感動のプレゼントに涙( ;∀;)

皆さま、ごきげんいかがですか?




新潟の千秋楽、行ってきました!!!!!!!

で、Twitterではいろいろ叫んでましたが、


すんません、書きたいこと、感じたこと、山のようにあるんだけど・・・・・・

時間が、が、が。。。


「ブログは書きたい時に、書ける時に書く」


そのスタンスで、これからのオフシーズンも楽しく過ごしていきたいと思います!





東京から新潟の日帰りコースなので、


さすがに今朝はかなり疲労困憊。


でも、午前は絶対に外せない仕事が入っていて・・・・

仕事大好きな私が、

責任の重さと先の見えなさに、

仕事辞めようかな、、、、なんて真剣に悩むほど、

実はいま、ちょっと追いこまれてます((+_+))((+_+))







午前の仕事を終え、今日は珍しく早退。。

疲労困憊で、帰宅・・・・・・・・







玄関には、
大量の生協の発泡スチロールの山、ポストにこんもりと届く郵便物・・・・







ん?んん?んんんんんんんんん?




P&G ??????????????




白い厚紙封筒・・・・・・・・・・・




手では開けられないので、

はさみで慎重に、



でも、なぜか、なぜか、



手が震える・・・・・・・・


心がはやる・・・・・・・・


もしや、もしや・・・・・・・・・







慎重に切りすぎて、一回じゃ開かない・・・・・


切り口ガッタガタになった・・・・・・






開けると、







そこには、、、、、、、、



キャンペーン「当選のお知らせ」 



\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!






羽生くん・・・・・・・・・・・・・・・・・



PGプレゼント


泣きました・・・・・・・

涙がポロポロ、ポロポロ・・・・・・・




にじんで、羽生くんの笑顔がぼやけてしまって・・・



でも、ポロポロポロポロ・・・・・・





(この際、羽生くんから「お母さん」て呼ばれてもいいや。)


「いつも見守ってくれてありがとう」
 
 
 
羽生くん、こちらこそ、ありがとうだよ・・・・・・

 
 
あなたの笑顔が、「負けんな!できる!」


って言ってくれてるようで・・・・・・








羽生くん、ありがとう。





きのう、新潟の千秋楽で、あなたの最後の挨拶を聞いて、


感動して、



涙を流したばかりなのに、





今日は、


こんなふうに、あなたからまた、



力をもらうことができました。





本当に、

本当に、



いつもいつもありがとう。



羽生くんと同じ時代にいることができて幸せです。。。。。



うん、




今日はもう胸がいっぱいで、言葉に表すことができない。。







P&Gさま、最高のプレゼントをありがとうございました。






文字だらけの記事になってしまいましたが、
最後までお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m





新潟千秋楽のレポ、ちょっとずつ、できたらと思っています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

情報コーナー(6/19更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

18 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 15:01 | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます(^_-)-☆

☆非公開コメントさま、

お声掛けいただいてありがとうございます!
これからも、あのまっすぐな羽生くんのファンである以上、
そんな彼に恥じない姿勢で、
私たちも、まっすぐに応援して行こう。
羽生くんからいただいた幸せや繋がりを大事にしていけたらと思います。
コメント、とてもうれしかったです。

オフシーズンでもあり、毎日は更新せずゆるゆるですが、
また遊びにきてくださいね♪

待ってま~す(^^)

アド貼ってみました~

2017/06/19 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 16:24 | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

わー!!
すご〜〜い🙌🏻
あいきょちゃん、よかったね〜〜✨✨😂
あいきょちゃんの気持ちを察したかのようなプレゼントだね☆
これは、とりあえず、、、現状維持で頑張れそう???かな?😆
仕事に家事にブログに、毎日頑張ってるあいきょちゃんへのご褒美だね!
おめでとう🎉


千秋楽とてもよかったね✨
全ての公演が幸せだったね!
ゆづの笑顔が、涙が、輝いてた✨😭😂
FaOI最高〜〜✨✨
ありがとうございましたーーーーーーー‼️✨



あいきょちゃん、会えて嬉しかったよ♡
ありがとうね😊

2017/06/19 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆非公開コメントさま
このコメントの
あいきょ
という文字をクリックするとメール送れます(^_^) よろしければメールくださいね


☆エールちゃん、
こちらこそ、変わらぬ羽生愛を新潟で語れて嬉しかったよ〜やっぱり仲間に会えるのも幸せだよねぇ
カード、ほんっと嬉しかった!
羽生くんから頑張れって言われてる気すらした😭
コメントありがとうね😊
千秋楽のあいさつだけでもテレビでながしてほしいー!

2017/06/19 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

あいきょーん!

な、、、泣いた。

あーた、、、ほんとに、ほんとに、良かったねー。


頑張ってるよ、あーた、本当に。

だから、神様からの、羽生君からのご褒美だね。


非公開様♪
コメントありがとうございます♡
読んでいてくれて嬉しいです♡

2017/06/19 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

はじめまして

あいきょさん、こんにちは。
Twitterでお話した、みんみんと申します!

ブログ読ませて頂きました!
お仕事でお疲れの中で届いた羽生くんの
メッセージ。
すっごく嬉しかったでしょう。
大ラッキーですね。

お仕事頑張ってるあいきょさんに贈られた
羽生くんからのエールですね(*^^*)

Twitterも、fc2ブログも慣れてなくて
よく分からなくって。
さっきの会話のもどうやるのか・・?
分かってないんです( ̄▽ ̄;)

2017/06/19 (Mon) 19:29 | REPLY |   

トミー  

泣けばいい

なあんと!
よかったねー!!ほんとにほんとに良かったー!

何だかわたしもとっても嬉しい。

涙が出るならきっと大丈夫! 思いっきり泣けー!
でも頑張りすぎは良くないよ!

2017/06/19 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 20:08 | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん、本当によかったね\(^o^)/。
素敵なお写真だね(^^)。

乗り越えられる人だと神様が見込んだからこその試練。
自分を信じて、この際エーイ楽しんでやる!くらいの気持ちで取り組んでね(*^^)v。
あいきょんなら必ずできる💪。

羽生くんが背中押してくれているし(*^^)。

昨日、新潟でお会いできて、とても嬉しかったです(*^-^*)。

新潟楽日は、わたしもいろいろ泣きました。
またそのことについては、あいきょんのレポが上がった頃、またコメントするね。

♡ゴールドさん
新潟土・日楽しんで来たよ(^^)。お声掛け嬉しかったです♡。美味しい日本酒飲むと、いつもゴールドさんを想います。

♡花さん
いつも会場で会えたのに、残念でした😢。
お声掛け、嬉しかったよ~❤。

♡エールさん
会えて嬉しかったよ~❤。

2017/06/19 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃ〜〜ん、
良かったね〜❣️もう、おめでとう‼️

私は来なかったからハズレ〜〜(笑)

千秋楽も楽しんで来たんでしょ〜〜😭
うらやましい〜〜😭行けば良かった〜〜😭

体調が良くなったら新潟レポしてね💕
ゆっくり待ってるから焦らずにね❣️

本当に本当におめでとう‼️
幸せだね〜〜❣️
娘ちゃんにお手紙の返事も来るといいね。

ロンシャンさん、
ロンシャンさんの楽しんでる姿が目に見えるようでしたよ(笑)
楽しんで来たんだね。良かった〜〜❣️
またどこかの会場で会いましょう‼️

新潟行かれたみなさん、良かったね〜❣️
幸せを分けてくださ〜〜い‼️

2017/06/19 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆みんみんさん、

わーーーーい!こちらでもありがとうございます。
読んでくださって嬉しいです♡
みんみんさんのブログ、素敵でした。
ほんとはアメブロにコメントすべきだと思うのですが、アメブロのアカウント持ってなくて・・・。こちらですみません(^^;)
昨日の記事で、羽生くんの言葉を記事にされていましたよね♡
私も羽生くんの言葉大好きで、このブログで、相方のサブリんと、愛を叫んでます。
千秋楽の羽生くんの言葉、今でもじーーんとしてしまいます。
同じ人を好きになれた幸せ。
お互いにTwitter不慣れですが、一緒に大好きな羽生くんを応援できたら嬉しいです(^-^)
コメント本当にありがとうございました!
嬉しいです(*^▽^*)

2017/06/19 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事、つづきで~す(*^▽^*)

☆サブリん、
一緒に泣いてくれたのね・・・・
ありがとうーーーーーーー
いつも何の第6感も働かない私が、羽生くんには、何かを感じる。
羽生くんからのパワーを感じる。
不思議なの。この感覚。
なにかわからないけど、私だけでなく、
世界中に羽生くんからの愛が注がれているようなそんな感覚。
大事にしたいと思います。
羽生くんが紡いでくれたものも。


☆トミーさん、
トミーさんも喜んでくれてなんだかそれも嬉しかった♡
「大丈夫」も心強かった~~(*^▽^*)
ありがとーーーー!


☆非公開コメント(Mさん)、
あらあら今日は非公開なの?
いつもホットケーキ食べる時思い出すよ♡
「誠心誠意」の言葉、とっても嬉しかったです(*^▽^*)
仕事のガサガサから救ってくれるのが、羽生くん。
羽生くん好きだから、今、こうして頑張っていられるんだと感謝の気持ちで一杯です。
ブログは毎日は難しいけど、
また遊びにきてね♡


☆ロンシャンさん、
コメント嬉しかった!
そうか、この試練は神様が与えてくれたのね、羽生くんの「できる」を自分にも言い聞かせて乗り越えてみせるよ、ありがとう!
こちらこそ、新潟ほんと楽しかった(≧▽≦)
あの終演後の車内のわちゃわちゃ、最高だったね!
もーーー、泣けたよね、羽生くん、あぁこの人好きで幸せだってずっと思ってるよ。
またロンシャンさんの愛も語ってね♡


☆花ちゃん、
ありがとーーー!
千秋楽は、行く前から、あぁこのアイスショーでしばらくまた寂しくなるなぁなんてセンチメンタルで、でも、羽生くんがめちゃんこ可愛くて、素敵で、、、、、最後は泣けてしまって・・・・。
とにかく、スケーターさん代表してのご挨拶と、自分の思いをしっかり言葉にしてくれて、、、羽生くんの涙に、もらい泣きしたというか。。。。
いまは、心に羽生くんの温かさが残っている、そんな感じで。
またぼちぼち記事にできたらと思ってます♡
花ちゃん、コメントありがとう!
嬉しかったです



☆非公開コメントさま(15:01)
もしかすると、PCでコメントを読むと、私のアドレスが表示されないかもです。スマホなら見える。
でも、いつでも非公開でもいいし、お気軽にコメしてくださいね♡

2017/06/19 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 22:16 | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは。
今日の昼間ツイ見ててびっくりした~。
P&Gさん、FaOIが終わったタイミングで発送なんて…(Д`;)
それが気弱になってたあいきょさんのところに届くなんて…(Д`;)
一生懸命書いたのが伝わってくる誠実な文字…(Д`;)
ほんとにほんとにおめでとう☆
この前はサブリナさんがオーサーから回答もらってたし、いいこといっぱいあって嬉しいな!


☆バルデさんインスタ
https://www.instagram.com/p/BVgfASaA4q1/
……昨日の織田くんツイとほんの少し違い

☆杏里さんフェイスブック(お写真と現場の様子を少し)
https://www.facebook.com/anribox/posts/1921401817877343:0

☆尾木ママブログ「明日徹子の部屋尾木ママ出演、実はフィギュアファン必見です」
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12285160222.html
>羽生結弦君との何かが見えるかも知れないです

……尾木ママ新潟のバックヤードでいいことあったみたいですが、徹子の部屋は収録なので、ブローチの紹介だけのような気もしますが^^;
☆徹子の部屋 20日(火) 12:00~12:30 テレビ朝日

☆FaOI新潟動画(感謝して紹介させていただきますm(__)m )
HERO’S http://dai.ly/k5Z7bCt4TKbZ8dnxxw5
アクア・めざまし http://dai.ly/k2upFbOlAn76OmnxKIg
みんなのニュース http://dai.ly/k2xR6Je3wxdmxcnym9r

2017/06/19 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノマジかーーー♡

あいきょん、おかえりーニャン(*'▽'*)

(≧▽≦)
あいきょん、(≧▽≦)良かったね!!!
「お母さん、いつも僕たちを見守ってくれてありがとう」……
↑↑このセリフ、泣けるぅぅう

お母さん達は、いつも見守ってるよ!!
ね~みんな♡

お母さんと呼ばれたい…
お姉さんでもいいけど…←図々しい

↓↓お♡すまいり~
 貴女もしあわせ組なのね♡(*´∀`)
 そんなに絶叫したん?笑

2017/06/19 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん、良かったね。

楽での羽生君の言葉で最高に幸せになったのに、カードまでなんて、頑張ってるあいきょちゃんへのご褒美だね、きっと。

昨日会えた皆様、ありがとう。
羽生君が紡いでくれた縁に感謝してます。

今日は叫びすぎて喉が痛い😅

2017/06/20 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事つづきで~す(*^▽^*)

☆ふた葉さん、
うん、ほんとにね、なんでもない日に送られてきてたら「わぁうれしいー」って感じなんだろうけど、昨日は、ほんっとに心身ともに疲れ切っていたから、そこでのタイミングでもう嬉しさが100倍くらいだった。まるで、羽生くんから、頑張れ!ってお手紙もらったようで・・・・涙
情報、ありがとう!
新潟でお友達になった方から、情報コーナーがすごくわかりやすいって言っていただきました!
ふた葉さんのおかげです✨ありがとう


☆ゴールドちゃん、
ただいまーーーーー!
いや、まあね、羽生くんからの「お母さん」呼びは、
(;´Д`)ってなったけど、そんなん贅沢だよね♡
でも、ほんと、死にかけてたから、羽生くんに命戻してもらったくらい幸せだったよ!


☆すまいるちゃん、
私も声枯れ気味~~
そうなの、楽日に、私も、娘も、羽生くんに手紙を書いた翌日に、こんな形で直筆のお手紙をいただけて、、、、お返事もらったようで、とっても嬉しかった(≧▽≦)
いつも、ありがとう。
すまいるちゃんの笑顔に癒された新潟でした(*^_^*)

2017/06/20 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment