【投票結果】羽生くんが出てくれたら絶対見るテレビ番組は?

皆さま、ごきげんいかがですか~~?

ちょいと忙しくしていまして(・・;)

ようやく、

Q、羽生くんがこんな番組に出てくれたらどれを見たい?
poti0514.png
の、投票結果を発表できる準備が整いました!! 



ご投票いただきました皆さま、
一緒に楽しんでくださった皆さま、

本当にありがとうございました(*^^*)



全部見たいというご意見もたくさんありましたが♡



さっそく投票結果を、発表したいと思います。



イエーーーーイ!



Q、羽生くんがこんな番組に出てくれたらどれを見たい?
 
第1位は、、、、、
 
 
ドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラ・・・・
 
じゃーーーーん!
 
第1位、「ニュース番組(ニュースキャスター)」 76票/201票
  
パチパチパチパチ👏👏👏

【投票】もしも番組 (9)

やっぱり、すんごくハマってるよね!!!
 
【投票】もしも番組 (3)
 
あーーーーーーー、すんごく素敵✨

みなさんのコメント・理由に↓、すべて納得ですよね(^^♪
 
理由キャスター (2)
理由キャスター (1)


羽生くんの言葉の選び方、コメント力、
知的、頭脳明晰という言葉が、
並ぶ中で、
「スーツフェチだから♡」「スーツ姿」という
理由にも激しく同意した私(*^^*)
  
お礼に、
スーツな羽生くんでニュースキャスターをイメージできるかな( ´艸`)
 
国別
 
ニュース古舘
 
2016-10-18 (9)
  
2献血
 
2016-10-18 (16)
 
どきゅーーーーーーーん♡♡♡
 
朝のニュースでも、夜のニュースでも、
こんな素敵なキャスターさんに毎日会えたら幸せになるね(≧▽≦) 
 
 
 
つづきまして、1位と競っていました、58票/201票
 
第2位、「VS嵐」 
 
サブリんにコラをお願いしました。
 
VS嵐 (4)
 
わーん✨✨✨ 真ん中でもイケてしまう・・・・
 
理由を見てみましょう♡愛に溢れています
 
 VS嵐理由 (1) VS嵐理由 (1) - コピー
 
他にも、素の羽生くんが見れそう、楽しそうな姿を見たい等
たくさん理由も寄せて頂きました(≧▽≦)
 
VS嵐 (2)
 
負けず嫌いだから、真剣にやっちゃうんだろな~~~(^_-)

VS嵐 (3)

嵐のみんななら、きっと羽生くんの素敵なスマイルも、いっぱい引き出してくれるよね
 
VS嵐 (1)
 
ひとり増えましたか???なくらいの馴染みようwww
 
本当にいつか出てくれたらどんなに幸せだろうね♡





さてさて、続きまして、
第3位の発表です 
 
ドラドラドラドラドラドラ・・・・・ じゃーーーん!



第3位、将棋番組「羽生対局」 22票/201票
  
羽生くんは子どもの時から将棋を指すことができるようですよね。
そのため、

もしかすると、もしかすると、、、、

「羽生・羽生」対局がwwww

対局羽生

見てみたいよね♡

素敵な袴姿が見たいからという、私の邪な気持ちは当然ですが(←開き直り


みなさんの理由も、秀逸です!

将棋理由

↑↑↑
このすんばらしい理由✨

「真剣なまなざし」と、

対局羽生

「美しい手」が堪能できそう!とのことで、

お礼に、将棋のこまを持つ

2017-05-20 (1)

人差し指と中指を想像して、、、、、、

2017-05-19.png

うん・・・・ 
きっと将棋の駒の指使いも美しいことでしょう♡

【投票】もしも番組 (10)

こんな美しい横顔をながーく見ていられたら、
将棋番組だってずっとずっと見ていたいね♡

2015GPF3連覇の帰国会見で、その年の1年の漢字を「成」と。
歩兵がることになぞらえて、
「一歩ずつ歩兵のように進んできた、
ここからはさらに強くなって、動いていく」

こう羽生くんが話したことも、
クレバーで惚れ直した瞬間だったよね(*´▽`*)




それでは、
第4位は、、、、、、、、
「スポーツ男子頂上決戦」・・・・・18票/201票
 
前回もちょろっと書きましたが、
これは競技前に上半身をガバッと脱いで
 
2017-05-20 (4)
イケメン肉体美の皆さんが
スポーツ力を真面目に競う番組です 
 
ある意味一番、出演の可能性は低そうですが、、、、

肉体美1

 
素敵なコメントもいただきましたので、
アイスショーでぶっ倒れないためにも・・・
 
2017-05-20 (3)

ひーーーーーーーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)

こんな肉体美、反則です・・・・・よね。。。

脱がなくても、

2017-05-20 (5)

キョーキン様の魅力を隠すことも、逆うこともできません。。。
 

あと、5日で羽生くんに会えるね(≧▽≦)
 
 
羽生くんの魅力に、

みんなで酔いしれましょうね♡




てなわけで、5位はクイズ番組(10票/201票)でした👏👏👏



ここからは番外編。
SMAP好きのお友達が多いので、
サブリんに「スマスマ」バージョンのコラを作ってもらいました✨

sumasuama2.png

SMAP好きだったな♡

sumasuma1.png
(サブリんありがとう(*´▽`*))




いかがでしたでしょうか?

あくまでも「もしもシリーズ」。

でも、いつか、
 
もしかすると、
 
 
実現する番組があるかもしれませんね♡






最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
 
 
羽生くんが出る番組は結局全部見ちゃうはずという方も、
アイスショーが楽しみでもあり羽生くんが恋しくもなってきました、
という方もポチっとお願いしますm(__)m

情報コーナー(5/21更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

【お知らせ】
ブログ更新が分かるようツイッターを始めてみました
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

13 Comments

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、おはようございます😃

投票結果、やっぱりスーツ姿だったか〜〜‼️
凛々しくていいよね〜〜💕
私はvs嵐に投票しました。
投票した時は、物凄くはしゃいでいる羽生くんが見たい気分だったから〜〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
でも、どれも全部見たいね(笑)

あいきょちゃん、楽しい企画ありがと〜〜💕
サブりん、vs嵐のコラ、笑っちゃった❣️
ありがとね〜〜💕

2017/05/21 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます(*^▽^*)

投票結果は、やっぱりだね➰✨
チラチラ見に行ってたの
将棋は、私も迷ったんだけど、ハサミ将棋しかしらない私、見てもわからなーい?🌠
ってなりそうで!
でもあの袴姿を長く見れるのはいいよね

花ちゃん、私もVS嵐に投票したよ
ジャニーズ好き、羽生くんが嵐と楽しい対決をするのをみたい
笑いもあるし、番組事態が好きだしね

わーい\(^-^)/
サブちゃん、スマスマバージョンのコラありがとう🎵
うんうん、これ見たかったよ❗
見てるだけで楽しそう( 〃▽〃)

楽しい企画をありがとう✨
さあ、羽生くん、ボチボチ日本に帰国かな〜
新プロの振り付け、納得いくものが出来たかな?

2017/05/21 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

おはよー♪
結果でたねー。
わー!私もニュースキャスター!
あまりにハマりすぎていてね。
全部見てみたいけど、羽生君の言葉が特に好きだからニュースキャスターにしました♪

VS嵐もいいよねー。松潤さんを端っこに追いやってすいません。が、みごとな馴染みっぷり。( ´艸`)

羽生対羽生はいつか実現してほしいなぁ。
真剣勝負で勝つわけはないので、将棋をさしながら対談してほしいわぁ。
でも、羽生が羽生に学ぶ将棋講座とかあったら毎回見て、復習で見て、いつでも繰り返し見て、私も将棋させるようになっちゃうかも。( ´艸`)

そして、やっぱりビストロスマップは出て欲しかったねー。残念すぎる。。。

楽しい投票企画をありがとう♡

2017/05/21 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
とってもたくさんの方が投票してくれたんだね~。
でニュース番組が一番なんだ~! スーツ人気すごい!
あいきょさんの邪な意見を読んだら、将棋番組の袴姿も見たくなってきた~。
私はvs嵐に投票したんだけど、これだと衣装がしんぱ……いや、スタイリストさんがつくから大丈夫かな?



☆ツール・ド・東北2017 フレンズ
https://tourdetohoku.yahoo.co.jp/2017/event/friends/
>Special Thanks 羽生結弦
節目の5回目を迎える今年も「ツール・ド・東北 フレンズ」として大会を応援します。
被災地の復興はまだまだこれからですが、ライダーのみなさんが力強く駆け抜ける姿は被災地への大きな励みになると信じています。
来年はいよいよ平昌冬季五輪です。僕も五輪の舞台で全力の演技を見せて、被災地の方々に笑顔と勇気を届けられるよう、精いっぱい練習を重ねていきます。みなさん、一緒に頑張りましょう!

テレビ予定
☆レジェンドプログラム▽羽生結弦<グランプリシリーズ2011ロシア大会>
5月26日(金)  10:10~10:25 テレ朝ch2

☆2017リクエストで決定!ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ 2014年 世界選手権 男子シングル #2
5月27日(土) 11:00 ~13:00 J SPORTS 4
>当時のままの実況解説

☆レジェンドプログラム▽羽生結弦<グランプリファイナル2015&2016>
5月27日(土)  19:15~19:30 テレ朝ch2

☆ISU世界フィギュアスケート選手権2017 エキシビション(再放送)
5月28日(日) 13:30~16:00  J SPORTS 4

☆ザ・プレミアム・ステージ ファンタジー・オン・アイス2017幕張公演
5月28日(日) 21:00~22:54 BS朝日

2017/05/21 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん、サブりん&みなさん、こんにちは。

結果出たんだね〜。
私が選んだのは1位じゃなかったけど楽しかったー😊
みんなの選んだ理由も読んで「なるほどー」って感じ。

あいきょちゃんがそれぞれの番組に貼ってくれたお写真もまたいいね。
特に「羽生対局」が素晴らしい。
これには投票しなったけどこのお写真見て、なんかすごく見たくなったよ。

サブりんも一杯コラしてくれてありがとう😘
また楽しい企画まってるね〜💕

2017/05/21 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

カリン  

あいきょちゃん、サブちゃん
皆さん、こんにちは(*^▽^*)

投票結果、出ましたね〜
もう、悩みに悩んで投票ギリギリになっちゃいました!
だって全部見たいから〜(*≧∀≦*)


ニュース番組が1位なのね✨
スーツ姿いいよね〜💕
どんな内容でも羽生くんのコメントなら聞きいっちゃう(*´∀`)


私はVS嵐にしました〜
いつも全力で勝負する真剣な眼差しとドS顔
弾ける笑顔と
失敗した時の悔しがる羽生くんも見たい(試合の時とは絶対違うよね)
きっと表情がくるくる変わって
見てて楽しいだろうなぁ(*^▽^*)


その他の企画も面白かったです(*^-^*)
ゆづハビもいいね✨
いろいろ想像が膨らんじゃってキリがないよ(笑)

投票数もたくさんでうれしいね😊

楽しい企画をありがとう❤

2017/05/21 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

わーい、投票結果ありがとう〜〜☆☆
1位はニュースキャスター🙌🏻
私も1位に入れたよ〜〜✨
結弦くんの言葉はいつも誠実で重みがある。
深刻な社会問題とかも真摯に向き合ってコメントしてくれそう。
結弦くんの発言をきっかけに世の中が、世界中が、いい方向に向かえばいいのにな……!って思ったの。
まぁその、スーツ姿見たいとか、とか、、、多少?邪な心もあるかも、、、だけど……。。。

どの番組も楽しそうだね✨
ゆづが出てれば何でも楽しい🎵幸せ💕……って、結局なっちゃうけど(笑)


あいきょちゃん、ありがとね〜♡

サブちゃん、コラありがとう😆
スマスマのコラ、ビストロラストのタモさんゲストの時のだね…
う、、、ゆづがいるけど、、、これは泣ける…💦
ごめんね🙏
あー、出てほしかった!!スマスマ✨✨





ぷりんちゃん✳︎
メンバーどんな選択をするのかなぁ…(._.)
もし更新しないなら6月に発表あるよね。
なんかドキドキするわーー
どんな選択をするとしても5人一緒にいてほしい☆☆

2017/05/21 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

ちょっと場所お借りします

エールちゃん
それそれ、凄く気になるよね?
どうするんだろう
色々言われてるけど、どうかこのままで☆と願ってしまうよ🎵
6月かぁ
毎日、気になって仕方ないかも(^_^;)

2017/05/21 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

皆さまこんにちはー
暑いね〜😵羽生くんが日本にきてくれてるからかな❤️←想像。

拍手、ポチ、コメントありがとうございます😊
投票結果をご覧いただきありがとうございます😊


出張の道中、お返事させてくださいね〜♡

☆花ちゃん、
VS嵐、確か、夏の五輪後にメダリストさん達が出てるのみて、羽生くんも平昌の後、そういうことがあるのかしら♡と思ってたのよ。でも何故か、織田くんとか荒川さんとかフィギュアチームでメンバー組んでほしいなぁとかそんなことまで考えたり心配?したりして(笑)
真剣だったり笑顔だったりして、可愛さ炸裂だろうなぁ


☆ぷりんちゃん、
スマスマ喜んでもらえて良かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
実はサブりんがあと二つコラを作ってくれたんだけど、刺激的で(笑)←またなんかの時にアップできたらするね〜
凛とした袴姿、また何かの時にでも見たいよね(^^)
羽生くん、もう日本にいるかしら🇯🇵
のびのびできるといいんだけどね〜


また来まーす👋

2017/05/22 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

続きです

☆サブりん、
まずはバカンス中、コラの作成ありがとう。嵐とのコラボとかよく上手いことはめてくれました(笑)。スマスマの二枚はまたどこかでww 羽生くんの言葉をも愛する私たちはやはりキャスターとかコメンテーター的な番組は希望したいとこだよね(^^)
夜のニュースなら、寝る前に一日の疲れが癒され、朝は起きるのが楽しみになるだろな♡


☆ふた葉さん、
衣装心配って(笑)!
かっこよすぎるのも心配だから←
大丈夫なんです👌
将棋を袴姿で指す指先まで間違いなく美しいよね♡
情報も貼らせていただきました、ありがとうございます😊

2017/05/22 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

こんにちはにゅ~

結果出たーーー♡

あいきょん、サブりん、皆さん、
ゴールド、過労死寸前です…(;´Д`)

やはり、キャスターが1位か~((((*゜▽゜*))))カッコいいもんね!
全部良かったけど、何故かわたし、
スポーツ男子頂上決戦に入れたー♡
頂上決戦という言葉にきゅんとしてしまった
いやいや(゜∀゜)こんなお姿で現れたら…即死!

スマスマー♡
サブりん、コラありがとー

ちょっと息吹き返したよ♡
あいきょん、ありがと(*'▽'*)

頑張るぞ~

2017/05/22 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

↑わーお!ゴールドちゃん頑張れ👍


続きです

☆すまいるちゃん、
何げに、羽生対局いいでしょう♡
今の将棋ブームからヒントを得ました(^^)
指先に将棋のこまを持っている姿をどう想像するか、、考えたらセイメイさんポーズだった(笑) それも「和」であることに共通点見出して、やっぱり羽生くんは和服美男子なんだなぁとしみじみしてました(≧∇≦)


☆カリンちゃん、
うんうん、バラエティ+ゲームならではの羽生くんの表情の振り幅は、VS嵐が一番かもしれないね〜
悔しがったり、大笑いしたり、真剣だったりねぇ ファンが増えちゃうだろね〜
もうすぐ幕張で、そんな羽生くんが見れると思うと嬉しくて仕方ないね(๑・̑◡・̑๑)


☆エールちゃん、
ふふふ♡なぜかエールちゃんの理由コメントは当てられたわ!
羽生くんの言葉が世の中を良い方向に向かわせてくれる。うん、それはある。お話が論理的だから納得できるし、世界一で戦い続ける人の言葉にすごく前向きになるんだよね♡
まー私たちはいてくれるだけで幸せになっちゃうけど、もはや世界規模の愛され方だから、国境や文化を超えてナニカを伝えることのできる希少な人だもんね(*^^*)


☆ゴールドちゃん、
過労死、なんかまじリアル感あるわー😰
あたしの疲れとか比べものにならないだろうけど、いま、かなり追い詰められてるから時々ゴールドちゃん思い出して頑張ってるよ。ここに来てくれて少しでも保養されたようで良かったわん❤️
しかも肉食の選択最高ー(^o^)


みなさんも忙しいなか、
たくさんのご投票や楽しいコメントありがとうございます!
一緒に楽しませていただきました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さあ、もうすぐ幕張だね〜♡
時間ないけど、新しくバナーを作ろうか検討中(^◇^;)

2017/05/22 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

高いわ募集人数少ないわでびっくりですが
☆近畿日本ツーリスト 平昌オリンピック公式サイトオープン
http://www.kntcthd.co.jp/pyeongchang2018/?tc=0054X

・クラブツーリズム 冬季オリンピック観戦ツアー
http://www.club-t.com/theme/olympic/index.htm
>インターネット受付:5月27日(土)午前8時30分より受付開始
電話受付:5月27日(土)午前9時15分より受付開始
先着順

・近畿日本ツーリスト フィギュアスケート男子観戦ツアー
https://camail.knt.co.jp/form/pub/knt_kntm/olympic2018
>抽選申込期間: 5月22日(月)~5月31日(水)

☆ISU 2017-18シーズン試合一覧(Communication No. 2092)
http://static.isu.org/media/515293/2092-fs-and-sys-international-comps-2017-2018.pdf

☆マイネームSHOW日本人の名前の謎を解き明かす!
5月29日(月) 19:00~20:54  TBS
>羽生(はにゅう)と羽生(はぶ) スターの名前のルーツを調べたら○○との意外な関係が!

まだ先ですが
☆テレ朝ch2
・スケーターたちの記憶 ~羽生結弦編②~ 6/18(日) 17:30~20:30

・フィギペディア ~国別対抗戦2017編~(仮)  6/25(日)16:00~19:00
 CSオリジナル

☆FaOI HPより グッズ販売について
>Fantasy on Ice 2017幕張会場では、プログラムを会場入り口前物販スペースにて販売致します。開場の1時間前から販売致しますのでどうぞお求めください!
またオリジナルグッズ「Tシャツ・タオル」の販売は開場後、会場内での販売のみになりますのでご注意ください。

2017/05/22 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment