【投票結果・番外編】めざましと徹子と羽生くんと・・・

皆さま、ごきげんいかがですか~~?


間もなく、投票
「もしも羽生くんがこんな番組に出たらどれを見たい? 」
を締め切る日時が迫ってきました。



それで、全体集計を発表する前に、

「その他」コーナーで書き込んでくださった「もしも番組」がもう秀逸で!

コメントくださった方、ありがとうございます!

とっても楽しかったので、ちょっとご紹介(*´▽`*)




たとえば、、、




「徹子の部屋」
tetuko.png
(サブリナ作コラージュ)
 
わぁぁぁぁぁ♡
出るなら、スーツかな~と思いつつ、
こんなラフなおしゃれテイストも嬉しいよね♡
 
徹子さんも惚れ惚れしちゃうだろね(^-^)

 
 
 
または、「めざましじゃんけん」というご意見も♡
 
♪♪めざましじゃんけん、じゃんけん、、、、、、
 
めざまし (3)

パーでも、


めざまし (2)

グーでも、

めざまし (1)

チョキでも、

めざまし (4)

あいこでも、

めざまし (6)

こんな素敵な人と毎朝じゃんけんできたら、

早起きもなんのその( *´艸`)

日本の朝の爽やか度が一気に増す気がしますね!!!





そして、「あさイチパート2」というご意見も(^^♪

あさいち1

ほんと、これは神だったもんね♡

あさいち3

あれは最高の100分だった✨

あさいち6

王子感がハンパない✨✨

images5RT07L15.jpg

こんな手フェチ悩殺のサービスショット(←)も♡

asaitiウィンク

イノッチ兄さんのナイスアシストがすんばらしかったよね~~~♡





そして、「語学講座ハビと旅するスペイン語」とか
非常に想像力豊かな秀逸なご意見もいただきました(笑)

2017-05-18 (7)

ゆづ&ハビの、この愛ある感じがたまんないよね

2017-05-18 (8)

この2ショがスペインの街並みを旅しながら、
語学番組やってくれたら
あたし、スペイン語しゃべれるようになる気がする!!

きっと、いまごろ、
羽生くんは、新プロの準備で、
ブライアンやハビと大好きなスケートを極めているだろうね♡



そんなこんなで、
投票締め切り前ではありますが、
想像したら楽しくて記事を作ってしまいましたwww


まだの方はぜひ、ご参加くださいね。
「その他」で思いついた方も(*´▽`*)
楽しいコメントもぜひ入力してみてくださ~い

記事と投票はこちらから (〆切は19日24時まで)

poti0514.png



それでは、次は日曜日に、投票結果の記事をアップできたらと思っています。
また遊びにきてくださいね(^-^)




本日もお読みいただきありがとうございました!
羽生くんに会えるまであと1週間、楽しく過ごそう!と思った方も ポチっとお願いしますm(__)m

情報コーナー(5/18更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

【お知らせ】
ブログ更新が分かるようツイッターを始めてみました
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

8 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます(*^▽^*)

今日は娘と美容室にいくため、お休み
イエーイ😃✌️
てことでお邪魔しに来ました

「もしも番組」凄く面白い
徹子の部屋はいいねいいね
確かアスリートの太腿を触るんだっけ⁉️
違ったかな?
このスーツ姿じゃないのが、またいいね

「語学講座ハビと旅するスペイン語」
これ又すごーい
スペイン語を今さら覚えるのは無理だけど
ふたりのナゴナゴを見れるのなら絶対見たいわp(^-^)q

私はもうSMAP解散しちゃったんだけど
やっぱりスマスマに出てほしかったなあ〜
なんて思っています

では、皆さまよい一日を❗
あっ羽生くん、今週末には帰ってくるよね?
私は幕張をテレビで見るの楽しみ☆
しかし、時間短いね(。>д<)カットか?

2017/05/19 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

トミー  

爽やか!

おお! なんと爽やかでかわゆいこの場所!

軒並みブロガーさんたちの更新間隔が開く今日この頃。

忙しい中、あいきょんサブりんアリガトーございます!


○態○モさんの最新ユヅゲットクエストコンプリートのその後の上から目線記事を読んだ後ではなおのこと!


ジャンケンユヅ、かわいいぢゃないですか!!

ブルーのシャツと白いスラックスが美しい!!


2017/05/19 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

今、お昼ご飯中

あいきょん、サブりん、皆さん、
グッドアフハニュ~♡

まぁ不規則な生活が続いてます
でも、1つ1つ壁を乗り越えておりますよ~
壁っていうか、波って感じ?大波がトバーンときて溺れそうになる(∀)
オンナは海~♬←古っ

うんうん
徹子の部屋ね(*^^*)徹子さん、羽生くんのファンらしいよ
自分で、「心のアイドル羽生結弦さん♡」って言ってた♡

そうそう
私も、ぷりんさんと同じく
スマスマに出て欲しかったぁ~
特番スマスマ♡出演☆羽生結弦でやってくんないかな
↑☆ぷりんさん、お休み満喫してね(*゜▽゜)ノ

(´▽`)ノ頑張ります

2017/05/19 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

どうもー。
ちょいとバカンス行ってたんでお久です。m(__)m
わー!みなさんナイスアイディアー♪

徹子の部屋かぁ。
事前にネタを仕入れてくる徹子さんですが、
どんなネタで突っ込まれてもきっと華麗に対処(言い方)してくれそう( ´艸`)

目覚ましじゃんけんかぁ。考えたねぇ。
てかあいきょんのコラが良すぎるー。

あさイチIIは、ほんと、みたいわ。。。
あの放送は本当に幸せをくれたわ。しみじみ。

ゆづハビのスペイン語講座「オラ〜♪」
ミ ユヅ アラデレッチャ ナンノコッチャ
うん。スペイン語出来るようになる気がする!

結果発表記事がまた楽しみになったどー!

ぷりんちゃん♪
スマスマはさぁ、出て欲しかったねー。
私も見たかったよー。

2017/05/19 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

みなさん、こんにちはー。

あいきょちゃん、この企画ほんと結果が楽しみだね。
「もしも番組」どれも見てみたいー💕💕

「徹子の部屋」で徹子さんに一杯いじられて困ってる羽生君見て萌え倒れたいね♥️

「目覚ましじゃんけん」なんて朝から羽生君とじゃんけんしたら一日ご機嫌だね〜😍
でも私、朝弱いから録画して「おやすみじゃんけん」になりそうだけど💦💦

「あさイチ」はまたなんか面白いことやってくれそー💕💕

で、「語学講座ハビと旅するスペイン語」これが1番見たいかもー❣️
羽生君のスペイン語も聞いてみたいけど、ハビとだから会話は英語になるわけでしょ❓
英語話してる羽生君、大好きだからー😍😍

ゴールドちゃん
女は海〜♫
私も羽生君の海になりたいー💕💕

サブりん
バカンスって言葉の響きがなんと似合うことよ❣️
裏やま〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2017/05/19 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

お〜〜、番外編面白いね〜〜☆♪♪

「徹子の部屋」かぁ、なるほど〜〜!
そうだね〜、この番組ならアンアン風のオシャレ男子がいいな〜〜( *´艸`)

めざましじゃんけん、、、
ずっと「あいこ」で永遠に続けたい、、、( _∇_)💕…

あさイチパート2✨
賛成賛成〜〜🙌🏻
今度は他のコーナーなしで「オールゆづ」でもいいよ〜〜(≧∇≦)

「語学講座ハビと旅するスペイン語」・・・♡
ゆづハビなごなご大好きな私としては、何気にこれ1番見たいかも(* ̄∀ ̄)ゞ

FaOIで微笑ましいツーショ見せてくれるといいな〜〜💕
2人ともどんなプログラムで魅せてくれるのか、とっても楽しみだね✨✨😊


でね、なんだかんだ実現してほしかったのは、、、
やっぱり「スマスマ」……なんだよね〜〜( ´−ω−` )
てか、平昌のあとなら出てくれるかも✨✨…って、密かに期待してたんだもん。。。( p_q)エ-ン
・・・・・ハッ!、、、Σ(゚Д゚)
いけないいけない…暗くしてしまっては(-。-;
ごめんね〜〜〜🙏


FaOIもうすぐだね✨✨
キラキラ笑顔の弾けまくるゆづに会えるね〜〜✨💕

楽しい記事をありがとう♡
投票結果も楽しみにしてます♪♪♪




↑↑↑
わーん、スマスマ派?(笑)いっぱいいるじゃ〜〜ん🙌🏻
見たかったよね〜〜!!

すまいるちゃん✳︎
語学講座…1番見たい、、、一緒だね♡
私の場合動機が不純だけど…(笑)
私も英語話してる時のゆづ大好き〜〜💕

2017/05/19 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

またお邪魔するね〜。

さっき、その他の番組で思いついたのがあってもう一回投票しようとしたら出来なかった。
1人1回なんだね💦💦

だからいつもはiPhoneだけどiPadに変えたらまた出来たよ😊
もうすぐ〆切だね〜。

エールちゃん
みんな動機は不純でしょ😅

2017/05/19 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

皆さま、こんばんは~~~~

今日は、前課が自分の送別会をしてくれました。。。
そしたらね、羽生くんがいっぱい貼ってある手作りの色紙をいただいてね(:_;)
すんごく可愛くてとっても嬉しかったです♡

で、明日も休日出勤なので、
今日はお返事のみさせていただきま~~す(^^♪


☆ぷりんちゃん、
娘ちゃんと美容院いいね♡仲良し(*´▽`*)
良い休暇になったことと思います!
そうそう、徹子さん、アスリートの筋肉触るの好きだったよね~~や~ん(;'∀')
羽生くんそろそろ帰ってくるかしら♡
仙台?千葉?でのびのびできるといいよね~~


☆トミーさん、
あたしもフモさんの読んだ!吹いたよね(笑)
あさイチの、あのモノをとる瞬間とか爽やかだったよね~~
「ハビと旅するスペイン語」最高の企画をありがとう!
この2枚のお写真、個人的にめっちゃ気に入ってる♡


☆ゴールドちゃん、
忙しいだろに、お昼にありがとーーーー!
もーこっちも怖いくらい責任あるプロジェクトを担当してて脳内パンクしそうだよ(・・;)
たしかに、特番スマスマかぁぁぁ♡
きっとサブリンが実現させてくれるでしょう(笑)


☆サブリん、
お帰り!
みんなの発想、ほんと柔軟で面白いし、どれもこれも見たいものばかり。
サブリんのコラが、徹子の部屋であんなにかっこいい姿だと思ってなかったから、勝手に期待度200%になったわ~~~w


☆すまいるちゃん、
「おやすみじゃんけん」面白い!
なんか寝る前に見たら、素敵な夢でも逢えそうだわ(*´▽`*)
あたしも英語話してる羽生くんにキュンとする~~♡
上手く説明できないんだけど、すんごく愛おしい感じになるんだよな・・・、上手く説明できん(笑) ハビちゃんとのラブラブ感も見たいしね♡
投票、ありがとうね!


☆エールちゃん、
そうだね、「スマスマ」がいいって言ってたもんね!
かなり支持率高いよね♡ そういえば、サブリンが昔、「ビストロSMAP」に出てほしいって言ってたような(^-^)
じゃんけんは、そうそう「あいこ」がいいでしょ(笑)ずっとね!
でも、顔ばっかり見ちゃってそれどころじゃないか♡
国別では控えめだったけど、FaOIでのユヅハビのラブラブも見たいよね~~( *´艸`)



皆さま、楽しくて温かいコメントありがとう!
投票はもうすぐ〆切ですが、結果は日曜日にアップできるかな~という感じなのでゆるゆるとお付き合いください(@^^)/~~~

それではおやすみなさ~い

2017/05/19 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment