【投票】もしも羽生くんがこんな番組に出たらどれを見たい?

皆さん、ごきげんいかがですか~?

2016-17シーズンの録画を
ようやく整理してるのですが(←遅っ)
見入ってしまって、ちっとも進まないあいきょです。

それで進めればいいのに、
こんな記事を書きたくなりました!(^^)!

poti0514.png


先に大事なことを言いますが、

私たちの大好きな羽生くんはアスリートです。
私たちの大好きな羽生くんはアスリートです。

はい、2回言いました♡


でも、まあ、
たまにはこんな記事でリアルからぶっ飛んでみてもいいかな、と。

てなわけで、一緒に楽しめる方だけ、

行ってみよう!






【投票】もしも羽生くんがこんな番組に出てくれたらどれを見たい?


その1、将棋番組「羽生さんと羽生さんの対局」

【投票】もしも番組 (13)

羽生VS羽生

【投票】もしも番組 (7)

どちらもその道の頂点。

【投票】もしも番組 (10)

こんな人の横顔だったら、将棋分からなくてもずっと見ていたいですね♡ふふふ




その2、ニュース番組

【投票】もしも番組 (3)

このサマになってる図!

【投票】もしも番組 (8)

てか、完璧なニュースキャスターっぷりに、
なんの違和感もなかった図(@_@)!

【投票】もしも番組 (6)

羽生くんの解説、クワドアクセルの難しさ・他との違いとか
すっごくわかりやすかったよね!

(↓このCGで羽生くんができそうってイメージを沸かせたテレ朝さんGJ!)

【投票】もしも番組 (5)

羽生くんがキャスターだったら、
どんな難しい時事問題も聞き入っちゃいますね♡





その3、VS嵐  VS嵐とは?

【投票】もしも番組 (4)
 
天下のジャニーズグループ「嵐」と、様々なアトラクションで対決するバラエティー番組。

この研修の様子をみて、ミニゲーム的なものでも

【投票】もしも番組 (2)

なんでも本気な羽生くんにまた惚れ直し、

持ち前の運動神経を発揮してしまうのでは???と妄想力が↑↑(*^^*)

「翔」筆書き

櫻井翔くんとのクレバーなツーショとかも見たいですし(笑)





その4、クイズ番組

先日、「ネプリーグ」というクイズ番組の問題として
一瞬映りましたが、

【投票】もしも番組 (1)

文武両道、

o-ru5.jpg

頭脳明晰な羽生くん、

benkyou.jpg

私は、羽生くんの知的なところも大好きです。

megane.png

クイズ番組でも、

2017-02-09 (99)

それを世に知らしめてしまうのではないかと思います♡





その5、「スポーツ男子頂上決戦」 番組はこちらから

この番組名見ただけで、
「それって、羽生結弦じゃんか!」って思ったのですが(笑)、

見てみると、筋肉自慢の美男子たちが本気の体力・スポーツ力を争う番組。

2017-05-14 (1)
(参考:しばらく前のもの)

ちょうど先週、この番組をやっていて、
優勝した「22歳男子」の野村祐希さんがイメケンでちょっと気になりました(笑)が、

まー、それは置いといて、

この番組、競技前に上半身を脱いで筋肉美を主張してくれちゃうんです(笑)


あたしらは、こんな一瞬すら、

【投票】もしも番組 (12)

こんなタンクトップですら、

【投票】もしも番組 (11)

AEDの用意が必要なのですが(←乙女感出してみたww

なんだか、ガチンコ勝負の番組なので、

負けず嫌いの羽生くんが出てくれたら

是非とも、ガン見レベルで見たいと思います
キャ━(´ェ`)━!!!





さあ、皆さん、いかがでしたか?

あくまでも、もしもシリーズ(*^^*)!



もしも、羽生くんがこんな番組に出たらどれを見たいですか?
 
ぜひこの番組を!というものがある方は「その他」に投票してください。
 
選んだ理由も書いてみてくださいね!
 
投票は5月19日(金)24時まで受け付けます(*^^*)






最後までお読みいただきありがとうございました!
リアルからぶっ飛んで楽しめましたという方もポチっとお願いしますm(__)m

情報コーナー(5/14更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

【お知らせ】
ブログ更新が分かるようツイッターを始めてみました。
ツイをやってる方は良かったらフォローしてみてね~(^-^)
コメなしフォローOKです!
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

15 Comments

サブリナ  

あいきょーん♪
この企画面白すぎ〜♪
てか、選べませーん。
どうしよう、、、。
よーく考えてから投票します。

2017/05/14 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん、これいいね〜😊

色んな羽生君を想像して萌えちゃったよー😍😍
結果が楽しみ〜💕💕

2017/05/15 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

投票したよ~✌。楽しかった、いろいろ想像して(^^)。

あいきょん、ありがとう( ^o^)ノ。

素敵お写真もたくさん楽しめて、それも嬉しかったです。何をしても絵になる人だね~。
そして、いろんな才能に満ち溢れているし。
羽生くんの将来がとっても楽しみです。ワクワク❤。

2017/05/15 (Mon) 04:52 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん
早速投票したよ
ジャニーズ好きと言えば…てなわけです
楽しい企画ありがとう🎵

今日も元気に行って来まーす☺️

2017/05/15 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

エール  

おはようございます^o^

魅惑のキョーキン様やばしやばし(**ω**)💓💓
でも投票は、、、、、???


あいきょちゃん、またまた楽しい企画をありがとう♡
また改めて来ま〜〜す♪

2017/05/15 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

エール  

改めましてこんにちは^o^
投票してきたよ〜♪
今回はミスらなかったよ😁



お着物姿素敵だねぇ♡
姿勢もいいから本当に綺麗。
和服が似合う顔立ちしてるしね( *´艸`)

サンステ神だったね✨
ただひとり結弦くんだけカンペが何もない!
しかも生放送。
なのにあの完璧な受け答え🙌🏻
素晴らしすぎる……。。。
結弦くんが発信するメッセージは世界をいい方向に変えてくれるかもしれない……ナンテオモエルホド...

VSに出たらガチでやりそうだね(笑)
でもジャニーズと共演するなら、、、
断然SMAP✨...モト..ナンテツケナイモ-ン...スマスマニデテホシカッタ...
・・・嵐ファンの方ごめんなさい🙏

クイズ番組楽しそう☆
聡明で頭脳明晰な結弦くんだから、またまたファンが増えちゃうね〜〜。

スポーツ男子頂上決戦とな⁉︎⁉︎
タンクトップ姿でもヤバイのに…
じょ、上半身、ぬ、脱、、、、、、、
ダ、ダメダメダメーーーーー🙌🏻💦
地上波でそんなことしちゃ……💦...ホカナライイノ??
もう少年じゃないんだよ?……ダッタラナニ?
あの「N杯SEIMEI様の後ろ姿」が来た時もどうしようかと思ったよ(#゚ロ゚#)
・・・・・リピしてガン見したけど・・・・・ミタンカイ!!


え、えっとぉ、こんな感じですが…(笑)
さて私はどれに投票したでしょう??(笑)
投票結果楽しみだね〜〜(*´pq`)

2017/05/15 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

選べないよー

まだ考え中のサブリナです(笑)

羽生対羽生。
これは「はにゅう対はぶ」なのか、「はぶ対はにゅう」なのか、そっから考えるヒマな人(笑)。
「はぶ」から「ぶ」だけ取ったら、ただの「はにゅう」対決。
「は」だけ取ったら「はぶゅう」対決。ナンノコッチャ┐(´ー`)┌

一手ごとにその局面を試合やプログラムやジャンプに例えてくれるかも?なんか名言残してくれそうでワクワク。

見てる方は袴姿見ただけで王手されますな。。。

ニュース番組。
サンステではまさかの冒頭からの登場、キャスター席に座り、え?ニュースについてコメントしちゃうの?と思わせといて退席。テレ朝さん、4A分析と言い、御見逸れいたしました。
街の声的な意見について誰よりも大人で的確な感想、意見を言ってくれそう。
最終的にどんな事象もスケートのヒントにしそうでワクワク。

VS嵐。
どっちがアイドルなんだー?!からのノリで入り、途中櫻井くんと早慶な頭脳明晰会話を繰り広げ、相葉くんが盛大なボケをかましそう。(笑)
射手座の王子には吹き矢ゲームがいいかしら?
そして視聴者プレゼントはその吹き矢で。( *´艸`)
まわりが引くほど真剣なお顔を拝めそうでワクワク。

クイズ番組。
これはさぁ、ネプリーグだとして、漢字の読み書きは完璧じゃん。知識系も大丈夫。羽生君様に、足にある筋肉の名前を10個答えろとか余裕。
でもね、熱気球(世間とどれだけ感覚近いか)でこてんぱんにやっつけられて赤面して両手でひらひら顔仰ぐところ見たいわ。←ドエス

たとえば、、、

「22歳の男性に聞きました。25歳までに結婚したい人は何パーセント?」
ゆ「100%!」
「ざんねーん!20%です。世界王者がまさかの失態〜!風船がすごい勢いで減っていきます!」
みたいな。

失敗してえへへな羽生君見るのもワクワク。

最強スポーツ男子頂上決戦。
これ、もとからこのタイトル?
内容は見たことあるような、タイトルだけだと見たことないなぁ。
けど、まぁ羽生君の身体能力よりも、むしろ競技に臨むそのガッツを見たい。一度目失敗してからの脳みそフル回転、お手手もクルクルな状態をずっと見ていたい。成功した時のガッツポーズ雄叫びを何度も見れるかもしれなくてワクワク。

ひょえー、ますます選べないじゃん😅

2017/05/15 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
おもしろい企画をありがとう♪
これ全部順番に出てくれてもいいよね~。全部楽しそう。
どれが一番になるのか楽しみ~。


☆FaOI神戸 放送決定
6月12日(月) 12:00~14:54 BS朝日
http://www.bs-asahi.co.jp/event/lineup/000105/

☆バスクリン薬用入浴液CM放送予定
BS朝日 5月17日(水)18:00~19:00 おみやさん
     5月25日(木)17:00~18:00 はぐれ刑事純情派
BS12  5月22日(月)19:00~21:00 銀幕女優BS12人の女
     5月26日(金)16:00~17:00 韓国ドラマ わが家のハニーポット
     5月27日(土)19:00~21:40 土曜洋画劇場 バニラスカイ
……地上波での放送はないそうです。
blue_cosmosさんのツイより引用させていただきましたm(__)m

☆P&Gオリンピックキャンペーン
先日のウエルシアに続いて、ツルハグループ(ツルハドラッグ・くすりの福太郎・ドラッグストア ウェルネス・ウォンツ・くすりのレデイ)、マツキヨグループでも専用ハガキのキャンペーン開始。ツルハもマツキヨもキャンペーン内容は同じ。
レシート有効期限8月31日、応募締切9月7日当日消印有効

ゴールド・ブロンズコースはツルハ/マツキヨグループ各店で買った人の中から当たる
・ゴールドコース(1000円以上購入):アイスショーチケット(幕張50組100名、関西30組60名)
・ブロンズコース(500円以上購入):P&G商品ギフトセット(100名)

プラチナ・シルバーコースは共通ハガキと一緒
・プラチナコース(2000円以上購入):オリンピック フィギュア男子観戦チケット(ペア50組100名)
・シルバーコース(1000円以上購入):商品券1万円分(500名)

フモさんってこんなところにも記事をお書きになってるんですね!
☆羽生結弦に特例で全日本選手権出場権 スケート連盟の判断が「英断」である理由
http://news.livedoor.com/article/detail/13064832/

2017/05/15 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

メープル  

投票でm(__)m

あいきょさん♡サブリナさん♡

お久しぶりです♡

記事は、ちゃんと読ませて頂いてますよ~(^^♪
いいね♡ポチも♡

実は投票に、mou でコメントして送られ
ちゃったのです~・・・(・∀・i)タラー・・・

ごめんなさ~い_(._.)_

私は嵐もいいのですが、その5です☆

もうお写真、何度みても、ガン見でヽ(〃v〃)ノ

投票1回しか出来ないので

舞い降りて来ました。

ほんと入力ミス、すみませ~ん(>_<)

2017/05/15 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

↑↑↑わぁっ、メープルさんお久しぶりです❤。メープルさんどうしているかなって、いつも想っていたんです。
国別の女子フリーの日、きっとこの会場のどこかにメープルさんいらっしゃるんだろうなって、お会いしたいなあと思いつつ連絡方法がなかったので(T_T)。

投票されたんですね( ^o^)ノ。
結果楽しみですね!。

2017/05/15 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆メープルさん!

わーい♡お久しぶり(^-^)
読んでくれてありがとう!

かわいい理由見させていただきましたフフフフフフフフ( *´艸`)
明日また投票してみてね!
なんかできる気がする・・・(←いい加減な管理人

また、舞い降りて来てね(@^^)/~~~



↑☆ロンシャンさん、
投票もありがとうね(*´▽`*)

2017/05/15 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

トミー  

とーひょーしました

ユヅル君が出るTV番組ね。
語学講座を上げたけど、ハビが案内役の一人に加わってユヅル君がスペイン語を勉強する。という内容で。
他に、家族に乾杯とかもいいなあ。
更にはシニアから始めるフィギュアスケート講師羽生結弦さん。とか。生徒募集→ はい!申し込みます! スケートリンクは東伏見で!(自転車で行ける)・・・・・ないない。 あ、あったとして他の人が教わっているのを見る事になったら何だかつまらんな。

2017/05/15 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

メープル  

度々m(__)m

ロンシャンさん♡

国別女子フリーの会場にいらしたのですね♡

私は早くに会場入りして夢だった羽生くんの
公式練習を見れて、泣きそうでした♡

また、いつかどこかでお会いしましょう♪

あいきょさん♡

お仕事、大変そうですね~(>_<)

お返事ありがとうございま~す(*^^*)

また舞い降りて来たら
よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

キャリアウーマンに憧れます☆.。.:*・゜
がんばってくださいネ♡

2017/05/15 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

♡メープルさん

公開練習観られたんですね!!!。それは感動ですよね、本当によかったですね👏。

わたしは女子フリーの日、公開練習があるのは知っていたんですけど、諸事情で公開練習にその日間に合わなかったんです。

是非是非いつかどこかでお会いしましょうね( ^o^)ノ。嬉しいです❤。

2017/05/16 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

投票したよ♡

知的な羽生くんも好きだけど、
燃えたぎる羽生結弦はキュンキュンするし~
でも、今回は瞬時に決まりました(*'▽'*)

あいきょん、
楽しい企画ありがとう(*^^*)

(-.-)y-゜゜゜オヤスミ

2017/05/16 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment