ゆづザイルのキレ味が最強だった件

皆さま、ごきげんいかがですか?


幕張終演から早5日。


恋しいと思う、
また逢いたいと思う、

それは、あの時間が幸せだったからこそ。

恋しくて愛おしいと感じるほど、

こんなに素敵なひとに出逢えたんだと気づく。

喜びも幸せもまた、

実感する。



そんなことを真剣に想ったりする今日この頃です。






さてさて、

今日は、幕張オープニングの続きから♡

yuzuザイル

もーーー!こんなウィンクで何百人焦がされちゃったのかしら♡


愛おしくて仕方ないよね(≧▽≦)

0531YUZUザイル (11)

会場でも、かっこよくてキレッキレで本当に素敵だったのですが、

0531YUZUザイル (6)

まー、Aちゃんの秀逸な表現を借りるとすれば、

0531YUZUザイル (5)

ぴっちぴちで、イキがいい!

まさにそんな感じ(笑)!  でしたが、

0531YUZUザイル (7)

私は日曜日の夜にBSで、アナウンサーが、

YUZUザイルG (2)

「夜中までEXILEの映像をみて研究したそうです」

0531YUZUザイル (10)

と聞いた瞬間から、もっともっと、

0531YUZUザイル (13)

このオープニングが愛おしくなりました♡

0531YUZUザイル (7)

EXILEの映像を見て、夜中まで練習してる羽生くんを想像して(^_-)-☆

0531YUZUザイル (4)

何事にも本気な羽生くん♡

0531YUZUザイル (8)
(キャプって知る、背中の通気口)


0531YUZUザイル (12)

最高のショーにしよう!

そんな心意気なのでしょうか♡

0531YUZUザイル (14)

夜中まで研究したという羽生くんからの、
会場やファンへの思いが伝わるようで
すごくすごく嬉しかったです。

YUZUザイルG (3)


日曜日は、ステージ側ロングサイドでしたが、

このキレッキレのダンスが真横からじっくりと堪能できました♡





さあ、一緒に、Choo Choo TRAINを口ずさみながら、羽生くんの魅力に酔いしれよう!

YUZUザイルG (5)

ステージ前でソロのダンスです!

0531YUZUザイル (15)

♪ときめ~きを運ぶ~よ

0531YUZUザイル (16)

Choo Choo TRAIN♪

0531YUZUザイル (17)

スケート靴を履いてるとは思えないキレっぷり(^^♪

0531YUZUザイル (18)

楽しそうで幸せだね♡

0531YUZUザイル (19)

ノリノリなあなたも、

0531YUZUザイル (20)

最高に好きだ!

YUZUザイルG (4)

ここから、前に前に前に!!!!!!

0531YUZUザイル (21)

リズムに乗って、空気ごと前に押し進めていく感じが、

風格をも感じて、

0531YUZUザイル (40)

群舞でもひときわ目立つ美しさ。

あぁ、かっこいい・・・・

0531YUZUザイル (38)

かっこいいよぉ・・・・・・・

0531YUZUザイル (22)

会場は、この超絶スタイルの

0531YUZUザイル (23)

キレ味最高の羽生くんにロックオン!

0531YUZUザイル (25)

羽生くんがセンターで手を叩けば、

0531YUZUザイル (24)

幕張は割れんばかりの手拍子になる

0531YUZUザイル (26)

一瞬でかわる表情に、

0531YUZUザイル (27)

一秒たりとも見逃すことはできない

0531YUZUザイル (29)

満面の笑みで、

0531YUZUザイル (39)

全身を使って、リズムを刻む

YUZUザイルG (7)

そして、リンクの中央から、さらにショートサイドへ

ぐんぐん、

0531YUZUザイル (31)

ぐんぐん、前進していく様子が、

0531YUZUザイル (32)

ゴールドの輝きとともに、

あまりにも似合っていて、キラキラしてまぶしかった✨✨

0531YUZUザイル (33)

羽生くんを先頭に、

すべてのスケーターさんが笑顔で楽しそうに一緒に前に進む姿が、

本当に幸せだった。

0531YUZUザイル (44)

ポジションについたと思ったら、

0531YUZUザイル (34)

ガバ度最強の振りむき!

0531YUZUザイル (35)

わーーーーーーーん♡

後ろ姿までかっこいいーーーーーーーー・・・・・


YUZUザイルG (1)

ここの体の返しのキレの良さといい、

スケーターさん達の息のあったラインダンスが素晴らしかったです。

0531YUZUザイル (41)

そして、もう一発!

あ、千秋楽では、羽生くんは、このラストのシーンで、
右腕をまっすぐ天に突き上げていましたよ(≧▽≦)

YUZUザイルラスト

もーーーーーーー、すんごくカッコ良かった!



もはやEXILEならぬ、

ゆづザイルコラ

ゆづザイルですね(笑)♡♡♡





ゆづザイルのキレ味最高!
ゴールドの輝きが最高に似合います!
と思った方もポチッとお願いしますm(__)m

情報コーナー(6/1更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ、コラージュ:サブリナ)

【お知らせ】
ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

9 Comments

サブリナ  

あいきょん♪

忙しいのに連続更新ありがとう♪

まず、そう、うちら、再会が普通すぎたね。(笑)
毎日会社であってる人と週末出かけましたくらいの普通感。(笑)
いやぁ、声、枯れたね〜。ヤバい、カッコイイと叫びまくったねー。
てか、ゴールドの衣装、良かったよね。
写真で見たらインナーもなんだか単色じゃなくて凝ってたね。羽生君に、羽生君の踊りにとっても合っていたね♪

夜中まで研究したEXILEの振り、完璧すぎてEXILEさんにも見てほしいわー。
常に全力。本当に愛しい人♡

Choo Choo trainは幕張だけだなんて、、、

はぁ、勿体無い。。。幕張だけならあのキレッキレは余すところなく全部放送して欲しかった、、、

ゴールドちゃん♪
テレビで初めて知ったガバ度!(笑)
かっこよくてかっこよくて、、、
テレビでも伝わったよね。良かった♡

花ちゃん♪
会えて嬉しかったよ〜。
去年は他のスケーターさん達もバシッと中心に羽生君が居なくてなんだかやりにくそうだったよね、、、。
あんなに楽しみにして居た幕張、あっと言う間に1週間が経とうとしてる、、、。寂しいよー。。。

プリンちゃん♪
ショートサイド最前列、いつか座ってみたいよねー。でも最前列でも真ん中じゃ無いとだめかなぁ?
欲の先には欲しかないわ。(笑)

エールちゃん♪
また再会できて嬉しかったよー。
そうだね、羽生君が誰よりも嬉しかったかもね。満面の笑みを見てうちらも幸せになったよね。

ふた葉さん♪
もう、羽生君が出てくると凄い歓声でしたねー。なに?煽って大絶叫返るとびっくり?照れ?
それ、ショートサイドの話〜♪
いや〜ん、かわいい♡(笑)

青ちゃん♪
会えて良かった〜♡
あの席の近さは凄かったね。
イキがよくてピチピチの羽生君、最高だったね♪

シロちゃん♪
(爆笑)チューチューなトレインでチューチューって、うますぎ(笑)。
羽生君はセンターが似合うよね。
そしてセンターの任務?をちゃんと果たしてる。
やはりスターの下に生まれた人間です!!

2017/06/02 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、こんばんは〜💗

ようやく身体が通常モードに戻りましたが、心は未だ幕張に…💕ウフフ💕

オープニングから今か今かと待ってようやく羽生くんお目見得〜〜からのキレっキレダンス💃
恥ずかしながら、あまりのカッコよさに頭が真っ白に…じゃない💦頭の中が真っ白になってしまって、もう、何が何だか記憶に無いままオープニング終了。
TVを見て、ああ、そうだったと記憶を反芻しました。
寝ないでダンスを覚えたんだね。
まあ、よく一晩で…頑張ったね。
それとも羽生くんにとってはこれくらいお茶の子さいさいかしら?
三代目ファンの息子が「上手いね」と言ってくれた。そうでしょ〜そうでしょ〜、羽生くんだもの。

やたらに短いTシャツもGOODでしたね。
もちろん生肌を見た記憶は欠落しておりますが、ファンにはたまらない光景です👍
ショートサイドのみなさんの心臓がよく持ったね。

EXILE TRIBEとのコラボも最高よ‼️
サブりん、凄い❣️
もう、まっ金金でいい〜🥇

あいきょちゃん、楽しい記事をありがとう😊

2017/06/02 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます\(^-^)/

もうすぐ、うん?来週神戸だあ〜
あいきょちゃん、残念ながらアイスショーは神席が当たらないんですよ(。>д<)
なんでだ?といつも落ち込み
でも、羽生くんが見れるだけで幸せだよ
あのノリノリのChoo Choo train
遅くまで研究したダンス見たかったわ

じゃ神戸は何を披露してくれるのか?
又楽しみだね➰✨

ゆづザイルいいね〜普通にまじっていても
なじんでるし、これきっとメンバーの中に見てる人いるよね🎵
幕張の盛り上がりがやばいわ
なにより、ゴールドがよく似合ってる( 〃▽〃)
やっぱり、羽生くんはゴールドだあ
あいきょちゃん、忙しい中記事ありがとうね

2017/06/02 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

エール  

おはようございます^o^

わーい、幕張オープニング続き〜〜(≧∇≦)
オープニングだけで延々と書けるねぇ( *´艸`)
あいきょちゃん、連続記事アップありがとう✨
なんだかあまりに幸せすぎて、興奮してます!状態のまま、あっという間に3日間終わっちゃった感じだよぉ💦
こうやって記事にしてもらえて振り返ると、ほんとにヤバイ💓
何度かっこいいと言っても足りないぐらいかっこいい✨😍
そして、本当に楽しそう✨✨😌
幸せだね〜〜(*´˘`*)♡

キラキラの衣装が似合うこと似合うこと(。>∀<。)
お背中…
そうだったんだ😳
気がつかんかった〜〜。

夜中まで研究して練習しちゃうほど、いつだって全力の結弦くん。
そんな事聞かされたらほんとますます愛しくなっちゃうよね(/∀`*)

私も日曜日、キレッキレのソロダンス真横から見たよ( *´艸`)
最初🎫見た時、「この席リンクあるのか⁇💦」って思ったけど(笑)…いざ会場に入って席についたらテンション上がった(≧∇≦)

今年は2年ぶりの出場ということもあって、尋常じゃない盛り上がりだったよね✨😳😆
でもってそのうえ、ゆづが煽る煽るヽ(*゚∀゚*)ノ
まじで会場揺れたよね(^^;;
群舞の中にあっても、ひと際目立つかっこよさ✨✨
そしてやっぱりセンターがよく似合う(*˘︶˘*)

それにしても、、、
ガバ度具合ハンパないお衣装が、、、やばいわ。
美しすぎる生肌は……もはや罪(-∀-`;)
でも存在そのものが、すでに罪かしら…(^^;)

ちゅーちゅーダンス、幕張だけってほんともったいない!🙌🏻
後半はどんな演出で魅せてくれるのかな⁉️(≧∇≦)
神戸も新潟も楽しみだね〜〜✨✨


あいきょちゃん、興奮が蘇るキラキラの記事をありがとう〜〜♡
サブちゃんのコラ素敵♡
違和感ないね〜〜、てか、1番光ってるし😆


ふた葉さん✳︎
煽ったのあなたですから…のくだり、笑った〜〜(≧∇≦)
神席まじうらやま〜〜🙌🏻

2017/06/02 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

☆スポニチアネックス【長久保豊の撮ってもいい?話】
http://m.sponichi.co.jp//sports/news/2017/06/02/kiji/20170601s00079000275000c.html
……幕張の撮影裏話を紹介してくださっています。お写真も数点。

☆webSportiva「羽生結弦が五輪用に選んだショパン。世界最高得点の時との違いを分析」 折山淑美●取材・文
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2017/06/02/post_16/
……バラ1を選んだ理由が語られてます!

☆Absolute Skating 国別の写真
http://absoluteskating.com/index.php?cat=photogallery&id=2017wttalbum-exh


追記)
Sportivaの記事、再びバラ1を選んだ理由について、本人の言葉の部分が削除されてしまいました(:_;)
磐石の態勢を固めようということではなく、世界選手権のフリーであれだけの演技ができたので、もっといいバラードができる、と思って選んだ…というような内容でした。
(もしかすると神戸のパンフに載せるのかも?)


☆FaOI神戸公演 テレビ放送
6月12日(月) 12:00~14:54  BS朝日
6月24日(土) 15:55~17:25  ABCテレビ(近畿2府4県と徳島県で放送)

☆FaOI新潟 真凜ちゃん追加 (FaOIフェイスブックより)

2017/06/02 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

エール  

きゃー✨✨
高画質ノーミスバラ1✨✨
テレ朝様ありがとうございます😂


https://www.youtube.com/watch?v=1yFTNJ4cY1U&feature=youtu.be

2017/06/02 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆エールちゃん、

ちょうどバラ1の動画探してたの!
すごいタイミングだー(*☻-☻*)
教えてくれてありがとう😊



今日は疲労困憊なので寝まーす

お返事はまた明日させてください!

2017/06/02 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

エール  

あいきょちゃん✳︎
私もお友達に教えてもらったの〜〜♪♪
別世界の演技、高画質で見られるなんて、もぉ〜〜、嬉しすぎるぅ✨😂
お仕事お疲れ様💨
ゆっくり休んでね😌


ふた葉さん✳︎
ゆづのバラ1への想い、ぜひパンフに入れてほしいですね✨
それと、この動画もガードかけられてるみたいですね〜〜。
もしかして神戸の放送におまけで入れてくれるとか???…って友達が。。。
それも是非お願いしたいわ!🙏

2017/06/02 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

おはようございます!
コメント、ポチ、拍手ありがとうございます

お返事で~~す(^^♪

☆サブリん、
そーそー、再開の時、ちょうどねドリンクだかを頼もうとしてた時で(笑)すごい普通になった。まぁほんとに毎日会ってるような感覚だもんねぇ久しぶり感とか特別感がない関係ww
EXILEさん、見てくれたかしらんねぇスケート靴履いてのこの動きはすごいよね!
金曜日はもう叫びまくってでも途中もっと逢いたくなった時間があったけど、日曜日にはそこそこ冷静に細かいとこまで見れて堪能できたよね!
しかし、あなたの目の良さにはビックリでした(笑)
おかげで自分では発見できなかった羽生くんを見ることができた♡
コラもめちゃカッコいいわ✨ありがとう!


☆花ちゃん、
羽生くんがオオトリなだけにじらされた分の、出番の最強の盛り上がりすんごかったよね
あたしが、花ちゃんの席だったらたぶん家に帰れなかったんじゃないかと思うくらい意識ぶっ飛ぶと思う。生還オメデトウ(笑)
トキメキやドキドキの記憶はあるけど、自分の細かな映像の記憶って曖昧で、やっとBSの見てあぁこれこれって思いだすものだね♡あんなにナマ肌披露されてた件とかね!
3代目ファンのムスコくんに「上手いね」って、なんだか私まで嬉しいわ(≧▽≦)


☆ぷりんちゃん、
私の勝手なイメージなんだけど、関西方面はチケット倍率がものすごいから、ぷりんちゃんほどの人でも神席じゃないのかしらなんて思ってしまった。。
ナマ羽生くん、いつぶりになるのかな?
神戸のアーティストさん見たけど、杏里さんの「キャッツアイ」でオープニングしてくれたらかっこいいだろな♡
by「愛」きょ


☆エールちゃん、
連続では記事アップできてないけど、幕張の思いをちょっと残しておきたくて記事書ける時に書いてるよ~~
会場では、羽生くんの出番は本当にあっという間に感じたけどこうして記事にすると、こんなにガバってたのかとか、トキメキを思い出すことができてるよ。
群舞のセンター、オオトリ感、座長感、かっこよかったよね✨
神戸はどんなオープニングだろねぇ楽しみね♡
動画の紹介もありがとう!


☆ふた葉さん、
情報ありがとう!
今からゆっくり情報追わせてもらいます!
バラ1を選んだ理由、なんで削除されたのかしらねぇ
てか、神戸の放送遅すぎないか???
関西系のニュースに期待するか・・・

2017/06/03 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment