焦がしてヴァーティゴ!

皆さま、ごきげんいかがですか~?

ここのところ、ものすごく暑いですね♡
体調など崩していないでしょうか?



羽生くんに会えるまであと数日。


なんだかまるで
好きな人との約束があるかのように思う
この数日ってすごく好きで、

ああこんなふうに私を想わせてくれる
なんて愛おしい人だとも思う。

ヴァーディゴp (3)


始まるまでのドキドキ、

演技中のなんて短く感じること、

この世の人とは思えぬ美しさに見とれ、

この瞬間が一生つづいてほしいと願う気持ち、、、

キューーーンとする気持ち、

席の最後尾であっても、

私の胸をしっかりと焦がしてくれた2年前の幕張ヴァーティゴを思い出していました。





ヴァーティゴのこのシーン大好き。

ヴァーディゴ

「俺には、おまえだけだぜ」(←そう言ってない?

ヴァーディゴG (4)

「俺に夢中になるなよ」(←気のせいにも程がある?


はぁぁぁぁぁぁ。。
イケメンのドエスって深みにはまるからコワイわ( ´艸`)


ヴァーティゴってね、このちょっとした「間」みたいなのが好き。


と思いきや、

ヴァーディゴP (2)

氷をなめるようにひざまずく、

ヴァーディゴG4

ズザー的色気

ヴァーディゴG5

こんなふうに胸を広げて、

ヴァーディゴG3

自分の方に、近づいてきたら・・・・

命、もたない・・・・・


それどころか、この

ヴァーディゴG6

悩殺ポーズ・・・・・

ひーーーーーーーーーーー・・・
どうしろと(←どうもしないでください)

こんな色気・・・・・・・

腰づかい・・・・・・・ YABAI・・・・

ヴァーディゴG (2)

ヘランジG

羽生くんのヘランジ、生でみたい!

ソチからの代名詞だもんね。




軸のぶれない、回転の速い、美しいスピンが、

ヴァーディゴG (1)

丈の短い衣装だと、こんなにも腹ガバしてしまう。。

ヴァーディゴG2

ロックだから、んなコマカイこと気にせんよね

ヴァーディゴP (8)

ショーならではの、衣装・・・・

ヴァーディゴp (2)

肌の美しさのために、肌襦袢なんて要らない。


だってヴァーティゴなんだから、

ヴァーディゴP (1)

めまいするほどの色気、上等です。

ヴァーディゴP (6)

ヴァーディゴP (5)

ヴァーディゴP (7)

と強がってみたが、

やはり、こんな目でみつめられたら、あかん・・・・

ヴァーディゴG6

あかん・・・・・・・・



でも、いっそ、

ヴァーディゴP (13)

こんなふうに、この手に誘われて、

ヴァーディゴP (12)
指さされたい、、、

ヴァーディゴP (10)

こんなふうに目を細めて

ヴァーディゴP (11)

ヴァーディゴP (15)

投げキッスも、上等です。

enndoG.gif

ここも大好き↑↑↑

照明がおちてからでも、ちゃんとギターをロックにエンドしてる。

はぁ、かっこいい、かっこいい。


kisuG.gif

ごあいさつの投げキッス、できれば全方位願います!

遠くの席からでもありがたくGETしますので!




さあ、心の準備はオッケーですか?

焦がされる準備はオッケーですか?




気まぐれ更新のブログですが、
本日もお読みいただきありがとうございました(^^♪




心の準備はオッケーです♡
羽生くんに会えるのを楽しみにしていますという方もポチッとお願いします!

情報コーナー(5/24更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

【お知らせ】
ブログ更新が分かるようツイッターを始めてみました
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

19 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます\(^-^)/

もうすぐそこに羽生くんが…きっと日本には帰ってきてるよね🎵
ノブくんがきっとやってくれると信じてるわけで…ノブくん、ナゴナゴよろしく
あー行きたかった幕張
めっちゃ悩んで止めたんだけど、後悔してます(。>д<)

一昨年のFaoi凄く良かったなあ
幕張、静岡、ノリノリプロで大好き
あいきょちゃん、ヴァーティゴ、格好いいよね💨
もうさ、投げキッスなんてキャーものだよ
今年は何のプロを滑ってくれるのか?
凄く楽しみだよ
又、会場を焼け野原にしちゃうのかな(*^▽^*)

格好いいGIFありがとう
思い出して、めっちゃあげあげだよ❗

2017/05/23 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

わーん、いよいよあと少しで結弦くんに会えるね〜〜✨✨
ドキドキするよぉ〜〜💓

「ヴァーティゴ」かっこいいよね〜〜✨
「かっこいい」の一言でまとめちゃったら申し訳ないほどだよね…(^^;;(^^;;
あどけない中にも光るアブナイ色気も、少し大人になってからの確信犯の色気も、どっちも破壊力ハンパない〜〜(*´Д`*)💓

投げキッス、なぜかいつも真横(^^;;
正面から見てみたいわ、、、.....コラ!ゼイタクイウンジャナイ...
うんうん、ぜひ全方位でお願いします✨🙌🏻


今年はどんなプロで魅せてくれるんだろう❓
そして…衣装も気になる〜〜!
去年の黒の衣装、ほんとに着てほしかったわ〜〜。
ねぇ?ロンシャンさん?( *´艸`)

ほんとにほんとに楽しみだね✨✨

ふふふ♡
あいきょちゃんの早く会いたくてたまらない感ダダ漏れの呟き、、、好きだよ(。>∀<。)
私も興奮してます!だけどね(笑)
ありがとうね〜〜♡

2017/05/23 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

こんばんは(*´∀`*)ノ。

ヴァーティゴは本当にカッコイイよね~(≧∀≦)。

2015FaOI幕張のまさに初日、あいきょんと同じ会場にいた訳ですが、わたしはショート席だったため腰グリングリンは真横のため、よく見えず(T_T)。オープニングで既に頭がやられていたせいもありますが、背中、背中、背中、後ろ姿のプリンプリン(≧∀≦)しか覚えていないです。

だからGIFとお写真、ありがたいです。
あいきょん、ありがとう❤❤❤。
段々実感湧いてきた~(*゜▽゜)ノ。

エールさん♡
ホント、黒ジャケ姿、見れるといいね~🌹。
希望、熱望、切望(≧∀≦)。

2017/05/23 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事させてください(*´▽`*)

☆ぷりんちゃん、
あの幕張から2年経って、羽生くんも一段と大人っぽくなったよね♡
だからどんなプロでも、より一層すごーーく素敵なんだろな~~
わーーー、もう想像したただけで泣きそうだわwww
ぷりんちゃんとはなかなか会えない距離感だけど、
神戸のときは遠くから一緒に萌え倒れてるからね♡


☆エールちゃん、
うんうん、投げキッスを正面から願いたいよね~~~~
あたしは、横顔またはオシリ側でした(・・;)
衣装、どんなんだろね♡
羽生くんは青系の色が似合うと思うけど、
アイスショーでは試合では見せないようなのもいいよね。
去年は、トレンチコートで入場だったっけ?
あれも絶対似合ったし(≧▽≦)黒ジャケもね♡
国別PPAP見て、小物使いもかっこいいんだと思ったよ~
はぁ♡ 

逢っている時間があまりにも短く感じるから、
逢ってしまった後のもっと逢いたいと思う気持ちが切なかったりするから、
逢う前の時間は長くてもいいかな、
なんて思う今日この頃です。


幕張までに、羽生くんの練習の映像出たりするかなぁぁ???
(←試合前じゃないからないか(・・;))

そういえば、ドラッグストアのプレゼントとか練習公開とか、当選通知来ないけど誰か当選したかしら???笑


こんなサプライズが私の身に発生すれば、また記事を書いてしまうかもしれないけれど、アイスショーに元気に足を運べるように、仕事もきっちり家族サービスもそれなりしなきゃなあなんて思うので、しばらく記事を書くことができないかもしれませんが、

もうすぐ素敵な羽生くんに会える、
元気な羽生くんに会える、

それを励みに一緒にがんばっていきましょう!

そして、一緒に楽しもうね♡


2017/05/23 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ロンシャンさん、
今回ヴァーディゴを久しぶりに見直して、GIFやキャプを作る時に、これ羽生くんの魅力たっぷり詰まってて最高だったな♡何度も「カッコイイ~」って思いながらつくったよ。
セクシーでかっこいいプロ、あたし、これ系すんごくど真ん中かもしれない。
あーー、もう、思いっきりドヤって煽ってもらいたい。
一日一日と近づいているけど、
羽生くんのアイスショーからちょっと遠のいているからか、
確かに実感がわきにくいね。
きっともう同じ日本にいるんだね♡幸せだね(≧▽≦)

2017/05/23 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/24 (Wed) 15:28 | REPLY |   

サブリナ  

No title

うわー、うわー、うわー♪
Jさんっっ!お久しぶりです!
お顔が見れてとってもうれしいですっ!!
ぜひぜひまたお顔見せに来てくださいね^_−☆
まってます♡
今日はとってもすてきな日になりました♪

2017/05/24 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆非公開Jさんへ(^^♪

私たちの大好きなJさん♡
私たちの方こそ、こうしてまたお話しさせていただくことができて本当に嬉しいです。
そんなふうに思ってくれていたなんて・・・
ジーンとしました。

羽生くんにワールドで勝ってほしい、その思いを伝えたい。
言霊を信じる羽生くんだからこそ、思いは言葉で伝えられたら。
まっすぐまっすぐに、ただただその思いだけで、
サブリんと、この「紡」を書いています。

私は4月に職場の異動があって、猛烈に時間がなくなってしまい、今は、オフシーズンということもあって、本当に書けるときにしか記事を書けなくなってしまいましたが、
どの記事もサブリんと作った思い入れのある記事で大切な記事です。


今でも、羽生くんが大好きな気持ちは変わらないです。

いつかJさんにも逢いたいナ。

たましかブログは書けませんが、最近は記事にも書いたようにツイッターで呟くこともあるし、それなら個人的にお話しすることも可能だと思うので、もし良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです。

羽生くんが紡いでくれた、Jさんとの繋がり。
涙がでるほど嬉しかったです。

ありがとう!Jさん、また待ってるます♡


このあと、Jさんが大好きだったサブリんからもお返事させて頂きますね(^-^)
↑と、書いたらサブリんがすでにいた笑

2017/05/24 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

☆FaOI幕張 Facebookより
オリジナルグッズ:
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/a.1600529523496124.1073741828.1581188472096896/1898967696985637/?type=3&theater
>プログラム2000円、スタッフTシャツ2500円、フェイスタオル1500円など

会場設営中のお写真:
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/a.1600529523496124.1073741828.1581188472096896/1898970166985390/?type=3&theater
>明日のリハーサルに向けて設営も大詰め


昨日のニュースですが
☆gracenote社の平昌オリンピックメダル予想
http://www.gracenote.com/virtual-medal-table/

↑の予想についての日本語記事
サンスポ「羽生、沙羅、小野塚で金3つ! 米会社が平昌五輪での日本メダル予想」
http://www.sanspo.com/sports/news/20170523/oly17052318070002-n1.html


追記)

☆TOKYO応援宣言
5月28日(日) 6:30~ テレビ朝日系列
>冬の主役が早くも始動。羽生結弦、宇野昌磨、本田真凜ら出演。ファンタジーオンアイス

☆チーム・ブライアン<One More Episode>Q&A第5回
https://twitter.com/TeamBrian2018/status/867384664779927552
>羽生選手の「Notte Stellata」について質問です!

☆ファンタジーオンアイス フォトブック 2017 単行本(ソフトカバー)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4087808157/
……2017/8/10発売。3456円。詳細は不明です


再追記)アマゾンのフォトブック情報はその後削除されてしまいました。

2017/05/24 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/24 (Wed) 22:28 | REPLY |   

ふた葉  

やっとお顔が見れました!

☆織田くんツイ
https://twitter.com/nobutaro1001/status/867643815913439232

☆ハビインスタ
https://www.instagram.com/p/BUgecU_jgh_/

☆ジョニーインスタ
https://www.instagram.com/p/BUgeJvQA6T8/


追記)
☆アリさんインスタ
https://www.instagram.com/p/BUgmBgGFdPk/

☆FaOI Facebook ジェフからメッセージ
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1899427740272966&id=1581188472096896&ref=page_internal
……羽生くんは登場しませんが。今回もジェフがオープニングとフィナーレの振り付けを担当したそうです。



↓ ゴールドさん♪
まだまだ帰れないんですか~(>_<)
「てやんでぇ!」(←羽生くん最後に言ってない?)って言いながらがんばって~

2017/05/25 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

わ♡♡♡♡

わー♡
ふた葉さん、ありがとう(*^^*)
殿のツイ、
面白すぎーーo(^o^)oなごむーー

ううっ…はぬーくんに会いたいよお

あいきょん、サブりん(幕張行くよね?)皆さん、
楽しんでねー

わたし、今からまだまだ帰れません
頑張るぞ~

ツイ見たら元気出た
(*´∀`*)ノ

2017/05/25 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

おおおー(T^T)

あいきょっち、サブっち、皆さん、いよいよ明日からですねー!
是非ともレポをお願いします〜m(_ _)m

ふた葉さん!
最新♡羽生くん!!!!
………………(っω<`。)ウゥ…アイタカッタ…




皆さま、ここで…
“会いたかった”byえーけーびー
を全力で踊り狂うシロップをご想像ください………あ、ゴールドさんもご一緒にいかがですか??…あ、お忙しいですね…💦💦💦スミマセン

会いたかったぁー会いたかったぁー会いたかったぁーきーみーにぃー(T^T)(T^T)(T^T)

2017/05/25 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ハイハイハイハイ!

会いたかった―会いたかった―会いたかった―きみに~~~~~~笑!


↑☆シロップりん、
一緒に踊っといたよ~~(≧▽≦)
レポ書けるかしら・・・・
実は、金曜日=幕張、土曜=運動会、日曜=幕張→月曜=夢の国
というハードスケ(・・;)(・・;)
よし!サブリんに期待しよう笑


☆ゴールドちゃん、
羽生くんを映してくれた織田くん他皆さん、最高だよね♡
ゲキムお疲れ様(;´Д`)
からだ壊さないようにね!
日曜日の映像見れるといいね☆彡


☆ふた葉さん、
情報ありがとーーーーー!
「てやんでぃ」??「なんだ~い」??
声まで聞こえて幸せだよね(*´▽`*)


☆Jさん、
お返事ありがとう(^^♪
お話ししたいこといっぱいあるよ、だからまた記事を書いたら素敵なハンドルネームで遊びに来てね。Jさんのコメ大好きなので(^-^)
新潟も来れないかしら?



🌠🌠Twitter更新しました🌠🌠
いよいよ明日♡
楽しそうな羽生くん見てると幸せだね 
http://twitter.com/ailoveyuzu82 

2017/05/25 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

☆FaOI Facebook
https://www.facebook.com/1581188472096896/photos/pb.1581188472096896.-2207520000.1495717474./1899474016935005/?type=3&theater
……ゲネプロ終了したそうです(21時50分ごろ?)


お写真振り返りがまた再開?
☆web Sportiva 羽生結弦ギャラリー(2014~15年後半)
https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/photo/2017/05/24/_split_20142015/index.php


↑ あいきょさん♪
楽しそうでいいよね~(*^^)v

2017/05/25 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ふたばさん、
このゲネプロの写真❤️❤️❤️
このセンター感!
黒ハット??
待ってましたー!って感じだよね〜
〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
情報ありがとう😊

2017/05/26 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

わ〜い♡いよいよだよー♪

ん?レポ??なんか、誰かに任せたって肩叩かれたのは気のせいだよね、、、(笑)

また興奮しすぎて覚えてない状態にならないように気をつけます!!

ゴールドちゃん、シロちゃん、行ってきます!

Jさ〜ん♪
またお話しするの楽しみにしてま〜す♪
ほんと、うれしいよ〜♡♡

2017/05/26 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

幕張初日行ってきました!

いま、帰りの電車の中🚃です^_^


感想一言!!!

キレキレだった!
かっこよかった!
かわいかったぜ!
びっくりしたぜ!五輪プロ発表!


⭐︎ツイッター更新しました⭐︎
http://twitter.com/ailoveyuzu82

ブログ書きたいけど明日は早朝から弁当作り(ToT)

2017/05/26 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

花  

友達とまた飲んで🍺ようやく帰宅〜〜❣️

幸せだった〜〜😂
衝撃のSP発表💦
高得点狙ってますか⁈

明日も行って来るね。

今日お会い出来た皆様、ありがとうございました!

2017/05/27 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment