甘~~いー幕張編ー

皆さま、ごきげんいかがですか?




週明けの仕事って、なんだか疲れ度ハンパない(-_-;)

そんなときこそ、あま~いあの人が恋しくなるという・・・




羽生くんのシャープなお顔、オトコラシイお顔も大好きですが、

幕張バッグ (3)

こんな可愛さにも、ズキューーーーーーン!

幕張バッグ (8)

このヒラリ髪、神♡♡♡♡  あぁ~~かわい♡

神サラサラG

まあ、しいて言うならば字幕さんが、が、が・・・

でも、羽生くんにロックオンなんで、
エスティーロウダーさんとか、
ロッテさんとか、目にそんなに入らない不思議・・・・

幕張バッグ (1)

こんな超絶スタイルのお方が、小荷物をたくさん小脇に抱えて、

幕張バッグ (4)

何やらチューチュー???

幕張バッグ (6)

しっかり握りしめられてて、分からないけど、

幕張バッグ (13)

え? ごっくんナウですか???

幕張バッグ (14)

もう、愛おしいな・・・・・・・

(てかやっぱり字幕な・・・・(-_-;)(-_-;))

幕張バッグ (7)

口角キュッ!

幕張バッグ (12)

こんなゆる~~~んな表情もかわいいひと・・・・

幕張バッグ (11)

伏し目も、

(さすがに、ロッテさん・・・・(-_-;)

幕張バッグ (16)

横顔も、

幕張バッグ (3)

姿が見えなくなるそのときまで・・・・・

どんな瞬間も見ていたい。




バラ1の冒頭、

冒頭左G1

この色気に吸い込まれそうだよ・・・・

何度でも、見てしまう・・・・



冒頭右G1

これはオオトリで、リンクインしてきた瞬間なんだけど、
羽生くんすごく汗をかいてるね。


きっと、試合並みにウォーミングアップをしていたんだろな。

FaOIバッグヤード2

・・・・・・・  ホンキ。。本気。うん。



ですよね・・・・・(笑)



それと、幕張はお天気にも恵まれ、

外も中も、とても暑くて・・・・

神戸や新潟では、
会場はもっとキンキンに冷やしていただいても良いかと思いま--す。





だってね、

アンコールでは、パーポーさんが

クレイジー煽りG


こんなふうに私たちの歓声を、もっと聞きたいって(←チガウカ・・)


クレイジーズサーG


ズサーを思いっきりショートサイドに向かって・・・・

(金曜日は、なぜかズサーがすべらず、途中で照れ笑いが可愛かった♡)

zusa-.jpg



そして、投げキッスを2連発とな!!!!!!

クレイジー投げキスG


指さされた人―――――――????

大丈夫でしたかーーーーーーー???



神戸組、新潟組の皆さんも、

心の準備は万全にね(^_-)-☆




さあ、



もう1発来ますよ~~~~~~✨✨

クレイジーG3

全方位に向かって、投げキッスーーーーーー


( ゚Д゚)Σ(゚□゚(゚□゚*)


いや~~~~、すごかったねぇぇぇ♡




もう、ハートが焦げ焦げだよ・・・・



袖外しG


なんだか、このバラ1衣装での腕まくりのシーンが、妙にかっけーーー!

右手のヒラヒラ~~~が、おされです♡





羽生くん、バラ1全力のあとの全力アンコール、

腕まくりG


本当にありがとう(*≧∪≦)(*≧∪≦)

幸せでした♡






甘くて熱い幕張の後、神戸・新潟も楽しみですね(*^^*)




最後までお読みいただきありがとうございます。





羽生くんの可愛い笑顔も、
(正直字幕が‥‥と思った方もww)
甘~い投げキッスも最高です!
という方もポチっとお願いします(*≧∪≦)

情報コーナー(6/5更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

5 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんにちは

わおー字幕が…
いつまでも続く字幕
でも、羽生くんは格好いいわ

バラ1衣装でズサー
これさ、きっと神戸でもやってくれるよね?
初めて見れる?ズサー
なんだったらクレイジーの衣装に着替えてくれてもいいんだけど✨
なんてバカなことを言ってますが本当に楽しみなんだよね🎵

まだ仕事中だからまたね👋
あいきょちゃん、記事更新ありがとう

2017/06/06 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

あー、かわえぇ〜〜💕💕
しかぁ〜〜し、、、
なんとかならんのかね、この字幕…
こんなにデカデカと登場しなくても(笑)
まぁ仕方ないよね(^^;;

私も見たよ見たよ、字幕を通り越してガン見した!
リピまでしたもん(笑)
キュッて上がった口角とってもキュートだよね(≧∇≦)
ほんと超絶スタイル✨✨
でね、結弦くんってスケート靴履いてても美しい歩き方だよねぇ。

バラ1の冒頭、立ってるだけでこんなに絵になる人他にいる⁉️ってぐらい美しいよね。
私も何回も見ちゃう。
汗すごかったね😳
いつだって全力なところ、大好きです .。.:*☆

私たちの歓声、聞きたいって思ってくれてるよぉ、きっと。
お耳に手を当てるのは「聞かせて♡」ってことだと信じてる✨.....ハイ.シアワセナヤツデス...(笑)
投げキッス、指さし、どんどんお願いします!
全方位でね♡

バラ1衣装からの腕まくり、一気に男っぽく感じてドキッとしたぁーーー💓💓
かっこいい〜〜✨😍


今日も💕ゆづLOVE💕な記事をありがとう♡
神戸、新潟も楽しみだね〜〜✨

2017/06/06 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

花  

こんばんは〜〜💕

あいきょちゃん、記事のアップが、は、早い(笑)
コメント追いつかん💦
でも嬉しい悲鳴〜〜😆

そうなの、あの、チューチューしている羽生くんをよく見たかったんだけど、提供がかなり被っていて残念だったわ💦
でも、提供がないと放送がないわけで…。

チューチューのとこも、ニッと笑うお顔も、幕に入るところのC地区も、どれも良い💗
疲れているだろうに、ファンの皆様に感謝の気持ちを忘れない羽生くんの優しさが心にしみますね。

そうそう、金曜日のズザーからのズッコケも可愛かったね。

以前は一目だけでも羽生くんを生で見たいという気持ちだったのに、こうして少しずつ見に行けるようになると、もっともっと見たくなるという欲に変わってしまいました。
先月末見たばかりなのに、もうまた羽生くんに会いたくなってしまう😭😭
人間とはかくも欲深くなってしまうものなのか…?
いや、私だけか(笑)

あいきょちゃん、記事のアップありがとね〜〜💕

2017/06/06 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

温かいコメント、ポチ、拍手、ありがとう!!!

もうすぐ神戸なので、それまでに幕張を書き終えたい気持ちで、
最近では珍しく毎日更新してます。

☆ぷりんちゃん、
ほんとね、バラ1からパーポーさんへのお色直しもいいよね♡
わたし、パーポーさんのあの超絶スタイルの人にしか着れない衣装も最高に好きだったし。
バラ1の高貴な雰囲気に、ちょいワルでズサー攻めにあってもそれはそれで、
倍ドキドキしちゃうかもね~~♡


☆エールちゃん、
字幕を通り越して、羽生くんだけが見える不思議。でも、正気に戻ると、字幕さん~~って思うね。あの可愛さどうするよ~~
大腿部の下のほうからひざにかけての筋肉の締まり方とか好きで、あの脚長美と相まって、スケート靴でのウォーキングの姿も絶品なんだよね
初日はさ、ほんと、バラ1終わった段階で、だれかユンケルを与えてあげてください、または冷凍庫並みに冷やしてやってくださいって思ったね。
バッグヤードの本気っぷりも好きだけど、演技前から汗だくって大変だなぁとね!
ちなみに私は投げキッスをくらったことはないの~~
だから全方位本気で願っている奴、はい、私もで~す(^^♪


☆花ちゃん、
そうなのよ!あの後ろ姿のビジリっぷりね!
わかってくれて良かったわ~
字幕にかぶっちゃってたけど、あの数秒のシーンを見せてくれたテレ朝さんGJよね。
もっともっとの気持ち、すんごくよく分かるよ。
いま、こうしてブログを書いているのもそんな気持ちを整理するためなのかも。
映像をひとつずつ振り返ると、こんなにも愛おしい瞬間があったなんてって思い返すこともあって、あの瞬間、どこも脳内から洩れないでほしいと願いながら、ガン見してるのに、自分の記憶の曖昧さったらね。
でも羽生くんてある意味、何度あっても現実感のない美しいひとだからこそ、何度も何度も見てみないと、その存在すら現実ではないのかもって思わせるほどのひとなんだろなって思うよ。



皆さま、忙しいところ、コメントうれしかったです(^^♪
ありがとうございます(@^^)/~~~

2017/06/06 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

これだけは言わせて(o・ω-人)

あいきょっちー!
どんどん記事上がってるけど、ちょっとこの記事にひと言だけ言わせてー!

ショーには行けない!
ならテレビで見るしかない!
でも今年は生じゃない!


なんでやねーーーんっ!


って思ってたけど
この舞台裏映像見たら


( ¯−¯ )チッしょーがねぇな…そーゆうことなら許してやろう…( -ω- `)フッ


ってなことを思った舞台裏映像でした…。

これは生じゃ無理だもんね。インタもね。
あいきょっち、キャプありがとー!
改めて見るとロッテでかっ!!!!

2017/06/08 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment