愛を感じて★星降る夜★

皆さま、ごきげんいかがですか?

いや~~~~~~~~~、

嬉しかったですね✨✨✨✨

もうね、待ちわびちゃって、
昼休みに入るや否や、12時すぎに、
ちょうどスマホでファンタジーオンアイスのHPを見に行ったんです!

「あれ?羽生くんのお写真がある・・・・」

fa1.png

しばし呆然。。。。

fa2.png

え?     え?    え????
 
fa3.png
 
えーーーーーー!!!!!!!

fa4.png

羽生くん全会場IN!!!
 
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!    からの、
   
 
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
 
 
思わず職場でガッツポーズ♡
 
100mくらいダッシュで川沿い走りたくなる勢いでしたww
 
 
会場に観に行けるひとも、
テレビ組の人(←やってくれることを願おう)も、
 
一緒に萌え倒れようね♡ 
 
そして、五輪シーズンで本当は練習していたいだろうに、
 
アイスショーINを決めてくれた
 
羽生くんの愛を一緒に感じましょう♡
 
 


今日は、そんな羽生くんの愛を感じた瞬間を記事にしたいと思います。



国別対抗戦を見に行って思ったのは、

大好きな人、大好きな羽生くんの存在は、

遠いけど、
遠いけど、

決して手の届く人ではないけれど、

羽生くんから何か「愛」のようなものを感じたのも事実。

それは、初めての経験だったかもしない。


きっとそれは羽生くんが
いつも言葉や態度で示してくれているファンに対する
感謝の気持ちが、
しっかり自分の胸に届いたんだと感じました。

国別フリーアリガトウ2

フリーが終わって、
代々木体育館の数千人の人が
足早に席を立ち帰路についてましたが、
私は幸い隣の方がとても素敵な方だったのもあり、
2人で「羽生くん素敵だったね、ほんと良かったね」って
のんびり話をしていたのです。

国別フリーアリガトウ1

そしたら、羽生くんがバッグヤードから出て来てくれて・・・
(:_;)(:_;)(:_;)
応援席を片付けに来たのです。

そして最後に、

羽生くんの「ありがとうございましたーーーー!」の
ふり絞った全力の生の声を聞いて、
自分の胸が温かくなったのを
実際感じることができました。


このとき、一番ウルウルしちゃったな・・・


あたしね、羽生くんの生声聞いたの、初めてなんです・・・


だからかな、
胸がジーーーーーーンとしてね・・・(:_;)(:_;)

苦しかったSPからのフリー、
怪我明けからの今シーズン最後の試合が終わったんだな、
という緊張の糸がほどけたのかもしれませんが。


「羽生くんありがとう!」って声に出せたかな、、、
心の中で何度も何度も羽生くんの声を噛みしめました。




国別が終わり、2週間が経過。

ショートも
フリーも、
エキシビのラストプリンスも、
切れ味最高のPPAPも、

記事にしてきましたが、

国別レポの最後(←たぶん)として、


羽生くんからの温かい愛を感じたプログラム、

「星降る夜~ノッテ・ステラータ」をお届けしたいと思います♡

訳はサブリん。

この訳は、
スケートカナダのエキシビで誕生日だった友人に送った記事でもありますが、
私は代々木に着く前に
もう一度この詩を読んで会場に向かいました。


星降る夜(白鳥)   訳サブリナ

 


 

国別スワン (18)

 

見て、

 

国別スワン (12)

 

なんという湖、

 

suwanG1.gif

 

なんという月

 

国別スワン (5)

 

空の星が輝いている、

 

私達のために

 

国別スワン (11)

 

こんな魔法の夜に 

 

suwanG2.gif

 

私のセレナーデ、貴方に歌うわ

 

国別スワン (1)

 

どれだけあなたを愛しているか  

 

suwanG3.gif

 

あなたは知らない

 

suwanG4.gif

 
私が思うには
 
suwanG5.gif
 
貴方はひとりぼっち 
 
国別スワン

貴方の隣に、いつでもいるわ
 
国別スワン2

あなたを人垣の中から見つけ出すわ
 
suwanGイナ
 
どれだけあなたを愛しているか
 
いまわかったでしょう 
 
国別スワン (8)

 

貴方の心の中

 

国別スワン (19)
 
いつもそばに
 
国別スワン (2)  
 
見て、なんという夜なの
 
国別スワン (7)
 
愛、私達のための
 
suwanG7.gif
 
愛している、貴方は知っている
 
hanyu01.jpg
 
貴方はもう私を愛している 
 
国別スワン (6)
 
見て、なんという星の夜
 
suwanG8.gif
 
貴方を愛している、
  
suwanG9.gif
 

知ってるでしょ 


suwanG6.gif

貴方は私を愛している

国別スワン (9)

もうすでに。



羽生くん、

国別スワン (13)

羽生くん、ありがとう。

国別スワン (15)

あなたの笑顔が嬉しいです。

あなたの温かい愛、伝わりました。

国別スワン (17)

あなたのファンになれて幸せ。

国別スワン (16)

あなたと、この瞬間をこの時代を、共に生きていることが幸せ。

suwanG挨拶

2016-17シーズン、

あなたの、美しく、強いスケートを信じて
応援できた幸せをありがとう。

あきらめない姿勢、挑戦し続けた姿勢に、勇気をありがとう。

たくさんの感動をありがとう。


また、新しいシーズンのあなたに会えることを楽しみにしています。

どうか怪我なく健康にお過ごしください(*^^*)




まずは、幕張で待ってます♡




本日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)
羽生くんの愛、感じましたという方もポチッとおねがいします!

情報コーナー(5/9更新)は→こちらから
(筆者 : あいきょ)

【お知らせ】
ブログ更新が不定期なので、
更新のお知らせが分かるようツイッターを始めてみました。
ツイをやってる方は良かったらフォローしてみてね~(^-^)
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

7 Comments

すまいる  

あいきょちゃん、サブりん&皆さん、こんばんは〜。

今日はホントに嬉しいお知らせだったね〜💕
こんなに遅いからもう半分諦めてたけどまさかの全日IN❣️

オリンピックの大事なシーズンなのに決心してくれた羽生くんに心から感謝するよね。
会えることが嬉しいのはもちろん、きっと羽生くんの身体も調子がいいからなんだと思うからそれがとっても嬉しい😂😂😂

今年はどんなプログラムを演じてくれるのかな❓
ドヤってくれるよね、絶対‼️

もー、楽しみすぎて、嬉しすぎて、全ての人に優しくなれそうだー❣️

髪型投票も凄い人数の人が投票したんだね❗️
みんなのコメも面白かったよー♥️


サブりん
遅くなっちゃったけど、この前の国別の3Aが抜けた時の笑顔ね、あれ、下向いて笑ってたから見えた人少ないと思うよ。
でもね、「やっちゃったー」みたいな感じの照れた笑顔でホントに可愛かったよ〜💕💕

2017/05/08 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

改めて歌詞を読むと、感慨深いね。
とっても少ない言葉だからこそ、
訴えかけるものがある。
深さを感じる。
よく聞いていたラブソングのクセで、
愛を語る歌は全て語ってる人は女性にしてしまうので、このような訳になってますが、男性、つまり羽生君が皆さんに語ってると考えてもいいわけです。
なので、そちらが良い方は( ´艸`)貴方→貴女にして読んでくださいね〜♪

あいきょん♪
キャプもGIFも素敵だった。ありがとう😊

すまいりー♪
貴重な瞬間が観れたんだねー。うらやまー♪
シェアありがとう😊

2017/05/09 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

情報のみですみません。

☆FaOI神戸 ぴあ(注釈付席 先行抽選。SS、S、A、B。金曜のみプレミアも)
受付期間:5/8(月) 18:00~5/11(木) 11:00
結果発表: 5/12(金) 20:00頃から順次
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1706478&rlsCd=&lotRlsCd=43652

ついでに再掲
☆FaOI神戸 eplus(注釈付席 先行抽選。SS、S、A、B。金曜のみプレミアも)
受付期間:5/6(土)12:00~5/10(水)18:00
結果確認:5/12(金) 10:00~20:00
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002031594P0050001P006001P0030057

2017/05/09 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブりん、みなさん、おはようございます😃

素敵な歌詞だね〜💕

羽生くんが演技してるから、羽生くんから私達への詩と考えていいのか、私達から羽生くんへの詩と捉えて良いのかと、くだらない事を想像しながら読んでいました。
でもこれは羽生くんへの私の想い…💕と考えて、ウフフ、自己満足💕
星降る夜に…ロマンチックだねぇ。
(突然、星の降る夜は〜♫といういにしえのメロディーが頭の中を走った。いかんいかん💦)
スケカナで初めて出逢ったこの演技、衝撃の美しさと素敵な歌詞。
永遠に心に残る演目です。
あいきょちゃん、ありがとう💖
最後の国別って読んだ時、鼻の奥がツーンときちゃった😢

FaOIの羽生くんIN、よかったね〜〜😭
すまいるさんの言うように、元気でいるからだね。
もちろん出て欲しかったけど、ちょっとだけ、INしないでこのままトロントで練習三昧して欲しいなって思いもあって。
でも、やっぱり出てくれるって思うと嬉しい😊
羽生くん、ありがとうね😊

では、今日も1日頑張りましょう‼️

2017/05/09 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます\(^-^)/

サブちゃん、素敵な訳だね🎵
既に自分に置き換えて、気持ちよく寝れたよ
幸せな気持ちに浸って‼️

改めて、Faoi全公演in報告嬉しかったね❤️
昨日、報告なかったら無理かな?なんて思っていたから凄く嬉しくて

でも、DOIは無理なのかなあ?
じゃ新プロは、後半でお披露目あるかな?
少し楽しみにしてみよう〜☆

あいきょちゃん、記事ありがとうp(^-^)q
今日は天気が悪いらしいけど、1日頑張りましょう

2017/05/09 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

わ〜ん、もう嬉しくて嬉しくて😂😂
FaOI、発表が遅いからドキドキしてたよぉ。
出ないのかな??
もしかして幕張と神戸だけとか??
、、、なんて、色々考えたりしてて……。
そしたら全会場IN!!✨✨
体調もいいってことだよね😂
ゆづが元気でアイスショーに出てくれる。
もうそれだけで充分。
わざわざ新プロ用意してくれなくてもいいよ。
過去プロでもいいし、プリンス様でも全然オッケーよぉ〜( *´艸`)
なんなら「オレンジの君」とか、、、、、ナンテコトハナイヨネ...(^^;;
とにかくどんなプロでもいい!
ありがたく観させていただきます✨✨
結弦くん、本当にありがとう!

結弦くんの生声、いいよねぇ……大好き .。.:*☆
私何回か聞いたことある(♡ˊ艸ˋ♡)
最近恒例になってきてるよね♡
みんなが喜んでくれる!…って、きっと分かってくれてるんだろうね。
いつも全力で叫んでくれるよね(*´˘`*)

ノッテステラータ、ほんとに素敵な歌詞だね☆
キャプもGIFも素敵*・゜゚*. .。.:*・゜゚・*☆
つい入り込んじゃって涙が出そうになる。
あまりに美しすぎて……歌詞そのままに結弦くんが女性に見えちゃうよ。
だから私の想いを代弁して舞ってくれてるような感覚で見てしまう。。。……マァ..ソノ..ワタシハコンナニウツクシクナレナイケド...マァイイヤン...(^^;;

結弦くんの笑顔が何より幸せ。
結弦くんが幸せなら私も幸せ。
素敵なシーズンをありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
これからもずっとあなたが幸せでいられますように•*¨*•.¸¸☆☆☆
全力でエールを送り続けます(*˘︶˘*).。.:*♡


あいきょちゃん、サブちゃん、ありがとう♡
結弦くんの愛、いっぱいいっぱい感じたよ(*´˘`*)


サブちゃん✳︎
ばれちゃった??(笑)
ゆづINの発表のあとは、
キタ━(゚∀゚)━!
(≧∇≦)キャーー♪♪♪
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
…てなもんで、、、テンションやばかったよ( _∇_)ウフフフフ

2017/05/09 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

ポチ、拍手、コメントありがとうございました。

☆すまいるちゃん、
☆サブリん、
☆ふた葉さん、
☆花ちゃん、
☆エールちゃん、
☆ぷりんちゃん、

コメントはやっぱり励みになるし、記事をかいて良かったなっていつも思わせてくれてありがとう!ありがたく読ませていただきました。

ショーまでは羽生くん情報は薄い時期になると思うけど、
羽生くんが健康でいること、多忙でもショーに出てくれるという気持ちに感謝して、
楽しみに1日1日過ごしましょう!


ブログの更新はさらに不定期になってしまうとは思いますが、これからも皆さんと一緒に楽しく羽生くんを応援できたら幸いです(*´▽`*)
ツイッターではたまに呟くかもです。
ツイをやってる方は良かったらフォローしてみてね~(^-^)
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 


幕張は金・日、新潟は土曜に行く予定です♡
会場で羽生くんとみんなに会えたらうれしいな~~~~~(≧▽≦)


●BSで放送が決まりましたね!
幕張公演
■放送日時:2017年5月28日(日)21:00 ~ 22:54
http://fantasy-on-ice.com/topics.html

2017/05/10 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment