投げキッス3連発

皆さま、ごきにゃんいかがですか(笑)♡




順番的には、

今日は「神戸バラ1」をお届けするところですが、


すっかり「ハニュにゃん」な日々なので、

はにゅにゃん

ここは心のままに(≧▽≦)




だってさ、、、、、、


こんなん反則でしょう~~~????????

0615神戸 (2)

無邪気な顔して、可愛さの確信犯120%


職場の昼休みに、公式FBで発見して、のけぞったわ~~~~~




もう、こんな可愛い子、、、、

puru様


プル様ラブラブな、このツーショも、

羽生くんの口元がなぜかニャンコに見える不思議・・・・・カワエエ・・・・


羽生くん、

尊敬するプル様からのセッボンを、


新潟で存分にまき散らしてください!


あぁぁ、ネコ顔。。。。愛おしい。。





と思ったら、

0615神戸 (1)

ぐはっ!!!!!!

キュッとしたこのお顔、、このお手手♡・・・・・・




キュートすぎる・・・・・


羽生くん限定で、ホクロマニアな私は、

首・前腕・上腕に見えるホクロが嬉しい(≧◇≦)




神戸0G (6)

夢の国でかくれミッキーを探すとテンションが上がるように、

kakureねこ

神戸の隠されたゆづにゃんこの瞬間をとらえると、妙に嬉しい・・・

神戸キャッツアイ (64)





実は、


神戸で、とっても嬉しかったのは、このシーン♡



0615神戸 (3)

遠くの席のお客さんに向かって、

0615神戸 (5)

双眼鏡で

0615神戸 (6)

見るシーンを

0615神戸 (4)

2度見、3度見するコミカルなしぐさ♡

神戸0G (4)

思わず、神戸のパンフの一文を思い出したね。

「僕たちから顔が見えないくらいに遠いところからバナーを振ってくださっている方もすごくたくさんいますし」

0615神戸 (5)

こんなに汗だくになりながらも

0615神戸 (6)

さらにキラキラ感を増して、

0615神戸 (7)

遠くのお客さんまでコネクトしようという想い、

羽生くんの心づかい、優しさが伝わって嬉しかった(^_-)-☆






では、今日はちょいと時間がないので、


最後はKISSシーン3連発行ってバタンキューしよう!





肩ごしの

0615神戸 (10)

0615神戸 (11)


神戸0G (2)

投げキッス♡

0615神戸 (12)



お次は、


0615神戸 (9)

ちゅ

神戸0G (5)


ちゅっぽ~~~~~~~~~ん、と

音が出そうなくらいの、

タメの長~~~い、投げキッス♡♡


0615神戸 (8)

0615神戸 (7)

楽しそうな様子が、

0615神戸 (8)

この表情でも伝わるよね(*^▽^*)








そして、もう1発!!!!!!



神戸0G (1)


最後の最後のカーテンが締まる瞬間まで、

ファンへの思いが溢れていて嬉しいね♡







それでは、明日から、ファンタジーオン新潟2017開幕!

0615神戸 (3)

「こっちにおいで!」

0615神戸 (2)

「ほら♡」


・・

・・・・・



・・・・・・・・・・・



新潟でも、


心のままに、

この瞳に吸い込まれよう(≧▽≦)






羽生くんが全力で魅せてくれるアイスショーの千秋楽まで、
一緒に楽しみましょうね!

にゃんこな羽生くんに翻弄してます、という方もポチッとお願いします(^_-)-☆

情報コーナー(6/15更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

4 Comments

エール  

おはようございます^o^

ニャンコゆづは、もはや確信犯だね〜〜(≧∇≦)
実は私も、どっちかというと犬派なんだけど、、、
ニャンコゆづには一瞬で堕ちました(笑)
かわゆいのも好きだけど、「妖艶悪猫(笑)」のほうがいいな〜〜✨💘
思い切りイケナイお顔きてほしい、、、(^^;;

プル様はじめ、どのスケーターさんもゆづ愛が溢れてて嬉しいね。
そして、何よりゆづが本当に嬉しそうで、幸せだ〜〜。

投げキッスさ、賢二先生の言葉を借りるなら、公演を重ねるごとにどんどん増量されてるよね❓😍
で、ほんとに楽しんでて、だんだん濃厚になってる???(^^;;
嬉しいけど〜〜💓💕
マイクパフォーマンスでも新たな魅力を感じる人いるだろうし、またファンを増やしちゃうね😅😅

新潟もテレビ放送してほしいよねぇ。
映像に残したいよぉ。なんとかならないのかな〜〜⁉️


あいきょちゃん、忙しい中記事をありがとう♡
新潟も楽しみだね♪

2017/06/16 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようニャン

キャー(*ノ▽ノ*)
この写真のゆづニャン可愛い
なんでこんなに可愛いんだ?🌠
試合では絶対見れない(当たり前だ)
だからアイスショーの羽生くんが見たくてチケットが高くても行きたくなるよね✨
ちなみにジャニーズは7000円
嵐でも7000円なんです(比べるなー)
何がいいたいか?
そうこんな可愛い羽生くんが見れるなら価値があるってことです‼️

投げキッスは楽は大サービスで三回所じゃなかったよ
きっと新潟も大サービスだろうな🍀

わーん新潟行きたーい
あいきょちゃんについていくことにするよ(゜∇^d)!!

では、楽しんできてね‼️

2017/06/16 (Fri) 09:56 | REPLY |   

ふた葉  

☆FaOIフェイスブック(朝の練習風景 動画16秒)
https://www.facebook.com/1581188472096896/videos/1909425685939838/

☆FaOIフェイスブック(昨日の練習風景)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1909485065933900&id=1581188472096896&substory_index=0
>もうすぐ最後のリハーサルです



☆神奈川区政90周年記念事業 かめ太郎真夏の氷上カーニバル
http://www.city.yokohama.lg.jp/kanagawa/oshirase/sports/aisuari-natirasi.pdf
>8月16日 横浜銀行アイスアリーナで羽生結弦スケートエキシビション・スケート教室開催
神奈川区在住・在学の子ども(小学生以下)と保護者のみ応募可(7/21必着)

申込要項:
 http://www.city.yokohama.lg.jp/kanagawa/oshirase/sports/hyoujouka-nibaru.pdf


☆FaOIフェイスブック(集合写真2枚)
https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1909520935930313&id=1581188472096896
>リハーサル終了!

大きいお写真
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/pb.1581188472096896.-2207520000.1497598819./1909520902596983/?type=3&theater
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/pb.1581188472096896.-2207520000.1497598819./1909520899263650/?type=3&theater


☆アリさんインスタ(FaOI新潟金曜オープニング)
https://www.instagram.com/p/BVZYGrGlycT/

☆HERO’S
6月18日(日) 23:15~24:30 フジテレビ
>羽生結弦がアイスショーで華麗な演技!

☆タチアナさんインスタ(FaOI新潟金曜エンディング)
https://www.instagram.com/p/BVZ0Kagjbqz/
……ハードルを「へ」でくぐってるところ(@.@)

2017/06/16 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

皆さん、お忙しい中、お読みいただきありがとうございます!

☆エールちゃん、
今ごろ、息してないか????
新潟初日も、セクシーさ全開みたいだね♡
想像しただけで楽しいよ~~~~(^_-)-☆
新潟で会えるのを楽しみにしてるね!


☆ぷりんちゃん、
うん!ついてきてね♡
私は楽日の、南ブロック、今までで一番前の方な気がする。
バキューンって撃ち抜かれてくるね!
ぷりんちゃんも、一緒にソクシしましょう(笑)
腹チラならぬ胸チラとか、マジやばいよね~


☆ふた葉さん、
たくさんの情報まとめ、ありがとうーーーーー!
新潟の放送局、期待してま~~す
フジさんも、どうかよろしくお願いしたい!!
早速録画予約しました♡


2017/06/16 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment