ふりはばも最強男子!

皆さま、ごきげんいかがですか~~?


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
もしもシリーズの投票、
まだの方はぜひぜひご投票くださ~~~い♡


正直、皆さんのコメントが面白くて楽しくて(^^)
ありがたく読ませていただいています!
週末には、集計したいと思いま~~す
まだの方や、「その他」を思いついた方など、良かったらご参加くださいね~~
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



昼間、仕事中には、かなり煮詰まっているのですが、

こんなときこそ、ハニューマジック( *´艸`)

gamenn.jpg
(待ち受けバージョン♡)


うわーーーーーー、なんつー、イケメンでしょう♡♡♡

0516 (2)

思わず、スマホの画面をワイプして、

アップなお顔を拝んだよね(*´▽`*)

まー、昼間の疲れなんてぶっ飛んだわぁぁ(笑)wwww



ありがたやー♡ありがたやー♡



ロッテ キシリトール20周年プロジェクトの
詳しい情報は、情報コーナー(こちらから)をチェックしてね~
(ふた葉さん情報まとめありがとう!)

0516 (1)


この背景は、羽生くんがデザインしたとのこと!!!

<羽生くんが込めた思い>
名前の「羽生」から未来にはばたく「羽」と金メダルの「金」をモチーフに、フィギュアの衣装のようなデザインにしました。

dezain.jpg
(とっても素敵✨)

青い衣装でキラキラ輝く羽生くんが

金メダルに向かって羽ばたき飛翔していく姿が浮かぶようです。

「翔」筆書き

どんな場面でも、真摯に思いを表出できる羽生くん、

大きな「羽」で、確実に金メダルに羽ばたき飛翔してほしいね。



7月には、漫画家 藤本タツキさんのキシリ広告制作もあるとのこと(^_-)-☆
羽生くんのかっこよさが2次元になって、
世に出ていくのが本当に楽しみです。

rottekyannpe-n.jpg
(なんだろ、集団のなかにいるとひときわカッコイイ気がする♡)

そして、
あす(17日)の読売新聞朝刊には
巨大広告が一部エリアで配布されるそうです!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000305-oric-ent

うちの新聞に、入っているといいな(*^^*)




しっかし、今回のお写真の衣装から考えて、

0516 (3)

この日と、あるいは、この人と、同じですよね????

ずいぶん、ふり幅でっかくないですか?(笑)

ドエスG

「なんか文句ある?」


ないです、ないです、

そんなあなたが大好きなんです♡

ふり幅比較

可愛いのと、かっこいいの、どうしたらいい???

winnkuG.gif

のうさーーーーーーーーーつっ!!!


あーーーーーーーー・・・・・・・・ ・  ・



負けた負けた、完敗です。

この可愛さにも魅力にも勝てるはずがない♡


心のままに従おう(^^♪




てなわけで、最後に、
以前サブリんがコラージュしてくれた
真っ赤な羽生くんとともに(*^^*)

OK.jpeg

笑顔がいっぱいだね♡


羽生くん、

ガーナまとめ1

氷上で輝く、カッコイイあなたに逢えるのを

楽しみにしてるからね♡




オッケー???


OK4.gif

「オッケー!!!」
 




本日もお読みいただきありがとうございました!
ふり幅最強のあなたも大好きです、という方もポチッとお願いしますm(__)m

情報コーナー(5/16更新)は こちらから

(筆者 : あいきょ、赤Ghanaコラージュ:サブリナ)

【お知らせ】
ブログ更新のお知らせにツイッターを始めてみました。
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

7 Comments

ロンシャン  

あいきょん、サブリん&みなさま、おはようございます(^^)。

あいきょん、早速の新キシリ記事上げありがとう❤。サブリんのコラージュも素敵👏。

新CMも楽しみだよね(*´∀`*)ノ。

200万個全部違うガムって、ひたすらガムを買うことになるのかしら?( ̄。 ̄;)。

わたしいまだにA県に帰省中なんだけど、先日ホームセンターみたいなところに日用雑貨を買いに行ったら、ナント!、レジ近くに去年の白キシリの紙ばさみ付きのキシリボトルがあったのですよ(゜ロ゜;)。
わたし紙ばさみ付きボトルはGetできなかったので、レジ前で狂喜乱舞(゜∀゜ゞ)。
A県がますます大好きになったです。
家に帰れば羽生くんの大きなポスターとかカレンダーとか壁にいっぱい貼ってあって、ゆづゆづしい毎日なんだけれど、こちらでも、やっと白キシリでにっこり笑っている羽生くんの紙ばさみをテーブルの隅にちょこんと置いて癒やされています。
日赤病院に行ったら、献血ゆづポスターが貼ってあって、思わず携帯でパチリ。ウフ♡。

そんな毎日なので、心の中の羽生くんと、あいきょん&サブリんの記事がとっても心の支えになっています。改めてありがとう♡。

2017/05/17 (Wed) 05:40 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

キシリの読売新聞広告情報(ネットで見つけた情報なので間違っていたらすみません)
・東京、愛知、大阪、福岡の一部地域のみ(東京23区内でも入っていないところもあるそうです)
・折込、紙質は新聞と同じ、全身(等身大?)、大きさはドア1枚分くらい
・5人(羽生、小松、土屋、佐藤、中村)のうち1人の広告が入っている(販売店ごとに1人決まっている)
・コンビニで買えた人もいる
参考画像: https://mdpr.jp/photo/detail/3122190


☆JohnWilsonBladeツイ(動画)
https://twitter.com/JohnWilsonBlade/status/864476053779210240
……羽生くんの新シーズン用ブレイドを紹介してくださってます

☆家庭画報.com「国別対抗戦2017 男子スケーター、感涙もののプログラム5選」文/小松庸子
http://www.kateigaho.com/sp/information/figure/20170517_3528_1.html

追記)
☆Sportsnavi「田中刑事「五輪に出れば人生が変わる」スケーターとして見据える“その先”」
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201705150006-spnavi?p=1
……刑事くんのインタビュー。羽生くんの話題も後半に出てきます。

ついでに、こちらでも羽生くんの話題が出たそうです
☆Friends+α 田中刑事(再放送)
5月22日(火)22:00~ 日テレプラス

2017/05/17 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

キシリ20周年企画ゆづ、やばい〜〜✨✨
かっこよすぎ〜〜😍😍
芸能人に負けてない。。
いや、勝ってる☆☆

赤ゆづ様とのギャップ、ハンパない🙌🏻
サブちゃん、ありがとう♡
ほんとに同じ方ですか⁉️⁉️…ってなっちゃうね(^^;;

読売新聞の巨大広告を求め、仕事終わりにコンビニを巡ってみたけど…どのコンビニの新聞も折り込み広告入ってなかった・・・・・( _ _ )..........o
多分そうだろうなぁ…とは思ってたけどさ。。。(P_q`)エーン

読売新聞取り扱ってるところにもいくつか電話してみたけど誰も出てくれんかった〜〜…>_<…
朝刊配り終わったら閉めちゃうのか❓❓

…というわけで、、、
お昼も食べずに頑張ったのに、GET出来ないままミッション終了〜〜(* _ω_)...
残念😞

でもでも、もうすぐ結弦くん本人に会えるからいいもん✨✨


あいきょちゃん、サブちゃん、ありがとう♡
お写真やコラージュ眺めてニヤけてる〜〜( *´艸`)
ゆづデザインのガム探すの大変そうだね(^^;;
でもこれはGETするぞ〜〜!

2017/05/17 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

エール  

jewelsきたね〜〜✨✨



http://www.kazi.co.jp/icejewels/icecrystal_95821_06/backnumber/vol06/vo06.html


貼り付けこれでいいのかな❓❓

2017/05/17 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

皆さま、こんばんはーーーー(^^♪

今日は、娘の誕生日で時間もないので、記事は書かず、お返事だけさせてくださ~~い
週末にかけて用事が立て込んでいるので、
引き続き、書きたい時に書ける時に書くというスタンスで
ゆるゆるとお付き合いいただけたらと思います。

☆ロンシャンさん、
そうかそうか、なんとなくA県にいるのかなって思ってたの。私も実家に帰って羽生くんのナニカを発見すると、すごく嬉しくなったりする!記事から元気成分を注入できて何よりだよ!そんな中、コメントありがとう!

☆ふた葉さん、
我が家は読売なので、朝から期待して新聞を開けたけれど(・・;)(・・;)
いらっしゃらーーーず。。ドア1枚くらいの広告ってすごいね!
ケイジくんのインタの紹介ありがとう。
野辺山のとき羽生くんから話しかけて、そのときから変わらないってエピソードがなんだかすご~~く好きだった♡

☆エールちゃん、
新聞探しお疲れさまでした(^-^)
まっすぐにこっちを見てる羽生くんのかっこよさ♡ほんと芸能人よりWINです!
あの顔、大人っぽくて大好きなんだーーー。
見てるだけで幸せになる可愛いスマイルも好きなんだけど、ドキッとするくらい大人っぽい表情にやられるよね~~(*´▽`*)
羽生くんのデザインのガムだけ大量につくってほしい(笑)
GETしたらしばらく開けられないだろな

icejewelsの最速情報もありがと!!
今週位に発売してくれていたら、アイスショー前にかなり満たされたんだろね
ブライアンのインタとか入ってるみたいだからそれも読みたいね!



***************************

ポチ、拍手、コメントをくださった皆さま、励みになります。
ありがとうございました。
記事がアップできなくてもツイッターで呟いてるかもしれません。

日曜日までには投票のまとめもしたいと思います。
またゆるゆると遊びにきてくださいね♡

2017/05/17 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
ふりはば最強~☆ ほんとにそう!
カメラの前で簡単に両方出せるようになったのもすごいなあと。
昔のCMぎごちなかったものね~。懐かしいわ~。

広告、私はすっかりあきらめてたけど、該当地域で読売取ってて入ってない…それショックおっきいね~。

フモさんのブログ、今朝読んだときはあきらめたって書いてたのに…。いまになってこんな自慢が来た(*^_^*) ブログも追記されてます。
https://twitter.com/fumofumocolumn/status/865035499865423873/photo/1
>わりと簡単なクエストだったけど、まだ持ってない勢いるかな?
フモフモコラム: http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53233815.html


☆昨日DOIに羽生くんが出演しないという情報が出回っていたので、私も先ほどCICに電話して以下の回答をいただきました。
・羽生選手の出演予定はない(そう回答をもらっているので、今後変わることはない)
・それを公式発表するかどうかについて、たくさんの問い合わせがあるので検討はしているが、いまのところしない方向
・他に出演交渉中のスケーターがいるので、今後追加が発表になる可能性はある(一般発売後になるかも)

☆アイクリメール会員 FaOI幕張チケット追加販売
https://www.icecrystalnet.com/news/170517_000538.html
>お申し込みを希望される方は、(中略)5/19(金)16時までにメールマガジンの登録を完了していただくようお願いいたします

2017/05/18 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ふた葉さん、

情報ありがとーーーー!
フモさんのブログも面白かったよね(^-^)
そして、DOI。。
私は、チケット全外れだったのですが、なんだかちょっっぴりさみしいような感じだね。
でもでも、
クリケでブライアンのそばにいてくれたほうが、なんだか自分も安心する。
存分にプログラムを完成してきてほしいね!(^^)!

2017/05/18 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment