凛々しさ最強~バッグヤードの君・国別SP~

皆さま、ごきげんいかがですか?


4月から課が異動になり、
本来、対人サービスが好きな私が、
ひたすら数字に追われる日々を送っているため、
仕事が終わると俄然疲れきってしまうのですが、


そんなときこそ、大好きな君に逢いたくなる。

試合が終わると、
どうしても逢いたくなる、もう一度逢いたい君がいる。

そう、バッグヤードの君。
リンクインの君。
6練の君。

国別SP (1)


私は、羽生くんの試合前の、凛々しく射るような瞳が大好きです。


真央ちゃんにしても、
佳菜子ちゃんにしても、
また実感したのですが、

いつか引退という日は来てしまうアスリートを
応援しているファンとして、

試合前の緊張感、真剣な表情、凛々しく美しく強い姿、、、

どの瞬間も、限られたものなのかもしれないと思うと、

そのドキドキを忘れたくなくて、

最高にかっこいい瞬間を記憶にとどめておきたくて、、、

そんな気持ちで、

試合後には必ず、バッグヤードの君を記事に書いています。




今日は、国別対抗戦2017ショートのバッグヤードの君を♡

国別SPバッグ30

ほら♡ この射るような瞳✨

国別SPバッグ (5)

ぞくぞくするほどかっこいいね!

国別SPバッグ (8)

実際に、

国別SPバッグ (4)

代々木体育館の、自分の席についた瞬間、正直驚きました。

国別SPバッグ (11)

なぜなら、
私の席からは、何をどう見ても、
常にバッグヤードの羽生くんが
視界に入ってしまうという席だったのです(@_@)

国別SPバッグ (3)

大型スクリーンの下(裏)で、

国別バッグ (2)

きくち先生と、片足をあげてキャッチボールをしたり、

国別バッグ (1)

時に全力でダダダダと走ったり、時に軽くランニングをしたり

国別SPバッグ (7)

リズムに合わせて体を動かしたり、

国別SPバッグ (2)

クルクルクルパッと陸上ジャンプをしたり、、、

体を止めることはほぼなく、
バッグヤードにいるときって結構動くもんだな、なんて思いました。

国別SPバッグ (1)

その表情は、遠くの私からも分かるほど、
とてもとても集中しており、
緊張感の漂うものでした。

あぁ、「羽生結弦」という人は実在するんだ・・・・
これが夢にまでみたバッグヤードの君なんだ・・・・

お顔が小さく、手足が長く、俊敏で無駄のない動き、、、

ただただかっこ良くて・・・・
ただただかっこ良くて・・・・

この時点で、神サマありがとう、

と、うるうると泣きそうになっていました。

初めてお会いした隣の席の方々とも、
何度も何度も
「かっこいいね」「かっこいいね・・・」
と口にしていました。

紫の花

会場内のお花屋さんで、
ゴールドに包装された紫(青?)のバラを購入し、
羽生くんの演技のそのときを待つ。


会場では、

国別SPリンクサイド (13)

羽生くんのアップが大型スクリーンに映った時、
緊張している様子がうかがえましたが、

国別SP (3)

いま、こうして6練の前の表情を見ると、

国別SPリンクサイド (6)

めちゃめちゃ、かっこいいよね✨

国別SPリンクサイド (3)

会場では、ナナメ後ろからだったので、表情はわかりませんでしたが、

国別SPリンクサイド (8)

テレビを見直すと、
この戦いに出る前のお顔の凛々しさに

国別SPリンクサイド (11)

しびれました。

国別SPリンクサイド (12)

そして、その玉虫色のパンツからのびる脚長美とともに、

国別SPリンクサイド1

パーポーさんのオトコらしい主張に、、、
(@_@)(@_@)(@_@)

国別リンクインSPーG

ひーーーー・・・・・・・・・・(@_@)


はい。

国別SPリンクサイド (15)

さあ、いざリンクイン!

リンクに一礼

氷、リンクへの敬意を表する姿に惚れ惚れしてしまう。

国別SPリンクサイド (16)

選手紹介のときも、

国別SPリンクサイド (17)

笑顔なんて見せない。

国別SPリンクサイド (19)

真剣勝負の始まりのとき。

国別SPリンクサイド (18)

こんなふうに睨まれても、あなたの美しさに見とれてしまう。

国別SPリンクサイド (20)

とてもスピードのあるスケーティングでした。

国別SPリンクサイド (21)

オペラグラスじゃ間に合わないくらい、目で追いかけるのがやっとなほど。

国別SPリンクサイド (22)

羽生くんが目の前にいるという現実は、

国別SPリンクサイド (23)

あまりにまばゆくて、

国別SPリンクサイド (1)

現実なのになんだかリアル感のないそんな特別な時間でした。

あなたのどんな瞬間も見ていたい、

あらゆるすべてのことを忘れてしまいそうになるくらい、

4S3T.gif

あなたが放つキラメキは

4ループ

美しい放物線とともに、

会場を釘付けにしていました。

クールダウンG

このクールダウンも、

6練の終了のときだとわかったけれど、

この時間がずっと続けばいいと願っていました。

リンクの端から端まで、

羽生くんの美しいスケーティングに、

代々木体育館すべてが吸い込まれていくようでした。

国別SPバッグ (10)

この素敵な後ろ姿も、

国別SPバッグ (9)

あなたの芸術品のように美しい肢体をも
武器にしてくれた
このパーポーさんの衣装も大好きでした。



オータムクラシックから始まり、

12.jpeg


AC3.jpeg


スケートカナダ

sukekana1.png


サブリんと札幌まで行ったNHK杯

NHK杯2

NHKハイ

MHKハイ


私の最高の誕生日プレゼントとしてくれた
グランプリファイナル
2016-12-09-6.jpg

1209-g5.gif

1209-g10.gif
1209-g8.gif


四大陸
4CC-SP.png

ワールド2017
ワールドSP1

国別対抗戦
kunibetuG2.gif



2016-17シーズンSP
大好きなプログラムだった「レッツゴークレイジー」

最後に、感謝の気持ちをこめて、
紫の薔薇をリンクに向かって投げました。

怪我明けを逆手にとり、
新たに4回転ループを世界で初めて公式戦で成功させ、

挑戦していく姿勢も、
ジャンプもステップシークエンスもキレッキレで、
本当にかっこよかった!

たくさんのワクワク・ドキドキを
本当にありがとう(*´▽`*)
幸せでした。

羽生くん、ジェフリー、
素敵なプリンス様をありがとう!!!



また、アイスショーやエキシビジョンで
パーポープリンス様にお会いできたらいいな♡







本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m


羽生くんの戦いに出る時の
射るような瞳も凛々しさもかっこ良くて大好きです、
という方もポチッとお願いします(^^)

情報コーナー(5/2更新)は→こちらから
※ブログは毎日アップできなくても情報コーナーは更新できたらと思います。

(筆者:あいきょ)

13 Comments

サブリナ  

おはよー。
対人サービスから数字に追われる日々、、、
なんか、私も対人サービスからパソコンに向かい合ってわけわからん暗号(のようなもの)と付き合った日々を思い出したわ。
でもあいきょん、数字に強そう。( ´艸`)
お疲れ様です。

私も、羽生君の試合前の引き締まった凛々しいお顔、大好き!きたきた!ってワクワクする。
そう、いくらショーでも全力だと言っても、やはり試合に向けるものは格別だから、これがもうすぐ見れなくなる(未定ですが)のは寂しいね。
なんかさ、数日前のモニュメント除幕式の羽生君のおぼこ感(笑)はいったい何だったんだ?ってくらいの変わりようだよね。

で、リンクサイド、、、あのね、、、
パーポーに目がいっちゃうんだけど、、、
あ、、、鮮やかな紫だったよね。パンツ、、(^^;;💦

選手紹介の時さ、セセンだか国別だか両方だか忘れたけど、なんか列から外れてすんごい練習してなかった?(笑)
いつでもガチな人には選手紹介の時間すら惜しいよね。そんな姿も愛おしかったわ。

6分間練習でジャンプこんなに安定してたんだね。
6分間練習って実はいつもちゃんと見れない。ちびっ子が居るとなかなか落ち着いてテレビ見れないしね。演技だけは問答無用で見るぶん、バックヤード含め、他の時は家族優先。振り返りもつい演技映像ばかりみてしまってね。だからGIFありがとう。

レッツゴークレイジー、すんごい好きだった。
バトルの振り付け、そして羽生君の演技が見事にハマったからこんなに惹かれるんだろうなって思う。ほんと、いつかまたやってほしいね。
あの衣装も、ショーとかでいきなりあれが来たら、発狂するよね。(笑)

あー、もう見れないなんて寂しい。。。

でもこうやってまた振り返れて嬉しかった。
ありがとう😊

2017/05/03 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます\(^-^)/

今日から三日間お休みでめっちゃ嬉しい(゜∇^d)!!
その中で羽生くんのアイスショーin情報がいつ来るのか?とドキドキしながら毎日を過ごすことになるのかなあ

あいきょちゃん、バックヤードの羽生くん
いつ見ても格好いいよね
しかもあいきょちゃんのお席から見れたなんて羨ましい🤤
身体を動かしてる姿、JAPANと書かれたお背中が妙にイトオシイ( 〃▽〃)
このお背中にどれだけの重圧を抱えているのか✨と思うと苦しくなるけど、カナダの文字じゃなくて良かったわ(^_^;)

リンクサイドに映る羽生くんの姿がいつも好きなんだけど、あいきょちゃん、目のやり場に困るわ😅
けど見てしまうよ(*≧∀≦*)
サブちゃん、あなたも好きね❤️

6練で羽生くんが滑ると、あっという間に通り過ぎてしまうスピード感
これはテレビでは感じることが出来ない
現場にいるからこそ感じるもの
ジャンプも調子よさそうだったね
このクレイジー、私はフリーのホープレガシーが好きといい続けてきたけど
ノリノリのクレイジーも好きだった❗
ズサーなんて最高だあ\(^-^)/

羽生くん、格好いいクレイジーありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ
あいきょちゃん、素敵なクレイジーありがとうね(゜∇^d)!!
足あげ大好きだよ〜

いつかアイスショーで生で見てみたい
来年のショーでやってくれないかな?

2017/05/03 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

トミー  

パーポーもホワイトも良い

紫のバラだなんてカッコいいじゃないですか!!

試合でのレッツゴークレイジーをもっともっと見たいですね、ホントに。

成熟した女性的発言も好きです。あいきょん、サブりん、ぷりんさん。

どのユヅル君もカッコ良くて面白くて可愛くてちょっと落ち着けな時もいつでも見ていて幸せになれるね(はあと)。

♫ジェットコースターみたいだー♪ なシーズンが静かにページを閉じて初夏を迎える訳ですね。
はあ〜・・・

ユヅル君自身よりもユヅル君を信じて揺るぎ無かったブライアン、私ごときから感謝です。


対人サービスを仕事にしているワタシデス。年寄りは面白くて好きだけど、ガキンチョはどうも苦手でいつも威圧しています。ガキンチョは大人の反応をあざとく観察していますからねー。
私は数字相手の方がいいなー。

2017/05/03 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^_^

あいきょちゃん、ガラリと違う環境でのお仕事大変だね💦
私もお客さん相手の仕事だけど、まぁ色んなお客さんがいるから難しいところもあるけど、でも好きかな〜〜。
あいきょちゃんは何でもこなせそうだけどね〜〜☆

さてさて、ちょいとゆづロスの今日この頃。
まだ国別からそんなに経ってないだろ!!…ってツッコまれそうですが、、、だって…さみしいんだもん。。。

バックヤードの君はいつ見ても痺れるほどかっこいいね✨
あいきょちゃん、ずっと見ていられたなんて!!
うらやま〜〜〜🙌🏻
国別の6練はね、結弦くんの表情を見た時、なんかあまりに緊張感が伝わって、力み過ぎてる感じがして、「大丈夫かな???💦💦」って、すっごく気になって、それまで珍しく「楽しみ〜〜♪♪」が占めてた心が一気に緊張感に変わったのを覚えてる。
やっぱね、現地にいるよりテレビのほうが緊張しちゃうんだよね;^_^A
国別ショートは特にそう感じた。

でも…そうだよね。
選手としての結弦くんをずっとずっと見ていたいけど。。。
たからこそ、1分1秒たりとも逃さず、すべてを目に焼き付けたい!!って思うよね。

このお衣装、ちょっとね、困っちゃう……ナニガ??...
、、、話変えよう(笑)
あ!あー!あのね、このお花、私が初めて生で試合を観たのは2015年の札幌での全日本なんだけど、その時に買ったお花に似てる♪
「ゴールドって〜〜、やっぱこのお花だよね✨」って買ったよ♡

ああ…
あいきょちゃんの語りにウルウルしてしまった。
ホプレガさんもスワンさんももちろんだけど、クレイジーさんも結弦くんの魅力がギッシリ詰まった最強プロだよね。
また観たいなぁ。。。!!


結弦くん、今頃トロントでいい時間を過ごせてるかな…?✨
来季はどんなプロで魅せてくれるんだろう??✨✨
本当に楽しみです✨✨


ちょっぴり寂しくなってた心があったかくなりました(*´˘`*)
あいきょちゃん、ありがとうね♡

2017/05/03 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんにちは。
国別のSP、本人もノーミスしたいって言ってたし、会場にいた人たちもノーミス見れるんじゃないかって期待しちゃってたと思う。
6練のジャンプもすごくいい出来で、本当にやってくれそうだったんだよね~。
それだけに、本番でループが抜けたときは、重いため息が会場中を覆い尽くしたような感じで。。。(私のいた席からはそう感じられました)
本人も、お客さんから見たループ抜けのシーンが何度も蘇ったって言ってたから、あのため息も忘れられなかったんじゃないかな。
会場はとにかく羽生くんファンが多く、いいときは盛り上がっていいんだけど、うまくいかないときの盛り下がり方もハンパないので、見てるほうもすぐに切り替えないと、って反省しました。
でも、シーズン通してクレイジーはほんとにステキなプロだった!
この曲を選んでくれたことに感謝♡
そしてあの衣装が採用になった裏話もいつか聞いてみたい。。


☆チーム・ブライアン<One More Episode>Q&A第4回
https://twitter.com/TeamBrian2018/status/859398182630903808
>〈質問〉本書でルーティンの重要性を語られていましたが、コーチご自身のルーティンはありますか?

☆icenetwork 2016-17男子シングルベストSP投票結果
https://twitter.com/icenetwork/status/859408475461431298

☆アフロ振り返り
【写真特集】世界王者・羽生結弦の肖像2016-17 GPファイナル編
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00010002-storyfulp-spo.view-000

☆P&Gのオリンピックキャンペーン
イオングループでは6月1日からだそうです(ネットで拾った情報なので、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください)

☆明石家スポーツ
5月5日(金)19:30-20:43 NHK総合
>羽生4回転のルーツ

☆くりぃむしちゅーのレジェンド【再掲】
5月6日(土)19:00-21:54 日テレ

☆SmaSTATION!!
5月6日(土)23:05-23:59 テレ朝
>1位は今聴きたい邦楽VS洋楽80年代バンド激戦10!!及川光博プリンス×羽生結弦!
ゲストで及川光博が登場し今聴きたい80年代のバンドを特集。邦楽VS洋楽のバンド対決を貴重な映像と併せて紹介する

2017/05/03 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

ありがとう、あいきょん(T_T)。

大好きな大好きなレッツゴークレイジーと、痺れるほどカッコいいバックヤード、そして6連前の鋭く男なパーポーさん。

嬉しくて、三度、あいきょんが書いてくれた一字一句と上げてくれた写真の数々を、たっぷりと味あわせていただきました。

NHK杯の6連で上着を脱いだ瞬間の会場の大きなドヨメキ、忘れない。わたしもキャッーキャッー叫んだ気がする。

ズサーの後のスピンのギターの音にピッタリあった回転、羽生くんが自分でアレンジしたという腕の振り、たまらない。ホント大好き。

冒頭のデイ↑&ナイト↓の振り付けも、後半のステップも、何もかも好きです。

ホワイトプリンスさんも好きだったけど、パープルプリンスさんはもっと好き❤。

たとえジャンプが何かしら上手くいかなかった時でも、そんなこと消しちゃうくらい熱狂させられて翻弄させられて、まあホントに幸せなプログラム。

あいきょん、バックヤードがずっと見られる席で本当によかったね。

そして、その青いバラのお花、わたしもNHK杯のホプレガの時、会場に投げ込んだよ。わたしの羽生くんへの初お花投げでした。
すごく綺麗なお花だよね(*^-^*)。

また楽しみにしているね~(*´∀`*)ノ。

2017/05/03 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ゴ―ルド  

(*^ー^)ノ♪

あいきょん、サブりん、皆さん、
こんばんはにゅ―

バックヤ―ドの羽生さま、ホント惚れ惚れする―
あら、あいきょんのお席から見えたん?ウラヤマ―
パ―ポ―プリンス様になって私達を歓喜の世界へと連れて行ってくれた羽生さま
羽生くん、パーポ―似合うよね!
もちろん、ホワイトも似合うし!
なんでも似合ってしまうところが神ってるわ

紫とゴ―ルドのバラ!
まさに、高次元の光の色ではなくて?
超異次元の羽生さまにピッタリではないの!!

パーポ―プリンスさまにお会いできた皆さま、うらやまです(ノ´∀`*)

あいきょん、ありがとー!

あ、あいきょん、めっちゃ数字に強そ―
私は、損得勘定なら得意(笑

2017/05/03 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

拍手、ポチ、温かいコメントありがとうございます。

お返事させてください(*^^*)

☆サブリん、
おう、数字への苦手意識はないんだけど、他人が作った数字の帳尻が全然合わない上にその後に重要なキーになるという責任の重さがハンパなくてマジで大変(-_-;)
てかさ、コメ内の「おぼこ感」ってわかんなくてググった(笑)
今回の国別は、スクリーンに顔出た時、チョーー緊張感すごかったんだけど、振り返るとその分のかっこよさがハンパないのよね。思わず「羽生くん、お願いだから楽しんでください」ってショートの前に私、呟いたからね。
6練では、1発思い切りクワドループがすっこぬけてビビった瞬間もあって、その後6練中に曲掛けのように冒頭から4ループまでやり直したりして珍しいなって思ってたんだよ、たぶん4Loが決まればイケる!という気持ちがあったんだと思った。
あたしはまたクレイジーさんはどこかでやってくれる、と期待してる。
あのパーポーさんが衣装ごと髪型ごと登場してほしい♡
でさ、リンクサイドのパーポーさん、、、妙に隆起するとタマ虫色に見えるのよ(笑)フフ

☆ぷりんちゃん、
お!3連休ね~(*^^*)ゆっくりできるといいねぇ
アイスショーのIN情報、わたしもドキドキしてる。まだ発表しない理由ってなんだろね。
国別ね、まさか羽生くんのバッグヤードが全部まる見えだとは思ってなくてびっくりしたよ。JAPANな背中も、重圧の分かっこいいとも感じてしまう。
このクレイジーさんのsexyさ、日本では結局、NHK杯と国別だけになったから、ショーでも来季のエキシビでも魅せてくれたら嬉しいね(*^^)v

☆トミーさん、
お花屋さんもきっと、羽生くんのパーポーさんとゴールドを意識してあのバラを用意してくれてたんだと思ったよ。「成熟した」発言とやらに吹いた!笑
確かにジェットコースターのようなシーズンだったね、羽生くんはそれだけドラマよりドラマチックだから。ブライアンとの信頼関係も深まり、羽生くんはワールドや国別を通じても、トータルパッケージの大切さを感じる収穫ができただろうね。私もブライアンにもお礼を言いたいです!
トミーさん、対人サービスなのね(^_-)なんだろ、意外だった(笑)

またきま~す

2017/05/03 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、おはようございます😃

ゴールデンウィークも後半に入りましたね。
私は暦通りなので、後半と言われても…^_^;
特に予定もなく、衣替えなどしようかなと思ってます。

あいきょちゃん、たくさんのプリンスさまをありがとね💕
髪型がロックスターじゃないわと思ったら、カナダで前髪をあげてくれた羽生くん。
私の声が届いた❣️と勝手に思い込んだオータム。
「衣装が紫よ〜〜‼️」と、見ず知らずの隣の方と黄色い声を出してしまったN杯。
羽生くんならやってくれるだろうと、のんびり観戦したことを後悔した四大陸。
1人で見るのが怖くて、近所の友人に来てもらって見たワールド。
キスクラでの羽生くんの悔しいお顔に、不謹慎ながらズキュン💕と来てしまった国別。
ロックスターになった羽生くんのシーズンの思い出が、何だか遠い昔のように感じています。
もちろん、男らしい主張も…(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)

あいきょちゃん、バックヤードの羽生くんを生で見られたんだね。うらやましい〜〜😭
もう、かっこいいしか言葉が出てこない(笑)
戦いに挑む真剣な眼差しはやっぱり試合でしか見られないもんね。よかったね〜〜💕
クールダウンする羽生くんの滑りも最高に美しい✨
会場とコネクトしてくれた羽生くん、
その美しい肢体を存分に魅せてくれた羽生くん、
本当に貴方は最高にクレイジー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
またいつか、アイスショーで見せて欲しいね‼️

あいきょちゃん、楽しい記事をありがとう‼️
疲れた身体に沁みました❣️

余談ですが、私は対人サービスが苦手なので、数字の仕事をしています(笑)

2017/05/04 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

☆Jスポ&テレ朝ch2放送予定
5月10日(水)
・15:00~16:20 テレ朝ch2
 国別対抗戦「アイスダンスショート」(4月20日)

5月11日(木)
・12:00~17:30 J SPORTS 4
 世界選手権【インタビュー&記者会見 拡大版】男子シングル ショート
・16:20~17:50 テレ朝ch2
 国別対抗戦「ペアフリー」(4月22日)

5月12日(金)
・11:40~16:25 J SPORTS 4
 世界選手権【インタビュー&記者会見 拡大版】男子シングル フリー
・16:50~18:50 テレ朝ch2
 国別対抗戦「男子ショート」(4月20日)

5月13日(土)
・11:00~13:00 J SPORTS 4
 リクエストで決定!アーカイブ「2011年世界選手権男子シングル」
・13:00~15:15 テレ朝ch2
 国別対抗戦「女子フリー」(4月22日)
・15:15~17:30 テレ朝ch2
 国別対抗戦「男子フリー」(4月21日)
・22:30~22:50 テレ朝ch2
 レジェンドプログラム「羽生結弦(グランプリファイナル2016)」(再放送)

5月14日(日)
・10:15~13:30 テレ朝ch2
 国別対抗戦「エキシビション」(4月23日)

*国別対抗戦は会場音。オープニングセレモニー、応援含め羽生くんが映ると予想されるものだけ。
他はこちらでご確認ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0231/
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0605


☆FaOI神戸 5月9日10時に予定されていたCNプレイガイドの3次先行は、記載がなくなってしまいました
http://www.cnplayguide.com/evt/evtlst.aspx?kcd=79367

☆FaOI神戸 eplus注釈付チケット(抽選。SS、S、A、B。金曜のみプレミアも)
受付期間:5/6(土)12:00~5/10(水)18:00
結果確認:05/12(金) 10:00~20:00
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002031594P0050001P006001P0030057

2017/05/04 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事続きです(*^^)v

昨日はご近所さん達と河原でBBQ、夜はヨメ業で、いまは、実家の富士山県に向かっています🚙

綺麗なふっじさ~~んが見えるといいなぁ♡

昨日の続き、お返事させてください

☆エールちゃん、
あたしもね、バッグヤードの羽生くんがずっとみられるなんて思ってもいなくて。遠かったけど確かにそこにいる、いつもテレビでチラ映りする羽生くんがそこにいる、SPの前はいろんな意味でドチドチしたよ♡ブライアンもいないしね(^^;)
国別対抗戦のお祭り感とは別物の、真剣な様子だった。
パーポーさんのパンツね、、、いったい下着はどーしたのかって。
あの型破りな衣装も、あのスタイルだからこそ似合うのよね♡
羽生くんのアイスショー情報が気になるGWだよーーーー

☆ふた葉さん、
あたしもね、会場のため息的なものがすんごく嫌だったの。
あたしは他の選手も絶対「あーー」とか言わない。何万人がその反応だと結構選手にも届いちゃうもんね。ハニューファンならそこは飲み込んで拍手で盛り上げてほしかったなって。
選曲も髪形も衣装も、羽生くんにしかこなせないプロだよね。
緊張感より、一緒に盛り上がろうって境地に達するくらい自分のモノにできたなら、五輪シーズンもクレイジーでお願いしたいくらいだよ♡
情報ありがとう!ゆっくりチェックさせてもらいます~~

☆ロンシャンさん、
3回も読んでくれたの?ありがとう(*´▽`*)嬉し~~~~~
スピン中の手の振りとか自分で考えたって言ってたもんね、煽るしぐさも、誘うしぐさも、素敵だったし、魅力満載だったよね!
札幌のパーポーさんが上着を脱いだ瞬間、あれはほんとに凄かった。
あれは氷の女神様も完全に心持ってかれたよね。
サブリんとみんなとあの場にいられたことも嬉しかったよ!

☆花ちゃん、
そうだよね、オータムではまだ羽生くんがプリンスを演じている、という感じが、髪形が変わり、衣装が変わり、どんどんプリンス様になっていくさまもシーズンを通して楽しめたよね♡
6練のクールダウンのGIF、作っててほんとに綺麗だなって改めて思ったよ。
疲れていても羽生くんの演技や姿は心がときめいて何より幸せなときになるよね。
GW、良き時間となりますように(*^^*)




今夜は、実家でのんびりできるので、記事書けると思います(@^^)/~~~
また「紡」も遊びに来てね~~

2017/05/04 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんにちは(^^)

バックヤードって、観客から見えるとこにあるのですねー(*゚Д゚*)
知らなかった‥‥恥ずかしい(;´∀`)
そんなところに羽生くんいたら、気になっちゃってリンクに集中出来ないですね(^o^ゞ

パープルも良かったけど、、私、ホワイトめっちゃ好きだったんです🎵
リンクに同化するからパンツのホワイトはあまりオススメされないとのことなので、チェンジも覚悟してはいたのですが、、やっぱり素敵✨映える✨
また見たいです~ヽ(*´∀`*)ノ

あいきょさん☆
本当にゆずゆづ人生ですね(笑)
でも、ゆずっ子だった私の友達、、全員もれなく羽生くん好きなんです(*´艸`*)
私、自分が子どもを産んでから男の人の好みがガラッと変わった自覚があったので、だから羽生くんファンになったのだと思っていたのですが、独身の友達もとなると、何か共通点があるのかな?!と気になってます(^^)

2017/05/04 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事で~す(^_-)-☆

☆ゴールドちゃん、
昨日は珍しく(笑)、ちょっと早い時間に来てくれてありがとう!
パーポーさんは、世界中を魅了したプログラムだったね。
ゴールドちゃんの日ごろの頑張りに、いつかナマパーポーさんとの逢瀬が叶うといいねぇ
清楚なのにドヤドヤも似合っちゃうのは、羽生くんだけなんだろな♡
会場でゴールドをまぶしてある紫の薔薇をみて、
もちろんゴールドちゃんの思いも乗せて、リンクに投げさせてもらったよ!


☆ピノコちゃん、
国別の会場の構造が特別なんだろね~
応援席に近い方の席は、どうしてもその角度が見えてしまってね。ショーマくんはもうちょっと奥まったとこにいたみたいで見えなかったの。この国別の4日間は、もっとも羽生くんを長い時間見ることができた幸せなときとなったよ。
ちなみに、また記事にするけど、フリーの日も、そっち側の席だったの!!!
ピノコちゃんはホワイト派ね♡
NHK杯のとき、隣のひとがホワイトが良かったーーって嘆いてたわ♡
そうか、ゆず好きにゆづ好きが多い説、
なにかエビデンスが隠れてるのかもしれない。
ピョンチャンのテーマソングをゆずが歌ってくれて、羽生くんが表彰台のてっぺんにいるのを見ることが夢、いや現実になると確信している!


サブリんが先ほど面白い記事(投票記事)を書いてくれたので、
ぜひ参加してね(@^^)/~~~

2017/05/04 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment