つながる幸せ★ゆづニャンコ

皆さま、ごきにゃんいかがですか?



神戸楽日 (3)

思わず「にゃん」にもなります・・・・

ふふふ (ΦωΦ)フフフ… (ФωФ)フフフ・・・(←壊)


だってさ、
焦らしプレイからの、突然のゆづニャンコ♡♡♡




これには、もーーーーーーー(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)




・・・・・・・買い物してて、変な声でましたわwwwwwww



思わず、娘たちに見せたら、

娘’s「カワイーーーーーーーーー!!!」

あ「でしょーーーー!」(←ドヤ顔)

同じニャンコポーズしたら、

娘’s「ママ、羽生くんの方がかわいい・・・・」

あ「でしょうねぇ」(←なぜか清々しい完敗宣言)




はい。


いや~~~~~、予想通り、

報道関係から一切お写真や映像が来ませんでしたね~



なんつーか、ここまでくるとお見事なまでに。



で、

ちょっとばかり、私の駄文にお付き合いください。




この数日間、私は、最近始めた「Twitter」なるもので、新世界を楽しんでいました✨


つくづく実感したのは、

「羽生結弦選手は本当に世界中から愛されているんだ!!」

ということ。



実は、神戸組のEちゃんやHちゃんから、
神戸の神パンフを教えてもらって、
(Eちゃん、Hちゃん本当にありがとうね(*^▽^*))

自分が感動したところを、Twitterで一言、呟いたのです。


2017-06-11.png




そしたらね、

羽生くんを愛する方々、
羽生くんの美しさや言葉を愛する方々、
FaOIの羽生くんに感動した方々、
ちがうカテゴリーのファンの皆さんなどからも、
中には海外在住の方まで。


たくさんの「いいね」が(≧▽≦)



中には、私のつぶやきを、
ご自身のブログに載せてくださった方(ゆらりん0517様)、


新潟で逢いましょう!と言ってくださった方、などなど。



初心者ながらに、とても嬉しかったです。

神戸には行けなかったけど、なんだか心がほっこりしていました。



羽生くんの紡いでくれた幸せ、

同じ人を好きになるという幸せ、

そして、私が大好きな人は世界中から愛されている、

ということを実感できたから。



Twitterでは、神戸組の皆さんの、興奮♡
速報的に流してくださる匠の技w

そして、神戸の情報待ちの皆さんが、
同じ気持ちで情報を待ち望んでいたり、
新鮮な情報にともに興奮していく様♡


顔は見えないけれど、思いは一緒。

世知辛い世の中ですが、「人とつながる幸せ」って素敵だな✨

なんて、SNSで再認識する不思議。




そして、その真ん中にやっぱり、羽生くんの存在あってこそなんだよね✨

神に選ばれ、

yuduruha (1)


神に愛された人。

yuduruha (5)

光を放ち、

yuduruha (3)

幸せに導いてくれる人。

yuduruha.jpg



つくづくそんなことを感じた数日でした。

yuduruha (4)

(ゆづ丸までが愛おしい・・・Eちゃんお写真ありがとう!)





てなわけで、


FaOI2017神戸、3日間、終演しましたね。。。

神戸楽日 (5)
(めっちゃ、かっこいいね!衣装も✨)


観に行かれた皆さんは、

いま、どんなお気持ちですか♡


神戸楽日 (4)



きっと、きっと、素敵な羽生くんが、目に、胸に、


焼き付いていることと思います(*^▽^*)




明日の、BS朝日の12時から、放送され、ようやくあらゆるものが解禁となってから、

ブログはボチボチ書けたらいいかな♡

と、思っています。



待機組は、ノブくんのツイ動画のわずかな羽生くんにも反応してました♡
ノブくんツイ動画 より。)
ノブ君動画 (2)

ノブ君動画 (1)

これでも、ほんと、嬉しかった✨




しかし、ゆづニャンコの破壊力ったら・・・

神戸楽日 (2)

カワイイ、可愛い、かわいい・・・・・・・・


あーーー、かわいい・・・・・・♡

【追記】22:30 
もいっこ、可愛いのきた! 
(まりんちゃんインスタhttps://instagram.com/p/BVM0fPcgBKE/
真凜ちゃんインスタ

後ろから、目だけ出してる子、、、、、もーーーさーーーー!カワイイヨ・・・・





そして、こんな萌え爆弾も♡( *´艸`)♡  ノブ君ツイ

神戸楽日 (1)

ノブ君に、なりたい・・・・・・・・

こんなふうに後ろからね・・・・・・・・

YABAI。。



はい。


それでは、皆さま、最後までお読みいただきましてありがとうございました。



ここに来てくださった皆さまとも、
繋がっている幸せ、羽生くんが紡いでくれた奇跡を
大切にしていきます。





ゆづニャンコ♡早く見たいです、
という方もポチッとお願いします(^^♪

情報コーナー(6/11更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

8 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんばんは

いや〜倒れずによくぞ帰って来れました✨
もうオープニングから久々の羽生くんを見て
キャー格好いい
ゆづニャンを見て萌え倒れ
可愛すぎる( 〃▽〃)
あのねー本当の猫に負けないくらい手の動かし方が可愛いのよ
キャッツアイ、本当に良かったからテレビ楽しみにしてね✨
後ね自分でTシャツをめくってみたり
「ファンをあやつってるでしょ?」ってくらいサービスが凄かったのよ

感想になってしまったけど、羽生くんは
今日暑くなかったから一番元気だったらしいですよ(聞いた話しです)

あいきょちゃん、ゆづニャンの写真可愛いよね

バライチは4Loはステップアウト、3Aばっちり、4Tは着氷乱れて2Tを頑張ってつけたって感じです‼️
初めて生バライチを見たけど、やっぱり大好きなプログラムです

けいひー
私も生きかえったよ🎵
幸せな1日だったね💨


2017/06/11 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん、あいきょんのこのTwitterの言葉、すごく気持ちよくわかるから、Twitter上で読んだ時、わたしも泣いちゃったよ。

本当に嬉しいね、羽生くんがそう言ってくれるの。

そして、世界中の人達がどれだけ羽生くんを愛してくれているか、世界中のブログやらTwitterやらファンフォーラムやら、いろんなSNSで、気持ちも一緒だなあ、惹かれるところもみんなみんな一緒だなあって、本当に実感します。

羽生くんが紡いでくれている素敵なご縁。

幸せですね。

あいきょん、本当によかったね(*^-^*)。

神戸TV待機組のわたしとしても、明日の放送が本当に本当に楽しみです。

新潟でまたお会いできるのを楽しみにしています。

今、let's go crazyのCD聴きながらバナー作成中(^^)。すっかりプリンスさんのファンになったもので(≧∀≦)。

2017/06/11 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

こんばんにゃん(=^..^=)ミャー

あいきょん、皆さん、
にゃんこーヾ(≧∇≦)かわええー♡

なんでこんなに
にゃんこが似合う?あり得んくらい「にゃんこ」ー(*´∀`)
あぅ…ネコ耳…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノカワイスギル~
疲れて帰宅した私を出迎えて欲しい…(∩´∀`∩)

あいきょんのTwitterの呟きにご賛同いただいた皆さま、
ありがとうございました(*'▽'*)
羽生くんって、ホントに会場の遠くのファンの方にまで手を振ってくれてるよね!

そして弓弦羽神社の羽生くんの絵馬に残した言葉…
…導きの光りとなれますように…
凄すぎる…浄化される…

ぷりんさん♡
神戸の羽生くんに会えて良かったね(*^^)v

ロンシャンさん♡
新潟、楽しんできてね(*'▽'*)


2017/06/12 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

わー♡
にゃんにゃんな羽生君、カワイイ♡
首に巻いてるのが更にニャンコじゃんかー!
世の中の女子は完敗ですね。( ´艸`)

久々にツイッター見に行ったら、なんだか保険の話になっていて吹いたよー。みんなの想像力に乾杯♪

なんか、今朝はBS朝日で予定の午後2時正午じゃなく、午前中に抜き打ちでFaoiの放送始まった夢を見たよー。羽生君も居た〜。OPを録画できなかったけど、午後12時正午もやるから大丈夫よねーって言う変な夢だけど、羽生君に会えて嬉しかった♡

幕張もサイコーだったけど、神戸もすごかったのね!うん。我らが王子は常にベストだもんね!
今日の放送、本当に楽しみ!!

みんなで萌えましょう♪


ふた葉さん♪
ひゃー。時すでに遅しだけど、直しときましたー。大丈夫。私は「おまかせ録画」(←今まで悲惨な録画機だったから、ここぞとばかりにドヤる。)だから撮れてる♪
ふた葉さんが書いてくれたから勘違いした人もいないはず!!

2017/06/12 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

↑ BS朝日 今日昼の12時からだよ〜。念のため(^^)

2017/06/12 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、こんばんは❣️

神戸の土日、見て来たよ😊

日曜の楽の羽生君、ホントにホントにホントーにかっこよかった😍😍😍
特にあの腹見せにはもう完全にやられましたわ💕💕

いつの間にあんなことするようになったんだー(笑)

今日の放送は初日のだよね❓
これから見てこよっと❣️

新潟も楽しみだね〜💕❣️💕

2017/06/12 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

やっとお写真が✨✨と思いきや、いきなり破壊力抜群の萌え爆弾でやられた…*o_ _)oバタッ
ゆづニャンコ…ゆづニャンコ…ゆづニャンコ…
おまけにペロまできた、、、フタタビ...*o_ _)oバタッ

弓弦羽さんの絵馬、嬉しいね。
いつもファンのことも気にかけてくれて。
もっとスケートだけに専念して伸び伸びと出来たらいいのにね…って、思っちゃったりもするけど…。。。
ほんとにすごい人だよね。

ノブくん、ほんとにうらやましい〜〜。
もちろん感謝してるんだけどね、でも、それにしてもうらやま〜〜!

神戸放送、もうちょっと、ゆづロックオン!でお願いしたかったわ〜〜。
完全版はどうなんだろう〜?
新潟も放送してくれたらいいのにね☆


あいきょちゃん、続きも楽しみにしてるね♪
もちろんゆっくりでいいよ〜〜♡
あ、お写真ありがとね!
インタの言葉嬉しかったよね😌
きっとあいきょちゃんのバナーも見てくれてるね〜〜(^-^)



↑↑↑
すまいるちゃん✳︎
私の友達も同じようなこと言ってたよ。
どこでこんなこと覚えたのさ…
恐ろしい子…
いけない子ーーー!
、、、って(笑)
あ、神戸でバッタリ会えて嬉しかったよ♪
すまいるちゃんの癒しスマイル〜〜♡

2017/06/12 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

神戸組の皆さま、お帰りなさ~~~い(^^♪

ポチ・拍手・そしてコメントありがとうございます♡
お返事です


☆ぷりんちゃん、
羽生くんに会えて良かったね(^-^)
やっぱりキャッツアイだったね♡勝手に青いレオタード着て来たらどうしようと思ってたから(笑)、予想のはるかナナメウエだったね✨
テレビよりきっと会場で見た方がずっとずっと素敵だっただろうな~
BSさん、大事なニャンコお手手とかロンダートとかねぇ。
お疲れだろうに、コメントありがとう!


☆ロンシャンさん、
羽生くんて、会場の遠くの席までも、テレビや海外の世界中のファンにまで感謝の気持ちをもってくれていることが、こういうインタでよく分かるよね。
もっともっと近くで見れたら・・・きっとこんな遠くからじゃ羽生くんから見えてもいないんだろな・・・・そんな風に思っていたけれど、そんな気持ちを一新させてくれるような素敵なパンフの言葉だったよね♡


☆ゴールドちゃん、
こんばんにゃん!(←カワイイジャン・・・・
こんなニャンコ家で待っててくれたらね・・・・・・・・
ソッコー家帰るね(笑)
そんで、ノブくんとのツーショのやつね・・。はぁぁ~


☆サブリん、
もともとニャンコ系の羽生くんにドはまりのキャッツアイ。
今日、帰りに見た野良猫すら可愛く見えた不思議・・・・


☆ふた葉さん、ありがとう(笑)


☆すまいるちゃん、
おかえりーーーー!
日曜日は、羽生くんのセッボンならぬsexyショットが散りばめられていたとか✨プル様万歳だよね~よくぞご無事で帰られました!
新潟は楽日、楽しんでくるね~
今は、「羽生くんステイヘルシーでっせ!」と心で言ってます(笑)


☆エールちゃん、
神戸で存分に羽生くんを楽しめてよかったね♡
BSさんね、もうちょっとガンバッテほしかったよ~現地組が羨ましくもあったけど、羽生くんの魅力満載のショーを永久保存版で残しておきたいものね♡
しかし、ゆづにゃんこといい、織田くんツーショといい、、、、、
どーするよ?・・・
神戸楽日で、プル様セッボン技を身に着けた羽生くん・・・よろしければ新潟でも、、ばんばんお願いします!って言いたーい(^^♪

2017/06/12 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment