萌え倒れ予行練習だ!

皆さま、ごきけんいかがですか?

昨日は、国別のスワンの記事をお読みいただき
ありがとうございました。

あの記事は日曜日に書き終えていたのですが、

私自身、羽生くんへの
2016-17シーズンの感謝の気持ちを示すことができ、
あーーー、書きたいことを全て書ききったなという、
万感の思いでした。

その翌日、そのスワンのお写真で、
FaOIのHPで、
全会場の出演決定を知ることができたのも
嬉しかったです(*´▽`*)

この幸せな気持ちのまま、
幕張FaOIまでもう2週間ちょっとということで、

大好きな羽生くんにしっかりと逢えるよう、

少しの間、仕事やプライベートを優先したいと思います。

「紡」をちょいとお休みするかもしれませんが、
ゆるゆるとお付き合いいただけたら幸いです。

でも禁断症状でたら書きます(笑)
サブリんも書きたいことあるみたいだし~~~ww




てなわけで、



アイスショー前に、

大切なその日に、

羽生くんの素敵さにぶっ倒れたり、
腰が砕けたり、
かっこよすぎて涙で目の前がにじんでしまわぬよう、


今日は、少し「萌え倒れ予行練習」として、


2015神アイスショーのFaOI幕張&静岡の
オープニング、行ってみよう♡( ´艸`)

2015FaOI-3A

皇帝プル様からバトンタッチで、われら羽生くんが

トリプルアクセルからIN!!!

2015FaOI-OP (4)

この指の先に、

目線の先に、

2015FaOI-OP (1)

いれたら幸せだね(≧▽≦)

指さしG

流した目線がすごく好き✨


幕張OP 6ムーンウォーク

こんなふうに目の前で近づいてきたらどうする???

と思ったらムーーンウォーーークーーーーーーー♡

あーかっこいいよーーー((+_+))((+_+))


2015FaOI-OP (9)

はぁぁぁぁ~~~

2015FaOI-OP (2)

ぐわーーー---------・・・・・

なんてsexyなんだろう・・・・・

静岡G1

どんなに遠くても、

2015FaOI-OP (11)

シルエットでも、あなたってわかってしまう



もしも、

2015FaOI-OP (6)

こんな距離感で見れたら・・・・

2015FaOI-OP (7)

嬉しくて胸がいっぱいで、

2015FaOI-OP (12)

きっと、きっと、泣きそうになってしまうけど、

2015FaOI-OP (13)

こんなエスな目線も、

2015FaOI-OP (2)

一瞬、うつむきのお顔も、

kirekireダンスG3

こんなsexyな腰づかいだって、

ひときわ目立つスーパー8頭身だって、

kirekireダンスG2

だれよりもキレッキレのダンスだって、

ヘドバンG

照明があたらない場所でのヘドバンだって、

ヘドバンG2

先頭を切って群舞を引きいるカッコよさも、

群舞G

絶対見逃したくないから、

手拍子G

泣かないで、この瞬間を目に焼き付けようね!






羽生くん、クリケットで大好きなスケート、楽しんでいますか?

羽生くん、素敵なプログラムにわくわくしていますか?





あなたに会える日を楽しみに、
私も一日一日を大切に過ごしていこうと思います。






本日もお読みいただきありがとうございました。




アイスショーに出てくれる羽生くんに感謝の気持ちでいっぱいです♡萌え倒れる練習もしておきます!という方もポチッとお願いしますm(__)m

情報コーナー(5/11更新)は→こちらから

(筆者 : あいきょ 協力:サブリナ)

【お知らせ】
ブログ更新が分かるようツイッターを始めてみました。
ツイをやってる方は良かったらフォローしてみてね~(^-^)
コメなしフォローOKです!
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 
 

4 Comments

エール  

こんにちは^o^

きゃーーー✨✨😍
FaOI 2015✨✨
これはもう神アイスショーだったよねぇ✨✨
FaOI 2015 in 静岡は私が初めて生で結弦くんを見たショーなんだよね💓
唯一静岡だけ🎫が取れて…3公演とも観たよ♡
ムーンウォーク横からだったけど近かったよ💕

去年はとってもとっても寂しくて寂しくて、、、泣いたよね…>_<…
でも今年、結弦くんが元気にFaOIに帰ってきてくれる✨✨
ああ〜〜…ほんとにほんとに嬉しいね😂
今年はどんな素敵な姿で魅了してくれるのかな⁉️
楽しみで仕方ないね✨✨

たくさんのキャプやGIFありがとう♡
感動が、ドキドキが蘇ったよ.。.:*☆


全会場出演を決めてくれた結弦くんに本当に感謝だね✨
うんうん、嬉しすぎて泣きそうになるけど泣いてる場合じゃないよね。
そのキラキラの姿を、1秒たりとも逃さず目に焼き付けなきゃね✨😂



あいきょちゃん、サブちゃん、ありがとね♡

2017/05/10 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、皆さん、こんばんは〜☺️

待ってました‼️2015FaOIの羽生くんダァ💕

カッコイイよね〜〜💕あの時は確か羽生くんIN情報が入ってからのチケ取りだったから、遠くからしか見る事ができなかった😂
でも、とっても素敵なショーだったので、翌日すぐにシェネルさんのCDを録音して余韻に浸りましたよ💕
その晩から近所では夜な夜なヘドバンしながら犬の散歩をする怪しいおばさんが出るという噂が…。

昨年は涙しながら見たオープニングも、今年は笑顔一杯で見られそうです。
もう、失神覚悟で会場に行きたいと思いますっっ💪
既に臨戦態勢(笑)

新プロとか、いろいろ大変なのにわざわざトロントから来てくれる羽生くん、ありがたい😂
また、みんなで燃え〜〜萌え〜〜だね‼️

待ち遠しい。
あいきょちゃん、記事のアップありがとう❣️
ちょっと休憩して、FaOIで爆発しようね‼️

2017/05/10 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんばんは。

Faoi幕張、もうすぐなんだよね♪
一昨年の幕張オープニング格好良かったよね
羽生くん、ノリノリでさ、際立ってた
指差しの先にいたらバタン、倒れる自信ありだよ!

今年のオープニングも楽しみ( 〃▽〃)
テレビで見るのがワクワク♡しちゃいます♪

うんうん、あいきょちゃん、仕事にリアル
頑張ってね
感想楽しみにしてるからね!

あいきょちゃん、記事にGIFありがとう(*^▽^*)

2017/05/10 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

温かいコメント、拍手、ポチありがとうございます。
お返事させてください~~

☆エールちゃん、
静岡は3日間も行けたの??すごいな~~♡
2015のファンタジーは神だったよね(^_-)
わたしもすんごい遠かったけど、娘たち2人つれて見に行ったのが心の宝物になってるよ!
新しいのじゃなくても、パーポーさんでも白鳥さんもオレンジの君でも♡
たのしみだね(*´▽`*)

☆花ちゃん、
2015はシャネルさんがまたかっこ良かったよね♡
声量もあってめっちゃ美味かった!
ヘドバンの犬の散歩の花ちゃんにワロタww
今年はどんな羽生くんを魅せてくれるかな。
もうただただ健康である、アイスショーに出てくてるという気持ちだけで感謝感謝だよね♡
幕張で一緒に萌え倒れようね
ちなみにあたしは新潟もとれました~~

☆ぷりんちゃん、
あと2週間ちょっとって思ったら頑張れそうって思ったよ!
今年のショーはどんなだろねぇすごい豪華メンバーだし♡
プル様と羽生くんの共演とか。実は、羽生くんにはプル様の過去プロとかやってほしいな~なんて思ってたりする。
去年までは2か所ずつ前半・後半てあったけど、今年はどうだろね。
思いっきり萌え倒れさせてくれるセクシー系ドヤ系を切に希望します(笑)


コメントありがとう!
嬉しかったです(*´▽`*)


今まで以上に不定期になってしまうけど、たまに覗きにきてくれたら嬉しいです!
ツイッターではたまにぼそっと呟くかもです(^-^)
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

それでは、またね(@^^)/~~~

2017/05/10 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment