羽生くんからのありがとう!幕張よありがとう!


皆さま、ごきげんいかがですか?



幕張あいさつ2- (6)



いよいよ、金曜日から神戸公演がスタートしますね♡

あ、明日? あしたなの???


わ~~~~~~✨✨✨✨✨✨



全日本のインフルエンザショックで、
羽生くんに会えるのを
心から心から
待ち望んでいる方もたくさんいらっしゃることと思います(≧▽≦)


基本的に、私は、
羽生くんの演技、映像、お写真などに
心打たれブログを書いているため、

それらが上がってくるまで、
ブログはお休みするかもしれませんが、

どうか、
神戸組の皆さま、
ぜひ、私の分まで、
思いっきり幸せなひとときをお過ごしくださいね♡





てなわけで、
幕張の記事も、いよいよ最後となりました。





大好きな、大好きな、

羽生くんの言葉で締めたいと思います。





幕張2日目の映像から(^^♪

幕張あいさつG (2)

はい、えー、ファンタジーオンアイス幕張、

幕張あいさつG (3)

楽しんでいただけましたでしょうかーーー?
 
幕張あいさつ2-9

幕張あいさつ2-10

(かわい♡お目目、会場は大歓声でこたえました)

ありがとうございます。

えーーー、あーーーーー・・・ツカレタ・・笑



ほんとに、えーっと、なんつ・・なんだろ、えーっと、

幕張あいさつG (4)

ほんとにこうやってみなさんの前で滑れることができ

幕張あいさつ2-11

幕張あいさつ2-12

幕張あいさつ2-13

(羽生くんのマイクを持つ指まで大好きです。爪ツヤツヤ✨)

本当に嬉しく思っています。



(BSではここから中略になってました・・・初日、二日目は、「私事ですが・・・」という振りをし、一瞬会場がザワついたようですが、私は、ただただ、羽生くんに見惚れてしまい、羽生くんの声に聞き惚れてしまい、一語一句の詳細とかほぼぶっとんでしまいました)



去年の2カ月間、本当に苦しかったですけど、
 
幕張あいさつ2-14


2016-12-31 (4)

(この一言から、前々シーズンのWorldのエキシビでは最後の演技かもとご本人が思っていたほど足の甲に痛みを抱え😢1年前のこの時期には、安静・加療に想像以上の時間がかかり完治までの期間が見えず、先々の不安など羽生くんの苦しかったことが垣間見えました。私たちもショーで会えない寂しさ、怪我の程度が分からず不安になりながら待ち続けましたが、こうして五輪シーズンに羽生くんが元気にショーに出演してくれることに感謝の思いが溢れました)



しかもラストで滑らせていただくことができ

幕張あいさつG (6)

本当に嬉しく思います。
 
 
 
そして皆さん応援いつもありがとうございました。

幕張あいさつ2-15
 
(深いお辞儀姿も心がこもっていて美しかったです)


じゃあ、3・2・1で

幕張あいさつG (5)


言いたくない人はいいです
  
(←様々なファンの方も来ていることを考慮し、気遣いの言葉を発していましたね)
(私は、心からありがとうと言いたかったので、思いっきり言いました!!!)

幕張あいさつG (7)

髪を整えて、

幕張あいさつ2- (3)

ラストは満面の笑みで、

幕張あいさつ2- (2)

締めくくろう、

幕張あいさつ2- (4)

笑顔でありがとうと言おう、という想いが伝わるようなキラキラの微笑み。





いきます

幕張あいさつG9

3・2・1

幕張あいさつG (1)

ありがとうございましたーーーーーーー!
  
(1日目、2日目は、羽生くんと観客の声がかぶってしまいましたが、楽日は羽生くんの素晴らしいガイドにより、キャッチボール型の最高の「ありがとうございました」が幕張を包みました)

幕張あいさつ2- (5)



羽生くん、

幕張あいさつ2- (6)


こちらこそ、本当にありがとうございました。


幕張あいさつ2- (7)

また、最高の笑顔を、

幕張あいさつ2- (8)

神戸・新潟でも待っています(@^^)/~~~~~

幕張あいさつ2- (1)



最高の幕張の振付をジェフ、ありがとう✨

フィナーレ幕張P (2)

ジェフがそばにいてくれて、安心です。

最強のコンビは、後光すら刺してしまう✨

バラ1も、きっと、更にさらに、素晴らしいプログラムになっていくね!




それでは、
最後までお読みいただきましてありがとうございました。


神戸組の皆さま、

キラキラの素敵な時間になりますように☘




神戸の羽生くんも楽しみです♡という方もポチッとお願いします(^^♪

情報コーナー(6/5更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

12 Comments

ゴールド  

こんばんは(*^^*)

あいきょん、サブりん、皆さん、
幕張へ行かれた皆さん、
羽生くん、最高ーー!♡o(^o^)oでした!

なんかね、もうね、
こんな笑顔いっぱいの、心から楽しんでる羽生くんを見たら、
日頃のいろんなザワザワしたものも浄化された!
ホントに、やっぱり笑顔っていいね!
羽生くんの笑顔が見れたら、それだけで幸せな気持ちになれる
アイスショーは試合とはまた違う良さがあるよね

あいきょん、
毎日はコメ欄には来られなかったけど、記事は見てたよ(o^-^)
ファンタジーの幕張を届けてくれてありがとう(^^)

では、神戸の皆さん、楽しんでね♡

オヤスミ♡

2017/06/08 (Thu) 02:55 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます\(^-^)/

幕張、幸せなひととき、素晴らしい、素敵なショーでしたね🎵

神戸はオーサーコーチが来てるようですよ
いよいよ明日からFaoi神戸
凄く楽しみで楽しみで
全日本のショックから、やっと幸せな気持ちになれます
楽しんで来ますね🎵

あいきょちゃん、幕張のキャプ、GIF届けてくれてありがとう

2017/06/08 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

トミー  

語録

あいきょん、サブりん、いつも楽しい記事やあれもこれもありがとうー!!

ユヅル君の上気した可愛い笑顔が心を柔らかくしてくれます。
ツカレタでしょうね。張り切り過ぎだよ!←ユヅル君の事です

ユヅル君が光になっているって、凄いね。もう、導きの光ですもの。
彼の言葉はいつもいつも取り上げられ、多くの人に共有される。心からの言葉であって、伝えようと言う強い思いが込められているからだね。

ありがとうのキャッチボールもステキだね。大きな声でアリガトーって言えるって、普通そんな機会ないし。それが出来るって、幸せな瞬間だよね。幕張行けた方、良かったね!(ちょっとシット込み)

今度は神戸。ふぁおいと言う一つの空間を共有できる方、しっかりと、その時間を幸せを、両腕に抱えてくださいね(←さださんの色々な歌詞から応用)。


インフルエンザショック、全日本ショック(byあいきょんおよびぷりんさん)もいいね!


2017/06/08 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
ほんとに明日なの?! って感じだよね~。
この幕張の挨拶してるキャプ、何でこんなに赤い顔なんだろうって思ってたけど、いつもはEX+アンコールなのに、今回は試合プロ+アンコールなんだよね。きつかっただろうね~。
ほんとにほんとにありがとう、だわ。
あいきょさんも気づかせてくれてありがとう☆


☆ブライアンインスタより神戸ビーフ(羽生くんは写ってません)
https://www.instagram.com/p/BVDxFszltA3/

☆FaOIフェイスブックよりオープニングフィナーレ練習中(羽生くん写ってなさそう)
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/pb.1581188472096896.-2207520000.1496907349./1905743662974707/?type=3&theater

☆J SPORTS 4 アーカイブほか放送日決定
http://www.jsports.co.jp/skate/#weeklySchedule
>2017リクエストで決定!ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ 男子シングル
 ・2013四大陸選手権 6月17日(土) 11:00~13:00
 ・2012世界選手権 7月8日(土) 11:00~13:00
 ・2013世界選手権 7月22日(土) 11:00~13:00
 女子シングルアーカイブと小塚くんのラボの告知もあります

見られる方はお忘れなく!
☆FaOI神戸公演 (再掲)
6月12日(月) 12:00~14:54  BS朝日

☆チームブライアンQ&A第6回
https://twitter.com/TeamBrian2018/status/872415183385149440
>四大陸選手権での羽生選手のリカバリーを体感した時の思い、感想をぜひお聞かせください。

羽生くんは出ませんが…
☆DOI立見席追加販売  6月12日(月)18:00~ 先着
DOI公式: http://onice.jp/DOI17/info.html#ticket
専用URL(eplus):http://eplus.jp/doi2017/

2017/06/08 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

明日?そう明日!明日からなんだよね!!
いよいよFaOI神戸公演スタートだ〜〜🙌🏻✨
仕事帰ってから、ダダダダッ!と荷造りしました💨

幕張の余韻まだまだ残ってるよね〜〜☆
3日間とも挨拶してくれてほんとに嬉しかったよね。
「ワタクシゴトですが……」のあとは、プル様の演技が観たかった…っていう内容だったよね?
「僕はテレビで観ます」って言ってたね。
ご自身が観客を煽ってる姿とかも、、、楽しみながら観ちゃったりするのかなぁ…??( *´艸`)

去年の2ヶ月間…
もちろん1番辛かったのは結弦くんに間違いないけど、私たちファンも本当に辛かったよね。
情報もないに等しくて心配で心配でたまらなかった。
何より、結弦くんがどんな想いで過ごしてるだろう…って思ってしまって、それが1番辛かったな。

2年ぶりのFaOI、結弦くんが元気で、そして本当に楽しそうで、そんな姿が見られてほんとにほんとに嬉しいね。
幸せだね.。.:*☆

「3・2・1」からの「ありがとうございましたーーーーーーー!!」
決して言いたくないわけじゃないんだよー!
何度「ありがとう」と言っても足りないくらいだもん( ; ; )
でも結弦くんの生声が聞きたくて…!
ちょっと遠慮気味に、少し遅れて応えてたの(;-ω-)
ごめんね💦
そしたら3日目は……
「僕が言ったあとに言いたい人は言って下さい」って😳
わーん、ゆづ、ありがとう〜〜✨
生声もしっかり聞けて、お礼の言葉も思いっきり叫べました。
本当に本当にありがとう。

ゆづジェフ、最強タッグ✨
そうそう、このライトね、狙っての撮影かな❓✨


神戸も楽しみだね〜〜♪♪♪
いつもありがとう♡



シロップちゃん✳︎
こっちでごめんね💦
お返事ありがとう♡
元気そうで何より😊

2017/06/08 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、こんばんは〜〜。

汗びっしょりの羽生くん、いつも全力投球だね。
昨日あいきょちゃんが言ってくれたように、ショーとかで観ているときは「羽生くんって現実にいるんだ」って感じるんだけど、家に帰ってTVとかを見てしまうと、どうしても現実感を忘れてしまうの😢
本当にこの世界にいるの?
いつもそう感じてしまう。
だからまた観に行って、気持ちを繋ぎとめておきたくなってしまうんだ。
あいきょちゃん、わかってくれてありがとう😊

羽生くんの「ありがと〜〜ございました」
生声聞きたいよね。
でも、初日はどうしたら良いかわからなくって、とりあえず2日間一緒に羽生くんと叫んじゃいました。
最終日はようやく羽生くんも気がついてくれて、ちゃんと音頭をとってくれたね(笑)
羽生くん、私達も貴方から幸せを貰ってるんだよ〜〜💕 こちらこそありがとう😊
羽生くんの何事にも一所懸命なとこ、大好きだなぁ❤️

明日、神戸に行ってくるね。
今度こそしっかり記憶に留めて置けるよう、冷静に観てくる〜〜(笑)

あいきょちゃん、いつもありがとう😊

2017/06/08 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

  

お忙しい中、温かいコメント、拍手、ポチ本当にありがとうございます!

お返事で~~す(^^♪

☆ゴールドちゃん、
タボウの中、読んでくれてありがとう!
羽生くんの笑顔も、美しい演技も、見ると浄化されていく感じすごくわかる。
試合のドキドキもたまらないけど、ショーのドキドキも幸せな時間だよね。
私は神戸公演の間は、仕事もあるし、アイスジュエルズを買ってハニュー成分を吸収する!
ゴールドちゃんもガンバ(*^^)v


☆ぷりんちゃん、
本当に、全日本ショックから真に癒してくれるのは、やっぱり本物の羽生くんだよね♡
いっぱいいっぱい盛り上がって羽生くんに愛を届けてきてね♡私の分も(≧▽≦)


☆トミーさん、
ちょいとおひさね~(^-^)コメントありがとう!
仕事で忙しいときこそ、羽生くんの笑顔に癒されたりするよね。
会場では実際にもうちょっと話をしてくれたけど、
端的にしっかりと自分の気持ちを伝えるスキルは、大観衆を前にしても素晴らしかったよ。
ほんとにほんとに新潟も行けない?(←誘ってる)トミンのトミーさん・・・・・・・日帰りしませう!


☆ふた葉さん、
いつも独自の着眼点がおもしろいよふた葉さん( ´艸`)
ショーであんなに本気のお人、世界でただ一人だよね♡会場はアツイは、運動量は試合以上だわ、、、ほんのり湯だった感じの羽生くんがまた可愛いよね(^-^)
情報まとめもありがとう!


☆エールちゃん、
うんうん、思いっきり楽しんできてね♡
幕張の振り返りをじっくり書いてしまったので、昨日やっと幕張が終わった感じ。
1年前、羽生くんの気持ちまで色々考えたりしてね。神戸・長野を断念せざるを得なかった時が一番ズンときたかな。
でもあの時じっくり治療に専念してくれてこうして健康でいてくれること、何より幸せだよね。
存分に愛を叫んできてね♡(^-^)♡また感想聞かせてくれたらうれしいな♡
ニュースで映像だけでも流れてほしい~~~~


☆花ちゃん、
羽生くんて声まで素敵だから、やっぱり生声→観客も大きな声で発声てのが理想よね♡
神戸、いいなぁ(^-^)
オープニングもエンディングも、アーティストが違うから幕張とはちがうのかしら。衣装も???
ブライアンとキラキラの羽生くんのコミュニケーションとか見れたらぜひ、ご一報ください(笑)
いやいや、思いっきり楽しんできてね(≧▽≦)


☆シロップりん、
観に行けないショーはライストやってほしいくらいだわね!
バッグヤードのキュートな羽生くんとか、テレビならではの瞬間。CM入りとかもおちおち席を外せない、字幕通り越してみることができちゃう(笑)
バラ1の選曲考察もthank you!おもろかった~ガンコ(笑)
お返事とかもありがとうね♡コメント嬉しかったよ~



★お知らせ★
私は新潟公演の土曜日を予定していましたが、娘たちの学校行事と重なったため、日曜日に変更しました!

それでは、神戸組もテレビ組も、公演楽しみましょう!
おやすみなさ~い

2017/06/08 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

けいひな  

あいきょちゃーん、サブリナちゃーん、羽生くんに無事会えたよー😭😭😭😭😭
かっこよかったよー❤❤❤❤❤❤❤
全日本ショック、乗り越えました(笑)


一年半ぶり…
羽生くん見たら、私はどうなるのか想像できんかった。

倒れるのか、泣くのか、声が出ないのか…

正解は…オープニングで滑ってきた羽生くんを見て、「羽生くんおったー!!!!」と叫んだのでした(笑)

ジャンプ不調やったけど、そんなんどーでもいい。
ただ見れるだけで満足。
羽生くんの笑顔を見れただけで嬉しかった。
みんな私によかったね、よかったね、と言ってくれたよ。

パワーチャージしたし、また仕事がんばります!

神戸の羽生くん、素敵でしたー✨✨✨✨✨✨✨✨


あ、あいきょちゃん、新潟は遠い…(笑)

2017/06/10 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

けいひな~♡↑
会えて良かったね(*'▽'*)
私なんて、、、、、
(;_;)/~~~
でも、慣れた、この生活(∀)

2017/06/11 (Sun) 04:06 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

けいひー!
会えたのねー。
良かった。良かった。
かっこよかった?
良かった。良かった。

なかなか来れなくてごめんね。
リアルが充実しすぎていてケータイ触る暇がないのよー。
良く考えたら、親子3人揃うっつーの、普段あんまない事だった。

明日は神戸の放送があるのね!
なんかセクシーだとか?!
また皆で萌えましょう!

2017/06/11 (Sun) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

とりあえず、首の巻物の詳細来ました~!
☆ジョニーインスタ Pre-Show Kitty Party
https://www.instagram.com/p/BVL0dVgguUo/


改めましてこんにちは。
けいひなさんには会えなかったけど(残念!)、私も昨日神戸から帰ってきました。
オープニングのCat' s Eyeはクネクネしながら音楽・世界観を表現するっていう新しい世界でした(←これ以上説明できない^^;)
スポットライト当たってないところでも踊りまくってるんですが、これテレビでは放送されないですよね~(Д`;) 新潟行かれる方お見逃しなく!

↓の織田くん投稿の「へ」
ジャンプ大会に向かう織田くんに向かって指で「3」を強調。織田くん1回目は4Tで転倒。リベンジで4T-3Tのあと何とか1Loと美しいポーズをつけて3連にし、羽生くんからのミッションコンプリート! からの2人で「へ」

あと、パンフに折山さんインタ(先日削除された、バラ1を選んだ理由とか)が4ページ載ってました。そのほかに出演者紹介で1ページ。お写真は(他のスケーターさん含め)ほとんど幕張のものでした。ネットの情報ですが、新潟パンフには同じインタと別の写真が載るらしい。


☆織田くんツイ(土曜日のジャンプ大会中の「へ」)
https://twitter.com/nobutaro1001/status/873669878179180544

☆FaOIフェイスブックより 日曜の練習後
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/a.1600529523496124.1073741828.1581188472096896/1907045529511187/?type=3&theater
……バックステージツアーの当選者はこの3人の練習が見れたそうです(>_<)

☆OLYMPIAN2017 
http://www.joc.or.jp/olympian/2017/db/html5m.html#page=1
……電子ブックで読めます。羽生くんインタは4~7ページ。昌磨くんのインタにも話題あり


追記)
☆織田くんツイ
https://twitter.com/nobutaro1001/status/873832393018413057/photo/1

☆藤澤さんブログ
https://lineblog.me/fujisawa_norimasa/archives/13138813.html

2017/06/11 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ご無沙汰しておりま~~~す!
予想通り、神戸のお写真、動画がほぼほぼ入ってこないので、
ブログはお休みしておりま~~すm(__)m


お返事で~す

☆けいひー、
今回のこの記事は、そう、けいひ―&全日本ショックの皆さまを中心に宛てて書きました(*''▽'')
やっぱり、羽生くんがけいひーを救う。
それ以上でも以下でもないね。
それだけ、希少な、神に愛されたまぶしいほどの人を好きになったんだよね~
「実在」確認良かった♡
また、映像やお写真が公開され次第、記事にぼちぼちできればと思っているので、
遊びにきてね♡
コメントありがとーー
嬉しかった(^-^)


☆ゴールドちゃん、
本当に、ゴールドちゃんほどのトップオブタボウ組こそ、羽生くんに会えたらいいのに・・・なんて勝手に思ったりする。でも、「慣れ」というワードを聞いて、オトナだなぁと思ったよ。
この数日は、最近始めたTwitterで羽生くんの神戸情報を見聞きして、
新しい世界で面白かったよ✨
忙しい中、いつもありがとう!
情の厚い、そんなあなたをいつも尊敬しています。


☆ふた葉さん、
土日の神戸、ぶっ倒れてないか心配だったわ✨
きっとお疲れだっただろうに、情報をまとめてくださって本当に助かります。
Twitterって情報バンバン流れてくるけど、まとめるのは一苦労だと思いました。
いつも本当にありがとうございます(^^)/

2017/06/11 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment