妖しく誘われて(神戸cat's-eye)

皆さま、ごきにゃんいかがですか?



今日は、さーーーっそく、昨日の続き、

神戸キャッツアイ行ってみよう!!!!!!!

神戸キャッツアイ (2)


子どもの時からキャッツアイが大好きだった私。

それは、
私自身が3姉妹だったり、
自分の名前がからんでいたりで、

非常に思い入れのある曲♡♡

杏里さんのINを聞いてから、
「神戸のオープニングは、キャッツアイで決まりだな」
と踏んでいました。




しかし、

しかし、



ここまで、

ここまで、


羽生くんがかっこいいなんて・・・・・・・

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いつでも、私たちの想像のナナメウエを行ってしまう羽生くん♡





今日は、そんな彼に、

妖しくセクシーに、誘われてみよう!





またも、キャプ・GIF多めですが、

一緒に最後まで萌え倒れてくださったら嬉しいです(=^・^=)



照明が明るくなると、

神戸キャッツアイ (1)

やはりセンターの羽生くん✨✨✨

本当に、幕張も神戸も、ショートサイドは神だよね~~

新潟は、ロングしかないので、どうなるんだろう・・・・・


神戸キャッツアイ (16)

バッグで下がりながら、

神戸キャッツアイ (4)

んん?

神戸キャッツアイ (18)

うわーーーーーーーーーーーーー

神戸キャッツアイ (6)

そんなふうに体をなぞらせて・・・

神戸キャッツアイ (5)

秒速で、セクシー全開

神戸キャッツアイ (13)

悩殺ポーズ、、、、、(ここはずっと正面のカメラ希望ダヨネ)

神戸キャッツアイ (22)

神戸キャッツアイG (2)

振り向きざまも、かっこいい・・・・


神戸キャッツアイ (14)

こんなときも、キョーキンさまがいい仕事をしてらっさる。


神戸キャッツアイ (31)

この衣装は、腹チラまでを計算つくしている・・・・ありがとう・・・

神戸キャッツアイ (32)

照明を浴びて、スーパースタイルが光り輝く

神戸キャッツアイ (33)

羽生くんが、一番深く、

神戸キャッツアイ (34)

一番大きく、

神戸キャッツアイ (38)

全身を使って踊るから、あなたから目線を外すことができない

神戸キャッツアイ (35)

まさかの、

神戸キャッツアイ (36)

両手を上げて、からの・・・・・・・


神戸キャッツアイ (39)

お!お!お! うわお! まさかの、

ロンダートG

ロンダー・・・・・・・・・・
(←「ト」をいう前に、画面切り替えるのやめてーーー)

見たかったよーーーーかっこいい着氷✨

バルデさんか~~~~い! とか、ツッコミたかったわーー

神戸キャッツアイ (41)

一瞬、こんな可愛い顔したかと思えば、

神戸キャッツアイ (46)

こんな目で狙われたら、命もありませんが、

 (アッコちゃんでよかった・・・←何が?)

神戸キャッツアイ (48)

この表情の変化、、、

神戸キャッツアイ (42)

なんで、次の瞬間は、こんなに可愛いの???????

神戸キャッツアイ (44)

もーーーーーーーーー・・・・・・

神戸キャッツアイ (45)

可愛くて仕方ないよ・・・・・・・・・

神戸キャッツアイ (51)

はぁぁぁぁ・・・・・・

神戸キャッツアイ (52)

こんな人通り過ぎたら、みんな、メロメロになっちゃうよね・・・

神戸キャッツアイG (4)

次々に、思うままに誘っていくこのシーン、好きだな・・

神戸キャッツアイ (47)

こんな時にちょいペロさんか?気のせいか?・・・・

(←願望または壊・・・

神戸キャッツアイ (54)

神戸キャッツアイ (55)

神戸キャッツアイ (56)

クイッとコジリさんまで愛おしい腰つきであります。

神戸キャッツアイ (57)

キュンッ!って手を振り上げた時のポーズ・・・・・ネコ手????ニャンコ???


神戸キャッツアイG (5)


こ、腰が・・が・・・・・美しくしなります。。。


そんで、指さすなんて・・・・


これショートサイドの真ん中の皆さんの生存がやはり心配になるレベル・・・


神戸キャッツアイ (58)

一瞬、一瞬のシルエットまで綺麗

神戸キャッツアイ (59)


そして、また、そうやって、

神戸キャッツアイG (6)

からだをなぞって・・・・・・うう・・sexyだよ・・・


他のスケーターさん、ここまでの振付になってないよね???

アドリブ?

スイッチ入ると、その世界観に入ってしまうと、

自然に体が動いてしまう
完全に自分のモノにしてしまう


って感じにも見える。

天性でしょうか・・・


魅せ方完璧!!!!!!


神戸キャッツアイG (8)

この一瞬、遠くの席の方まで、両手で指さしてくれてるね♡

遠い席に座ってると、神席の皆さんが羨ましく思うからこそ、

こういう仕草、すんごく嬉しいな



あれ?

神戸キャッツアイ (64)

一匹、美人ネコいます?





なんて冗談言ってたら・・・・・




神戸キャッツアイ (3)


ひーーーーーーーーー!


神戸キャッツアイ (4)


ひぇええええええええーーーーーーーー

神戸キャッツアイ (7)


こんなドエス・・・・・  


神戸キャッツアイ (8)

あかん・・・・・

神戸キャッツアイ (9)

あかんてば・・・・・・・・・・・


神戸キャッツアイ (2)

お願いします

神戸キャッツアイ (10)

どうか、まっすぐに、

神戸キャッツアイ (6)



撃ち抜いてください



神戸キャッツアイ (11)

ウィンクに、ペロさんまで登場したら、


もう、




本望です・・・・・・・・






神戸キャッツアイG (1)


バーーーーーーーン!




バタッ・・・・・・・・・・・・・・・








最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


妖しく誘われて、
もうとっくに撃ち抜かれてます、という方もポチッとお願いします(^^♪

情報コーナー(6/13更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

18 Comments

けいひにゃん  

ごきにゃん🙀うるわしゅう。←合ってるの?(笑)
あいきょちゃん、サブリナちゃん、皆様❤

いやー、もう布団の中で笑いが止まらんかったよ(笑)
あいきょちゃんの壊れっぷりに(≧▽≦)
文章がおもろい(笑)

このキャッツアイ妖艶悪猫羽生くん←長 ほんとにかっこよかったよー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(泣)

五人並んでショートサイドから始まるんやけど、パッとライトが当たった瞬間から目が離せないー💦💦💦
やたら、クネクネさわさわしてます(笑)
羽生くんだけ振り付けちがうんじゃね?レベル(笑)
ロンダートもかっこよかったよー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭また(泣)
氷の上でできるって意味わからん。私なんてマットでも前転曲がるのに←教える側としてあるまじき運動能力

そして、あっこちゃんでよかった!は私らも言ってた(笑)
しーちゃんでもいい!!
新潟でもそのままのペアでお願いします(笑)

ラストのハビちゃんとのバキュンは、なんじゃその顔ー💦💦💦💦💦💦席からは見えんかったよー💦💦💦💦💦💦
暗闇であんな悪い顔…(笑)しかも舌ペロ👅…こらーっ!!!!!!!あざといぞっ!!!!!!(笑)←なんか私も壊れてきた

また、明日からもゆづにゃんリピートしたいと思います。
またねーあいきょちゃん😄😄😄😄😄😄おやすみ!!

ゴールドたん✨✨✨✨
ゴールドたんも羽生くん見たいのに、喜んじゃってごめんね💦思わず…(笑)
名古屋はいけそう????

エールちゃん💋
今回二回すれ違ったよ(笑)あ!と思った頃には遅かった(笑)
私の覚えてる??

ふた葉さん😁😁😁
いらっしゃることは風の噂で聞きました(笑)私も会いたかったなあ💦💦💦

2017/06/13 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、、おはようニャン

けいひー🍀今回すれ違い〜会いたかったよ
又どこかでね

キャッツアイ
あの腰の動かし方に腹ちらちら
もう華血もん
見てたのは、羽生くんのみ
ロンダートの時は「わお➰」って感激
凄く格好良かった❗

皆、あっこちゃんで良かった?って思ったんだあ?
私はその上
「あっこちゃんになりたーい」
「あんな風に悩殺されたい」だった(о´∀`о)
うらやま〜だよ

新潟もキャッツアイだよね
多分、あいきょちゃん、行かれる方は、皆さん、無事に帰ってきてね🎵

あいきょちゃん、壊れてるから笑ったよ
記事ありがとう✨

2017/06/14 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

とりあえず、能登さんのニャン写真来ました!
☆webSportiva『ファンタジーオンアイス2017 神戸』日本人スケーターフォトギャラリー
https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/photo/2017/06/13/2017/
……海外スケーターフォトギャラリーもあります。
能登さんツイによると、ニャンこの別カットもあるとか。皆さんの意見も参考に、新潟終了後、田中さん、田口さんと相談してフォトブックに載せる写真を選んでくださるそうです。


改めまして、こんにちは。
この冒頭、暗闇の中から浮かび上がって、後ろにくねくね滑っていくとこ、ここだけでもず~~~っと見てられます♪
自分の記憶に自信がなかったので検索してみたら、金曜は立ったままスタンバイ。土曜からは座ってニャン手でスタンバイ(↑能登さんのお写真のやつ)→ねこっぽく妖艶に立ち上がる、だったみたいですね。
この土日バージョンも映像で見たい見たい見たい! 何とかならないかなあ。


追記)
☆「三井不動産SPORTS LINK CITY FUN-TE!」 プロジェクト始動
アイスリンク仙台を含む施設のリニューアルおよびフットボールパーク施設等の新設へ
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/0614_01/

>羽生選手のコメント
「アイスリンク仙台は4歳のときから通ったとても思い入れのある施設。今回、施設リニューアルの話をお聞きし、とても嬉しく思います。楽しみにしています!」
>なお、リニューアル工事実施中も通常営業を実施しています(一部期間を除く)
リニューアル工事:2017年6月~11月  新設工事:2017年10月~2018年春

2017/06/14 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

エール  

ごきにゃんいかが〜〜?♡

FaOI神戸、いやぁ〜〜、ここまで萌え倒れる要素の詰め合わせとは、、、
ほんと恐れ入りました🙌🏻✨✨…って感じだよぉ〜〜。
オープニングからしてヤバかったね〜〜💗
金土は、ほぼ正面から見ることが出来て、もうね、叫びまくってたよ(^^;;
お友達と一緒の日も1人の日もあったけど、周りみんな叫んでるから気にしな〜〜い!(笑)
ゆづも嬉しそうだし✨😊😌

ほんと、振り付け特別⁉️っていうぐらい、みんなとは動きが違ってて、ずっと釘付けになるよね〜〜✨👀
ずう〜〜っと見ていたいよ…。。
そして、、、
腹チラはもはや当然…?(笑)
腹ガバの頻度高すぎちゃう⁉️😳😳
ほんと、ありがとうございます🙌🏻だわ♡

アッコちゃんでよかった・・・・・
それな!!
相手誰???って凝視しちゃったもん(笑)
いいなぁ、ノブくんといいアッコちゃんといい、うらやまだよぉ〜〜。
うん、荒川さんも全然オッケー♡
私はポゴちゃんも大丈夫よ♡
フィニュッシュポーズ、新潟も変えないよね❓❓
ゆづハビにしてね〜〜☆☆

もぉ〜〜〜(笑)
あいきょちゃん、瞬きしてる?(笑)
息してる?(笑)
壊れかけが伝わってきて、ある意味ヤバイわ(笑)
気をしっかり持つんだよ〜(笑)
新潟で萌え倒れること必至だね( *´艸`)

新潟も楽しみだね〜〜✨✨
テレビ放送してほしいわ🙌🏻

あいきょちゃん、いつもありがとう♡
たくさんのお写真&GIFもありがとうね💕




けいひー✳︎
えーー、嘘やん!!
どこで〜〜???
全然知らんかった〜〜💦💦
今度は声かけてね♡
もちろん覚えてるよぉ〜〜♪♪
今度は幸せすぎて泣いてる??( 艸`*)

ふた葉さん✳︎
いつもありがとう♡
能登さんお写真素敵〜〜✨
リンクのニュース、嬉しいね(*T_T*) 

2017/06/14 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

こんばんはにゃん♪←混ぜすぎてすでにイミフになっている。

もうさ、キャッツアイ!やばすぎ!!

幕張組としては、まさかね、OP後半のキャッツアイで冒頭から羽生君が立っているなんて思いもしなかったわけ。ツイッターもさ、そこ、書いてくれてる人居なくて、しばらく出てこないと思い込んでくつろいでいたらいきなりセクシーなにゃんこがさー。。。

てか、立ち姿からカッコイイしセクシーだし、なんなのだー!
首のスカーフがまたセクシーさを倍増。
で、あの、くねくねしながら下がっていくとき、
羽生君のお手々が、お手々が、、、ももからおなかをなで・・・バタッ。。。

ひぇーって思っていたら、画面が切り替わり、、、

クネクネしながらお手々が、お手々が、頭の上で。。。

セクシーすぎるー。

あれ、気絶する人が出ないように、わざとカメラワークを変えたとしか、、、。

ショートサイドの皆様、、、よくぞご無事で。。。

で、ロンダー!!!で終わってしまったウッカリなカメラマンさん!!!
新潟ではなにとぞロンダートまできっちり撮影して、、、あ、放送ないんだっけ。。。?
次回からはちゃんとリハからカメラワーク練習するとか、カメラワークのゲネを初日にやって収録は二日目にするとか、、、バレエの発表会でもカメラワークの視察ありますよ。。。よろしくお願いしますよー。ほんとにもー。

あ、、、ちょいと野暮用。後半はまた後で。。。

2017/06/14 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

---続き

でね、、、。

もうさ、あっこちゃんと組んだ時のあのニヤリしたり顔からのふぅーって息はいて。。。

バタッ。。。

で、サビの、なんとかキャッツアイ♪ってところからの羽生君ももうなんて、なんてセクスィー♡
今回のテーマはクネクネなのかしらん?♪キャッツアイサイコーじゃん!

(ところであいきょん。大黒摩季好きの私に「実年齢一歳しか違わないのに世代が・・・」って
言っていたけど、杏里のキャッツアイの方が10年くらい古いからね!一応(笑)
アニメのキャッツアイなら同時期みたいです。ハイ。だから、同世代です!!)

暗がりでもジャンプした後に猫ジャンプ?まで入れて、、、いつでも全力なあなたが本当に本当に大好きです♡←なぜか告ってしまう人。。。

最後のハビとのキメポーズはさ、、、もう、、、、、殿堂入りだよね。
あれをマダムタッソーに納品していいと思います。

もうOPを何度もリピリピです。
幕張の若さ溢れるChoo Choo Trainも良かったけど、
セクシーなキャッツアイも最っ高!!

あいきょん、素敵なキャプの数々、ありがとう!!

2017/06/14 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

こんばんはーーー!

ポチ・拍手・楽しいコメントありがとうございます。

ちょいと、仕事でオツカレモードなので、記事はお休みして、お返事の日とさせていただきま~~す。

つーか、ほんとに、新潟って放送ないのかな・・・・
新潟の地方局・ニュースに期待しましょう!
2年前は市長の表敬訪問とかあったよねぇぇぇl



☆けいひにゃ~~~、
ちょっと可愛いじゃないか!(笑)
ごきにゃん、ワロタ。布団の中で笑ってるけいひにゃんにワロタ。
「妖艶悪猫」すごい4字熟語( ´艸`)
会場でもクネクネサワサワだったのね!
ロンダートも見れて良かったねっっっ(←BSさん宛)
けいひーのロンダートも見てみたいわ(笑)
新潟では、どのペアでくるのかしら。ドチドチ。お願いだから、千秋楽でざわざわさせないでほしいわ~
バキュン、新潟でガン見してくる。可能なら、食らってきます←


☆ぷりんちゃん、
そーそー、あの腰使い、どこで覚えたのん?
鏡見て練習とかするのかしらん?・・・勝手に想像してYABAI・・・
ロンダート、神戸組の皆さんが羨ましいわ~
絶対映像に残ってると思ってたからさ・・・
新潟は、萌えつきてくるね~
翌日からがっつり仕事をいれるんじゃなかったと早くも後悔・・・・


☆ふた葉さん、
だーーーーーー!
座りニャンコ――――――!
なんてかわいいんだーーーーー(←一枚でこの壊れ様)
で、土日は座りシーンからの、立ち上がりゆづニャンコだったのね(@_@)
あーーーーー、土日バージョン、見たい!!!
追記の情報もありがとう

2017/06/14 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

どらにゃん  

お久しぶりです!
神戸のFaOIテレビで見たよ~。

そうそう!
Twitterとかでいろいろ妄想させられてたから、テレビ放送楽しみにしてたんだよね-。

おなじくロンダ-・・・トで画面切り替わった時にゃ-うお~~い!Σ(×_×;)!って叫んだよ❗
まぁ高い入場料払って現地で見た人達の特権という事で我慢するしかないにゃ-
でも、OPもキャッツアイもキレキレだったね。

私すでに来年の歌手は誰がいいか考えてみたんだけど、大黒摩季さんと同じ年代で考えてみたのよ。
WANDSとかDEENとかT-BORANとか昨日からyoutubeで聞きまくってて、
あっ、知らない?WANDSの「時の扉」とか羽生くん踊ったらカッコいいなって考えてた💦
でも、WANSの人、年とってた。。無理だな(笑)

あっ、そう言えば幕張の時の羽生くんで誰も触れてないけど、華血ブヒィ(///∇///)なのをみつけたから、また今度内緒で報告するね~
ここでは書けましぇん。大したこと事じゃないけどwww

そっか~新潟はテレビ放送ないのか~…(;_;)
昨日、ぴあで戻りがでてたからポチりそうになったけど今回は思いとどまりましたよ~💦

とにかく羽生くんが楽しそうで嬉しいよ~

あいきょさんの新潟レポ楽しみにしてるね✨
しょ-もないコメでごめんね🙇💦💦
それじゃまたにゃ~(-_-)/~~~

2017/06/14 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事つづきで~す

☆エールちゃん、
もしかして、fantasyは皆勤賞?すごいわ~~
「キャッツアイ=羽生結弦×にゃんこ」という最強の方程式が成立したよね
ちがう動物だったらここまで萌えないもの。
(←羽生くんの場合、なんでもナナメウエだからなんでもイケるのか・・・)
振付、やっぱり現地でも、スペシャル感あったのね~隅々まで大きくて美しいからついついロックオンになっちゃうよね、羽生くんのファン以外の人はどう映ってるんだろね~
あ、そうそう、私もポゴちゃん大好きよ♡大して羽生くんに気がなさそうなとことかも(笑)
新潟では、息するのも忘れるくらい、バキューーーーンって撃ち抜いてほしいわ~♡


☆サブリん、
お、前編・後編コメthank you!(笑)
そうか、このカメラワークはファンの心臓を守るためだったのか・・・・
ヤラレル準備は完璧だっただけに、、、、固定カメラでマジで見切れてしまってないか心配な仕上がり具合だったよね。
で、おいおい、、、、、「キャッツアイ」は夕方の再放送のアニメで見てたくらいだわ!・・・リアタイじゃ生まれてないと思う・・・・(←てきとー
クネクネ・サワサワ・腰づかい・にゃんこポーズ・・・、これジェフの振付+ゆづる風味だよね?最高♡
マダムタッソーの糸目羽生くんも平和だけど、悩殺ポーズでもう1体ね・・・
そしたらマジで持ち帰ると思う(←ゆりかもめでな!笑





そんじゃ、体力温存します!

明日、木曜日だよね?
もうすぐ、新潟の練習風景とか、地方局さん放出してくれないかしら。
羽生くんがコシヒカリとか食べる映像とか出ないかしら。


皆さんも、忙しいだろうに、読んでくださってコメントくださってありがとう!
またね~(^^)/~~~
おやすみなさ~い


↑↑↑
☆どらにゃん!
どらさん、一時期ネコカフェ行こうとしてなかったっけか?(笑)
ゆづにゃんこみたいな超可愛いのいたら、毎日通いますwww
放送がこうだったら、やっぱり新潟にいくしかないかもよ!(←気持ちを揺らがせる悪い奴
すでに来年のことを考えてるどらにゃん、すごい( ´艸`)
アーティストさんも第一線を離れてしまうと声とかね。年とってたにワロタ。
希望はね、私は「ゆず」とか「コブクロ」とか「ミスチル」とか・・・
そしたらチケが手に入らないか・・・・・
幕張の鼻血ぶひーって(笑)、情報待ってま~~す
でさ、新潟なんだけど、映像やお写真が来ないとレポできるか・・・・
てかね、バキューーーーンて撃ち抜かれて、記憶がぶっとぶ可能性があるので、ご了承ください(笑)

コメントありがとう!


2017/06/14 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

結局、まだ寝れず、こんなGIFアップしました←はよ寝なさい


あいきょTwitter

ちゅっぽ〜〜〜〜ん!
と音が聞こえそうな、ための長〜い投げKISS😘
からの、この笑顔。悶絶😇

https://twitter.com/ailoveyuzu82/status/874985211188006919

2017/06/14 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

エール  

寝る前に見ちゃったよ、とんでもないGIF、、、、、
ね、寝れそうにない、、、

けど、無理矢理寝る(笑)
おやすみなさ〜〜い🌠




けいひにゃんとか、どらにゃんとか、みんな可愛すぎる…( *´艸`)
てか、みんな壊れてるよね(笑)

2017/06/14 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

違う!!!!

ワタシは犬派…
ワタシは犬派…
ワタシは犬派…

そー!ワタシは犬派だからネコになんかときめかないぞ!!!!
絶対ときめかないぞ!!!!
ときめかないんだからね!!!!





って、ムーリー…0(:3 _ )~
ワタシは猫派…
ワタシは猫派…
ワタシは猫派…

あいきょっちー!!!!
まじこのロンダー・・・
を見たときには、王様の耳はロバの耳ばりにひとりでエア穴掘って叫んだよね………まぁそれはそれはいつも以上に口が悪い感じでね……💦そして杏里のアップとかにもね……申し訳ないけどね……でもつい…カメラワークへ○ク▲か◇コルァァァ■△オマ●◎☆…以下略…

サブっちの言う通り、ゲネプロとかでその辺も確認するでしょーよ、ホントにもう…頼むでしかしぃ乁(◎し◎ゞ)

でもあいきょっちの萌えポイント説明付キャプのおかげでまた楽しめそうだわ💦いっぱい見落としてるわ💦あいきょっちありがとー!!!!じゃねー!

2017/06/14 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

こんばんニャー(=^..^=)ミャー

寝ようかと思ったのにーー
眠いのにーーーー
誘われて、にゃんころ~♡と出て来ました(*^^)

神戸のはにゅニャンに悶絶するわー
杏里のキャッツアイ(ΦωΦ)懐かしー
80年代の曲を90年代生まれの羽生くんがこんなにも妖しく…(≧▽≦)

ところで、あいきょん、子供時代だったの?^^;マジ?
わたし、、、にゃんころ時代でブイブイイワセテタ( ̄∇ ̄)いや、ニャンニャンか

新潟も楽しみだね♡

けいひにゃ~♡
わたし、おとなだから、、
っていうか忙しくて余分な感情が湧いてこない(笑
至って単純に喜怒哀楽のみ(笑)なので十分悶絶してー(笑
ナゴヤ、できれば行きたいわー

オヤスミ
あっ!あいきょん、新潟、楽しんで来てね(´▽`)ノ

2017/06/15 (Thu) 03:10 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

公式さんよりにゃんこ写真来ました!
☆FaOIフェイスブック
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/a.1600529523496124.1073741828.1581188472096896/1908828499332890/?type=3&theater

お写真のみ
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/fr/cp0/e15/q65/19248114_1908828499332890_2006865341774459382_n.jpg?efg=eyJpIjoidCJ9&oh=52d2f6ccdfbe71e294172f853af0a125&oe=599FF6B9


追記)
☆FaOIフェイスブック(バルデさんと昌磨くん)
https://m.facebook.com/1581188472096896/photos/a.1600529523496124.1073741828.1581188472096896/1908913722657701/?type=3&source=48
>新潟公演、朝から練習始まってます!

☆FaOIフェイスブック(メドベとバルデさん)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1909008135981593&id=1581188472096896
>今日は早めにリハーサル終了(17時50分ごろ?)

2017/06/15 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、こんばんは❣️

やっと神戸の録画を見ました😭

シロップりんのコメントをそっくりコピーしたいわ💦
このカメラアングルどうなってんの〜〜😭
他の方のファンの方には大変申し訳ないけど、羽生くんオンリーのカメラ必要でしょ💦
テレ朝さん、新潟では、ちゃんと良いとこ放送してね🙏

あいきょちゃん、cat's-eyeは小さい頃ファンだったのね。なんだか随分年の差を感じるわ(笑)

まさか羽生くんがセクシーな猫になるとは…。
私は犬派…
私は犬派…←シロップりん、使ってごめん🙇‍♀️
でも、猫派になりたい。
ご主人様になりたい。
そんでもって、撃ち抜かれたい…(笑)

以前はセクシーなポーズや投げキッスをした後、ちょっとはにかんで笑っていた羽生くんなのに、ここ最近は堂々と、まさにファンの方々を手玉に取るように…反応を楽しんでますね〜〜💕
悔しいけど、嬉しい😆
新潟ではどんな羽生くんに会えるんだろうね〜‼️
あいきょちゃん、楽しみだね❣️
私はいけないけど、情報待ってるよ〜〜💕
特に私が知りたい情報とは…あいきょちゃんわかってるよね(笑)
あっこちゃんとの絡みの部分の構成はどうか変えないでくださ〜〜い😭😭😭

あいきょちゃんの楽しい記事で、色々あったブルーな気分が少し晴れたよ💕
あいきょちゃん、いつもありがとね‼️

けいひなちゃん、私も前転すると何故かマットから飛び出すくらい運動神経ほぼゼロ(笑)
でも、けいひなちゃんはダメでしょ〜〜(爆笑)

↓↓ふた葉さん、本当は行きたいのよ〜〜😭
でも、あまりに外出が多すぎると、大目玉をくらいそうなので…諦めました。
やっぱり放送はないのね💦
こうなったら、行かれた方の呟きが唯一の情報源ね。明日の夜は携帯に張り付きます❣️
教えてくれてありがと〜〜💕

2017/06/15 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆シロップりん
☆ゴールドちゃん
☆花ちゃん、

オモロイコメントありがとう笑
また明日、お返事させてね〜〜❤️


おやすみなさいませ😴

2017/06/15 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

すごいの来たよ~\(^o^)/
☆「チーム・ブライアン」公式 Q&A第7回
〈質問〉羽生君を一言で表現すると?(Sabrina Hさん)
https://twitter.com/TeamBrian2018/status/875341868615192576


↑花さん
あれっ、新潟も行くと思ってた。忙しいのかな。
新潟はね、、、いまのところ放送予定なし。主催のNST(新潟総合放送)はフジ系列。去年の札幌公演は北海道文化放送→BSフジとやってくれたんだけど、いまの時点で情報来てないからなあ。3年前も新潟公演は放送なかったよね(練習の様子とかは情報番組でちょっと取り上げてくれてたけど)
私もテレビでにゃんこ完全版が見たいよ~(Д`;)(Д`;)(Д`;)

2017/06/15 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事で~す

☆シロップりん、
もはや犬派も、こんなにかわいいニャンコ見ちゃったら、、ねぇ。。。。
ワロタ!
カメラワークね・・・・ほんと、観客席とか要らんがなって思ってしまった・・・・
お口も悪うなりますわ
キャプしてると意外な発見があるときあって面白い。
ちなみにこの記事作るだけでも、100はキャプってます( ´艸`)
喜んでもらえて良かったわ♡


☆ゴールドちゃん、
うん、キャッツアイは子どもの時夕方再放送してたよ~
ゴールドちゃんのブイブイになんだか想像して吹いた!
新潟、楽日、楽しんでくるね♡


☆花ちゃん、
もはや「ゆづネコ派」という新しい派閥が成立しそうな勢いだよね♡
私も今、ツイ追ってるよ~
興奮が伝わって面白いよね(≧▽≦)
あーーー、撃ち抜かれた~~い!


皆さん、楽しいコメントありがとう!


☆ふた葉さん、☆サブリん、
ブライアンの回答、すごいね♡



2017/06/16 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment