ドエス・あごクイ・七変化(神戸OP前半編)

皆さま、ごきげんいかがですか?




いやいや、神戸ネタのときは、「ごきにゃんいかがですか?」

そう言うことにします(←勝手にせい


神戸OP (38)



いや~~~~~~~~~、待ちに待った神戸FAOIの映像来ましたね♡♡♡


神戸行ってないよ組は、

BS朝日さんの放送を楽しみにしていました!




残念ながら、私は、仕事とがっつりかぶっており、

未だ、オープニングしか見れてませんが💦💦💦




ツイ仲間さんたちの速報で、昼休みはウキウキウハウハ♡してスマホを見ていました(≧▽≦)




しかし、まー、BSアサヒさんに欲を言えば、

「ハニューロックオンカメラの映像、BDで売ってください!よろしくお願いします」

てな感じでしょうか・・・・

ぜったいあるよねぇぇぇ

写真集も買うけれど、さ。。。





まあ、細かいこと言ってないで、行ってみよう!


ファンタジーオンアイス神戸ーーーーーーー!!!!!!



キャプとGIFで、70枚近いですが、最後まで、一緒に萌えたぎって行きましょう!




イエーーーーイ(」*´∇`)」(」*´∇`)」






来たよ、来たよ、オオトリのリンクイン

世界チャンピョン!  YUZURUぅ HANYUぅ~~~~~~~!

神戸OP-G (2)

ジャンプする方向を指さしてから、

神戸OP (4)

スリーターン

神戸OP (3)

ぐっと腰を落とし、体をひねり、

神戸OP (5)

高く高く、シュタッと、華麗に跳びあがり、

神戸OP (6)

着氷よりも前に、腹ガバ、背ガバに目が釘付け・・・・・・・(@_@)

GJ!衣装!

神戸OP (7)

綺麗な4T✨✨✨


神戸OP-G (3)

神戸OP (8)

神戸OP (2)

脚の振り上げも余裕の証!

神戸OP (9)

涼しい顔で、有り余る脚長美!

その目線の先にいた人、よくぞご無事で(*^^)v


神戸OP (12)

見切れそうな瞬間も、見逃したくない

神戸OP (13)

こんなドエスな目線も、

神戸OP (11)

違いのわからないキャプを堂々と載せたくなるほど、好きだ!

神戸OP (16)

うん、好きだ。

神戸OP (15)

うわわわわっわ、こんな上からも、いい!・・・・

神戸OP (14)

長いお首に巻いたスカーフもしゅてき♡

神戸OP (17)

やっぱり青が似合うね! キラッキラしてる

Twitterでは、このスカーフ?おリボン?チョーカー?

様々な憶測が飛びかっていました( ´艸`)


神戸OP-G (8)

ドエス、あごクイ、からの、一瞬のカワイイお顔・・・・

ハニュー七変化、、ずっと見ていたいね♡♡

神戸OP1

一瞬、こんなフワッとした優しい表情もするのよね(^_-)





そして、ショートサイドに向かって、

一歩ずつ、前に前に、

神戸OP (18)

誰よりもキレッキレで、

神戸OP (19)

後ろにまわした手の指先までも美しく、

神戸OP (20)

センターで、完全に、視線を釘付けにしてしまう。

神戸OP (21)

どんどん、

神戸OP (53)

どんどん、

神戸OP (54)

超絶スタイルのお方が、手を広げ、


こちらへ、、、、

神戸OP (22)

うわわわわわわーーーーーーーーーーーーーーー

神戸OP (23)

顔が見切れちまうほど、近い!!!!!!!!

神戸OP (24)

このショートサイドのセンター付近の皆さん、
生存が心配です・・・・・・・・

神戸OP-G (7)


さんざん煽っておきながら、いたずらっこの笑顔で下がってくとこなんて・・・・


ドエス・・・・・

ドエスだよ・・・・・・・  あぁぁ


神戸OP (26)

今度は、ロングサイドだね

神戸OP (25)

この手を広げ、神戸の会場ごと、空気ごと、大きな歓声も全て、

神戸OP (27)

すべて感じている様♡

羽生くんが、笑顔で、みんなの思いを感じてくれているような瞬間。

神戸OP-G (6)

羽生くんと、この瞬間を一緒に感じているんだという幸せ。

神戸OP (56)

ちょいと頭から光線でてるみたいな照明の奇跡も、

羽生くんなら光線くらい当然出てしまうんだ、とかと思ってしまうミラクル。

神戸OP (55)

指さしてくれたり(*^▽^*)、

会場の盛り上がりが映像からも伝わってきたね

神戸OP (51)

神スタイルは、すぐに発見できてしまう




そして、ここからは、羽生くんの氷上の表情七変化を✨

神戸OP (28)

ウィンク♡

神戸OP (29)

かわい♡

神戸OP (30)

無邪気♡

神戸OP (49)

神戸OP (31)

神戸OP (32)

ゆるる♡

神戸OP (33)

あぁぁ、WAKI・・・・・

神戸OP (50)

・・男・・・・だもんね。 ちょいワル♡

神戸OP (34)

ちょいドヤ♡

神戸OP (37)

かっこいい♡

神戸OP (35)

あごクイ♡

神戸OP (38)

ノドボトケ美♡

神戸OP (40)

うん、オトコラシイ♡

神戸OP (41)

息をふーーーー♡

神戸OP (39)

神戸OP (42)

ずっと、


神戸OP (43)

ずっと、見ていられたらいいな♡

神戸OP-G9

ビクッって呼吸するまでの七変化も止まらない





神戸OP (46)

暗転する
その瞬間までも、

神戸OP (48)

そのシルエットまでも愛おしいね♡







最後までお読みいただきましてありがとうございました。
つづきのキャッツアイはまた明日(^^♪



神戸のオープニングも、すごく素敵でした♡
ドエス・あごクイ・七変化、ずっと見ていたいです、という方も
ポチッとお願いします!



情報コーナー(6/11更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

7 Comments

花  

あいきょちゃん、サブりん、おはよう😃

神戸の羽生くん、カッコよかった〜〜💕
新潟ではどんな猫ちゃんに変身してるのか楽しみだね❣️あいきょちゃん、待ちどおしいでしょ〜〜💕

昨日のあいきょちゃんのtwitterの記事。
私もポチさせていただきましたよ。
たくさんのポチとコメントを頂いているのがわかって、何だか家族のように嬉しく思いました😭
そしてみんな思いは同じ…。
SNSって時には良くないこともあったりするけど、世界中のいろんな方と思いを共有する事が出来るって凄いことだよね。
改めて…
あいきょちゃん、良かったね💕💕

記事のアップもありがとー‼️

昨日の録画、まだ見てないのでサラッとした感想になっちゃってごめんなさい🙏

ロンシャンさ〜〜ん
いつも会場のあの場所で会ってるイメージ(笑)
神戸で会えなかったから淋しかったよ❣️
新潟、目一杯楽しんで来てね〜〜‼️

2017/06/13 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます✨

このオープニングは私ショート側に近い
スタンド最前列でよく見えたんだけど
羽生くんが滑ってきた時は
もうね、倒れそうだったよ
あの衣装に首に巻いているのが凄く似合っててさ
ヤバいヤバいってなってた❗
ニャンこお手ては最終日だけだったのかなあ?
それとも、BSでは映らなかったのかな?
連れて帰りたいくらい可愛いゆづニャンだったよ🎵

あいきょちゃん、神戸のオープニングも最高だった
ずっと見ていたい、何回もやってほしかったくらい(こら)
ウインクは知らなかったから見れて嬉しい
ありがとう

2017/06/13 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
昨日は録画放送なのにそわそわわくわくしながら見ました~。
いろいろ見切れてるとこもあったけど、挨拶までやってくれてよかった♪
この細めのリボン?がいい仕事してるよね~。
いっぱいキャプしてくれたフィニッシュシーン、センターじゃなかったのはこの日だけかな? これ珍しいよね。
大量キャプ&GIFありがとう☆


☆FaOIフェイスブックよりお写真たくさん(羽生くんの新しいのは2枚)
https://www.facebook.com/pg/Fantasy-on-Ice-1581188472096896/photos/

その2枚の大きいやつ↓
https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t31.0-8/19092714_1907902232758850_5230879004035802779_o.jpg?oh=86ee88e804ebac5dd46da2d2829b49f0&oe=59D1DF57

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t31.0-8/19055636_1907902552758818_299286628409061376_o.jpg?oh=165f1bf964bd2c4541fa31113551b0d4&oe=59D969E6


☆ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ  2013四大陸選手権(再掲)
6月17日(土) 11:00~13:00  J SPORTS 4

☆スケーターたちの記憶 ~羽生結弦編2~
6月18日(日) 17:30~20:30 テレ朝ch2
>待望の第2弾! 羽生結弦の12、14年のGPシリーズから最新の16年大会まで、演技からインタビューまで一挙網羅! ノーカット、ノーナレーションでお届け

☆テレ朝ch2のFaOI幕張・神戸放送(演技ノーカット完全版、会場音のみ)は9月放送

2017/06/13 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^
みなさん、ごきにゃんいかがですか?♡(笑)

FaOI神戸、すっごくすっごくよかった〜〜✨

BS朝日さん、幕張放送の時ゆづロックオン映像が多かっただけに、期待しすぎてました💦
オープニングのセクシーダンスもロンダートも、、、
おーい!!…ってなっちゃった(^^;;
嘘でしょ???って何回も見直しちゃったわ。何回見ても切れてるの同じだけど(笑)
ハビちゃんとのフィニュッシュ、舌ペロ&バキュン!🔫はヤバイね〜〜💗
ほんと、いけない子……!
…と言いつつ、何回もリピしたけど(笑)
ハニューロックオンカメラ絶対ありそうだよね〜〜。
私もBD切に希望✨🙏
写真集もいいけど、2次元よりやっぱり動く結弦くんが見たいよぉ〜〜🙌🏻

オープニング登場の4Tの鮮やかなこと✨✨
もうどこまでめくれ上がるの⁉️😳…ってくらいのサービス♡も一緒に、ありがたく堪能させていただきました!(笑)
ほんとこの衣装神だよね( *´艸`)

こんなにドエスなお顔してたんだね〜〜!
かっこいいよね〜〜(*˘◦˘*){♡]
うんうん、ずっと見ていたいね💕

喜びいっぱいにリンクを駆け回る結弦くんの姿を見られるって、本当に幸せだね(*˘︶˘*).。.:*♡



あいきょちゃん、素敵な記事をありがとう♡
続きも楽しみにしてます♪

2017/06/13 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

みなさま、ごきにゃんいかがー?
あいきょん、うまい!

スマホをいじらない生活が続いています。
1日で電池を15%しか消費しないなんて、なんつーアナログ生活。

神戸、良かったねー♪
エールちゃん!わたしもね、ロンダート見切れた時にカメラー!って叫んだわ。
その後も見切れまくり、、、。

もうさ、羽生君だけうつしてくれてよいんだよ。って思ってしまった。。。
でもあれ、カメラ切り替えてるだけだから、ロンダート撮ってるカメラはあるんだよね??え?切り替えたら映像残らないの?どーなの?
羽生カメラとかさ、あるでしょ!ないの?
おねがいしますよー(>人<;)

腹ガバ!気づかなかった。あいきょん、グッジョブ!にしても4Tが鮮やかすぎるー!すごかったよねー!
で、ショートへにじり寄る←言い方(笑)とこ、あれ、幕張と同じ振り付けだよね??ショート羨ましい。来年はショートに座ろうか。いや、そんな贅沢言ってられないか。。。チケットとるだけで大変だもんね、、、。

最後の決めポーズ。羽生君が真ん中じゃなくて、画面の左に寄ってるのがなかなか良かった。絵画のようだったよね。あんなドアップ、化粧品のCMにも無くないか?もうエスティーローダーの宣伝に出ても良くないか?羽生肌になれるなんて言われたら買います!思わず頬ずりしたくなる肌とか言われたら(誰に?)大人買いしちゃいます!

実物見るまでさっぱりわからなかった首のスカーフ。なんか、しっくりきすぎてカワイイ♡
首の長さが際立つスカーフに乾杯!!

あいきょん、たくさんの画像をありがとう😊

2017/06/13 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ポチ・拍手・コメントありがとうございます!

さっき、神戸のキャッツアイを記事にしたら、
羽生くんに撃ち抜かれまして(^^;)

お返事は明日させてください♡


☆花ちゃん、
☆ぷりんちゃん、
☆ふた葉さん、
☆エールちゃん、
☆サブリん、

ありがとーーーー!

おやすみなさ~い(@^^)/~~~

2017/06/13 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

返事遅くなってすみませ~~~~ん(;’∀’)

☆花ちゃん、
ツイも見てくれて嬉しかったよ、ありがとう!
ほんとね、Twitter、ブログ、インスタ・・・今はたくさんのSNSが当然の社会になったけど、やっぱり怖さやリスクを忘れずに、楽しい仲間と共に応援していくツールにしていきたいよね~~。程よく上手に付き合っていくのが大事だよね。花ちゃんや、繋がってくれた皆さんにはいつも感謝してます♡


☆ぷりんちゃん、
ショート側に近い席だったんだね✨
青のリボン素敵だよね~。試合では見れないアイテムを身に着けてると、萌え度2倍だよね♡ あれって自分で巻いたのかしら?とか想像しただけで愛おしかった(≧▽≦)
ニャンコのお手手、一生懸命捕獲してるんだけど、かなり至難の業・・・
ハニューロックオンカメラでアップしてくれないとね(*^^)v


☆ふた葉さん、
情報もThanksです!
たしかにさ、オープニングのフィニッシュが若干センターから外れてるのは珍しいよね~
しかし、カメラワーク・・・結構見切れてたよね・・・
固定カメラだったのかな・・・前に岩手の3.11アイスショーの時は、羽生くんロックオンの神アングルで別日に放送したりしてくれてたよね・・・うーーーー。。


☆エールちゃん、
そうそう、幕張は羽生くん率高めだったよね✨それを期待してしまった自分がイケないのか・・・・でもさ、、、、客席とか映してる場合あったら、羽生くんを映してほしかった・・・とか数回思ってしまった・・(-_-;)
やっぱりBDほしいよね~~
ちょい高くてもハニュー率高めの映像でお願いした~い


☆サブリん、
ロンダートといい、いろいろ色々、頑張れ編集さんって思ったよね~
陸上でのロンダートもかっこいいけど、あのオープニングでのあの場所でひょいっとしちゃうあたりすごいよね・・・絶対録画に入ってると思ってたのにねぇ・・・(;´∀`)
見切れた瞬間、びっくりしちゃったよね。
来年はショート狙おう!!

2017/06/14 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment