やばい!かっこいい!と声が枯れた幕張オープニング編


夢のような時間だった幕張FaOI2017も終わりましたね。

fina-re


皆さま、ちょいとお久しぶりです。
ごきげんいかがですか?


私はこの数日間、
ショーもプライベートもハードスケジュールで、
ハニュー愛なければ決してこなせなかったであろう日々を
過ごしていました



実は、今回のショーに行くまで、
ちょっとイロイロ怖く苦しい思いをしており(:_;)(;´Д`)
正直、人間不信にもなりかけていたので、
みんな会ってくれるのかな・・・・・・
そんな不安が私の心に渦巻いていました。



でも、待ち合わせ場所にはお友達がいて、
偶然のお友達とも笑顔であいさつできて、
羽生くんへの思いを共有できたこと、

逢えなかったお友達とも
再会の約束を果たすことができたこと、



そして、ショーには、大好きな羽生くんがいる。。。



こんなに贅沢で幸せなことはない、



ショーに行き、

あぁ、羽生くんを好きになって良かったなって、


改めてそう思うことができました。


 


「羽生くんが好き」という共通項で繋がった私たちは、

世界のどこにいても、

その気持ちはきっと同じ。



ショーをみて、

羽生くんの満面の笑顔を見て、

幕張 (8)


羽生くんの元気な姿を見て、

ただただ、まっすぐこの人を応援しよう!

羽生くんの目標と幸せが叶いますように!



そんなふうに、思いを新たにすることができました。





さて、幕張には、サブリんと金曜日と日曜日に!
5か月ぶりとは思えない普通すぎる再会(笑)



今日は少しだけオープニングを♡


とにかく、初日のオープニング時点から、2人とも、声が枯れるという叫び様。。。

幕張2017OP (2)

2階のロングサイドでしたが、
金曜日は、ちょうど羽生くんを真横からみることができるというポジション。



遠くても、


もう暗闇の出入り口付近から、

超絶スタイルで来た、キラッキラの

ハニューセンサーが感知(笑)


プル様に敬意を払い、

幕張2017OP (4)

颯爽と登場!

幕張OP-G (2)

この加速していく感じがたまらない♡

「やばいやばいやばい・・・・キャーーーーー」

幕張OP-G (3)

華麗な4T、

幕張2017OP (7)

なめらかな美しいランディング、

幕張2017OP (8)

そして、有り余る脚長美

「足長い、足長い」

幕張2017OP (18)

キャプって初めて知る、ガバり度合。。。。

幕張2017OP (6)

こんなスジスジのお腹、ご披露されていたなんて・・・・

幕張2017OP (5)

キレのある動きのあまりの速さと、

羽生くんが目の前で滑っているというそのキラキラの事実に慣れなくて、


ガバ度っぷりなんて気づきもしなかったww

幕張OP-G (4)

キレッキレのダンス、


これ、↓

ショートサイドの皆さん、大丈夫でしたか~~?

幕張OP-G (5)

羽生くんがせまってくる、、、

幕張2017OP (11)

羽生くんが煽ってくれてる、、、、

幕張2017OP (12)

近づいてくる、、、、

幕張2017OP (14)

近すぎて、どこみたらいいかわかんない・・・・(とか悩んでみたい・・・

幕張2017OP (13)

こんなに近づいてきたら、、、

ライフゼロ・・・(笑)

幕張2017OP (15)

羽生くんが、笑顔で、

幕張2017OP (21)

楽しくスケートをしている、

幕張2017OP (22)

幸せ。

幕張2017OP (23)

一瞬、一瞬、一分、一秒、

幕張2017OP (24)

どの瞬間も、目に、胸に焼き付けておきたいと思った。

幕張OP-G (1)

群舞でも、視線を釘付けにしてしまうほどのオーラ

幕張2017OP (19)

「世界選手権 金メダル」

この字幕前に一人ゴールドの輝きを放って


幕張2017OP (1)

いっちば~~~ん♡の、

幕張2017OP (25)

笑顔が最高に嬉しい。






この後、チューチュートレインですぐに再登場してくれるのですが、

もうこのころには、すでに、

羽生くんのかっこよさに悶絶しておりまして、

幕張 (7)

叫びすぎて、

地声低っっ!って2人で言い合うほどでした(^-^;






つづきはまた(@^^)/~~~
ゆる~~~いペースで書いていきたいと思います。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。




幕張オープニング、
私も叫びました!めっちゃかっこ良かったよね!という方もポチっとお願いしますm(__)m

情報コーナー(5/30更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

【お知らせ】
ブログをアップできない日は、ツイで呟くこともあります
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

12 Comments

ゴールド  

(*'▽'*)わ~い!

あいきょん、サブりん、皆さん
こんばんは~♡

わ~o(^o^)o
幕張オープニング、ありがとう!
ホント、キレッキレでカッコイイねーー♡
こんなガバ度っぷり、呼吸停止!
羽生くんの楽しそうな笑顔が見れて幸せ…(*´∀`)

FaOIは2014年頃から、羽生くんがセンターになったね( ^^)
それまでは確か荒川さんとか女子だったような気がする

やっぱFaOIは華やかで素敵なショーだね
華やかなショーに、羽生くんの映えること…((((*゜▽゜*))))
今回のオープニングの衣装もキラッキラで☆~☆シュテキ
夢のようなひとときをありがとう~
幕張、行った気になれたよo(^-^)

あいきょん、
怖く苦しい思いとか人間不信って、穏やかじゃないね
いったい何があったの?姐さん、聞くよ!

ではでは(*゜▽゜)ノオヤスミ

2017/05/31 (Wed) 02:36 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、おはようございます😃

幕張3日間行って来ました❣️
年を追うごとにだんだん疲れが溜まってくるこの頃ですが、羽生くんに逢いたいがため、体に鞭打って行ってまいりました。


昨年FaOIで逢えなかった鬱憤を晴らすかのように、力の限り叫びましたよ〜〜(笑)
キレキレダンスに最高の笑顔✨✨
も〜〜お隣の方と悶絶…💕
あまりの一瞬の出来事に、腹ガバは全く記憶にありませんが、ただただカッコイイ〜〜、それしか言葉が出てこない(笑)
ゴールドのジャケットが羽生くんの笑顔と一緒にキラキラしてて良かったよ〜💗
あぁ、幸せだった…💕

そういえば、昨年はオープニングで「あの立ち位置に羽生くんが居ない…」と涙したなぁ。
今年は怪我もなく元気で顔を見せてくれたことに感謝感謝‼️

あいきょちゃん、サブりんにも会えたし、さいこうだったよ❣️ありがとう😊
紡ぐでお話ししているみなさん、お会い出来て嬉しかった‼️ありがとう😊
会場に行くといつものメンバーがいる事にホッとし、癒されています💗
そして、見ず知らずのお隣の席の方と「また、何処かで会いましょうね」と笑いながら別れた方々。
連絡先も全く知らないけど、会場で会うといつも変わらない笑顔でお話ししてくれる方々。
全て羽生くんがくれた縁。
大切に、大切にしたいと思っています。

あいきょちゃん、日々忙しい中会ってくれてありがとう‼️タオルもありがとう‼️
体に気をつけて、ゆっくりの記事、楽しみにしてるよ❣️
サブりん、久しぶりに会えて嬉しかった‼️
本当は個人的に話を聞いてもらいたい事があったんだけど、それはまたいつか…💕
あ、まったく大した事じゃないから気にしないでね(笑)

ああ、もう羽生くんに逢いたくなってきた…。
魔法が解けてしまいそう…。

今日から天気は少し下り坂。
みなさん、体調に気をつけて、元気に、今日も頑張りましょう❣️

2017/05/31 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます✨

丁度、昨晩やっと見れたFaoi幕張の録画
オープニングのノリノリ羽生くん
もう格好いい
ゴールドが又似合ってる( 〃▽〃)
テレビだけど、ショートサイドに座ってる気分でキャー近くにクルクル
となったよ❗私

あいきょちゃん、オープニングのキャプにGIFありがとうね💨

2017/05/31 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

あいきょちゃん、ハードスケジュールお疲れ様でした🙌🏻
早速の記事ありがとう✨

FaOI幕張、あっという間に終わっちゃったよぉ〜〜💨
「永遠の魔法」をかけてもらったはずなのに、もうすでに恋しい(笑)
かっこよくて可愛くて、そして変わらず優しくて、そんな結弦くんを見てると幸せすぎて泣きそうになるね。
辛く悲しかった去年が嘘のように、キラキラした時間をすごせたね。
とってもとっても幸せ .。.:*☆
でも誰よりも強くそう感じていたのは、結弦くんなんだろうな……。。。

「ゆづ、おかえり〜〜✨💕」って、会場で叫んだよヽ(´∀`)ノ
お隣りは全然知らない方だったけど気にしな〜〜い(笑)
キレッキレッダンスを見ては「かっこいい〜〜✨✨😍」
はにかむ笑顔を見ては「かわいい〜〜💕」
煽られたら「きゃ〜〜〜✨✨💓」
恥ずかしいとか考える余裕なかったし(笑)
ゆづへの本能むき出し(♡)で声援を送り、元気で楽しそうな姿を見られることに感謝しながら堪能させていただきました。

それにしても、、、
こんなにご披露されていたとは…(^^;;(笑)
狙っての衣装ですか⁉︎⁉︎…ってぐらい、皆さん惜しみなく、、、(*-∀-*)ゞ
でもね、公演中はさすがに邪な想いはなかったせいか(笑)全然気がつかんかった〜〜。

ほんとにかっこよかったね✨✨
オープニングだけでも、延々と語れるくらいだね( *´艸`)




あいきょちゃん、色々大変だったの?……(._.)
そんな中記事をありがとう。
会えて嬉しかったよ!
また会おうね♡

サブちゃん、わーん、久しぶり〜〜💕に会えて嬉しかったよ!
私のこと、すぐに分かってくれて嬉しかった♡
遠征お疲れ様😌
また会えるよね♡

お会い出来た皆様、みんなの笑顔が嬉しかった😊
結弦くんがキラキラしてると私達もキラキラになれるね〜〜(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
またお会いしましょうね♡

2017/05/31 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは。
幕張楽しかったね~。
おととしは羽生くん登場するとキャ~~~!!!だったのが、今回はドゥオ~~って地響き?地鳴り?みたいに聞こえました。なぜみんな声低くなった? 2年分だから?
私的ツボは、手でみんなをあおっておきながら、観客からギャ~~~!!!って反応が返ってくると、恥ずかしそうなびっくり顔してたところかなあ(あおったのあなたですから)。
紡の皆さんにもたくさん会えて、喜びを分かち合えて嬉しかった~(*^_^*)。


☆人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【あべ】
6月1日(木) 19:30~20:15 NHK総合
http://www4.nhk.or.jp/onamae/x/2017-06-01/21/17942/2291008/
……たぶんチラ。先日似たような番組が、と思ったら、こっちが本家らしいです^^;

☆ゆづ小町さんのMAD  FaOI 2017 MAKUHARI
https://youtu.be/XwFKWguyG7k

2017/06/01 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

おはようございます
ポチ、拍手、コメントありがとうございます

心配かけてすみません
メールなどもいただきありがとうございます

どんな情報を選び大事にするか、自分の価値観も問われるなかで、色々な価値観があることを認識しつつ、それでも自分が何を信念に応援していくか、それが最も重要ではないかと自分を律しています。

世界一強く美しい羽生くんの応援は、最高のトキメキをいただけるともに、やはり楽しくなきゃ!というのが私の中ではゆるがないものだと思っています。



お一人ずつ、またお昼やすみにお返事させてくださいね〜♡

2017/06/01 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/01 (Thu) 10:07 | REPLY |   

ふた葉  

☆マイレピ更新 P&G製品特別インタビュー「ブラウン オーラルBは僕の愛用品です」
https://www.myrepi.com/tag/yuzu-days

☆スポニチアネックス「佑、623日ぶり白星!エースナンバー返上“再出発”の1勝」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000011-spnannex-base
……斎藤佑樹投手、去年のN杯を現地で見て羽生選手の姿に影響を受けたそうです

☆レジェンドプログラム 「GPファイナル2013&2014 」「異次元・羽生結弦」(再放送)
6月3日(土) 6:00~6:30 テレ朝ch2

☆フィギュアスケート特番▽スケーターたちの記憶▽~羽生結弦編~(再放送)
6月3日(土) 12:00~15:00 テレ朝ch2

☆フィギペディア~GPシリーズ2016総集編 (再放送)
6月4日(日) 8:30~11:30 テレ朝ch2 【スカパー無料放送】

すでにご存じかもしれませんが
☆カーマイケルさんサイト (世界選手権の写真)
http://davecskatingphoto.com/photos_2017_worlds.html
……Other Photosのほうにもたくさんステキなお写真を上げてくださっています

2017/06/01 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます
お返事でーす

☆ゴールドちゃん、
幕張行った気になれた?ありがとう!
これはまだまだオープニングの冒頭部分だから、もっと素敵シーンあるよ〜またぼちぼち記事にできたらと思ってます♡
ゴールドのキラキラが似合う、幕張羽生くんでした(≧∀≦)
色々優しさをありがとう😊

☆花ちゃん、
花ちゃんのスペシャル席に終始羨ましかった!去年の画面だけの羽生くんを思うと、本当にありがたくて幸せだったよね♡羽生くんが楽しそうで健康でそれがまた幸せで(^_^)
羽生くんに会える幸せとともに、花ちゃんやみんなと会えるとやはりホッとするし楽しさも倍増するよね〜
これからもよろしく^_^


また夜に( ^_^)/~~~

2017/06/01 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

青  

おひさー(・∀・)
幕張ではありがとう。

びっくりしたね、あの席!笑
あいきょとサブちゃんと近すぎてウケた。二人のこと双眼鏡で探すつもりでいたけど、いらなかったわ!笑

ずば抜けてイキがいい羽生くんのぴちぴち感たるや。。笑
分かち合えて楽しかったよー。

バラ1パーフェクトの瞬間とかさ、会場揺れたよね。
一緒にガッツポーズとかして、あれここ試合かな!?
つってね笑

沸いた沸いた。
また記事よろしくね(^^)

お会いできた皆様も、ありがとうございました。
嬉しかった♪

2017/06/01 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

見たよ見たよ!

幕張3日間見たよ!
………心眼でなっ(=_=)(=_=)(=_=)

おぉ!見えるぞー今結弦が出てきたぞー!聞こえるぞー大絶叫が聞こえるぞー!見えるぞーチューチューなトレインでチューチューする結弦が見えるぞー…………(=_=)(=_=)(=_=)

どーだ!キモいだろ(σº∀º)σ

あいきょっちー!
レポ待ってましたー!!!!
ゆるゆるでまーったく構いません!!!!
ありがたく読ませていただきます!!!!
レポおねだりしたはいいけど、あいきょっちめっちゃ多忙なんだった💦と申し訳なく思ってましたがありがとー(><) ぜひともハニュー愛で乗り切ってね←おいっ

今年は金ピカ衣装だったねー!そして腹ガバっ💦💦💦こんなにガバってたとは💦キャプられなきゃわからん💦 まだ舐めるように見られてないから早く舐めるように見なければっっっ←まーーーったくもって他意はない

んでね、私の今回のツボはこの煽り♡この顔、この感じ………センセーイ( ・ω・)/ハニューくんがめっちゃ煽ってきて困りマース、、、(/ω\)イイゾモットヤレ

で、ふた葉さんの…
「手でみんなをあおっておきながら、観客からギャ~~~!!!って反応が返ってくると、恥ずかしそうなびっくり顔してたところかなあ(あおったのあなたですから」
↑これウケた!それすごい想像できる!なんかそんな動物いたような…(*´艸`)

あーやっぱり羽生くんがセンターにいるってイイネ!素敵だ!幸せだ!

そしてあいきょっちが繋げてくれたハニュー愛に改めて感謝です!(つ・ω・(-ω-*) ダキッ

2017/06/01 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

返事続きです~~~~(^^♪

☆ぷりんちゃん、
幕張のキレッキレもめちゃかっこ良かったけど、来週にせまる神戸もすんごく楽しみよね♡
ぷりんちゃん、きっと神席だろうから、心臓強化しておいてね(笑)
神戸の萌え成分はぜひともシェアしてほしいわぁ~~
神戸行けないけど、すんごく楽しみだわ♡
コメントありがとうね(*´▽`*)

☆エールちゃん、
わかるわかる、なんでだろう、幸せすぎて泣きそうになる。
いや、かっこよくてキュンとして好きすぎて泣きそうになるのか???
幕張初日は、なんだかとっても可愛い人だった♡
若返ったのか??とか思ったくらい(笑)
でも日曜日は妙にまたかっこよくてさ💛
エールちゃんと逢えたことも幸せだったよ~~~(≧▽≦)
ありがとう!

☆どらさん、
コメントありがとう!
そうかそうか、そうでしたか。。。
なんだかワールドフリーの日の話聞いて、羽生くんがどらさんのためにまるで表彰台のてっぺんにいたようなそんな気すらしたよ。
幕張では、変わらぬどらさんと話せてすごく気が楽になったよ。
嬉しかったです、ありがとうね(*^^*)

☆ふた葉さん、
えーーーー!「キャー」ではなく低音だった?
それまさしく私らみたいな感じかもよ~最初にテンションアゲアゲすぎて早くも声がつぶれたパターン(笑)
羽生くんの煽ってからのはにかみのお顔って・・・・なんか妙に萌える♡
情報もまとめてくれてThanks!
斉藤投手の話、嬉しかった~~~

☆青ちゃん、
わーい!紡に顔出してくれてうれしいよ~♡ありがとう!
てか、幕張でまさか、あんなにちかい距離とはね(笑)
それもすんごくうれしかった!
そーいや、オペラグラスで1mの距離で私のこと見てたよね(笑)
そうか、初サブりんだったんだね( ´艸`)
相変わらずシュールで面白い青ちゃんの秀逸な表現、新記事に入れさせてもらいました♡ フフフ

☆シロップりん、
遠くからハグをありがとーーー!コメから届いたよ~~
つか、干からびてるせいかコメが珍しくキモ方向に(笑)ワロタ
テレビ前特等席で、舐めるように、舐めるように・・・( ´艸`)
エスな感じで煽られるとたまんないよね~
まあ会場ではショートサイドが神席で、こんな顔して煽ってたなんてBS見るまで知らんかったが(笑)
さっきアップした記事、実は2分弱くらいの出番だったチューチュートレインだけど、レポ書きながらカッコよさを再確認したよ。
会場では、羽生くんがいるってだけで正気を失いそうになるので若干記憶が混濁しちゃうんだけど、ちょっとずつレポできたらと思います。
また遊びに来てね、ありがとうね~~(^-^)

2017/06/01 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment