レジェンド萌えで幸せ!

皆さま、
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

いや~~、ものすごく暑い!


私は、帰省先からの高速道路で大渋滞にはまり
少々グッタリしておりましたが(:_;)

まあ、既出だろうと思って期待していなかった
「ザ・レジェンド」の
あんなシーンや
 
0506レジェンド (5)
 
 
こんなシーンに萌えて
 
ゆづちゃんG
 
テンションあがったので、
さっそくいってみよーーーー!



あ、その前に、
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
5/7の昼12時まで
「【投票】あなたが一番好きなクレイジーのカミガタは?」
を行っています!
羽生くんのアイスショーのIN情報に
首を長くしつつ(笑)、どうせ同じ時を過ごすなら
一緒に楽しく過ごしましょう♡
ぜひお気軽に投票してみてくださいね~~(*^^*)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ではでは、われらのレジェンドの
「ザ レジェンド」行ってみよう♡

SEIMEIさんのときの編集の様子から(*^^*)

0506レジェンド (2)

鏡にうつる羽生くんもかっこいい♡ 
イヤホン姿もしゅてき♡

0506レジェンド (3)

首すじの、ホクロが相変わらず美しい横顔♡

今ごろ、こんなふうに、新プロを考えたりしてるのかな~


場面は、ワールド2017のショート5位発進の映像になります。

0506レジェンド (4)

悔しい表情も、腰に手をおき、天を見上げる姿もカッコイイ

逆転G

翌日のフリーでは、世界最高得点を更新し、

世界を驚かすほどの完璧な逆転優勝でしたね。


そのシーンを、まずはスペイン解説から

0506レジェンド (5)

0506レジェンド (6)

「殿下」と来ました!ほんとひれ伏したいよね。


そして、ロシア実況では、

0506レジェンド (8)

0506レジェンド (9)

0506レジェンド (10)

たくさんのプーさんシャワーで称えてくれました(*^^*)

ワールドキスクラG

このキスクラのシーン、ほんとに大好き♡

ぷーさんをさわさわするこの手つきもたまんない



そして、イタリア実況!

0506レジェンド (11)

「歴史的瞬間」

0506レジェンド (12)

「まさにレジェンド」と。

番組のトップを飾るだけのさすがレジェンドです✨✨

イタリアG

こぶしを振り下ろすこのシーン、ほんとカッコイイ!


仙台モニュメントでは、

0506レジェンド (13)

世界中のファンが、
遠く、アメリカ、中国などから羽生くんを一目見たさに
仙台に来てくれたようです♡ 

気持ち、分かるよね(*''▽'')

0506レジェンド (14)

羽生くんの人気は、
私たち日本だけでなく、サブリナ国だけでなく、
ほんとにワールドワイドですよね~~!

仙台Gモニュ

現地に行かれた方、この距離でお手手振ってもらえた方、良かったね~~(*^^)v



ソチ五輪後の凱旋パレードの映像も出してくれたね!

0506レジェンド (15)

ピョンチャンのときは、絶対行くからね!


羽生くんの人気があまりにもすごいという話になり、

0506レジェンド (16)

ずいぶん前のアイスショーのシーンが(^^;)

0506レジェンド (17)

今では人気がありすぎて、こんなふうに直接プレゼントを渡すことは難しいよね。

この当時からファンの方、ほんとに羨ましいな♡

0506レジェンド (18)

「ゆづちゃ~~ん」に応えてのこのシーン( ゚Д゚)

0506レジェンド (19)

あーーーーーーー、これ悶絶したーーーーーー

(↑我ながら違いがわからんキャプ(笑))

ゆづちゃんG

色気?可愛さ?なんなのもうっ!(←なぜかキレそうな感

これ、テレビみながら「かわいいいーーーー」ってジタバタしちゃったよ



織田くんとのこんなショットも懐かしいね

0506レジェンド (20)

お目目ぱっちりんこ♡ また見たいな♡

0506レジェンド (21)

あーーー、スーツ姿も素敵✨ 

織田くんお写真の提供ありがとう!

けん玉の羽生くんも好き



織田くんが語る、羽生くんは、

0506レジェンド (22)

「めちゃくちゃジェントルマン」

うんうん、分かる分かる(←なにが?

と気持ちよく聞いていたら、

0506レジェンド (23)

女性? 率先して? ドアを????

0506レジェンド (24)

イスを????

えーーーー、そんなに優しいのーーーー?????

あー、もう羽生くんの近くのひと、全員好きになっちゃうじゃん(←当たり前

って、妙にザワザワしたよ~~~💦💦

女心

あー、この身のこなし、、、、王子様です、ほんと。。。。

0506レジェンド (25)

はい!!! レジェンドです!!!

はぁぁぁ~~~ため息出るくらい素敵✨✨



そして、極め付けは、ラファコーチね♡♡♡

0506レジェンド (26)

あたしらハニューファンで知らない人はいないけど、

0506レジェンド (27)

改めて、こうしてゴールデンの番組で

0506レジェンド (28)

このシーンを取り上げてくれて嬉しかったよね(*^^*)

icejewelの表紙と美しい指も見逃しません!

0506レジェンド (29)

ラファコーチの羽生愛ダダ漏れ感がイイ!

0506レジェンド (1)

髪をかき上げ、びっくりしたっていう羽生くん。

0506レジェンド (30)

なんかかわいかったね(*^^)v



いや~~~~、既出映像だとは言え、
いろんなシーンを盛り込んで、
羽生くんが世界中から愛されていることを

番組のトップにしてくれた「ザ・レジェンド」

嬉しかったな~~♡

素敵な番組をありがとうございます!

GW後半、元気にやってけそうだね(*´▽`*)

【追記】5/7 10:00
☆alanka2304様インスタより「Yuzu is back ✌」とのコメント(*^^*)
0507クリケ
(感謝して貼らせて頂きます。いつもの羽生くんが見れて嬉しいね(^-^)クリケットでのびのびスケートを楽しんでいますように✨)




私たちの愛する人が、世界中で愛されていることを
改めて感じて幸せでした!という方もポチッとお願いします(*^^*)

情報コーナー(5/6更新)は→こちらから
※ブログは毎日アップできなくても情報コーナーは更新できたらと思います。

(筆者:あいきょ)

8 Comments

サブリナ  

レジェンド、海外解説あったの、よかったねー♪
「参りました羽生殿下」
おもしろーい!
海外解説翻訳動画たくさん見たはずだけど、これ覚えてないわー。
セセンでは、「やっぱり羽生結弦はすごい」っていう強烈なメッセになったから、「参りました」っていうコメントはすごくいいね。

そうそう。サブ国にも羽生君ファンはいるみたいよー。何をきっかけで知って、何故好きなのか、きいてみたいわー。

で、羽生君がジェントルマン♡
そりゃそうよ。海外暮らし長いんだもの。
てか、率先してドア開けるとか、あたり前田のクラッカー。むしろ女子に開けさせるなんてありえなーい。いや、女子が自ら開けてもいいんですよ。私は開けるし。けど、女子と一緒にいて、ドアが前にあったら普通は男子がドア開けます。女子に開けさせるなんてしません。そんなことしたら男がすたる。

イスを引く。うん、これはバンケとかの話だと思います。オシャレしているとき、ドレッシーな服装の時は片手はスカート、片手はバッグで両手ふさがってるんで、イスを引いてもらわないと座れなーい。

↑これが海外スタンダード。だから、羽生君が普通の男子で安心しましたってのが海外組の感想だわね。

にしてもトップに羽生君を持って来てくれたレジェンドさん、ありがとうございます!
確かに、「ザ レジェンド」にぴったりなトップバッター、レジェンド羽生結弦だったねー。

あいきょん、ソッコーありがとう😊

2017/05/07 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます\(^-^)/

今日は朝から元気そうな可愛い羽生くんを見てテンション上がってまーす

クリケのアランカ選手より最新かな?
https://www.instagram.com/p/BTw5_iBhH8Y/
見れますか?

昨日、レジェンド見たよ
仕事から帰ってきて最初から羽生くんで
アワテタワ(゜ロ゜)
海外解説良かったよね
「参りました、羽生殿下」
サブちゃん一緒、この言葉誇らしい気持ちになったよ(*≧∀≦*)
でも、来季はSPから安心したいよね🎵

モニュメントは、海外からもファンが来てたんだね☆
そんな長い時間見れるわけじゃないのに凄いわ✨

なんかさー一番ビックリしたのは、織田くんが教えてくれたプレゼント部屋
プレゼントが多いのは知ってたけど、部屋まで用意されてるなんて🎵
PIWで手を振る羽生くん
もうキュンキュン
可愛い( 〃▽〃)
私もこの時からファンでいたかったわ
まだこの時なら普通にチケット取れてたんだろうね

あいきょちゃん、早い記事ありがとう

2017/05/07 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

拍手、ポチ、コメントありがとうございます😊


☆ぷりんちゃん、
見れたー(^^)ありがとうね〜(^ ^)
羽生くん元気そうね
いつもの営業スマイルってな感じ笑
先ほど、記事に追記させてもらいました!

2017/05/07 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

トミー  

ううう(涙)

昨日から姉宅にお邪魔していて、ずっと民放にチャンネルを合わせていたんだけど!
肝心の時刻近くになったら、なんと! 姉から「チャンネル替えていい?」
・・・どうぞ〜・・・(涙)

そちらが終って早速チャンネルを戻したらマリンちゃんがいた・・・(涙)
その後はチョコッとユヅル君がついでみたいに映ったけど・・・(涙)

番組の内容を上げてくださってアリガトウございます。

海外解説は賞賛の言葉に遠慮がないから(五月蝿いー今回は無かったけど特にフランスがーけど)面白くって楽しいね。 
イタリアー今回のもマッシミリアーノさんかな?ーのゆづ愛は鉄板の熱烈さだよね。大好きです。 いつもいつも、もう、笑わずにはいられない。 幸せの笑いね。

アルトゥニアンコーチは可愛らしかったですね! 既出だけど、何度見ても嬉しくなっちゃう。
あれが出来てしまう雰囲気を作ってしまったのは他ならぬユヅル君なのだろうなーと思う。
 

あいきょん、渋滞お疲れさまね。 ともかくもご無事で何より。
高速渋滞にはまったときは、私は走らせる事はあきらめて、入れるならサービスエリアに入って休憩してしまいます。

サブりんのまわりのユヅル君関連情報も機会があれば是非! 面白そうじゃん!

2017/05/07 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事でーす

☆サブリん、
あたし、考えてみたら、ワールドのあと忙しすぎて1個もWorld海外解説の動画見てないんだわ。
いいやつあったらアド貼ってくださいませ~~~。

☆ぷりんちゃん、
うんうん、SPから安心したい。
総合330超えのときもショートこそキーにだなって思ったし。2016-17シーズンは敢えて挑戦のプロを選んできたようだから、新シーズンはどんな構成でくるかしらね。リスフランさん調子が良ければ、110超えした4Sと4Tと3Aでショートは来るのかしら♡
PIWの羽生くんのお手振り可愛かったね~~
あんなふうな距離感で来たらあたし倒れるかも(←乙女出してみた笑


☆トミーさん、
お姉さんにはハニューファンであることを伝えていないのね?
ふふふ
そんなトミーさんに番組紹介できて良かったよ~
五月蠅い=うるさい、って勉強になった(笑)ちょいちょいインテリジェンスまぶしてくるトミーさん楽し!
ラファエルコーチ、すんごく羽生くんのこと好きなの伝わって嬉しかったんだけど、あのコーチの姿をネイサンはどんなふうに見てたか今度聞いてみたいね(^-^)

2017/05/07 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

レジェンドよかったよね✨✨
早速記事にしてくれてありがとう〜〜♡
既出だろうが、答えどころか問題まで分かるクイズだろうが(笑)いいのいいの😂
ゆづの笑顔が見られるだけで幸せ〜〜✨

SEIMEI様の編集シーンがすでに懐かしくなっている、、、💦
月日が経つの早すぎるんだけど;^_^A

海外実況ってすっごくいいよね!
世界中から認められる実力を持ちつつ、容姿端麗で聡明、礼儀正しくて謙虚.......ホメルトコイクラデモデテクル.....
ほんとになんてアスリートなんだろう。。。

結弦くんの人気の凄さをこんなにも取り上げて下さってありがとうございます🙌🏻
これでもか!…ってくらい並べてくれてたね(笑)
PIWに出てくれるなんてことは、もうないんだろうな〜〜。。。;^_^A
呼びかけに応えて可愛くお手振りする結弦くん♡
この頃からすでに分かっていらっしゃる( *´艸`)
あら、あいきょちゃん、違い分かるよ私♡
お首のかしげ方も、右の手の平の位置も腕の位置も、左の腕の曲げ方も違うじゃん(笑)(笑)
こんなに可愛いお方がいざ競技に向かうと、ちょっとドエス混じりの超絶かっこいいアスリートのお顔になるなんて、ほんとにビックリだ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ラファコーチとのエピソードの紹介も嬉しかったね(*^^*)
ライバル選手のコーチをも惚れさせる結弦くんの魅力✨
紹介してくれた番組さんにも感謝だけど、ラファコーチにもとっても感謝です😌
ラファコーチありがとうございます✨



わーん、ゆづ〜〜〜✨✨
トロントで笑顔のゆづ、最高〜〜✨✨
トロントだとなんでこんなに「おぼこ顔(笑)」になるの??😂
ほんとに優しくて穏やかでいいよね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
どうかどうか、いい練習が出来ていますように .。.:*☆


世界中から愛されるレジェンド✨最強〜〜✨✨
あいきょちゃん、素敵な記事をありがとう〜〜♡

ちょっと横入り😁
ネイサンくんもゆづのこと大好きだからラファコーチに「ずるいよぉ…」って焼きもち焼いてたんじゃない?(笑)
まぁそこまでいかないにしても、きっと微笑ましく見てたと思うな〜〜♡

2017/05/07 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事続きです(*^^)v

☆エールちゃん、
わかってくれた?キャプの違い(*^^*)
サブリんとかふた葉さんからたまに痛いツッコミが入るので💦💦
あたしはもちろんわかってます。
数秒の瞬間でも何十枚もキャプをして、その中からもっとも綺麗にできたキャプを選んで記事に貼っているんだけど、その工程で行ったり来たりしてる間にたまに同じのを作ってるときもあってさ(笑)
しかし、誉めるとこ、惚れるとこ多すぎだし、
世界中から愛されてる人を好きな自分もなんだか褒められてるような気持ちになるという幸せ(←めでたい奴
ラファコーチもネイサンも羽生くんのことアイドルって言ってくれてるから、裏で微笑ましい会話が繰り広げられたら嬉しいね(^-^)
GW、忙しかっただろうに、コメントありがとーーーー!

2017/05/07 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

レジェンド、たくさんいろんなシーンを取り上げてくれて、本当に嬉しかったですね👏。

あいきょん、記事にしてくれてありがとう❤。何度でも楽しめます(*^^)v。

海外解説紹介も嬉しかったし、ライバル選手のコーチからもサイン頼まれたんだよっていう衝撃的微笑ましい事実を世間に知らしめてくれて、すごく嬉しかった。
ラファコーチの羽生くんを見つめる笑顔が優しくて可愛い( ´艸`)。
ビックリした~って言っている羽生くんがとても素敵(゜∀゜ゞ)。

PIWのお花ちゃんゆづ、可愛いね(≧∀≦)。
ゆづちゃん~に手を振るこのシーン初めて見ました。切り取ってくれて嬉しい❤。

また楽しみにしているね~( ^o^)ノ。

2017/05/08 (Mon) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment