今日も明日もあなたに逢いたい~♪

皆さま、ごきげんいかがですか?



気付いたら、あと2日で?????
神戸ですね~(*^^*)


まだ生涯で一度も行ったことない神戸・・・
いつか行ってみたい弓弦羽神社♡♡♡

FaOI神戸に行かれる方は、
思いっきり、羽生くんの魅力に酔いしれて、

素敵な魔法をかけてきてもらってくださいね(^-^)

IMG_0074.jpg


てなわけで、

神戸が始まる前に、幕張を書きおわらねば!!





バラ1と、そのあとのアンコールパーポーさんを演じてくれた後、

フィナーレ幕張P (3)


すぐにフィナーレへ。




羽生くん、疲れてないかな・・・・
申し訳ないくらいラストは詰まっての登場でした。

遠くからでも、汗だくな様子がわかるほど。



でもね、でもね、


あなたが「ららら」に乗って
手を振って
リンクインしてくれたの、

暗がりだって、
あなたのキラメキは隠すことができない。

フィナーレ幕張G (5)


そして、まさに、サビの部分、


大黒摩季さんが、

♪♬ 
ずっと、ずっと、ずっと、いっしょ~~~に、

いよ~~お~~~~おね~~~~~~ ♪♫


フィナーレ幕張G (6)


幕張は、この歌詞に
みんな思いをしっかり込めて歌ったよね(*^^*)


羽生くんが、
会場の思いをすべて、胸を広げて受け止めてくれたような

イナバウアーでした♡



からの、


トリプルアクセルは、

フィナーレ3A (2)

フィナーレ3A (3)

フィナーレ3A (4)

やっぱりこの前向きに、ぐぅっと膝と腰を落として、

フィナーレ3A (7)

腕を振り上げ

フィナーレ3A (5)

跳びあがる瞬間と、

フィナーレ3A (1)

フィナーレ3A (6)

シュターーーーーンという気持ちのいい着氷が好き。

フィナーレ幕張G (8)


そして、リンク中央で、羽生くんが美しいスピンを始めると、


フィナーレ幕張G (4)


すべてのスケーターさんが、羽生くんを中心に円を描き回っていく様が、

どこか天文学的な神秘さを感じた。

太陽系のようなスケール。

恒星として自ら輝くその太陽は羽生くん、

フィナーレ幕張G (7)

まわりにはたくさんの星・惑星がそれぞれ光り輝くような不思議。

興奮と神秘を感じる瞬間でした。



フィナーレ幕張G (9)

そして、キラキラの羽生くん☆彡☆彡


フィナーレ幕張P (1)

羽生くん、

フィナーレ幕張P (6)

素敵なウィンクをありがとう

フィナーレ幕張P (5)

満面の笑みをありがとう

フィナーレ幕張P (4)

こんなに汗だくになるまで、全力でショーを届けてくれてありがとう

フィナーレ幕張P (3)

今年、元気で出演してくれて本当にありがとう

フィナーレ幕張P (2)

あなたの笑顔が、本当に幸せ。

フィナーレ幕張G (9)



間もなく、幕張もエンディングを迎える

フィナーレ幕張P (4)

こんなに深々と、おじぎをしてくださいました。



夢のようなひとときは、

フィナーレ幕張G (2)

あっという間に過ぎてしまう。


羽生くんは、時折、2階席3階席まで目線を配ってくれていました。


日曜日の幕張では、


きっと、とおーーくの、はじーーーっこの

私のバナーを見てくれたよね♡(←そう思うことにする)





羽生くんがいよいよリンクを下りた時は、

その数秒も見逃したくないと思うくらい名残惜しかった。



羽生くんは、マイクでご挨拶をしてくれました。
(←これは後日記事にするとして)


声も素敵ってどういうことなの?

フィナーレ幕張P (6)

最後は、こんなにキラキラの笑顔で、

フィナーレ幕張P (7)

どこかはにかみながら、

フィナーレ幕張P (8)

愛おしくて、

フィナーレ幕張P (9)

可愛さ全開で、

フィナーレ幕張P (10)

マイクを置き、

フィナーレ幕張P (11)

「3」

フィナーレ幕張P (12)

「2」

フィナーレ幕張P (13)

「1」

フィナーレ幕張P (14)

フィナーレ幕張P (15)

「ありがとうございましたーーーーーーーーー!」

フィナーレ幕張P (1)




羽生くん、


こちらこそ、ありがとう。




今日も、明日も、あなたに逢いたいけれど、

全力で出演してくれたこのショーを胸に、



今日も、明日も、あなたを想い、

一瞬、一瞬を大事にしていけたらと思います。





最後までお読みいただきましてありがとうございました。

♫今日も明日もあなたに逢いたい~♪♬と
思った方もポチッとお願いします(^^)/

情報コーナー(6/5更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

4 Comments

サブリナ  

おはよー!
もうすぐ神戸かー!
早いなぁ。
私は仕事してないくせにネットも録画も(録画機壊れたから見れないんだけど(~_~;))見る暇ないぞー。なぜだー?(笑)

あいきょん♪
連続投稿ありがとう😊
わぁ、またまたかわいい羽生君のお写真がアップされたのかー。素敵ー♡

私は最後の惑星(←勝手に命名)のところ、羽生君だけが音をずらしてドヤるところが妙にツボ。さすが羽生君。スターであることを自ら背負ってる。会場もスケーターさえもほぼ羽生君ファンであろうから自然に1番盛り上がるのに、人一倍座長として盛り上げようとがんばる羽生君がとっても愛しい。

ありがとうございましたー!
は、三日間でファンの望む形に変化していって、3日目はパーフェクトだったね!
バラ一のように3日目にしてノーミス!(笑)
そんなファンの気持ちを汲み取ってくれる羽生君も大好きです❤️

さて、「ワタクシごと」ですが(笑)録画機を新調しました!やっとブルーレイ。やっと3チャンネル同時録画。やっとお任せ録画。すごいねこの機能。神戸の放送、楽しみでーす♡

2017/06/07 (Wed) 06:22 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんにちは〜

あいきょちゃん、神戸はとても素敵な町だよ
横浜に似てるって言われてるかなぁ
是非是非、一度は来てね🎵
サブちゃんも✨

エンディングのイナバウアーからのトリプルアクセル、凄く格好いい
そして中央で回るスピン
やっぱり羽生くんが中心でなきゃね💨
もう、あんな笑顔でフィニッシュされたら
倒れちゃうじゃん

あいきょちゃん、その幸せは神戸にいただくよ❗
いよいよ始まるFaoi神戸
わーい\(^-^)/楽しみ
あいきょちゃんもテレビで楽しんでね💨


サブちゃん
録画機いいなあ〜
我が家は2番組しか録画できなくて、よく娘と喧嘩してるんですよね
うらやま☆

2017/06/07 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

FaOI神戸、もうすぐだね〜〜✨✨

幕張フィナーレ、ゆづの登場、ここもまたまた待ち遠しかった!!(笑)
そうなんだよね、登場シーンがギュッと濃縮されてる感あったよね(^^;;
ライトアップされてなくても輝いてる〜〜、分かる分かる✨

サビもサビ、大サビでの登場だったね(≧∇≦)
イナバウアーからの3Aも3日目が1番綺麗だったよね☆☆
ジャンプ着氷と同時に大黒摩季さんの『ゆ〜〜づ〜〜⤴︎⤴︎✨✨』
あれ、めちゃテンション上がった〜〜!

群舞からグランドフィナーレまでの様子を語るあいきょちゃんの言葉がとっても素敵 .。.:*☆
まさに「紡」だね😌
私はそんなふうに上手く言葉に出来ないわ💦
共感と同時に感嘆の想いで頷きました🙌🏻

たっくさんのキラキラゆづスマイル、すごく嬉しかった〜〜✨✨
本当に見てるだけで幸せになれるよね(*´╰╯`๓)♡


今日も明日もあさっても、ずっとずっとず〜〜っと一緒にいたい✨💕
なんだかすごくあったかい気持ちになれたよ〜〜♡
ありがとうね(^-^)




さぶちゃん✳︎
新しいBlu-rayレコーダーいいなぁ☆☆
うちは2番組までしか録れないよ💦
↑ぷりんちゃん、同じだね〜〜(^^;;

2017/06/07 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お忙しい中、お読みいただきましてありがとうございました。
コメント・ポチ・拍手、ありがとうございました。

お返事です(*´▽`*)

☆サブリん、
なんかね、あなた早く寝すぎ(笑)
消息不明になったかと思ったわ。
惑星のトリに、太陽感がバーーーン!ってかっこいいよね✨
ああいう音の取り方とかも好きなんだよね♡
うんうん、羽生くんが真ん中で、座長感、ってのがまた最高に素敵だったよね~~~
さっきアップした記事にも書いたけど、
「ありがとうございました」の進化も、嬉しかった(^^♪


☆ぷりんちゃん、
いよいよだねぇ(*^^)v
チケット持った?笑
神戸のオープニングもきっと素敵だと思う♡
勝手に杏里の「キャッツアイ」だと思い込んでます(笑)
「♪みーつめてキャッツアイ♬」とかで指さされたらアカンよね✨
かっこ良すぎて泣かないでね!
一瞬、一瞬を見つめてきてください♡


☆エールちゃん、
大サビのイナ、良かったよね~~(^^)/
羽生くんのキラキラオーラは隠しようがないけど、
サブりんが、暗闇でも目が見える、遠くてもよく見えるという目の持ち主で( ´艸`)
もう黒幕すぐから羽生くんに気づいたり、プル様演技中にショートとロングの間で見ていたこととかも発見してくれてね(←神戸はどうだろね)
アーティストさんたちも盛り上げ楽しんでいる様子も嬉しかったよね!
神戸で一緒にいられるその時間を、
存分に楽しんでね♡
その時間が永遠に感じられる魔法をかけてもらってきてくださいな(≧▽≦)

2017/06/08 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment