【速報あり】【投票結果】ファンを狂わせたカミガタ1位を発表!

【速報@12:20】
皆様!!ファンタジーオンアイスの追加発表がありました!

羽生結弦選手、全公演INです!!

ファンタジーオンアイスのホームページは→こちらから
12:20現在、ホームページにつながらない状態が続いています。

キャプだけ貼っておきますね!

ファンタジーオンアイス出演決定

ファンタジーオンアイス出演決定

********追記ここまで*************


みなさま、ごきげんよう。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ゴールデンウィーク最後に「ザ・レジェンド」や
「明石家スポーツ」などで羽生君ネタを見ることができて、
ホリデーの終わり方がなかなか素敵になったのではないかと
勝手に想像しています。
私はGWが関係ない国にいるので、想像しかできませんがね。

さてさて、たくさんの方々に投票に参加いただいて
とてもうれしく思っています。
ご協力いただきました皆様、コメントをくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

合計で、なんと160票いただきましたー!パチパチ~♪

では、さっそく、結果を発表したいと思いまーす!

ファンをクレイジーにさせたカミガタ、


ドラドラドラドラ・・・・

まずは、

第7位 世界選手権 6票

セセン

コメント
白派ですが世戦の静かな激オコ伏目が強力。
やはり演技が良かった時のが一番

コメント、ありがとうございます。
確かに、激オコ伏目は魅力的ですね。
そして、「演技が良かった時」というコメント。
5位だったから、あまり良いイメージがなくて
あまり見返していないのですが、言われてみれば、
4Loも決まったし、4Sもちょいと体重が
後ろにかかっただけ。。。
そっかぁ、確かに全体的には良い演技でしたね。
このコメントのお陰でセセンSPクレイジーの
イメージが良くなりました。ありがとうございます。


第6位 四大陸選手権 7票

四大陸選手権 

あれー?コメントなし⁈
もし四大陸選手権に投票した方で、コメントしそびれた方は、
ぜひ、下のコメント欄に書いてくださいねー。
四大陸選手権は髪の毛が長めだったから、
長めの髪を流した感じがツボなのかな?うふふ♡


第5位 オータムクラシック 12票
オータムクラシック 

コメント
すごく上品で、可愛さもあって一番好き?
長い目で自然な髪型が好きかな
ナチュラル好きなので~(人´3`*)~♪
この髪型、好きなんです

上品!確かにー♡
自然な髪型、ナチュラルが好きっていう気持ち、
わかります。結構練習時のサラサラヘアが
好きだったりしますしね♪
この髪型が、好きなんですというのは、
完全にツボッたってことですねー♡


第4位 国別対抗戦 14票

国別対抗戦

コメント
短髪な精悍な髪型も素敵でした
どれも素敵過ぎて選べません
凄くお似合いでした。
無理難題とおもいつつ、やっとえらびました。
一時はどうなるかと思ったからか、ギャップにやられた
軽い感じ
髪型を気にする仕草がなく、集中し易そうだった

直前の仙台のイベントで、髪を切っているのを知っているので、
どうなるかなぁ?と思っていたら、すごく素敵でしたよね。
どれも素敵すぎて選べませんと書きながら、
国別に投票した方もいらっしゃいますねー。
凄く似合っていた。確かに〜。短めもイケる!って
思いましたよね〜。いや、何でもイケてるんですけど。
無理難題(笑)。選んで下さってありがとうございます😊
うんうん、軽い感じ。わかります。
ちなみに、「一時はどうなるかと思った」って、
イベントのおぼこ感ですね。私もドキドキしました。
「髪型を気にする仕草がなく、集中しやすそうだった」
めっちゃリアルなコメントですね!
確かに、それ、大事かも。
みなさんが髪型さえもパフォーマンスに影響する
繊細なものとして取り扱う熱き想いを感じました。



第3位 スケートカナダ 15票

スケートカナダ

コメント
羽生くんのおでこが元々大好きな上、衝撃度抜群だった
オールバックの衝撃が忘れられない!かっこよすぎ!
でこ出しの願望叶った貴重な試合
やはり初めてのおでこ見せ(笑)が衝撃的だったので。
GPFkamoyottanodesuga        
バックヤードの姿が印象的でした。        
色シケがカッコイイ       

羽生君のおでこが元々大好きという方がいらっしゃいます!
通ですねー。ツウ。
そう、衝撃ありましたよねー。おおおー!!って
でこ出しの願望が叶った方!おめでとうございます!!
GPFと迷った方も。結構みなさんツボってますねー。
バックヤードの姿!わかります!!!
Tシャツも新しくなって、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!!!
色シケ・・・。どーゆー意味~?だれかおせーて。


第2位 NHK杯 45票

NHK杯

コメント
ドキューンと撃たれました。
全部すてきで選べないけど、少し長めがかっこいいです
いろんな意味で衝撃の瞬間に立ち会えました
ただただ男前
GPFと迷いに迷ってやっぱりNHK杯に?
もうちょっと!が、かわいかった
みんな好きだけど、並べてみるとコレかな
衝撃的で萌えました❤
短めがかっこいい!!!
左の額にハラリと落ちる前髪が萌え
少し長めの少し多めがすえくすぃ~?おすな?

おー、撃たれてます、撃たれてます。←私です。(笑)
少し長め。そうですねー。
いろんな意味で衝撃の瞬間。
そう、パーポーとか、パーポーとか、バナナとか。コラッ
ただただ男前、ただただカッコイイー♡
GPFと迷う気持ち、わかります!
うんうん、もうちょっとはかわいかったですねー。
短め。はい、そうとも言いますねー。
人によって基準が違うから、少し長く感じたり、少し
短く感じたり。だけど好き♡な気持ちは変わらなーい♪
私は初めて生で羽生君を見たのがNHK杯だったので、
もう、純粋に生の羽生君のカッコ良さもだし、
パーポー衣装の衝撃もだし、もう、何もかもツボでした。
あとは、頭頂部( ´艸`)の盛り感がヘアスタイルとして完璧だと思って
NHK杯に投票しましたよー。


第1位 グランプリファイナル 61票

グランプリファイナル

みなさんの想い入れも相当なようで、
たくさんのコメントが寄せられていますので、
2グループに分けて表示しますね。

コメント
自分の誕生日にバシッと演技も髪型も決めてくれたから
やっぱり一番完成形に近いプリンスさんの魅力で。
少量の髪がハラッとおでこにかかってるのがセクシー
少し乱れて垂れたカミガ宜しい
これは特にハラリと落ちた前髪が美しいので!
美しいオデコにロックオン!
ノリノリのプリンスカッコよかったー
全部をポチッしたい
前髪ハラリがカッコイイ
どれも素敵!
何といっても前髪ハラリ、最強
前髪がはらってなるところ最高に素敵
究極の選択w
前髪ステキ
少しこぼれた髪が良い。何とかと言うらしいが。とみー    

誕生日にとても素敵なプレゼント、うらやましぃ♡
完成形に近いプリンスさんの魅力、うんうん♪
たしかにGPFはロックコンサートでしたもんねー。
おー!ハラリとかかるマエガミに萌えてる方多数。
これが世に言う(←イワナイカラ)ハラリズムですね。
究極の選択。うん、選べませんよねー。
えー、とみーさん♪(お名前ありがとうございます)
何とかと言うらしいがって、何⁉︎(笑)

本当は全部ツボですwww
前髪のパラッと加減が最高~
ショートうまくいったからか、ドヤはんぱないから
きまってるから
カッコ良すぎです!
特にかっこいい        
初めまして。楽しいアンケート有難うございます。        
NHK杯と迷いましたが...        
どれも素敵です       

「本当は全部ツボ」はい、みんなの代弁ありがとうございます。
パラっと。こちらはパラリズムですね。←ダカラチガウカラ
ドヤはんぱない!そうでしたねー。
ほらほらもっと煽れー!ってドヤってましたものねー。
「きまってるから。」「かっこよすぎ」「特にかっこいい。」
うん。かっこいいんだからかっこいいんだよ!!!
っていう気持ち、よーくわかります♡
初めましての方も、投票ありがとうございます。
NHK杯と迷う。そうですねー。
ほんとうにどれも素敵で、ぜひまたデコ出しプロ←イイカタ
やってほしいですねー。

では、投票結果とグラフです。
見辛い場合はクリックしてください。

一番好きなクレイジーのカミガタ

一番好きなクレイジーのカミガタ

あー、楽しかったぁ(≧▽≦)



協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。




全部好きですよーという方も、
またデコ出しお願いしますという方も、
ポチッとお願いします。

情報コーナー(5/8更新)は→こちらから
(筆者 : サブリナ)

【お知らせ】
ブログ更新のお知らせが分かるようツイッターを始めてみました。
ツイをやってる方は良かったらフォローしてみてね~(^-^)
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 


12 Comments

あいきょ  

まずは、この投票にご参加くださった皆さま、
遊びに来てくださった皆さま、
ありがとうございました。

羽生くんのアイスショーのIN情報は、
そりゃあ祝日・連休はないだろうと頭ではわかっていても、
こうして皆さんとともに楽しい時間が過ごせて何よりでした(^-^)

☆サブリん、
このGWに(日本はね)、楽しい企画をありがとう!
試合ごとにまとめてくれたコラージュお写真もかっこよくて好きだったよ。
そして、みんなの理由の一つ一つに愛があるし、
的を射てるし、どれも納得で、
全部ダーーーーー!と楽しく読ませてもらった♡
いつもね、羽生くんがバッグヤード(ホテル?)で、
カミガタをセットしてる図を想像するだけで、なんか萌えてしまって。
なんにもしないとまあるい頭なんだけど、
プロによって髪も世界観を出していたり
たしかファンも喜んでくれるかな、っていう優しさだったり、
愛おしくてさ💛

あ~、面白かったよ!ありがとう!

☆トミーさん、
名入れをありがとう(笑)そんなあなたが愛おしいわww

☆シロップりん、
投票間に合ったかしら?


さあ、また1週間の始まりですね!
頑張って行きましょーーーー(*^^)v

エイエイオー!(←思わず言ってもうた笑

2017/05/07 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

サブリん、あいきょん&みなさま、おはようございます(^^)。

投票アンケート楽しかった~(*^^)v。
サブリん、楽しい解説?もありがとう。面白かったです👏。

ホント、どれもそれぞれ素敵でみんなポチしたいくらいでした。
最終的にNHK杯、GPF、スケートカナダに絞り、おでこバンザイと衝撃度でスケートカナダにしました(^^)。羽生くんの心意気に惚れる。

違いがわからないとつぶやいていたシロップさんが愛しい❤。↑あいきょん、わたしもシロップさん投票どうしたかなあって思ってたよ😊。

お二人のTwitter、フォローさせていただきました。よろしくです(*´∀`*)ノ。


2017/05/08 (Mon) 06:13 | EDIT | REPLY |   

花  

サブちゃん、あいきょちゃん、おはようございます😃

GWもやっと終わり。
やっと1人になれた〜〜😭

サブちゃん、投票結果ありがと〜〜💕
どれもかっこよくて、スケカナかN杯か迷った挙句、思い出のN杯に決めました。こっちを振り向いて「オゥ💕」と言ってくれた羽生くんが忘れられなくて…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

この際だからと息子2人にも投票をお願いしてみました。
「どれも同じじゃね?」
と言いながら、悩んで投票した結果、
下の息子「これだけ髪型が違うから」とオータム。
長男「羽生にちょうどいい感じ」とGPF。
でした(笑)
なぜ羽生と呼び捨てにするのか💢
と理由を聞くと、「年下だから」だそうで…^_^;
年はお前より下だが、精神年齢ははるかにお前より上だぞ…。と心の声。

あ〜〜
楽しかった❣️
サブりん、楽しいイベントをありがとうね‼️

ツイッター、フォローしたよ〜〜💕

ロンシャンさん、私もスケカナのデコ出しの心意気、好き〜〜💕

今日から通常の生活に入りますね。
あいきょちゃん、元気で頑張りましょう‼️

2017/05/08 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

エール  

おはようございます^o^

お!
投票結果発表だね☆☆
ドラドラドラドラ・・・・・( 艸`*)フフフ
栄えある第1位は、、、GPファイナル〜〜✨
わーい、一緒一緒〜〜🙌🏻(上手く投票出来なかったけど…(^^;;)
コメントの紹介もありがとう♡
みんなそれぞれの想いがあるんだね〜〜。
ふむふむ、ハラリズム、パラリズム(←😆)はなかなかの支持を得てますなぁ🤔

今回あえて「デコ出しプリンス様」の中から選んだんだけど、実はオータムの「前髪ありプリンス様」好きなんだよね〜〜♡
オータムを選ばれた方の理由、うんうん分かりますぅ。
ナチュラル大好き〜〜(* ´ ェ `*)♡

N杯とGPファイナルで最終的に悩んだんだけど、同じ方多いですね〜。
国別は仙台イベントの「おぼこ感」からの「ドヤ」、このギャップもいいし、、、うん、結局どれも素敵✨ってなっちゃうんだよね(*>ω<*)

サブちゃん、楽しい企画をありがとう♡


世間一般はGWが終わり今日から出勤ですね〜。
でも私は今日お休み〜〜♪♪♪
録画も見たいしBBマガジンも読みたい!
ゆづゆづしい時間に浸りた〜〜い.。.:*☆

あいきょちゃん、ゆづIN発表待ち遠しいね。
信じてるけど、やっぱりドキドキしちゃうなぁ💓
どうかお願いいたします🙏🙏…と祈りながら頑張って行きましょう〜〜(*´╰╯`๓)♬

2017/05/08 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

皆さん、おはようございます\(^-^)/

サブちゃん、めっちゃ楽しめたよ✨
ありがとう
結果の言葉も、うんうんって納得しながら読みました

エールちゃん
私はオータムに入れたよ😃
やっぱり自然が一番だったわ(^_^;)

さあ➰✨又休みなしだけど
これもあっと言う間に過ぎるような気がする
やっぱりオリンピックシーズンは特別だね

じゃ頑張ってきまーす👋
羽生くん、Faoi全会場出場決定だよ(゜∇^d)!!

2017/05/08 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

FaOIインやったー\(^o^)/

新潟はまだ買えるみたいですね
☆FaOI新潟 ぴあ 
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1706340&rlsCd=001&lotRlsCd

☆FaOI新潟 eplus 一般と注釈付(一般は少ない)
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050002P002031594P0030065P0006

☆FaOI新潟 ローチケ
http://l-tike.com/order/?gLcode=35113

☆FaOI新潟 セブンチケット
http://7ticket.jp/s/054792/d


☆BEHIND 国別対抗戦写真特集
http://behindphotos.com/showcases.html?id=191

2017/05/08 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

しまった!!!!

投票終わってた!!!!
||||||(_ _。)||||||

サブっちゴメーン(。-人-。)
あいきょっちもゴメーン(。-人-。)
ロンシャンさんも気にして下さりありがたーい(。>ㅅ<。)

…でもさ、こうやって違いを説明されても…差がよくわかんない……〣( º-º )〣ズーン…デコ出しムズイ…

サブっちはもちろん、投票された皆さんの洞察力??が凄いわー💦勉強になります…💦

でもぜひまたアンケートやってねー!!!!
今度は絶対参加する!!!!
どの3Fが好きですか??とかでもいいよー(o´艸`)

あ、FaOI全公演INやったね!!!!
私は今年はどこにも行けませんが、お願いだから全部放送してくれー_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

2017/05/08 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

トミー  

全イン

髪型投票は微妙な違いが面白かったね。

そして全公演インとな!
私も全公演行けません(涙)。金も時間も作れません。

お忍びでPIW東伏見に来ないかな~(来るわけないのだ)

2017/05/08 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

(*'▽'*)

あいきょん、サブりん、皆さん、
結果発表ーーーーo(^o^)o

おお~
160票も~良かったね!大盛況!
で、1位は…♡
グランプリファイナル!!
やったーっ\(^o^)/コレイレタ~Nハイとマヨッタけど
楽しかった~♡

サブりん、ありがとー((((*゜▽゜*))))

そしてそして
待ちに待った、FaOI!イン!!!
やったーーーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ぁ…私、行かない行けないよ組なんだけどね(( ̄△ ̄)遠い目…

参戦の皆さん、
楽しんでねーーー(∩´∀`∩)

2017/05/08 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

みなさま、コメポチ拍手ありがとうございます♪

あいきょん♪
楽しんでくれてありがとう😊
うんうん、私も、羽生君がホテルで髪の毛セットしてるの想像して萌えるわ〜♪
スケカナではなんか整髪料ベッタベタな感じで(笑)、だんだんこなれてゆく感じが、さすが羽生結弦!って勝手に感心したりしてね♪

ロンシャンさん♪
スケカナの衝撃は捨てがたかったです!
ってか、7試合中、3試合で、白、デコ、パーポーの衝撃があったなんて、感慨深い(笑)。

花ちゃん♪
息子さんまで動員ありがとうございます♪( ´艸`)
GPFは羽生にちょうどいいって、何がちょうどいいのかとか、いろいろ聞いてみたいわ。(笑)
オゥ💕って何?て思ったけど、フリー演技後の裏ロングへの挨拶のことかな?一瞬、ジェラりそうになったわ(笑)。

エールちゃん♪
ゆづゆづできたかな?
羽生君IN情報来たねー♪
よかったよかった。
BBマガジンとか読んでる場合じゃなかったんじゃない?( ´艸`)

ぷりんちゃん♪
オータムのナチュラルに入れてくれたのね。
うん、白が衝撃的過ぎたけど、なんか、前髪ありもカッコイイよねー。てかなんでもカッコイイけど。←結局これ(笑)

ふた葉さん♪
速報ありがとうございましたぁ♪
全公演うれしいですねー。
なんか新潟も発表されてから飛ぶように売れてほぼ完売だとか。羽生君の人気は異次元だわ、、、。

シロちゃん♪
差がわからん?( ´艸`)
自分が髪の毛短いから自分が髪型って気にするからか、私には前髪だけでどの試合かわかるかもしれないくらい歴然とした違いよ!(。 ・`ω・´) キラン☆
どの3Fが好きですかって、吹いた(笑)。
どのジャンプが好きですかくらいならやってもいいなぁ。私はサルコーが大好きですよー。カッコイイ。

トミーさん♪
PIW伏見は見に行くの?

ゴールドちゃん♪
投票ありがとう!
見にいけなくても、少なくとも幕張はテレビ放送あるだろうから楽しみだよね〜♪

みなさん、投票ありがとうございました!

2017/05/09 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

↑まとめ終わったのに今ごろ来ました^^;

GWらしい楽しい企画をありがとう。
ハラリズムとかパラリズムとか笑った~(*^_^*)
私はN杯に入れたよ~。
それ以降は長すぎてジャンプ跳びにくそうだったし(←勝手に心配してた)、
演技中のお写真の顔が見えにくいし、というわけで短めのN杯にしました。
N杯クレイジーちゃんはいまウエルシアの店頭でお仕事中ww
過去の悲愴の例からしても、あと数年P&Gで働くかもね(*´∀`*)

で、シケ(または色シケ)の意味
シケ:結った髪からパラリと出たほつれ毛のこと。役者の好みによってさまざまな出し方があり、本数が多いと色っぽい感じになる。また、お姫様が耳のところから胸に垂らした髪も「シケ」と呼ぶようである。(演劇ネットというサイトの大衆演劇用語事典から引用)
元は歌舞伎や文楽で、このサイトには書いてなかったけど、色っぽいから色シケともいうらしい。
といっても、色シケでググると羽生くんの話題や画像がずらずらっと並んで、本当に元からあった日本語なのか!? と迷うほどw

お二人のツイッター、無言フォローしちゃいました。よろしくね~。


☆世界ランキング更新
http://www.isuresults.com/ws/ws/wsmen.htm
……2014/15シーズンが消え、2017/18シーズンが加わってリセットされました。

2017/05/09 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

ふた葉さん♪
色シケの解説ありがとう!
あー、あれねー。光源氏を想像したら分かった~♪
羽生君、リアル光る君だから( *´艸`)
次回はちょんまげじゃなくて、色シケ満載の烏帽子姿を披露して欲しいなぁ♡
で、やっぱりふた葉さんも、前髪は飛びにくそうとか考えながら見てるのね。( *´艸`)さすがです!

2017/05/10 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment