バッグヤードの君~国別FS編~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

昨日の夕方から5/7まで、
「【投票】あなたが一番好きなクレイジーのカミガタは?」
を行っています!
羽生くんのアイスショーのIN情報に
首を長くしつつ(笑)、どうせ同じ時を過ごすなら
一緒に楽しく過ごしましょう♡
ぜひお気軽に投票してみてくださいね~~(*^^*)

カミガタアンケートサムネ用

うーん♡ どれもかっこいいね~~✨✨

すでに投票していただいた方、ありがとうございます。
みなさんのコメントも愛があって秀逸で楽しい!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



皆さま、ゴールデンウィーク真っ最中、
いかがお過ごしでしょうか?
すんごいいいお天気ですね(^-^)

私は、実家に帰省し、家族孝行していますよ~(のつもり(笑))
いや実際、筋肉痛になりそうな体力消耗です💦


さてさて、先日は、
「バッグヤードの君~国別SP編~」を
お読みいただきありがとうございました。

今日は、続きの
「バッグヤードの君~国別2017FS編~」をお届けしたいと思います。

FSバッグヤード (8)

やっぱりね、すごく好きなんですバッグヤードの君。

FSバッグヤード (1)

試合前の集中した表情、

FSバッグヤード (7)

憂いをも感じる表情、

FSバッグヤード (6)

肩ごしのそのお顔は、緊張感に包まれながらも、

FSバッグヤード (5)

やっぱりすごくかっこいい。

FSバッグヤード (2)

こんなふうに少し笑みを浮かべる瞬間もあったのね♡

FSバッグヤード (9)

国別対抗戦、2日目。
仕事を少し早退して、
代々木体育館の自分の席までただただまっすぐ進み、

FSバッグヤード (11)

座ってみると、驚くことに、

FSバッグヤード (12)

またも羽生くんのバッグヤードのその姿が、

バッグヤード (4)

自席から、何をどうしても見えてしまうという驚き(@_@)

FSバッグヤード (13)

昨日とは反対サイドでしたが、

FSバッグヤード (14)

大好きな人がいる、大好きなその人が動いている、

FSバッグヤード (10)

一生見ることもできないだろうと思っていたその姿が、
バッグヤードの君が、

FSバッグヤード (15)

JAPANを背負ったその背中が、

真剣な横顔が、

バッグヤード (1)

半袖からのびた腕が、駆けているその姿が、

FSバッグヤードG

遠く遠くの私の席からも。

バッグヤード (5)

ただただ、ありがたくて、
ただただ、かっこよくて、

もう、もう、胸がいっぱいでした。



実際、前日のショートのあと、
代々木からぼーぜんと自宅に帰り、
テレビを見ることもできず
羽生くんのコメントを聞くこともできず、
うまく寝付けず、
この日一日は、
仕事中も心をどうしたらよいかわからないまま時を過ごしていた。

しかし、こうしてテレビ映像を振り返ると、
FSリンクイン (1)

ショートの直後のインタで、

FSリンクイン (3)

こんなにも羽生くんらしく
フリーへの意欲を語ってくれていたのですね。



さあ、ファンファーレが会場に響く。
いよいよフリーが始まります。

FSリンクイン (2)

向かっていく羽生くんの表情と、
腕の筋肉とか見とれちゃう・・・('_')



衣装に着替えて、

FSリンクイン (7)

リンクサイドへ。

リンク入りG

戦いに向かうとき、

FSリンクイン (5)

どんな思いでいるのだろう。

FSリンクイン (4)

ブリアンコーチが開けてくれた青いカーテンの先には、

FSバッグヤード (20)

あなたを待つリンクと、大観衆がいました。

FSバッグヤード (21)

私の席から、まっすぐにあなたが見えた。
リンクサイドに立った羽生くんは、少し不安そうな表情。

私は会場で、

FSバッグヤード (30)

羽生くん、大丈夫だよ、

FSバッグヤード (29)

あなたらしくのびのびと、滑ってくれたら、

FSバッグヤード (27)

私たちは何よりも幸せだよ、そんな風に祈っていました。

FSバッグヤード (33)

射るような瞳

FSバッグヤード (34)

緊張のとき、

FSバッグヤード (35)

トレーシーコーチが、変わらずの癒しの笑顔で、

リンクサイドトレーシーG

羽生くんも大きく深呼吸。

トレーシーは羽生くんの力を信じ、
目をみつめ、優しく、しっかりとうなづき、
さすってくれたその手からパワーを注いでくれているように見えました。

FSバッグヤード (36)

ブリアンコーチも温かく、包み込むようにみつめてくれていました。

リンクサイドイヤホンG

イヤホンを外す仕草、髪を整える瞬間もカッコイイ

FSバッグヤード (38)

羽生くんが最終グループではないという違和感はなんとも言えませんでしたが、

選手紹介のときも、

FS挨拶G

孤高のオーラをまとっていました。

FSバッグヤード (39)

蒼い炎が

FSバッグヤード (40)

静かに、熱く熱く、

FSバッグヤード (41)

内に燃えているのがわかりました。

FS6練G

このスピード感、美しいスケーティングに

6renn.gif

やはり視線は、自然に羽生くんにロックオン。

4Tの3連続G

ジャージを着たままでも、4Tからの連続ジャンプや

FS3A2Ttano.gif

3A2Tをさらっと、タノをつけて余裕で決めていく。

SP鼻かみ

リンクサイドの修造さんがこんなに近くにいたのね・・( ゚Д゚)

テレビ放送中では、修造さんが公式練習中の様子を伝えてくれていたのですね。
世界の他国の選手たちが、
羽生くんの動きに、練習の姿に魅入っていた、と。

織田くんも、羽生くんはスケーターをも魅了する選手なのだと、そう言ってくれていたのですね。
嬉しかった。

ジャージ脱ぎG

JAPANジャージを脱ぐと、あなたのオーラはガラリと変わった。

深森のグリーン、
深海のブルー、
霧や雲のような白、
ひらりとたなびく白い羽は優しさまでもまとって、風を感じていた。

FSバッグヤード (45)

今シーズンも、たくさんの練習、苦しかった日々も、
ブライアンやトレーシーコーチが見守ってくれたのだと思います。

FSバッグヤード (44)

ここまで乗り越えてきた自分を信じ、

FSバッグヤード (43)

すべてのパワーを吸収する。

FSバッグヤード (46)

冷静な頭脳、熱い情熱。

FSスタートG2

しっかりと頷いて。

FSバッグヤード (49)

戦友と、

FSバッグヤード (50)

ブリアンコーチにも、出発を知らせる。

深呼吸G

コーチ、戦友、多くの歓声、世界中のファンが見守る中、

FSバッグヤード (51)

それでもリンクへの出発はいつもひとり。

FSバッグヤード (18)

世界最高の自分との戦いは、
私たちには理解しえない境地の恐ろしさと
孤独の世界なのかもしれないけど、

FSバッグヤード (52)

どうか、あなたを応援する世界中の力が
羽生くんに届いてくれますように。

ただただそう願い、
Hope&Legacyの世界の幕開けを楽しみにしていました。

2017-05-05.png


五輪前シーズンに、敢えて、
曲の力を借りず究極のフィギュアの美しさで勝負してきた羽生くん。

2017-05-05 (2)

国別では、後半に4回転3本を世界で初めて組み込むことに成功し、
最後まで、
「究極の美しさ」×「挑戦」という
羽生結弦らしさのHope&Legacyでした。

2017-05-05 (2) - コピー

回転が抜けるジャンプこそあったけれど、
流れるような曲調と世界観をとどめることなく、

本当に、美しかったです。

キラキラとしたその瞬間が、目を閉じると今でも蘇ります。

2017-05-05 (3)


ありがとう。

素晴らしいものをみせてくれた羽生くん、
本当にありがとう。

2017-05-05 (1)


今回、FSもお隣の席の方に恵まれ
一緒に歓びを享受できたことも楽しかったです。
ありがとうございました。

また、会場、あるいは、離れていても、

この瞬間、心をひとつに
羽生くんを一緒に応援できた皆さまとともに
今シーズンも楽しく応援できたことにも感謝しています。

羽生くんの紡いでくれた奇跡を、感じた瞬間でした。
ありがとう!



これらのニュースも嬉しかったですね(*^^*)

羽生結弦、米メディアの「今季SP・NO1投票」で圧勝「“クレイジー”な大差で選出」(THE ANSWER)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170503-00010000-theanswer-spo
羽生結弦2冠! 米メディア「フリー今季NO1投票」も圧勝(THE ANSWER)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170504-00010000-theanswer-spo




試合の羽生くんがやっぱり最高にカッコイイです!
新シーズンの羽生くんに会えるのも楽しみです!
という方もポチっとお願いします(*^^*)


情報コーナー(5/4更新)は→こちらから
※ブログは毎日アップできなくても情報コーナーは更新できたらと思います。

(筆者:あいきょ)

10 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん
バックヤードの君、FS編をありがとう✨

ショートがあの結果だったからFSのバックヤードの羽生くんが凄く気になってたの
凄く集中したいいお顔
力みもなく、やさしい顔だね

あの…リンクに向かう羽生くんが好きすぎて
やばい‼️
いつも言ってる様な気がするわ(^_^;)

6練前の羽生くんも好きなんだよね
てか全部好きなんだけどさ
今回はブライアンがいないからトレイシー
羽生くんは、母親みたいな存在と言っているけど、見ている私も、優しさが信頼しきっている様子のトレイシーを見るとほっとした✨

6練の時ねテレビ組だったから、修造さんがすぐ側で見ていて羽生くんのこと自慢だーって熱く語ってたよ‼️
織田くんとの会話が凄く好きだった(゜∇^d)!!

ホープレガシー、私が大好きなプロ
難しい選曲だったと思うけど、きちんと仕上げて感動をくれた
本当にありがとう(*≧∀≦*)
と言いたいです
この曲ね、多分これから先プロにする人いないような気がするんだよね
だから余計に心に残ってる❗
結局、一回も生で見ることが出来なかったけどね💨

あいきょちゃん、またもやバックヤードが見える席って、もってるね(*^▽^*)

2017/05/05 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ぷりんちゃん、
私もこのホプレガの曲も好きで、9月のクリケの公開練習のとき初めて聞いた時から泣きそうになって、この曲で完璧な演技をしたらだれも敵わないだろなって思ったものだったよ。
実際、ワールドで最高の世界観を魅せてくれた時は、心が震えたね。
国別のショートの翌日のフリー、バッグヤードの羽生くんの真剣モードに緊張したけれど、最後まで挑み続けた姿勢に感動して、やはり何よりフリー1位というのも嬉しかったね♡
ぷりんちゃんの言うように、この演目は美しさの極みの羽生くんにしかできないプロだったと思う。羽生くんが唯一無二の曲を選んできたこともなんだか誇らしいよね✨
さて、五輪シーズン何で勝負してくるか、楽しみだね!
(しかしアイスショーはなんで発表がまだなのかねぇ~~)


☆皆さまへ、
昨日のコメ欄にも書きましたが、広告のうっとうしさに、ついに管理画面を工夫して消すことができるよう施してみました。どうかしら?
また何かお気づきの点があったら教えてくださいね(*^^)v

2017/05/05 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

こんばんは。
あいきょちゃん、今日も愛溢れる熱い記事を有難う。

私もバックヤードの羽生君、大好きだよ。
ホントにかっこいいよね。

あのフリーの日、リンクサイドに立つ羽生君はセセンの時と同じように誰も寄せ付けない空気を纏っていたよね。
それは選手紹介の時も同じで、でも私はそれを見た時、なんか大丈夫かも❓って思ったの。

側からは凄くピリピリしてるように見えるけど、実は意外と落ち着いてるんじゃないのかなって。

でね、演技が始まってリカバリーのジャンプはなんとか決めたけど、最後の3Aが抜けたでしょ。
あの時羽生君笑ってたんだよ。
私の席からは羽生君の照れたような笑顔がよく見えて、「あー、失敗しても笑えるくらい満足してるんだな」って嬉しかった。
だってショートの時の後半の顔は蒼ざめてるような暗い顔してたからね。

フリーの演技の後からの羽生君は大会が終わるまでずっと楽しそうだったよね。
羽生君が楽しそうに笑ってるのを見るのは本当に嬉しい。

来季もずっとあの笑顔を見ていられるといいね。
そしてみんなともずっと一緒に羽生君への愛を紡いでいきたいね。

あいきょちゃん
広告、消えてるよー😊😊
あれね、わかっていても触っちゃう時があって、広告に飛んじゃってたからイライラしてたの。
これでスッキリー♥️
さすが出来る女だねー💕💕

2017/05/05 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

バックヤードきたきた!!
初日と逆サイドだけど、またもやバックヤードが見える席とは、素晴らしいねぇ。
ショートの日は、確かに、なんかぼうっとしちゃったなぁ。気分が沈んだ、と言うよりは、心がバラバラになってた感じだなぁ。
だけど、羽生君は決して後ろを向かないよね。羽生君にこちらが元気付けられたよね。

今回はトレーシーとブリアンが羽生君をサポート。これはオリンピックの予行練習も兼ねて良かったなぁと思います。滑走順やら、不測の事態などで、ブライアンが付いていられないこともあるかもしれないしね。

6練の羽生君、かっこいー。
スケートのスピードがすごいよねー。
4Tからハーフループの練習してたんだね。知らんかったー。
トレーシーの笑顔に癒されるね。同じような歳の息子さんがいるんだっけか?羽生君の心情を1番理解してくれるコーチだろうなぁ。

あいきょん、素敵な記事をありがとう😊

すまいりー♪
3Aパンクした時、笑ってたの?
知らなかったー。教えてくれてありがとう😊

2017/05/06 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

けいひな  

こんばんはー

あいきょちゃんサブリナちゃん、やほー!!
ゴールデンウイーク、やっと満喫中のけいひーです🎵
初日は仕事してたけど、今日はイチゴ狩りいったよ🍓
3パックくらいは食べたな(笑)満足満足💕💕💕💕

国別、やっと見終わりました😢😢😢遅!!!
フリーは予約がミスってて一時間しか撮れてなかってん。
でもちょーど羽生くんが終わったとこで切れてた(笑)運命✨✨✨
バックヤードいいよねえ。私もあの目が好き❤❤❤❤
もー、好きにしてー!!!!←壊
あいきょちゃん、たっぷり見れてよかったね😄
また仕事がんばれそうだね😄
…私も早く羽生成分、注入したーい💦💦💦💦

そしてサブリナちゃんのやつ、投票してきたよ😁
どう違うの?ってつっこんでたけど(笑)よく見たら、ビミョーに出来が違うよね。
分け目とか髪の毛の立ち上がり具合とか、なんか。
私はぱっとみて、シュッと決めましたー←羽生くん的に言う
楽しかったー✌✌

さてさて、また遊びに来るね🎶
みんなもよい連休をー!!!!

2017/05/06 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん、サブリん&みなさま、おはようございます(^^)。

あいきょんはSPのみならず、FSもバックヤードがよく見える席だったんだね~(≧∀≦)。
神様と羽生くんからのご褒美だね❤。

FSバックヤードの羽生くんは、すごく落ち着いた顔をしているね。カッコイイことこの上ないけど(〃'▽'〃)。

孤高のオーラを放つ羽生くんは、なんて美しいんだろう。

優しく穏やかなお顔で演技しているところ大好きヾ(o´∀`o)ノ。

ジャンプの時、フリルが妖精の羽根のようにクルクル回って、本当に美しい!!!。

この衣装は、ホプレガの世界を体現するのにこれ以上ないっていうくらいピッタリの衣装でしたね。川や森を優雅に駆け抜け飛び跳ねる、まさに森の精霊そのものの羽生くんだった。

演技が終わった瞬間、スタオベしてありがとう、ゆづありがとう!!!って、わたしも心から叫びました。会場の回りの方もみんなありがとう!!!って叫んでいたのが、とても感動しました。ありがとうの言葉に、ファンの方達の羽生くんへのいろんな感謝の想いがこもっている、そんな叫びでした。

アンケート結果楽しみです(^^)。

2017/05/06 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

いま、高速の大渋滞にハマってます(-_-;)(-_-;)


連休中にもかかわらず、記事を読んでくださってありがとうございます!
拍手、ポチ、コメントも感謝して読ませていただいています(*^^*)

昨日の続きをお返事させてくださ~い


☆すまいるちゃん、
広告消えてる??(*^^*)良かった ~
フリー演技後は後半3発の達成感の方が羽生くんを満たしてくれて笑顔で嬉しかったよね♡
すまいるちゃんには貴重な写真などをシェアさせてもらってほんとお世話になりました(*^^*) また一緒に羽生くんを応援して行こうね!


☆サブりん、
とりあえずバッグヤードシリーズを終えないと、試合を終えた気にならないらしい私。選手にしたら映してほしくないのかもだけど、私のバッグヤードの君への愛が通じたのかもと思って2日連続でのこの席にはびっくりしたよ。
五輪ではたしかにブライアンも身も心もが一つでは足りないくらいだろうから、トレーシーやブリアンのサポート経験はファンとしても良かったよね(実際ショートの後はブライアーーーーンって心で叫んだっけ(笑))
6練もかっこいいよね✨


☆けいひー!
わーい(*^^*)生きてた???
いちご狩りはまあ50個は普通に食べるよね(笑)
国別、ようやく見れて良かったね~~よくぞここまで耐えられるよ!頑張りました!
バッグヤードといいリンクインといい、うん、あの目がたまんないね。
正直もっとリラックスしてよいのでは?と思うけど、いつもはあんなに可愛い人があんな鋭い眼光になってしまうのだから、、、どーにかしてください、ええ可能なら好きにしてくださいって懇願しちゃうわ→壊


☆ロンシャンさん、
羽生くんの放つ孤高のオーラってすごいよね。
国別対抗戦のお祭りムードの中、ひときわかっこいい瞬間だったもの♡
あたしもあのホプレガさんの衣装すごいと思った。
あの世界観を象徴するとっても美しい色使い、そしてあのフリルの柔らかさと余韻。
わたしも会場で「ありがとう」って泣きそうになりながら、
隣の方と、「綺麗だったね」って何度も何度も言っていたよ。
私たちの感謝の気持ちもきっと羽生くんは感じてくれているよね、きっと!


しっかし、今日、ニュースになりそうなほど、渋滞YABAI!

2017/05/06 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんばんは^o^

国別FSバックヤードの君、ありがとう〜〜✨
で、あいきょちゃん、またまたずっと見ていられたなんて〜〜🙌🏻
うらやまうらやまだよぉ☆☆

FSの6練はSPの時と比べると幾分か穏やかなお顔してるな〜〜って思って、ちょっとホッとしたのを覚えてる。
でもやっぱり集中してる時のオーラはハンパないね。
これから始まる激闘や、その背中に背負った計り知れない重圧を思うと、とてつもなく緊張したり、胸がきゅん…って切なくなったり、なんとも言えない感情が入り混じって落ち着かなくなるんだけど、それでもやっぱり試合に挑む時の結弦くんがどうしようもなくかっこよくて、そのゾクゾクするほどの瞳の鋭さに魅せられて、目を背けることが出来ない。

今の立場になって、心の底から楽しんで…っていうのはなかなか難しいのかもしれない。
たったひとりでリンクへと、戦いの場へと向かう結弦くん。
日本のみならず世界中の視線を一身に集めて、きっと1番緊張してるのは、1番コワイと思ってるのは結弦くんだよね。
それでも大好きなスケートだからやっぱり楽しんでのびのびと滑ってほしい。

セセンで感じだ穏やかさとは違って、国別FSはとても「挑戦」を感じる演技だったなぁ…って思います。
それでもステップシークエンスでは穏やかな表情も見せてくれたよね。
史上初の後半3度の4回転を決めたり、1番疲れるラストのジャンプであえて難しい入り方からトリプルアクセルに挑んだり、「これぞ羽生結弦」という強さも見せてくれた。
毎回毎回違う表現で魅せてくれるから、どの演技も見逃せない。
「生きる芸術品」とまで例えられるほど、その魅力は留まるところを知らない。
結弦くんと出逢えて本当に幸せ。
そして結弦くんをきっかけに紡がれたたくさんの絆。
本当に感謝です。

これからヤバイほど緊張感ハンパないシーズンが待ってるけど、必要以上に心配しすぎないことも大事なのかな。
なんて、すぐ心配性発動する私が言ってもあまり説得力ないけど;^_^A
でも、悔いのないよう思う存分楽しんでほしい!!
もちろんステイヘルシーが大前提でね。
本当にワクワクするね✨✨
私たちも楽しみながら全力で応援しましょう✨
キラキラのエールは、きっと結弦くんのパワーの1部になれるよね(*˘︶˘*).。.:*♡☆☆☆



そうそう、あのぉ、一言いいですか?
バックヤードの君、とってもゆるい感じのTシャツなんだけど、、、
魅惑のキョーキン様が、、、ね……
とっても主張してくるの……(*μ_μ*)ポッ💓

いつだって、どんな時だって、だぁ〜〜い好きだけど、やっぱりいっちば〜〜ん!!大好きなのは試合に挑む時の結弦くん✨
あいきょちゃん、ありがとうね。
あいきょちゃんの語りとともに、じっくり堪能させていただきました♡

渋滞に悩まされながらの帰宅、お疲れ様です。
もう一息つけたかな❓

2017/05/06 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは。
昨日やっと国別の放送を(羽生くんの部分だけ)見ました。
国別はお祭りともいわれる試合なのに、バックヤードの羽生くんの緊張感といったら(>_<)
あいきょさんは生で見れたんだね! いいな!
GW中にと思ってフィギュアスケートマガジンを読んでたら、羽生くんのブリアンコーチの呼び方がちょっとおもしろかった(69ページ。ちょっとネタバレすみません)。
「トレイシーは僕にとって、なんかお母さんみたいな存在で、もう1人の先生…ジスラン・ブリアントっていうんですけど、ジスラン先生もなんか僕にとってはお父さんみたいな存在で」
綴りはGhislain Briandらしいんだけど、ブリアントって読むのかな? まさかの誤字? とりあえずジスラン先生って呼んでおけば間違いないかな。


☆goldenskate“Hanyu heads optimistically into Olympic season”(文=タチアナ・フレイド)
http://www.goldenskate.com/2017/05/yuzuru-hanyu-5/

アフロ振り返り
☆【写真特集】世界王者・羽生結弦の肖像2016-17 世界国別対抗戦編
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00010002-storyfulp-spo.view-001

今日のテレビの内容が記事に…
☆サンスポ「織田信成氏、羽生は「食べるのが苦手。揚げ物は食べているところを見たことがない」」
http://www.sanspo.com/sports/news/20170506/fgr17050619510001-n1.html

2017/05/06 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事のつづきです(*´▽`*)

☆エールちゃん、
熱い熱いコメントありがとう!
国別の4日間は、私にとってほんと別世界にいたような時間でした。
すんごい遠かったけどね、大好きな人がそこにいるって、なんかよく分からないもんだね、不思議とテレビ見てるような感じと、ほんとにほんとにあのバッグヤードの羽生くんだ・・・というね、、男子の選手は特にフリーはみんな疲れが出てて、でも羽生くんの責任感や自分に課した挑戦とか、すんごい気迫を感じたよ。しかし、何はともあれどんな気迫でも緊張感でも(だからこそ?)際立って美しいよね✨✨
でさ、なにその、キョーキンさまの主張(笑)
ガン見しちゃったわ~~~
エールちゃんのハニュー愛もすんばらしいわ♡


☆ふた葉さん、
うん、SPもFSもバッグヤードが見える席だったことを神様にお礼を言ったlevelでした。で、ふた葉さんのコメント読んでフィギュアスケートマガジン読みたくなって買ってきたーーーー!
ブリアン?ブリアント?ジスラン?もーむずいむずい(笑)
さあ、楽しもう♡
情報もthank youです(*´▽`*)

2017/05/07 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment