにここまでで、何度もシボウ・・・・・




で、で、

こんなふうに、

0624神戸ABC-G (8)

遠くも見ながら、会場を一体化させていく


0524神戸ABC (10)

おらおらおらおら・・・・・

0524神戸ABC (11)

すんごいオーラだね✨✨ まぶしいくらい✨✨

0524神戸ABC (12)

羽生くんも、会場とのコネクトを思いっきり楽しんでる♡

0524神戸ABC (13)

後ろ姿でも、その笑顔が伝わる幸せ♡


0524神戸ABC (14)

きこえな~~~~い!って。

ここでいきなり声枯れちゃうよね(^_-)-☆ 

想いも、声も届け~~~~ってね!



0624神戸ABC-G (9)

0524神戸ABC (17)

ウィンクとか

0524神戸ABC (16)

もーーー、、、、、

0524神戸ABC (18)

最高だよ・・・・・






そして、キャッツアイ(=^・^=)

0624神戸ABC-G (10)


思いっきり、スローにした。

もう、このクネクネがセクシーすぎて、あかん・・・・


実際は、

0624神戸ABC-G (11)

この速さで、キレッキレ!

ピタっ、ピタッって、音の刻み方が気持ちいい。

0524神戸ABC (21)

シャープな動きが、最高のセンターを飾る✨





で、待ってました!

これぞ、羽生結弦のロンダートだ!!!!!!

0624神戸ABC-G (13)


ロンダーーーーーー・・・・・ト!!!!!!
(前回は、ダーーーって止まったかんね!)


見れて、感激・・・感激・・・・・・・

すごい、すごすぎる・・・・・・・・・氷の上ですが・・・・ナニカ・・・・



感動して、キャプります。

0524神戸ABC (25)

はい!

0524神戸ABC (26)

見て!美しい~~~~~~~~~✨

0524神戸ABC (24)

素晴らしい~~~~~~~~~✨

0524神戸ABC (27)

当然、腹もガバります! カンシャカンシャ

0524神戸ABC (28)

この着氷までの高さ!


0524神戸ABC (23)

ニカ!!!!!!! もーーーーーー!なんなんだ!!!

いたずらっこの顔




からの、次もね!


ここ、ここ!!!!


うわ~~~~~~、

0524神戸ABC (29)

0624神戸ABC-G (14)

あっこちゃんになりてーーーーーーーーー

0524神戸ABC (30)

なになに!

0524神戸ABC (31)

もーれつにかっこいいんですけど!

0524神戸ABC (32)

この余韻・・・・・・・・

0524神戸ABC (1)

あぁぁ、、、、、なんか大人の色気出ちゃってますよね・・・・

あかんわ・・・・あかん・・・・


こんなふうに、

0624神戸ABC-G (12)

誘われるように通り過ぎて行ったら・・・・気絶しそう・・・・


あっこちゃん、ご無事で何よりですww


0624神戸ABC-G (15)


このさ、♬み~~~つめて、キャツアイ♬

このさ、体のしなりからの、ピタッと腕を上げたポーズなんて、もう釘付けだよね・・・・・


体を、

0624神戸ABC-G (16)

なめるように・・・・

手の使いかた、腰の使い方・・・・・

この一瞬の振りだって、ものすごくセクシーだよ・・・・




そして、この次の瞬間だって、

0624神戸ABC-G (18)

パッ、パッって、キレッキレの後の、


あぁぁぁぁ・・・・・・と抜く部分・・・・


あかんてば・・・・・・・・あかん・・



そして、会場を、

全方位に、指をさし、

0624神戸ABC-G (20)

次から次へ、シボウシャが。。。。。。。。。。





0524神戸ABC (43)

さあ、銃を抜いて、


0524神戸ABC (44)

こんな細かい振りも、アドリブなのかな~?好きです。


0524神戸ABC (45)

どうぞ、

0524神戸ABC (46)

そんなドエスな目で、

0524神戸ABC (48)

思いっきり、

0524神戸ABC (47)

ハートを撃ち抜いてください。

0524神戸ABC (49)

バーーーーーーーーーーン!

0624神戸ABC-G (1)




・・・・・・・バタッ・・・・。。。。







最後までお読みいただきましてありがとうございました。






まぶしいほどのあなたに
私のハートは、とっくに奪われてます♡
という方もポチッとお願いします!

神戸の明石焼きや、インタも最高だったよね!つづきは後日に(^_-)-☆

情報コーナー(6/25更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

10 Comments

サブリナ  

神番組だった!!
あの時間はライスト無理で、さっき女神様の動画で見たよー♪(ぷりんちゃん♪お声がけありがとう♪)

ほんとに、軸がまったくぶれない4T。すごいよね。

で、「きこえねーぞ!」な煽り。
もっとやって!

オラオラな煽りは、BSの方が好きだけど(←オタッキー)、あのさ、最後のポーズのドアップ。もうさ、なんなのさ!てか、あいきょんのキャプ(ウィンクの)サイコー!!わたし、BSのBDのレーベルはこのシーンにしたんだけど、アゴクイッ直前の渋いウィンクにしちゃったわ。かわいいこっちのウィンクにすれば良かった。←だから、オタッキー、、、

キャッツアイのクネクネは本当にセクシーだよね。
ずっと正面から撮って居て欲しかったけど、ロンダートを入れてくれたり、アッコちゃんクルクルからの目殺(笑)も入ってるから許す。いや、どーもありがとうございます♪

猫ちゃんだからか、羽生君、膝曲げるポーズが多いのだけど、両手あげて膝曲げてつま先で回転するのがツボ。BSはそのシーンはバルデさん中心で羽生君が見切れてるから見にくいし、今日のは上半身のみだったけど、両方を脳内で合わせて見てました。。。←オタッキー③(笑)
注:ちなみにあいきょんがgifってくれた全方位指差しの一個上のgifがそれです。

でさ、最後のハビちゃんとのバキューンポーズはさ、、、もう、、、かっこよすぎて息止まる。
てか、ハビちゃんよりずいふん背が高く見えるのは気のせい??あの斜に構えたアゴ、、、泣けるほどカッコイイよー。

あいきょん、速攻ありがとう♡潤いました。




2017/06/25 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

ホント、神番組でしたね~(^^)。わたしも昨日はライストで観てました。

ロンダートもクネクネも本当に嬉しい。

スローのクネクネGIF、最高❤❤❤。
あいきょん、ありがとう\(^o^)/。

セクシーな羽生くんは何度見ても見飽きない(//∇//)。

明石焼きもインタビューも座談会もすごくよかったよね。また記事楽しみにしているね。

2017/06/25 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ポチ、拍手、コメントありがとうございます!
朝から、フモさんのブログ読んで吹いてました。

かく言う私も、クリファイルGETしましたよ♡と言っても2枚ね!
だってさ~~~、2000円で1枚って言ってたのに、1会計で1枚の決まりがあるらしく・・・
8000円買っても、2枚しかもらえないのね(^^;)
我が家のエンゲル係数ならぬハニュー計数は、上がるばかりです💦💦

さてさて、お返事で~~~~す♡


※拍手内にコメントをいただきました、☆ぶたまきさん、拍手内にお返事させていただきました。
コメントうれしかったです。ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♡


☆サブリん、
コメントの密度が濃いわ( ´艸`)
しかもマニアック(笑)
実は未だにBS神戸をちゃんと見てない私。オープニングを記事にしたときだけ(-_-;)
羽生くんてさ、顔の筋肉(表情筋)ほんと柔らかいよね。ウィンクとか、七変化とか見てて飽きない可愛さカッコよさセクシーさ♡
羽生くんはキャッツアイの時代に産まれてなかったと思うけど、かなり動きとか勉強していると思った。それを体現化して最高に盛り上がるプロにしちゃうのもすごい。
「キレキレッ×セクシー」って、羽生くんの至極だよね(^-^)


☆ロンシャンさん、
ライスト観れたのね~(^-^) 良かったねぇ~
クネクネの手で体撫でてくとことか、腰の動きとかたまらんよね・・・
画面上では、クネクネの最後に手を上着の裾あたりでクロスさせてるんだけど、あのまま、脱ごうとした瞬間を、テレビ的にはR指定入ったのかしら、、とか勝手に思って、脳内が焼けました(笑)


コメントありがとうございました(^^♪

2017/06/25 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

仮称ななちゃんでーす  

神だぜ神戸~

あいきょさん
みなさま
こんにちは~

神戸~もうセクシーな羽生きゅん てんこもり~ なになに?ロンダート?ていうのあれ。側転?・・・わたしゃー陸上でも無理です!
もうなんて、サービスしてくれるの~お客さん達 うれしすぎ~うらやましすぎ~あ!そのウインク!もらった~!!
遠くのお席にも視線おくって うなずいてるよね。そういうところがとっても好き。テレビ画面通していてもうれしくなるもの。羽生くん ありがとうよ。

最後のバキューンはさ ハビちゃんにも悩殺されちゃうのよね。違うタイプのいけない男ふたり・・・二倍三倍得した気分~
いやーしかし、これは現地で生見ちゃった人 現実に帰れなかったのでは?のレベルだわね。

あいきょさーん あいきょさんのやられっぷりがあふれてるよ、今日の記事!一緒ににやにやさせてね~えへへ・・・。

2017/06/25 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、こんにちは😃

昨日の神戸FaOITV、まだきちんと見てないんです💦

ロンダート、ちゃんと映っていたのね〜〜💕
はぁ〜〜本当にカッコイイ💕
実際目の前で見ていたにもかかわらず、興奮のあまり脳みそを開けっぴろげにしてしまったため、記憶がほとんど無くて…😂
こうやって映像に残っていると、少しずつあの時の興奮が蘇るわ〜〜🙌

コメント、どこから突っ込もうか悩んで悩んで…だって全部いいんだもん😍
クネクネした体のラインも、ドSのお顔も、キレキレのダンスも、いや〜〜みんな好き❣️
最後のペロリに悶絶…💦
そしてなによりも今回はあいきょちゃんのコメントが笑えて(爆笑)
だーーーーーーーーだーーっって何?(笑)
遠くからあいきょちゃんの声が聞こえた気がしたよ。
羽生くん愛MAXなのが嬉しいし楽しい😆😆

これから雨が続くみたいだけど、足元に気をつけて、元気で頑張ってね👍
あいきょちゃん、ありがと〜〜💕

2017/06/25 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

ABCテレビさんの神戸放送、か、か、神すぎる、、、、、、🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨✨✨
あのBSさんの放送は一体なんだったのか……??←BSさん、ごめんなさい。
ゆづロックオンカメラ、そうなのよ、これこれ☆☆
まさに、この映像が欲しかった!!…ってとこ全部入ってるよね✨

で、この「あごクイ!」はFaOIで編み出された新兵器ですか???💓
あいきょちゃん、大好きな魅惑のキョーキン様、私としたことが気が付かんかった〜〜💦
こんなに光り輝いてるのにね☆
顔しか見てなかったわ😅
てかね、ショーの時間だけではそんなに色んなとこまでチェック出来ない(^^;;
順を追っての詳細キャプ&GIF、素晴らしいわ!
保存が止まらなーーーい❣️

キャッツアイの振り付け、どう見てもゆづだけアレンジ入ってるよね???
アドリブとしか思えない😅
なんでこんなにセクシーなのぉ…(*´°`*)💕
これね、瞬きも忘れて、それこそ息するのも忘れるくらいガン見したわ👀✨😍

フィニュッシュポーズはヤバすぎるよね✨💘
てか、ゆづ……完全にイケナイお顔になってる、、、(*/▽\*)
ブライアンてば〜〜、自慢の息子2人のかっこよさ、ハンパないです✨✨
お見それしやした🙌🏻

ぃやあ〜〜、なんなんだよーーーーー!!✨ってくらい、ヤバヤバの記事(笑)をありがとう💓
最後まで興奮してます!状態でした(笑)
続きも楽しみにしてま〜す♪♪♡





あいきょちゃん✳︎
私が行ったお店はとても良心的で、商品は問わず2000円で1枚いただけたよ😊
レジも一括でオッケーだったよ♪

ぷりんちゃん✳︎
愛溢れる空間に行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
色々ありがとうね♡

ななちゃんさん✳︎
ななちゃん…でいいですか?
…って、いきなりの図々しさ、ごめんなさい(^^;;
スマファンは諦めが悪いんです(笑)
お声がけありがとうございました♪
騒々しいわたくしですが(笑)よろしくお願いしますね(^-^)

↑↑↑
花ちゃん✳︎
今から雨が多くなるみたいだけど、何と言っても「最高の梅雨」だから乗り切れるよね♡😆

↓↓↓
ぷりんちゃん✳︎
ありがとう〜〜✨💕
ぷりんちゃんには色んな面で感謝してもしきれないくらいだよ!😭
これからもどうぞよろしくです(*´˘`*)♡

2017/06/25 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんばんはぁ

さっき、今さっき録画見たよ〜
いやいやこれを見たかったのよ✨
ロンダート格好いいわ
BSさん、ちゃんと流して下さいね
「あごクイ」
に、神戸で見た人死亡者多数
あっこちゃんとのシーンにヤバいヤバい
自分があっこちゃんになってみる🍀
息できなーい
おい‼️だれがあっこちゃんになれるねん
煽りもヤバイし、本当に幸せな時間だった
神番組ばんざーい
あいきょちゃん、早速記事にしてくれてありがとう(о´∀`о)

サブちゃん
ライストは見れなかったのね💨
でも女神さまの動画見れて良かった❗

エールちゃん
お約束の無事出来たよ
次会える時に持って行きまーす
でもね、私忘れるかもだから、必ず催促してね❗

あいきょちゃん
全日本さ、オリンピック出場選手が発表だから凄い激戦っぽい(。>д<)
行きたい〜でも行けるかなあ?
7000人のキャパってやっぱりきついね
あいきょちゃんに「会える」「会える」神頼みしておくね🎵

2017/06/25 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事続きで~す

いや~~~~、神番組だっただけに、思いっきりテンション高めの記事になってました(^^;)
お付き合いいただきありがとうございました

でもさーーー、こんなセクシーショット満載だと、こうもなるよねぇ?ねぇ?


☆ななちゃん、
そうそう、ロンダートと側転は、最後の着地が両足か片足かで違うのかなぁ
かっこいいよねぇ
こんなん陸上でもされたら惚れちまうのに、氷の上でこんなに美しくて素敵(^_-)-☆
神戸は、会場とのコネクト感がすごいよね
もう誘われてるとしか思えん(←勘違いです)
ななちゃんが一緒に楽しんでくれて嬉しいわ♡


☆花ちゃん、
だーーーーだーーーーーーーってほんと記事書きながら手足バタバタしてたから!
セクシーショットの詰め合わせで、作ってて楽しかったわ♡
花ちゃんの、「脳みそあけっぴろげ」に吹いた(笑)
ホラーだけど、なんか分かるの・・羽生くん見るとなんであんなに恍惚としてしまうんだろね・・・・


☆エールちゃん、
西川さん、お店によって対応違いそうだね・・・まあいいや。。。
ファンタジーの羽生くん、会場の盛り上げ方も、振りのアドリブもどんどんセクシー化してたよね。こういうの天才だと思うの。
今回記事にして思ったんだけど、羽生くんやっぱりオーラすごいわ。
彼が発光しているからか、キャプするとき、靄がかかったようになる不思議。
このキャッツアイの振付はブライアンなのかな?
ほんと世界の頂点の2人の共演、バキューーーンがたまらないよね♡
イケナイお顔、、、、好きです・・・・・( *´艸`)



☆ぷりんちゃん、
関西のノリのコメントに吹いた!
「あごクイ」やっぱりシシャ多数だったか・・・・・
イケメンのドエスって沼が深くなるから危険だよね。。。
あっこちゃんとのシーンも激かっこいいよね・・・
もうなんなん!とか思うくらい・・・・
好きすぎて困るわwwwwwww
全日本、遠方から来る方はちょっと不便だと思うの。
でも頑張ってきてね!五輪へのすばらしい前哨戦になるものね♡

2017/06/25 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

くぬぎ  

テレビ見ました!

あいきょ様と、サブリナ様のコンビネーションの良さが好きで読者になりました!
初めまして!(^^)!くぬぎです。
こちら、関西じ~んなのでテレビで神戸のアイスショーを見ました。
ロンダートもちゃんと映ってました💮
とにかく杏里さんのあのよく通る声がかき消される程の会場の盛り上がり…体感してみたかったです。
キャッツアイ本当にかっこよかったです!
私も明子さんになりたかったです❤

2017/06/26 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

くぬぎ様♪

初めまして!コメントありがとうございます♪
わぁ!関西なんですね〜♪
テレビ見られて羨ましいです♪
アッコちゃんになれたら、、、
記者会見に紛れ込んでびっくりさせて
満面の笑顔をもらって、
ショーではセクシーな彼と手繋ぎダンス、、、

イノチもたん、、、(笑)

一緒に楽しんで応援していきましょう!

2017/06/27 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment