求む!タンクトップ

皆さま、ごきげんいかがですか~?


昨日は、もしもシリーズの投票にご参加いただきまして
ありがとうございました(*^^*)  

まだの方はぜひぜひご投票くださ~~~い♡


みなさんのコメントや、
「その他」で具体的に書いてくださった方のコメントとかも
とっても秀逸で楽しいです(^^)

今は、あれとあれが競っていますwww



さてさて、昨日の記事の最後はタンクトップのお写真で終わりましたが、
ちょっと見たくなっちゃったんです♡


Hello I love you

shizuoka (6)

はぁぁぁぁぁぁ♡

タンクトップ1枚がなんでこんなにかっこいいのーーーーーーー!

汗まみれがまたsexyです

shizuoka (7)

こんな脚長美も キレッキレのダンサブルな動きも

shizuoka (3)

こんな瞳も

shizuoka (1)

ときに鋭い眼光も

2015静岡インタ (16)

巻き上がる氷のしぶきも

shizuoka (2)

COOLなランディングも

2015静岡インタG (3)

世界で一番美しい3Aも

shizuoka (5)

もはや2次元か3次元かわからない人♡

2015静岡インタ (17)

全方位、美しいから、

2015静岡インタ (18)

キュートなパッツンC地区も、

2015静岡インタ (21)

こんなお背中も、

2015静岡インタ (20)

一生懸命、赤いルージュでハートを書く姿も、

2015静岡インタ (22)

はにかんだ表情も、

2015静岡インタ (23)

愛おしいよ・・・・・・・・・

2015静岡インタ (24)

かわい♡

2015静岡インタ (25)

こんな笑み、見てるこちらも、

2015静岡インタG (4)

笑顔になっちゃうね




からの、、、、、

2015静岡インタ (26)

ひ、

2015静岡インタ (27)

ひーーーーーーーーーー、

2015静岡インタ (28)

ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーー、


バタッ・・・・・・・・

2015静岡インタ (29)

そうだよね、羽生くんてもう、立派な・・・・うん。。。

2015静岡インタ (31)

そんな無邪気なお顔で、

脱衣G

欲しい人-----?????って♡♡♡


んな、ドエスな展開もたまりません・・・・

2015静岡インタ (32)

もうこのとき、ハンターのごとく、取りに向かうよね・・・・

求む!タンクトップ!!!!

2015静岡インタ (33)

舞う、タンクトップよ・・・(*´▽`*)←実際はTシャツの方か(笑)




ヒラヒラヒラヒラヒラ・・・・・・



よし!


今日は、夢の中でいいから、

胸でがっしと受け取ったようなぬくもりを味わえたらいいな♡






最後までお読みいただきありがとうございました!
夢の中でタンクトップGETしよう!という方もポチっとお願いしますm(__)m

情報コーナー(5/15更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

【お知らせ】
ブログ更新が分かるようツイッターを始めてみました。
ツイをやってる方は良かったらフォローしてみてね~(^-^)
コメなしフォローOKです!
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

9 Comments

ロンシャン  

ウギァ(*゜▽゜)ノ。理性が壊れた😅。

これは本当にたまりません(≧∀≦)。

白タンクトップも昔のヴァーティゴの黑タンクトップも好き過ぎます。
黒タンクトップは一時期携帯の待ち受けにしていましたヨ。家族の前や他人様の前で携帯を出すことが絶対にできなかったけど(^^;)。

ああ、何色でもいいからタンクトップ熱望。

あいきょん、今日も素敵なお写真、そして嬉しい記事ありがとう❤。

2017/05/15 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

メープル  

コメせずにはいられない♡

あいきょさ~ん♡

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
新しい記事にコメせずには眠れません^^;
私は、ドS好きで
ハローアイラブユー♪は大のお気に入りなんです♡
もうもう、萌え萌えすぎて萌え死にしそう~
はあーフゥ...(*ー。ー) -з
美しいボディと、かっこよすぎるドSな
羽生くん♡
これで何日も生きていけます~
ごちそうさまでした~(*^・^) テヘッ♪

2017/05/15 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

(*'▽'*)かっけー

あいきょん、サブりん、皆さん、
こんばんは~(^.^)
ちょっと忙しくて…やっと来れました~

なにこれー♡
2015年のFaOI?マクハリ?←ここはイケテナイ
このプロは見れてないけど、すんごい破壊力だ
あー見たい会いたい!
今年はどんなプロなんだろうね…遠い目…

眠いーー
疲れたーー
(-.-)y-゜゜゜オヤスミ
あっ!
(゜∀゜)チョット
キノウノお部屋にイッテクル~

2017/05/16 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

☆ロッテ キシリトール20周年プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」
情報元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000007664.html

>キシリトールガム<Xミント>2017年5月23日発売。
20代を代表する20組のプロジェクトリーダーが、20周年記念限定パッケージのデザインに協力。その20のデザインを組み合わせることで200万種以上のパッケージが新登場。
>プロジェクトリーダーたちと、新しい未来を創りあげるプロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」20challengeを始動。
【7月実施予定】漫画家 藤本タツキがキシリトール広告制作に挑戦!
漫画家 藤本タツキさんが、フィギュアスケーター・羽生 結弦選手を書き下ろし、そのビジュアルを活用した広告制作に挑戦します。

ロッテのサイト: https://xylitol20th.jp
羽生くんの画像: https://xylitol20th.jp/img/pc/profile/main_17.png
>20 LEADERS フィギュアスケーター 羽生 結弦 (デザインに込めた思い)
名前の「羽生」から未来にはばたく「羽」と金メダルの「金」をモチーフに、フィギュアの衣装のようなデザインにしました。

>SPECIAL CONTENTS サイトを噛んで特別壁紙をゲット!
……音が出るので注意。羽生くんの壁紙も。壁紙はランダムに表示されるようです。

オリコンの記事より
>あす(17日)の読売新聞朝刊には羽生、小松、土屋、佐藤、中村の巨大広告が一部エリアで配布される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000305-oric-ent

2017/05/16 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、こんにちは😃

少しご無沙汰してしまってごめんなさい🙏

いきなりノースリーブの羽生くん💦
もう、爆弾投下ですよ💣
胸板の厚さと腕の筋肉がもう…💖
ざっくりやられました。
今はもっと二の腕も胸もシッカリとしているんでしょうね。こうやってコメントしていると、ニヤニヤしている自分がいるわ(笑)
飛び込みたい衝動と掴まれたいという欲望が、今、メラメラと…🔥

Tシャツ脱いだらタンクトップだった時にはほんのちょっとガッカリしたけど、でも、見せそうで見せない焦らされ気分が好き💕まさにM体質。

来週末はどんな羽生くんに会えるかな〜〜。
楽しみだね❣️
あいきょちゃん、忙しいのに記事のアップありがとう💕

ふた葉さん、キシリトールの羽生くん待ち受けやっとゲットしたわ。
お陰で親指と人差し指が震えてます。

2017/05/16 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

ひゃあ〜〜〜🙌🏻
破壊力抜群のお写真がズラリ、、、(〃ノωノ)💓
お召し物纏ってると線が細くて華奢だから、なんかね、タンクトップ姿とか見せられると、そうだった……男子なんだよね……って、なっちゃう;^_^A

ハロラブかっこよかった〜〜✨✨😍
Tシャツは、、、はい、もらってませ〜〜ん。
確か反対側で争奪戦繰り広げられてた(笑)

今年のFaOIではどんな素敵な姿で魅せてくれるんだろう〜〜 .。.:*☆
楽しみすぎる〜〜(≧∇≦)


いやぁ〜〜、興奮した(笑)
あいきょちゃん、ありがとね♡





ロンシャンさん✳︎
私も黒のタンクトップのバーティゴも大好きですぅ✨
16歳にしてお色気ハンパないお写真の印象が強すぎて……(*/▽\*)

↑↑↑
ふた葉さ〜〜ん✳︎
読売新聞、、、ローカルの壁ないだろうか…??ねぇ?(^^;;

2017/05/16 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

↑↑↑エールさん♡
ね!ね!、黒タンクトップヴァーティゴゆづ、すごく色っぽいよね(≧∀≦)。嬉しいです❤。
16才で、いや、むしろ16才だからこそのあの妖しい色気、ホントダメ、倒れそう。
黒パリ散ゆづも大好きだったから、去年のFaoIのフィナーレで男性スケーター全員が来ていた黒ジャケット、今年も着てくれないかなあと願ってる。わたし、黒着ているゆづに滅法弱いかも(^^;)。

2017/05/16 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

皆さま、こんばんはーーー
拍手、ポチ、楽しいコメント本当にありがとうございます。

キシリさんからのイケメンのお写真にキューーンとして、
うっかり記事を書いてしまいお返事する時間が、、、💦💦

投票記事とタンクトップGETの記事にお返事できていませんが、
また改めてさせてくださいね~~(*^^*)

みんなのコメント、ほんと面白いよね~~(*´▽`*)
楽しませてもらってまーーす!

ありがとーーー!
おやすなさ~い



2017/05/17 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

エール  

ロンシャンさん✳︎
去年のFaOIの黒ジャケット、私もめっちゃ想像しました〜〜!!
ゆづ、絶対似合いますよね〜〜✨✨😍
今年の衣装はどんなのかな👀
とっても楽しみです(≧∇≦)💕

2017/05/17 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment