【追記アリ】キスクラとハグまとめ2016-2017

皆さま、ごきげんいかがですか?


仕事がバタバタしているせいで夜はバタンキューなあいきょです。


いや~、あと2週間後には逢えるのかな・・・
元気にしてるかな・・・・

そんなことを思うと、
また不思議と愛おしくなってしまう。


なんか、羽生くんが恋しいよ――――!
(なんか、ブライアンも恋しいよ―!)


てなわけで、
2016-2017シーズンの
「キスクラ・ハグまとめ」なるものを
急に書きたくなりました♡

samune0513.png


さっそく、行ってみよう!



オータムクラシック2016

2017-05-13.png

怪我明けの試合で、見事に、世界初の4Loに成功するも、

hannnya.jpeg
納得の表情ではなかったのですが、

pu.gif

シーズン全休と言われていた時期もあったけれど、

オータム (1)

9月末のオータムクラシックに出てくれたこと、

オータム (2)

ここまで回復してくれて良かった・・・
羽生くんが試合に出てくれている・・・

もうそれだけで感無量でした。

オータム (3)

ブライアンがリンクサイドで抱き留めてくれて嬉しかったね。



スケートカナダ2016

スケカナG

ジャンプが決まらなければプログラムとして成立しない、という羽生くん。

フィギアスケートはトータルパッケージが重要、というブライアン。


向かっている方向は一緒だったのに、
思いがすれ違っていた苦しい時期だったのかもしれませんが、

このプロセスがあって、

スケカナキスクラG

スケートカナダ後の話し合いが、
ブライアンと羽生くんとの信頼関係を高め、
この先のすばらしいシーズンにつながって行ったのだと思うと、
このキスクラも愛おしい瞬間です。

スケカナ

どんなときでもブライアンはリンクサイドの羽生くんをハグで迎え入れてくれました。





そして、札幌。

NHK杯2016

NHKジャージ脱ぎ1

心機一転、パーポーさんになった瞬間、
真駒内アイスアリーナは熱気に包まれ、

IMG_5063.png

まさに羽生劇場。心を完全に持ってかれ、

2016-12-15 (15)

あたし、会場で泣いてしまいました。

NHJ.gif

ブライアンの背中に手を回す羽生くんの手の美しいこと、
ブライアンが羽生くんのびしょびしょの頭をなで、
背中をぽんとしてくれた、このシーン✨

愛が溢れてるよね

NHK杯G2

こんなふたりの掛け合いも好き

NHK杯ハグシリーズ (1)

「あとちょっと」のシーン、
2016NHK杯の名シーン。
羽生くんが観衆を惹きつける「劇場センス」を感じた瞬間でもありました。

NHK杯ハグシリーズ (3)


NHKハイフリーGキスクラ

300点越、スケートカナダを乗り越えての成果、
何より、羽生くんとブライアンの心からの笑顔が嬉しかったよね♡

NHK杯ハグシリーズ (1)

同級生コンビのハグも感慨深ったよね(*´▽`*)




そして、2週間後の
グランプリファイナル2016(マルセイユ)

GPFリンクサイド雑誌

羽生くんがブライアンにもたげてるほどの愛あるハグが、とてもとても好き。

GPFSPリンクサイド

4Loの着氷がすんばらしいほどの耐えでしたが、
それで緊張が吹っ飛んで
会場や世界を虜にしたパーポーさん♡

GPFフィニッシュ

最高のロックスターでした(*^_^*)

もうちょっとの幅が小さくなってた(笑)

2017-05-13 (3)

ブライアンとひっくり返るほどの大笑い!

2017-05-13 (6)

見てて幸せ。

GPF4連覇という偉業をなした羽生くん、
真っ先に、「あの中国杯を乗り越えてきたからこそ」って言った羽生くん、、、

本当にすごいことだよね・・・
おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

2016-12-12 (8)





そして、2月。
ピョンチャン五輪と同じ会場の江陵アイスアリーナ。
四大陸選手権。

4CCSP-1.png

4Sのコンビネーションに苦しんだけれど、

4CCSP-2.png

フリーの巻き返し、後半に2本の4Tそして

4CC-2.png

フィニッシュ直前で、果敢に3Aで締めくくった

4CCフィニッシュ

ホプレガさんは、強く熱いホプレガさんで、
世界を驚かせましたね

2017-02-19 (3)

ブライアンが嬉しそうに、
我が生徒を誇らしげに、
よく頭を使ったねと言ってくれたような
リンクサイドでのお出迎えと、

4CCキスクラg (1)

このキスクラのハイタッチからの、ハグ♡

4CCキスクラg (2)

そして、もう一回、羽生くんからハグにいく可愛さが

2017-02-19 (4)

この瞬間が2016-17の
ベストオブキスクラかもしれません(*´▽`*)




さあ、そして、王座奪還で挑んだWorld2017。

ショートでは、コンビネーションが認められず。

2017-05-13 (7)

苦しい展開になったけれど、

2017-05-13 (20)

ブライアンはキスクラで拍手をしてくれ、
トレーシーは優しい笑顔で見守ってくれていました。

そして、フリー。

World冒頭 (3)

森羅万象をも表現し、

2017-04-02 (1)

自ら川となり森の中にいるようだったと。

2017-04-02 (4)

Hope&Legacyの完全な世界観に

ホプレガW

私たちを惹き込んでくれたこの演技が、

ワールドフィニッシュG

世界中を魅了し、

ワールドハグ

フリー世界最高得点223.20

ワールドキスクラ雑誌

完璧な逆転勝でした。

WorldキスクラG

ブライアンが横から抱き寄せてくれたのもうれしかったです。

ワールド2017ハグ (3)

仲間のハビちゃんと互いの健闘を称えるハグ
(ハビちゃんのSPもすごかったよね)

ワールド2017ハグ (1)

ブライアンの大きなハグにグッとくるね。

ワールド2017ハグ (2)

苦しい時期に精神的に支えてくれたというトレーシー、ありがとう。




4月の国別対抗戦。

ごめんなさいG

苦しかったショート。

ラストプリンス2 (7)

横にはブライアンはいませんでしたが、

ラストプリンス2 (1)

トレーシーとブリアンコーチと、

チームG

チームジャパンが、温かかったよね。

そして、最後のHope&Legacy。

WTT FS 報道写真8

最後まで美しく、挑戦の姿勢を崩すことなく、

国別ハグ (2)

やりきったという表情。

国別ハグ (1)

リンクサイドで、トレーシーは、

Good fight! Good fight! I'm so proud of you.
You fought like champion!
よくやった、よくやった。とても誇らしい。
チャンピョンだったよ。
(↑サブリナ訳)

こんなふうに声を掛けてくれるコーチの存在は大きいよね

2017-05-13 (23)

チームジャパンが

2017-05-13 (22)

こんなに可愛いキスクラの羽生くんを

kisukura (1)

kisukura (2)

kisukura (3)

見せてくれたのも楽しかったですね(^-^)





2016-17シーズン、
みなさんはどんなキスクラ、ハグが印象に残っていますか?




【追記】5/13 7:20
羽生くん最新のアップ♡
pairstrop様感謝して貼らせて頂きます!
2017-05-13 (24)
(ウィンクがうれしーーーーーー♡♡♡)





最後までお読みいただきありがとうございました!
あと2週間弱、素敵な羽生くんに会えるのが楽しみですという方もポチッとお願いします(^^)

情報コーナー(5/13更新)は こちらから
(筆者 : あいきょ)

【お知らせ】
ブログ更新が分かるようツイッターを始めてみました。
ツイをやってる方は良かったらフォローしてみてね~(^-^)
コメなしフォローOKです!
★あいきょ http://twitter.com/ailoveyuzu82 

15 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます(*^▽^*)

わーん、色々なハグシーン素敵
怪我でオータムに出れるのかなあ?と心配した日々
しかし羽生くんは、ループと言う武器を持って出場してくれたよね
あの時の白衣装のクレイジーも今となっては懐かしく思える✨

四大陸のブライアンとのハグは本当に素敵だあ〜
凄いリカバリーをして、ブライアンはほからしげだったよね💨
ハイタッチでお背中トントン…なんかグッとくるわ( 〃▽〃)

あっワールドのハグも大好きだよ
ブライアンの抱き寄せる姿
まるで、子供を抱き寄せるような姿にほろっとしそうになった✨
そして、ハビちゃんとのハグは涙崩壊になりそうだったよ🎵

こんな素敵なハグ、来シーズンもみたいね

あいきょちゃん、記事更新ありがとう
サブちゃん、昨日の記事もちゃんと読ませていただきました
大黒摩季さんのラララ〜は私もエールちゃんと同じドラマ見てたから✨知ってます
幕張は羽生くんは何を滑ってくれるのか?楽しみだね➰✨

2017/05/13 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

キスクラ集ありがとう。
すでにいろいろ忘れてたので(←オイッ!)ありがたい♪
今季も波瀾万丈でしたね~。その分私たちファンも濃い~思い出ができて嬉しいな(*^^)v

インスタの写真の女性は ペイジ(Paige Aistrop)さん。クリケットクラブのスピンスペシャリストだそうです。


サブリナさん♪
転倒しても、PCSに(1人以上のジャッジがどこかの項目で)10点つけてる例ですが。
小高あたるさんが手元のデータベースで、deductionがついて10点もらってるのは38例あるとツイされてましたよ(データベースのカバー率は書かれてませんでした)。
私がテキトーに当たったところ、羽生くんだと、2015全日本FS。2回転んで、10が1個ついてます(J7 コレオの項目)
ハビは2017世界選手権FSで、後半4S転倒、10が1個。2016ヨーロッパ選手権FSで、後半4S転倒、10が3個。
私的には転倒より、serious errorにジャンプの抜けが入らないのかっていうあたりが気になります。


☆国際ファンフォーラム Planet Hanyuで、出演したアイスショーの記録をまとめてくださっています
http://www.planethanyu.com/topic183.html

☆H&L解析動画スローモーション版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31195583

ツアー
・徳島→FaOI神戸 11日(日) SS席
https://www.anabukitravel.jp/tokushima/tour/detail.php?code=7K0984

・金沢→FaOI神戸 10日(土) S席
http://www.hokkokukanko.co.jp/detail.html?contents_cd=2942

・広島→FaOI神戸 10日(土) S席
http://tour.tabix.co.jp/jpn/details/tour/?course=hij-6512175

2017/05/13 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

キスアンドクライ!!

おー!あいきょっち!
忙しいのになんて素敵なまとめ!!!!
あいきょっちってまとめるの上手いよねd('∀'*)
あんなに待ちわびた今シーズンだったけど終わってみればあっという間。このキスクラまとめだけ見ても色んなドラマがあったなーって改めて見直せたよ!ありがとー♡

で、こうやって見ると羽生くんの場合、キスアンドクライっていうよりはアングリーオアハッピー、いずれにせよラブリーって感じだね…💦
来シーズンも肝を据えて応援するぞー!!!!
まぁ全部テレビオアネットだけどな!!!!

ではー!

2017/05/13 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

あいきょん、やっぱり羽生マジックで書かずにいられなくなっちゃうよね〜( ´艸`)
でもほんっと、忙しいのわかるから、とりあえずゆっくりしようね☆

今シーズンをきちんとこうして振り返ると、忘れていることもあるねー。
スケカナ激おこは、こちらの放送ではキスクラが長めに放映されていて、二人のぎこちなさが半端ないけど、そう、どんなときでもブライアンは見ていてくれたよね。感謝しかないよ。ありがとう、ブライアン♪

NHK杯、興奮しすぎて、ジャケット脱いだくだりを思い出すのに2晩くらいかかったなぁ。(笑)
ワイプのケイジ君がヘドバンしてるみたい( ´艸`)
大好きなパーポー詰め合わせコラいいね👍

あーたさ、泣きすぎ。( ´艸`)

GPFパーポーはさ、個人の方が撮ったキスクラ写真で、羽生君が客席向いて拍手してるのがあってね、その足がさ、太ももがパッツンパッツンで、足長くて、腰高くて、マジで劇画だったのを思い出したよ。あー、かっこよくて泣けてくる。←私の場合、本当に泣いてるわけではない。

四大陸ホプレガでは、初めてホプレガが琴線に触れたなぁ。初めから好きと言っていたぷりんちゃん♪すごい!って思った。( ´艸`)
四大陸はブライアンといつも以上にラブラブだったよねー。←言い方(笑)

セセンパーポーはさ、ディダクションにブライアンがwhat?!ってなって、羽生君がわかりませーんって首を横に振ってるお顔が切なくて、、、鬼リピ←ドエス

ホプレガの後のベストofキスクラ写真はやっぱりananスペシャルの表紙だな!あれは衝撃。持てる力を出し切って、ブライアンに倒れこむ、世にも美しいアスリートだったよね♡
ハビとのハグもグッときた。五輪では羽生君とハビとショーマで台乗りしてほしいなぁ。

国別、トレーシーの言葉はいつも前向きでありがたい。クリケのコーチは本当にコーチングスキルが高くてありがたい。

はー。堪能した。あいきょんありがとう!

わーい、スピンコーチのアイストロップさんのお顔をやっと見れたー!このかた、サーチしてもまったくヒットしなくてどんな方なのか知りたかったのー!

2017/05/13 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

けいひな  

連チャンで登場

あいきょちゃん、サブリナちゃん、こんばんはー!
またきたよー。

キスクラ集おもしろーい❤❤
この髪の毛おろしたホワイトプリンスさん、今となっては新鮮でいいかも❤
そしてスケカナの羽生くんとブライアンは、まさに喧嘩中のカップルみたいやね(笑)
それからの2人はアツアツ過ぎやけど(笑)

でも…私のリピートキスクラは、国別ショートの激オコ横顔❤❤❤❤❤❤
私もサブリナちゃんと同じドエスなのかしら?
かっこいいよねー!

いやいや、いろいろ思い出して楽しかった😄😄
ありがとう!

ふた葉さん🐥
そういえば福井からFAOIツアー出ててビックリしました(笑)売り切れてました!
いつもありがとうございます!

シロップりん🐥
最近お顔見れてうれしいよ❗
元気してるかな???

あいきょちゃん🐥
そうなんです、幕張はいつもいつも体育大会とかぶってるんだよー😢ずっと会ってないねー💦

2017/05/13 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

皆さん、こんばんは~~~
温かいコメント、拍手、ポチありがとうございます。
今日の記事はゴールデンウィーク中にほぼ書いていたのですがその後時間がなくなってしまい、ようやく完成したものです。
ちょいと今さら感がありましたが、羽生くんやブライアン恋しさにアップしました(≧▽≦)


先ほど、やっとGPFの録画編集が終わったところ(・・;)

で、カレンダーをやっと5月に変えたところ(・・;)

東京西川の巨大カレンダーは、おねんねの羽生くん♡
娘たちが「いい夢みてそうだね♡」って言ってました(*´▽`*)

少しお返事させてください

☆ぷりんちゃん、
記事作りながら、オータムの頃の自分の気持ちとか思い出して、1年前のことを思うと今がどれだけ幸せかって思い知ったよ、白のナチュラルヘアーの羽生くんが懐かしいよね。
ブライアンとのハグって大好きで、生徒一人一人、称え方も違うんだよね。羽生くんはジュニアの頃からコーチとハグするのをしっかり理解してくれているのか、がっちりハグがなんだか嬉しい♡信頼関係やフィギュアの在り方も考えた2016-17シーズン、きっと新しいシーズンのなによりも財産になるよね


☆ふた葉さん、
オータムとかカナダ大会とかキスクラのシーンを集めるのにちょっと苦労したので、忘れてた(笑)部分を少しでも呼び戻せてよかったよ(^-^)
スペシャリストとのインスタお写真、羽生くんがクリケで愛されることも伝わって嬉しかったね!
情報もありがとう(^_-)-☆

2017/05/13 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

続きのお返事です(*´▽`*)

☆シロップりん、
誉めてもらった(*^^*)ありがとう(笑)
うんうんキスクラっていろんなドラマ、感情、コーチとの関係性とか、掛けてきた想いとか、いろんなことが詰まってて。
いつかまとめて記事にしたいと思ってたからこうして読んでもらえて嬉しいよ。
さっきまで戦ってきた戦士が、ふにゃんとする感じも好きなんだけど、どんなときもブライアンが羽生くんの心理状態を汲みながら、状況に合わせて肩を抱き寄せてくれたり、声をかけてあげたり、声はなくてもただ寄り添って一緒につらさをわかちあったりしてくれる、そんな光景も大好きで。
羽生くんてGPFのフリー後の修造さんインタでも語ってたけど、テレビ・ネットでみているファンの皆にも感謝が伝わるよう「ありがとう」って演技前に言ってるって話をさっきリピしたばかり。会場にいけなくても、きっと私たちの思いを感じてくれているよね♡


☆サブリん、
ハニューマジック恐るべし(笑)
「ららら」の歌詞にもあるように「今日もあなたに逢いたい~~~♪」んだよね。
ひとつひとつ振り返ってコメントありがとう!
でね、基本、あたし、そんな泣いたりしないんだよ。
羽生くん限定なのよ。羽生くんはここまで私のこころを打ってくるんだってほんと思う。
ホプレガの良さはプリンちゃん同様、私も、うちのしーちゃんも言ってたから。これは感性の問題ですな(笑)ホホホホ
ブライアンもトレーシーも、コーチングスキルがすんばらしいよね✨羽生くんがクリケに行って世界一でいるのもそんなコーチや世界中の愛を感じられる人だからってのも記事を作りながら深く感じたことでした(*^_^*)

☆けいひー、
わーい!連投の登場嬉しいな、ありがとう(*´▽`*)
そうそう、四大陸からのラブラブハグがたまんないよね(笑)
国別のアップのお顔もドラマチックすぎて、カメラが寄るのもわかるくらい人の心を惹きつける表情をしてる、うっって見てて涙出そうになるんだけど、そのお顔がまたあまりにかっこよくてね・・・
うちも今年から5月が運動会なのよ、晴れることを祈っといて~~!

2017/05/13 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん、サブリん&みなさま、おはようございます❤。

あいきょん、キスクラ特集ありがとう❤。
どのシーンも思い出深くて、胸がいっぱいになりました。

全休覚悟で出発した今季。羽生くんのたくさんの努力、ブライアン始め、スタッフや周りの人たちの熱いサポートを受けて、こんなにも素晴らしい感動的なシーズンとなったなあって、改めて胸熱です。

ブライアンに倒れ込むようなハグがとても好き。トレイシーとのハグもキュンとする。

激おこゆづは、しびれる❤。
国別おリボンゆづは可愛かった❤。
はちまきゆづは男っぽくて好き❤。

最新ゆづは可愛いね❤。元気そうでとても嬉しい❤。

☆けいひなさん
フィギュアスケートとゆづ愛を熱く生徒さんの前で語ったお話、とても感動しました。生徒さんの感想もまた素晴らしい。
けいひなさんに、いつかまたお会いしたいです❤。

2017/05/14 (Sun) 05:15 | EDIT | REPLY |   

トミー  

愛すればいい

ヘルシンキでのオーサーコーチの「私が言った通りだろうふふん!」 な表情が好きです。
この大会では往きの飛行機の中からずっとユヅル君の調子を信じて疑っていなかったオーサーコーチ。お見それしやした。

言葉の壁も返ってユヅル君をユヅル君そのものを良く見つめてくれる為の因子になったのかなあ等と思います。

このところ体調を崩しがち(体調管理は社会人の義務です、はい。すいません)で仕事でミスを連発してしまっていました。ユヅル君の写真や動画で癒されています。

このキスクラハグ特集は本当に気持ちがほぐれます。何度も見てやっとコメントする気になりました。(悪い意味ではありません。書き表す事よりも見る事が楽しくて。)

アリガトウございます。

あいきょんもサブリんも皆さんも、健康第一で。


2017/05/14 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

キスクラ&ハグまとめ、いいねぇ♡
こうやって試合ごとに追っていくと、その時その時の想いが蘇るね。
いつもいつも結弦くんを見守ってくれてるブライアン、トレイシー、たくさんのクリケの方々、本当にありがとうございます。
特に印象的で何度もリピしたのは、4CCFSキスクラでのブライアンとのハグ…ゆづが甘えるように抱きつくほう...オイ.ホカニイイカタハナイノカ...と、セセンFS演技後のトレイシーとのハグ。
そして、そのあとのインタ前のハビちゃんとのハグ。

それにしても、なんでこんなに毎回毎回ドラマティックな展開になるんだろう。
やっぱりゆづは特別な星の下に生まれたのかなぁ、、、って思っちゃう。
今シーズンもとっても濃い〜〜〜シーズンだったね。
私の感情の起伏もハンパなかったわ(^^;;
でもセセンで王者奪還出来て本当によかった✨✨
すごく嬉しいよ!
幸せだよぉ。
今頃はクリケの2度目の世界チャンピオンのプレート眺めながら、練習頑張ってるのかな😊
でも、くれぐれもステイヘルシーでお願いしますよ〜〜。


あいきょちゃん、素敵な記事をありがとう♡
ひとつひとつの試合それぞれに収穫や自信や課題が見つかって、全てが次に繋がる大切な演技だったよね。
どれも全部愛おしいよ。

サブちゃん、国別FS後のトレイシーの言葉訳してくれてありがとう♡
ウルウルきちゃうよぉ。


最新ゆづ、元気そうな笑顔が嬉しい✨
しかもウインクフェチの私にはたまらないお写真💘
みんなに愛されてるゆづ、いつも誰かしら嬉しい報告をしてくれるよね、本当に感謝です。
あー、早く会いたいよぉ🙌🏻


あいきょちゃん、サブちゃん、いつもありがとね〜〜♡


けいひー♪
なんていいお仕事してるの〜〜( ´艸`)
ほっこりしたわ〜〜😊
教えてくれてありがとう♡

2017/05/14 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

☆スポニチアネックス「羽生 実績考慮し全日本のシード選手扱いに 前回はインフルで欠場」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000119-spnannex-spo

デイリー「羽生結弦に特例シード、平昌五輪最終選考会の全日本選手権」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000091-dal-spo

……ブロック大会の日程をにらみながら、出る試合を決める必要がなくなったんですよね。よかった!

☆JOLUSKATING 4大陸お写真 
ホーム https://joluskating.smugmug.com/
SP(53枚) https://www.smugmug.com/gallery/n-jnKhrc/i-TCDPTbd
FS(100枚) https://www.smugmug.com/gallery/n-ZtB4cT/i-ZCZrR6M
EX(45枚) https://www.smugmug.com/gallery/n-cM7fSr/


↓ エールさん♪
私もにわか勉強しただけですが、おっしゃる通り、来季出る試合を(例年のように)自由に選べるんだと思います。あと、万が一ブロック大会/東日本選手権の時期に体調崩したりしても、試合を休みやすくなるんじゃないかな~。

まとめると、全日本選手権に出場するには…前年全日本の1~3位はシード。
それ以外の人はブロック大会(東京ブロック大会など)→東日本選手権/西日本選手権→全日本と勝ち上がらなくてはいけない。
ただし、ブロック大会・東/西日本選手権の前後1週間のISU主催国際試合に出ると、予選免除。ブロック大会・東/西日本選手権を通過したものとして扱われる(この国際試合は日本開催でもOK。JOも含む)
ついでにいうと、企業に所属してる選手は本社のあるブロックの大会に出るので、羽生くんは東北・北海道ブロックではなく、東京ブロックになるのでは? と噂になってましたね(←正確なところはわかりません)。

2017/05/14 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

エール  

ふた葉さん✳︎
いつも色んな情報ありがとうございます♡
、、、ということは…
B級大会のこれに出たら免除される云々とか、あんまり考えなくてもよくなったってこと❓
スケジュール組むの楽になるってことだよね❓
こういう事あんまり詳しくないけど合ってる❓よね?(^^;;


特例シードは初めてのことらしいけど、あのハイレベルな戦いを大逆転で制した世界チャンピオンだもん!!
誰が何と言おうと妥当な判断だと思う!うん!
スケ連さん、素直に言います。
「ありがとう♡」

ゆづ、よかったね〜✨😌

2017/05/14 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

ふた葉さん♪
PCSの件、早速ありがとうございます😊
確かに転倒しても10点は無くすと言うのは理にかなってるのかな。serious errorってなんだろ。でも、セセンのホプレガみたいに完璧だったらマッシミリアーノさんじゃないけど100点満点で!( ´艸`)

シード件獲得やったぁ!
羽生君は全日本欠場→日本代表も特例だったけど、有無を言わさない結果を残してくれるから、文句のつけようがなくて、頼もしい。まぁだから特例なんだけども。とにかく良かった!!

2017/05/14 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

エール  

ふた葉さん✳︎
お返事ありがとう♡
詳しい説明も^o^
勉強になります🙌🏻

サブちゃん✳︎
嬉しいよね〜〜♪
よかった、よかった😊

2017/05/14 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事させてくださ~~い(^^♪

☆ロンシャンさん、
そうだね、キスクラでシーズン振り返っても、それぞれのドラマや感動があって、ひとつ記事としてアップできてよかったなって思います。国別の可愛い・オトコラシイ応援席は私たちにしたらご褒美みたいなありがたいショットだったね(^_-) 会場でもまっすぐロックオンできて良かったね~~♡

☆トミーさん、
あらあら体調を崩していたのね、あたしも仕事はドンヨリーヌな感じよ~
少し気持ちがほぐれたようで良かったわ~~♡コメントありがとう!
確かに、ブライアンは行きの飛行機でも好調さを言ってたもんね(←思い出した)。ほんと、言葉ではなく羽生くんという人を理解し最大限良さを伸ばしていくコーチングはすんばらしいよね✨

☆エールちゃん、
始まるまでは不安もあったけど、終わってみると、たくさんのことが詰まった実りあるシーズンだったよね。しかし、全日本ショックとか、なんだかんだ言っても、羽生くんの体調や調子は、私のバイオリズムにも影響するくらいなもので、エールちゃんと変わらないよ。安全な道を平穏無事に進むアスリートもいるだろうけど、常に本気で上を目指しているからこそ、ドラマチックな展開になっていくんだろね。そんなところもまた大好きなんだけどね(笑) 長編記事を読んでくれてありがとう!苦労した甲斐がありました(*^^*)

☆ふた葉さん、
ニュースのまとめありがとう!
写真のサイト先とかブログ書くときにもとても助かります。
ちなみに私が新潟とれたのもふた葉さんの情報のおかげです。ありがとう!

2017/05/14 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment