息するのも忘れるくらい

皆さま、ごきげんいかがですか?



新潟レポを始めたばかりですが、



昨朝の、
神戸FaOI6/24(土)午後3:55~ABCテレビの
番宣がツボすぎたので、

0623神戸番宣 (3)

ちょっと寄り道したいと思います!
(放送は関西だけなのかしら?)

女神様の動画
より感謝してGIFらせていただきます。




FaOI神戸のフィナーレの美しい4Tから♡

0623神戸番宣G (2)

トゥループさんをみると、リスフランさんありがとうって思うね


着氷後の、

0623神戸番宣G (3)

このニカッっとしたガッツポーズ! うれしそう(^-^)

みてるこっちも同じ顔になっちゃう(≧▽≦)


0623神戸番宣G (5)

ご挨拶をして、子どもみたいに笑う

あぁぁ、かわい~~~~♡

こんなふうに近くでみてみたいな



カメラさんが、

0623神戸番宣 (2)

こんなに近くによっても、

0623神戸番宣 (3)


吸い込まれそうな、「びはだ♡♡」


0623神戸番宣G (4)

思わず、お首のホクロを拝みつつ、

目を閉じた瞬間をスローのGIFにしてしまった・・・・

ずっと、見ちゃう・・・・・・・・

目を開けた時に、ふわっと優しい表情なのも好き





アナウンサーさんから、

「羽生さんが会場を一つにしていた」とお話ししているときに、


0623神戸番宣G (7)

じーーっと相手の様子を見ている姿も素敵だし、

「盛り上げ上手」と言ってくださったとき、

吹きだしてしまうそんな瞬間も愛おしい



0623神戸番宣G (8)


「コレ!」=「投げキッス」のところをつっこまれ、

この照れた表情・・・・・・・・カキカキ・・

うん、愛おしい人♡





こちらが、証拠2品( ´艸`) ↓


投げキッス①

0623神戸番宣G (9)

バラ1の高貴な人から、このドヤ感ね・・・

0623神戸番宣 (6)

プル様のセッボンを敬愛するあまり、筋肉にも投げキッス♡

0623神戸番宣 (7)

マッスルポーズも(笑)


0623神戸番宣 (8)

0623神戸番宣 (9)



0623神戸番宣G (10)


そして、も一度投げキッス③

0623神戸番宣 (5)
(ピンボケだけどこの可愛い笑顔伝わるよね♡)


その後の逃げるように照れ笑い♡♡♡


神戸の皆さんが、バッタバッタとなぎ倒されてく瞬間だったよね~~~
(そういえば、新潟千秋楽では投げキッス少なかったかな)


「喜んでいただけてるのかな?」

0623神戸番宣G (11)

この小首かしげもツミな可愛さだわぁぁぁ

「大喜びです」って言いたい。

神戸の歓声、羽生くんにちゃんと届いたね(^-^)




五輪にむけて、

0623神戸番宣G (12)

「オリンピックに向けてたくさん時間がある」と。

そうだよね、シーズン入りはこれから。
焦らず、一日一日を、怪我なく過ごしてくださいね(^-^)


0623神戸番宣 (4)

「結果も喜べるものにしていきたい」

はい、全力で応援するからね!!!!!!



そんな羽生くんのスピーチを横でみていたアナウンサーさん、

0623神戸番宣 (1)

「息するのを忘れた」

なんかすんごく、わかる気がする。

実際に、こんなに近くでみたら、

逢うことができたら、

見入ってしまってただただ見つめてしまうのか・・・・

わけもわからず涙がでてくるのか・・・・・

ほんと、息もできないんだろな♡


しかも、羽生くんもこれに上手にリアクション。

「僕もしゃべってて息するのを忘れました」って!

相手の思いもしっかり受け止めて、言葉遊びで返してる♡

この回転と気遣いに惚れ直すよね(*^^*)






そして、最強に好きな瞬間はこちら!  

0623神戸番宣G (13)

キョトン顔からの、

「王子」と言われて、タジタジに謙遜する図♡♡♡





あーーーーーーーー、好き。

すんごい好き、


すんごいツボ♡




そして、

0623神戸番宣G (1)

この立ち去りよう(ノ´▽`*)b☆


だーーーーーーーーーーーー、幸せだ(^-^)(^-^)(^-^)!





神戸のテレビ局さん、こんな素敵な映像を、ありがとうございます!



アナウンサーさんのメロメロっぷりもとっても面白かったし、

羽生くんの「盛り上げ上手」「王子」賞賛からの、

かわいい表情を引き出してくれたことにも感謝です!


そして、「汗でも爽やか、無臭」っていうプチ情報もね!(笑)









それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。
今日も元気に行きましょう!





土曜日の放送楽しみです!という方もポチッとしてくれたら嬉しいですm(__)m

情報コーナー(6/23更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

10 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます\(^-^)/

あいきょちゃん、エールちゃん、これよこれこれ🍀
毎朝、何気なしにつけているニュースに突然やってきた❗
焦ったわ〜もうダッシュで走ってテレビの前に(家は決して広くないよ(^_^;))
最初は、真凜ちゃん達だったんだけど、来た〜羽生くん
汗一杯かいてて、終わった直後だったんだろうね
やりきった感満載で、もうアナウンサーじゃないけどキュンキュンしたよ🎵
汗臭くない❗当たり前じゃん
羽生くんだもん
映像で投げキッスが映って、又バタン
なんて可愛いんだろうね💨
これは、全国放送してほしいよ
織田くんとの男子会じゃなく、今回は真凜ちゃんもいるみたいだけど、対談があるらしい
関西だけでごめんね💨💨
又、きっと女神様が現れるはず✨だから…

あいきょちゃん、今日も元気で仕事できそうだよ❗
記事にしてくれてありがとう(о´∀`о)

2017/06/23 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

おー!
これこれー!
なんで神戸ばっかりー!ずるいー!(笑)
いや、まじでなんで座談会みたいなのは全国放送しないのー??関西うらやまー!!

そうそう、私もツボすぎたのは、王子と言われて、初めは「いやいや」って謙遜気味なのに、最後はヤメーって言うような男らしい表情する一瞬。
なんかきゅんきゅんしつつ、「あぁ、22歳の大学生っぽいわぁ」って思っちゃった。わかる??(笑)

で、もちろん、去り際の敬礼もドツボにはまってどっぴんしゃん!(笑)
かっこいーよー。
もうどうしたらいいの?

愛しい、愛しい、、、←そろそろこわい、、、

あいきょん♪
GIFキャプたくさん、ありがとう♡

2017/06/23 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、おはようございます😃

アナウンサーさんのいう通り‼️
読んでいても息が出来ません💦

冷静な時は、羽生くんとお話ししたら周りの空気を全部吸い込んでしまおう…と思うのですが、実際目の前で会ったらきっと息が出来ないんだろうな〜〜。
目の前で窒息しそう…いや、したい😍
で、そのあとは羽生くんに手当てしてもらうという…( ̄▽ ̄;) ヘヘッ

神戸ではあって何故幕張ではトークが無いの〜〜😭
羽生く〜〜ん😭叫びた〜〜い😭大好き〜〜😭
今朝は壊れてますね…💦

動画のアップを期待します❣️

あいきょちゃん、今日もありがと〜〜‼️
本日も暑い😵
体調に気をつけてお仕事頑張ってね❣️

2017/06/23 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

羽生くんオータムにインだそうです!


☆スポニチアネックス「日本スケート連盟 フィギュア五輪代表の選考基準を発表」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000110-spnannex-spo

☆スポニチアネックス「真凜 シニア国際大会デビュー 9月13日開幕」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000115-spnannex-spo
>羽生結弦(22=ANA)は9月20日開幕のオータムクラシック(カナダ・モントリオール)にエントリー。

☆JTB 平昌オリンピック第2弾観戦ツアー
http://www.jtb.co.jp/sports/pyeongchang2018/tour02.asp
>抽選申込み受付期間:6月23日(金)14:00~7月3日(月)18:00
 当選者発表:7月7日(金)


追記) 全日本 東京です!

☆スポニチアネックス「全日本選手権会場は東京・調布に決定 平昌五輪代表最終選考会」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000124-spnannex-spo
>全日本選手権(12月20~24日)の会場を東京都調布市の「武蔵野の森総合スポーツプラザ」に決めた
⇒試合は21日(木)から、男子は22(金)と23(土)、MOIが25日(月)ではないかという噂です

武蔵野の森総合スポーツプラザ:
http://www.2020games.metro.tokyo.jp/taikaijyunbi/taikai/kaijyou/kaijyou_21/

☆朝日デジタル「フィギュア全日本は東京五輪会場で こけら落とし飾る」
http://www.asahi.com/articles/ASK6R4G0ZK6RUTQP00Y.html
>フィギュアの全日本選手権が同施設のこけら落としになり、同選手権の入場者は7千~7500人になる見通し

参考)味の素スタジアム・アクセス(↑の施設のお隣なので)
http://www.ajinomotostadium.com/sp/access/train.php

2017/06/23 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

ぁあーーーーーー、なぜになぜに、全国放送にしてくれないのか、、、⤵️⤵️⤵️
関西の方うらやましすぎる。
ぷりんちゃん、いいないいなーーーーーーーー!!!.......ドンダケウラヤマシインダヨ(^^;;
女神様〜〜、動画のアップよろしくお願いします🙏

番宣のこんな短い時間なのに、またまた神インタきたね✨🙌🏻
無臭の汗(笑)も眩しいよ。
投げキス映像どんだけ見てても飽きない〜〜。
ずっと見ていたい。。
もはや壊れてる?観客の反応見て、楽しんでる姿が本当に嬉しそうで、思わずキャー💕ってなっちゃうね( *´艸`)

でさ、こんなに可愛くて萌え萌えにさせといて、オリンピックシーズンへ向けての言葉はしっかり✨なんだもん、うん、さすがです!
これからも全力で応援させていただきます!!✨✨

いつでもどこでも誰に対しても、自然に気づかいが出来てしまう……いや、気づかいしてるつもりじゃないのかな?、まさに自然にそうなっちゃうのかな???
すごいよね。
そりゃみんな惚れちゃうよ。
まったく、どんだけライバル増やすのさ。←どゆ意味⁇(笑)


あいきょちゃん、ありがとね!
こっちでは放送見れないけど、たっぷり楽しませていただきました♡


わたくしごとですが、、、(笑)
西川様クリアファイル、コンプリートしました☆


↑↑↑

花ちゃん✳︎
なになに?手当だって⁉︎⁉︎
そんな邪な考えを持ってはいけません!(笑)

ふた葉さん✳︎
いつもほんとにありがとう♡
ゆづ、オータム〜〜、よかった!
GPシリーズ第1戦がロシアだもんね、なるべく負担が少ないほうがいいよね😌

2017/06/23 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

トミー  

着々と

横やりみたいなコメントゴメーン!

全日本は武蔵野の森!
日程とチケットが当たれば行ける!

そうなのだ。此処は他の競技場がゴタゴタしているのを横目に着々と出来上がっていたのだよね。

ここでフィギュアスケート競技をやって欲しいと思っていたのだ!

2017/06/23 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

⭐︎トミーさん、

うん!ここが会場って聞いた瞬間、トミーさんの顔も思い浮かんだよ!←会ったことないのに😂
チケット取れますように‼️

2017/06/23 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

改めましてこんばんは。
羽生くん×ABC放送はいつも神番組ですよね(まあ前回はちょっとあったけどw)。
いつもと違う面を引き出してくれるから今回も楽しみ♪
ロンダートの着地見れますように☆

ところで西川さんのファイル、何点か合わせて2000円以上でもOKなんですね!(←お店から帰ってきて知った)
知らずにもう少し高いのを買っちゃったけど、オールシーズンの敷パッド(@ヨー〇ドー)が買えたから一応満足(もうクール商品は欲しくない~)
エールさんはコンプリートなんですね~。おめでとう\(^o^)/ (それ聞くとまたお店に行きたくなっちゃうよぉ~)


☆日本スケート連盟 2017/2018フィギュアスケート 年間スケジュール
http://skatingjapan.or.jp/figure/event.php
>NHK杯 11月10日~11月12日 大阪府大阪市・大阪市中央体育館

☆時事「全日本選手権は新設会場で=五輪報奨金は増額-フィギュア」
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017062301092&g=spo
>五輪金メダリストへの報奨金については、フィギュアもスピードも300万円から500万円に増額されることが決まった

☆「チーム・ブライアン」公式  Q&A最終回
https://twitter.com/TeamBrian2018/status/878248762300178433
>〈質問〉羽生選手がクリケットクラブに来てから一番変わったところはどこですか?

2017/06/23 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

汗無臭のオトコ

あいきょん、サブりん、皆さん、
こんばんは~

FaoIって、ご当地TV放送も楽しみだね!
羽生くんも楽しそ~だし
こっちまでニヤケてくる(*'▽'*)

汗無臭
汗無臭
汗無臭
もうね、この言葉だけでご飯何杯もイケる←変態ではありません

羽生くんって強い香りはダメっぽいらしい
アロマ系なら好きみたいよ←似合いそ♡
わーい!ヾ(o´∀`o)ノ私もアロマ系だし♡←どーでもいい話
わたし、甥っ子もアロマなオトコに育て上げました!笑

あ~真夜中に何言ってんだか

オヤスミ♡(私も西川さんファイルお連れしました♡)

2017/06/24 (Sat) 03:53 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます!
拍手・ポチありがとうございます!

お返事です(*´▽`*)

☆ぷりんちゃん、
その様子伝わったわ~~~~
羽生くんが不意にテレビにでると、私も大騒ぎでテレビ前にダッシュする(笑)
昨日も、なんかのクイズ番組にソチフリーの様子が出てて、泉ピンコさんに「ゆづくん」て呼ばれてて吹いた。
今日は夕方に、ABCテレビが楽しみだね♡
女神さんに期待しよ!


☆サブリん、
あの「王子」と言われた時の羽生くんのリアクション、いいよね~~~~♡
たぶんさ、「王子」って呼ばれるのあんまり好きじゃないのかもしれないけど、謙遜と相手を気づかう感じがまた羽生くんの人柄が出てていいんだよね(≧▽≦)
なんせまた黒のジャケット姿が萌えるわぁ


☆花ちゃん、
「息できない」からの「羽生くんに手当」・・・・超吹いたんですけど(笑)
つーか、それいいじゃん(←オイ)
神戸は関西のノリのアナウンサーさん達が面白いよね~
幕張ってどうだったっけ?新潟はあったのかな~新潟も小出しに来ないかな~


☆ふた葉さん、
情報ありがとーーー!
なんだか一気に情報が押し寄せてきたから、こうしてまとめていただけるとほんとに助かります(^_-)-☆
しっかし、全日本の会場が近くて嬉しいわぁ♡
最高の前哨戦となりますように🍀



☆エールちゃん、
投げキッス♡姿がさ、やっぱり少し照れてるのと、可愛いので、もうヤラレルよね~~
その後のインタのしっかり感の切り替えすごいよね、
あたまの良さを感じるわ(^-^)
で、コンプリートしたのね?
何買うともらえるの?
去年枕パット買っちゃったしな
これで、ヨーカドーに行ったらまた吸い込まれちゃうのかな私(^^;)


☆ゴールドちゃん、
そうね、羽生くんはいるだけでアロマなひとだけど、いやむしろあんなに近くにいたら癒しをとおりこして心臓に悪いか( ´艸`)
汗無臭だろね、あんだけ汗っかきの人ってサラサラだもんね~
爽やか~✨ むしろ羽生くん限定だけど、汗だく大好きだわ(←)
西川ファイル、お連れできて良かったね(*^^*)

コメントありがとうございました(^^♪m(__)m

2017/06/24 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment