【投票】カミガタ オブ ザ クレイジー

みなさま、ごきげんよう。

あのゆづゆづしい日々は何だったのか、、、
というくらいゆづロスの日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今シーズンの試合は全て終わったので、
なんとなくシーズン前半の試合を見てみたり、
はたまた先シーズン、先々シーズンのプログラムを
見てみたりしているのは私だけではないでしょう。

特に、来シーズンはオリンピックシーズンということで、
どんなプログラムだろう??なんて考えていると、
オペラ座が見たくなったり、バラ1が見たくなったり、
SEIMEIが見たくなったり、、、
はたまたMADを見まくったり、、、

情報が皆無な中、自ら見落としている情報を探す旅、
見落としているカッコ良さがまだあるかもと
何度も何度も動画を見てしまう。
写真を見てしまう。

そんな皆様へ、

今回は初めての試み。

アンケートを取りたいと思いまーす!!

ずばり、、、お題は、、、



あなたが一番好きなクレイジーのカミガタは???

ふふふ。

私が好きなクレイジーのカミガタはもうこれ!
って決まってるんですけどね、
皆さんのツボのカミガタを聞いてみたいなぁと思いました!

数えてみたら今シーズンは7試合ありましたよー。

オータムクラシック
オータムクラシック2017

オータムクラシック2017

オータムクラシック2017

白衣装の衝撃、懐かしいですねー♡


スケートカナダ

スケートカナダ2017

マエガミがー!!!

スケートカナダ2017

おでこがー!!!と騒いだあの日。。。

スケートカナダ2017


NHK杯

NHK杯2017

パーポーの衝撃!

NHK杯2017


グランプリファイナル

GPF2017

↓すいません💦このお写真、間違えて世界選手権に貼ってました。
これはグランプリファイナルです。(追記@5/4 20:45)
世界選手権2017 

世界選手権2017

4Loの苦笑いがかわいかったね。

GPF2017


四大陸選手権

四大陸2017


四大陸2017 

四大陸 


世界選手権

いつでも冒頭のお顔は引き込まれます。

ワールド 

四大陸2017

フィニッシュも毎回違って魅力的です。

世界選手権2017

右広角がキュッとしてるの好きなんです。


国別対抗戦

国別2017

今見ても、ノーミスを意識してるお顔ですねー。

国別 

どんなあなたでもカッコイイのよ。

国別2017

チームメイトに守られてます。

余談ですが、、、

仙台モニュメント除幕式で、こんなにかわいかった羽生君が、
仙台モニュメント

たった数日で、

国別2017

これ。。。

ほんとに、、、どうしたらいいのやら。。。

さあ、アンケートの前におさらいです。


オータムクラシック
オータムクラシック

スケートカナダ
スケートカナダ

NHK杯
NHK杯

グランプリファイナル
グランプリファイナル

四大陸選手権
四大陸選手権

世界選手権
セセン 

国別対抗戦
国別対抗戦

みなさんの、大好きな、ツボったカミガタはどの試合ですか??

一人1回のみ、5/7まで投票を受け付けています。
よろしければ選んだ理由などコメントして下さると嬉しいです♪



投票しましたよーという方、
選べません!という方も、
ポチッとお願いします。

情報コーナー(5/4更新)は→こちらから
(筆者 : サブリナ)

16 Comments

あいきょ  

皆さま、こんにちは(*^^*)
実家に到着したあいきょです~~~🚙
美しい富士山が見えますよ✨

今日は、サブリん発案の、初企画!投票記事です♡
これ、投票した後も、どこか選んで「投票ボタン」押すと、
みんなの投票の結果とかコメントが見れたりして
面白いよね~~~✨

しかし、サブリんが試合ごとにまとめてくれたクレイジーさん見てまた惚れ直すね!
あーかっこいい
あーかっこいい。。。
どーしよう。
やっぱりクレイジーさん持ち越してくれないかな♡

これファンだから違いわかるけどね(笑)

あたしね、ネットワークが2本あるから2回投票しちゃった
スンマセンm(__)mm(__)m

1つは純粋にカミガタで、1つは思い出重視かなぁ~~~♡

結果が楽しみです!

サブリん面白い記事をありがとう
こうやってシーズンを振りかえってみるのもいいよね(*^^*)

2017/05/04 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

サブリん、楽しい企画ありがとう❤。

どれも好きで選べないよと最初は思ったけど、よおく何度もじっくり見て投票しました。楽しかった~(^^)。

髪型、毎回いろいろ変えてくれて、それも楽しみだったね。

男っぽくてドヤドヤしていて、S感満載で、本当に衣装と髪型ですごく楽しませていただいたプログラムだなあとしみじみ。いろいろ思い出します。

7試合だったんだね~。お写真嬉しいです❤。ありがとう❤。

2017/05/04 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

こんばんは~
楽しい企画を有難うv-238

ホントこれってファンじゃなきゃわからないよね(笑)

スケカナで初めておでこ出した時の衝撃は凄くて、最初はあんまり良くないと思ったけど今ではこの髪型最高に好きv-238v-238
なんか急に男になったような感じでv-343
来季も衣裳だけじゃなくて髪型でも楽しませてくれるかなー?

いったいいくつの顔を持ってるのかね、羽生君は。

⬇︎ゴールドちゃん
珍しく早いね⁉️
お休みなのー❓

2017/05/04 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ゴ―ルド  

こんばんはにゅ〜(*^^*)

あいきょん、サブりん、皆さん、
GWは如何お過ごしですか〜(*^ー^)ノ♪

サブりん、
楽しい企画をありがとー!

あ〜迷った―――
どの羽生くんもカッコよすぎるわ―

↑☆すまいり―
その気持ち、よく分かるぅ〜(*´∀`)

2017/05/04 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

カリン  

こんばんは(*^▽^*)

あいきょちゃん、サブちゃん
皆さん、お久しぶりです

サブちゃん
ゆづロスでいろんな録画や雑誌や動画を振り返ってるの
私だけじゃなかったんだってホッとしたよ
記事読んで
きのうからの行動
見られてるのかと思って、ちょっとドキッ!とした(笑)

カミガタのアンケートとは考えたねー✨
微妙な違いだけど、選ぶの楽しかった(*^▽^)/★*☆♪
そっか、7試合もあったんだね
羽生くん、ホントにおつかれさま😌💓

楽しい企画をありがとう❤
投票結果が、楽しみです

2017/05/04 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

わ〜ん♡
みなさん、投票にコメントにありがとう♪

あいきょん♪
実家でのんびりできてるかな?
あのね、昨日の「おぼこ」だけど、あいきょんがググったって言うから気になってググったら、結構衝撃だった(笑)。私のなかでは「洗練されてない」とか「おこちゃま」みたいな意味で使ってました。m(__)m

ロンシャンさん♪
スケカナの時、カミガタについての質問で、「みなさんに楽しんでもらおうと思って」みたいに答えていて、なんて人だ♡と惚れ直したのを思い出しましたー。

すまいりー♪
そうだよね。ファンじゃなかったら違いがわからないよね、きっと。( ´艸`)
私もスケカナでは微妙〜って思いつつ、まぁまぁかっこいいじゃん、いいんじゃない?みたいなウエメセでしたが、いまや、床が凹むほどひれ伏すくらいツボです♡

ゴールドちゃん♪
おやすみなの?早速きてくれて嬉しい♡
うん、羽生君、かっこよすぎるよねー。
カミガタの変遷見てるだけでも、いかに羽生君が何事に対しても進化してるかがわかるよねー。

カリンちゃん♪
ねー、なんかユヅロスだよねー。
私なんてニースロミオとかオペラ座を何回見たことか(笑)。
わたし、結構羽生君のカミガタ気にするので(自分のカミガタを気にしろ!(笑))この企画思いついちゃいましたー♪

ふぁー。こっちはGW無いので、もう寝まーす。

2017/05/04 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、サブちゃん、皆さん
おはようございます☺️

わーい🙌楽しい企画をありがとう(*≧∀≦*)
私は長めの自然な髪型が好きだから
勿論?に投票しました❗
なんか決まった男らしい姿もいいから迷ったけどね(てへ)

ゆづロス…うん確かに感じる
でも今はアイスショーはどうするんだ?
そっちが気になる毎日を送っています
情報は?
ひょっとしたら来週?
なんてね(^_^;)
まあ➰✨待つしかないんだけどね

あいきょちゃん、富士はいいよね
天気がいいから、綺麗に見えてるのかなあ?

ゴールドさん
GWはお休みあるのかなあ⁉️
いつも世間が連休に入ると、休みないのかなあ?なんて思ってしまいます

楽しいイベント、ありがとうございました(о´∀`о)

2017/05/05 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんにちは~(^^)
改めて見ると、前髪上げてても、微妙に違ったりですね~✨
私は白プリンスのナチュラルな髪が、もう王子様だー(*゚Д゚*)だったので、迷いはなかったです❤が、プログラム的にはパープルプリンスの前髪上げの方が合ってるよね~と思っています🎵
アンケート楽しいですね(*´∀`*)
結果が楽しみです❤

2017/05/05 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

トミー  

うむ、白は王子様だったね。

前髪を上げるかもと言う予感は何となく有ったけど、実際上げてみたら、おう!似合うじゃねーか! かっこいいぞ! という感想でした。 
 
事前に 殿!の衝撃が有ったからかな。 
結構冷静に受け止めていたな。

このシーズンは演技後の挨拶も王子様だったね。(特に白鳥の時)

楽しい企画をアリガトー!!

2017/05/05 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Mono  

投票できません(汗)

広告のページにばかり飛んでしまって、何度押しても投票できません💧

私はGPFのパラッと落ちた前髪が好きなんですけどサラサラもいいし、超悩んでGPFにしましたー。

いつも楽しい企画ありがとうございます(o^-^o)

2017/05/05 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

Monoさん♪

こんにちは。
コメントと投票をありがとうございます😊
ケータイでご覧いただいてますか??
ケータイだと広告バナーがじゃまをするので、
バナーが画面下に落ちきるまで待ってから該当箇所を押してくださいね〜♪
投票できますように🙏

2017/05/05 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

うーん、これ迷うなぁ。。。!
私は断然前髪ありが好きなんだけど、プリンス様にはデコ出しのほうが合ってるよね〜〜☆
最近私も色んな試合をリピしているんだけど、改めて髪型にも注目してリピしてみました(笑)
投票結果が楽しみだね✨😆
サブちゃん、楽しい企画をありがとう〜〜♡

そうそう、ほんとだよね!
モニュメント設置記念イベントの「おぼこ感」からの、、、
わーー✨
なんだこれ〜〜✨
かっこよすぎ〜〜✨✨😍
なんかゆづロスで、昔の録画や雑誌も見たりしてて……😅
ほんとに、めちゃくちゃ男らしく、めちゃくちゃかっこよくなったなぁ、、、✨✨💓💘…って思ってたんだよね〜〜(* ´ ェ `*)💕

演技だけじゃなく容姿までも進化する羽生結弦、、、✨✨
最強やん(〃ノωノ)
あーー、好きすぎる……(*μ_μ*)ポッ


GW仕事忙しいのよ〜〜💨
まぁ暇だったら困る…って前にも言ったけど(笑).....ソノワリニリピトカシテルヤツ...(^^;;

あいきょちゃん、実家から「ふっじさ〜〜ん!!」っていいなぁ♪♪
私も今からチラッと実家に顔出してきま〜〜す(*^^*)


期日までには投票するね〜〜!
新しい記事もありがとう♡
順に追って行きま〜す!

2017/05/05 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

ヤバイ💦💦💦

差がわかんない!!!!
ファン失格だな…
眉毛の違いはわかるのにな…

あ、わかった!!!!
アレだ!!!!
前髪長いのが好きだけど、前髪上げちゃったら長いもへったくれもなくなっちゃうからーと思ってあんまり意識して見てなかった💦💦💦でもよく見るとビミョーに違うのね。

ちょっと考えてから投票するー!!!!
間に合わなかったらごめーん(。-人-。)

2017/05/05 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

管理人あいきょ&サブリナ  

広告消しました!

投票のご参加、ポチ、コメありがとうございます!

☆Monoさま、
初めてのコメントありがとうございます。
実は管理人ながら、広告がうっとうしくて、このたび、少し管理画面を工夫して、広告が出ないようにしてみました!
たぶん見やすくなった気がする(*^^*)
貴重な感想ありがとうございました♡
良いきっかけにさせていただきました。



2017/05/05 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

エール  

ほんとだ〜〜☆
広告消えて見やすくなった〜〜🙌🏻
すごい✨✨
ありがとう〜〜♡



てかさ!
投票ミスった💦💦💦
投票のボタンに当たっちゃった😓😓😓
自分の答えも意見も入れられんかった〜〜😣
多分たまたまチェックされてたオータムに入ったっぽい、、、、、
ここに書いてもいいのかな?
投票結果が出るまで答えは書いちゃいけないのなら、ここから先はスルーして下さい(^^;;





私が投票したかったのはGPファイナル。
このプロは思いっきりドヤってほしいから、やっぱりロックな髪型かな〜〜!って思って、あえて前髪あり以外の中から選んでみました。
前髪の分け方もいい感じだしセットの仕方も好き。
ハラリとこぼれる前髪もセクシーで素敵です。

2017/05/05 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

ぷりんちゃん♪
自然で長めと言うことは、、、?ですね。(笑)
アイスショーの発表楽しみだねー。
お願いしますよー。←だれに頼んでるんだか、、

ピノコちゃん♪
ピノコちゃんも?なんですねー。
うんうん、自然なあなたも素敵よね。

トミーさん♪
ウエメセ笑かしてもらいました。
演技後挨拶も演目で変えてくれるから、注目しちゃいますよねー。

エールちゃん♪
「デコ出し」ね(笑)。
おぼこ感、わかってくれてありがとう。
ちょいと進化した意味で使ってました。(笑)
GWも忙しいのね。
って、投票ミスってるし( ´艸`)
なんかね、私もなぜだか二回投票できたのよね、、、。まぁ回線環境違うとことかで試してみてね。アバウトでさーせん。f^_^;

シロちゃん♪
あははははは。差がわかんないって、ウケるー。
シロちゃんみたいな方がよっぽど優良なファンに聞こえるわよ。ぐやじー!(笑)
ちなみに、私にはビミョーではなく、全く違って見えます。( ー`дー´)キリッ

2017/05/05 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment