投げキスを喰らう~ラストプリンスthank you~

皆さま、ごきげんいかがですか?

羽生くんの新プロ準備とか色々考えると、
五輪前研修が1日のみの参加だったことに、
ホッとしたのも束の間、

あぁそうか、また遠くキャナダの男になってしまったのね・・・
となんだかセンチメンタルモードにうっすら入ったあいきょです。

ワールドから早1か月。
仙台モニュメントから2週間、
国別から1週間。

祭りのあとのような寂しさは必ず来るものなので、
みんなで一緒に乗り越えたいと思います♡




今日は、まだちゃんと記事にしていなかったラストプリンスを!



エキシビジョンで私たちを焦がしてくれたプリンス様。

ラストプリンス (3)

かっこよくて、かっこよくて、あらゆる記憶がぶっ飛びそうでしたが、

私は、何よりも、この瞬間に涙が出そうになりました。

それは、うれし涙。

ラストプリンス (11)

羽生くんが、天に向かって、

天に向かってG

「ありがとう!」
そう叫んだ時。

このプログラムに、
プリンスさんに、
笑顔で感謝を告げる羽生くんを見ることができた時、幸せでした。

ラストプリンス (1)

あなたの、今シーズンやりきったぞ!と
言わんばかりの笑顔が最高に素敵でした。

思えば、
「完璧な演技」「ノーミス」を目指して挑んだ
ショートでは

ごめんなさいG

フィニッシュと同時に、
「ごめんなさい」
そう天を仰ぎ、

ラストプリンス2 (7)

キスクラのあなたのその目から

ラストプリンス2 (1)

涙がこぼれてしまうのではないか、
自信を失ってしまうのではないか、

羽生くんの気持ちを思うと、
胸が締め付けられる思いでしたが、

チームG

温かいチームに囲まれて、少し笑顔を取り戻し、
メンバーにお礼を言う礼儀正しさ、
ショーマくんを賞賛し詫びるその姿に、
またあなたを好きになりました。



エキシビジョンのアンコールは、

プーさんと会話G0

こんな萌え~~~♡なシーンからスタート!
この信頼関係・・・・

プーさんと会話G

世界最強の金メダリストのこのギャップ・・・・

ショーマくんのリアクションにちと吹いちゃった( ´艸`)

汗だくアンコールG

リンクに再登場するとき、

ラストプリンス2 (2)

首の汗だく感がとてもsexyで綺麗。

ラストプリンス2 (3)

こんなふうに、

ラストプリンス2 (4)

何度も

ラストプリンス (7)

何度も、わたしたちの愛を確かめようとしてくれる

あおりG

あなたに支配されているような感覚が最高に幸せでした。

ラストプリンス (4)

さっきのしっとりした白鳥さんとは、まるで別人。

ラストプリンス (5)

ドヤって、ドヤって、キレッキレで、

ラストプリンス (6)

軽快にリンクを走り、

ラストプリンス (9)

飛び、

ズサー余韻G

そして、セクシーに。。。。

有り余る脚長美、しなる上半身、氷をなめるような指づかい・・・・



もう一度スローで♡

ズサースローG

代々木体育館の屋根が吹っ飛ぶほど、

ギャー――ーーーという悶絶の悲鳴、熱を帯びた会場・・・

投げキスと指さしG

この最高潮のままに、

あなたの投げキスと、指さしと、ウィンクと、ワルなお顔・・・・


よく生きて帰ってきたな自分。。



もう一度、長めのチューをスローで♡

投げキススローG

あかん・・・あかんわこれ・・・


焼け野原と化したショートサイドに、

さらなる追い打ち。

エンディングで、魂のズサー――・・・・・・

ズサー2回目G

さあ、別角度でもう一発!

EXズサーG


バタっ・・・・・・・


もうありがたい、ありがたい。



羽生くん、ありがとう。ありがとう。

何度も何度も叫びました。


3.2.1・・・

arigatouG.gif

「ありがとうございましたーーーーーー」


遠くの私の席からも、

しっかりとあなたの一生懸命な声が聞こえました。

羽生くん、こちらこそ、本当にありがとうです。

ラストプリンス (1)

あなたが今シーズン、笑顔で終われて本当に幸せでした。





さあ、5月になりましたね。

羽生くん、トロントに到着しましたか?

ブライアンに会えましたか?





新しいプログラムの完成を楽しみに、
またあなたの最高の笑顔を待っています、
という方もポチッとお願いします(*^^*)

情報コーナー(5/2更新)は→こちらから
※ブログは毎日アップできなくても情報コーナーは更新できたらと思います。

本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m

(筆者:あいきょ)

13 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます\(^-^)/

羽生くんはカナダトロントに到着したかな?
それとも今日あたり🇯🇵出発かな?
とにかく新プロを楽しみ( 〃▽〃)にしています
そして新プロをかかえて日本に帰ってきてアイスショーに出てくれることを待ちたいと思います

いやいや国別のスワン様が素敵で見いった後にあのドヤ顔✨
その前にぷーさんとの可愛い会話
なんとも言えねー
最後の最後に会場を盛り上げて笑顔で終われたこと、本当に良かった(゜∇^d)!!
このズサーは、今までで一番最高だった様な気がするよ(*≧∀≦*)
しかも投げkissまでプレゼントしてくれて
私も行きたかったわ❗

あいきょちゃん、キャプにGIFありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ
暫くはこの余韻に浸って生きていけそうだよ

さあ➰✨今日は仕事です
頑張ってきますね🎵

2017/05/01 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

あいきょちゃん、潮干狩りお疲れ様〜〜♪
採れたてのあさりは絶品だよね☆
食べた〜〜い!
そうだよね〜、世間はGWか!
うちは旦那は9連休だけど、子供たちも私もフツーに仕事(笑)
むしろかえって忙しい😅
まぁ暇だったら困るけど(^^;;

さてさて、そんなことは置いといて、、、。
昨日の記事!
「弓道」って〜〜✨✨
もう似合いすぎるよぉ🙌🏻
結弦くんの集中力ならバシッ!!っと決められそう〜〜☆
見てみたい✨
で、あいきょちゃん弓道部だったんだぁ〜〜!
かっこいい〜〜!
なんかいいなぁ、弓道って。
言葉からして「日本🇯🇵」って感じする〜〜。
何かの番組で、ほぼど真ん中を射た人がすっごく冷静なお顔だったのが印象的だったんだけど、「よっしゃあ〜〜!」とか「いえ〜い!」とか、騒いだらいけないのね(^^;;(^^;;
それをあとから知って、「なるほど。。。かっけ〜〜」って思った記憶がある。
そういえばいつだったか拓哉さんもやってたな。
めちゃかっこよかった。
確か、番組から振られて小っちゃいカメラも射抜いてたような。。。
すみません、話が逸れました💦💦
逸れたついでに昨日は「無限の住人」観てきたよ〜〜🎬
はい!失礼しました!(笑)

結弦くんがマイクを持って話したオリンピックへの意気込み、さすが✨って思った。
なんかね、こないだの表彰式の時も橋本会長がやたらと「東京」っていうキーワード発するから気になってたの。
「は❓なんで今、東京オリンピック⁉️目の前に平昌があるんだよ⁉️」…ってね。
平昌オリンピック出場を賭けて頑張ってる選手の皆さんに対して失礼じゃない?…って思ってたんだよね。
だからあの結弦くんの言葉はすごく嬉しくて誇らしくて、本当にかっこいい✨って思った。
相手が誰であろうと媚びることなく自分の道を貫く!
お偉いがたからしたら可愛げなくてやりにくいのかもしれないけど;^_^A
でもそれはいつだって正しい道✨だから、誰にも文句は言わせな〜〜い!
楽な道じゃないし誰にでも出来るってことじゃない。
でも結弦くんはずっとブレずに突き進んでる。
本当にかっこいいね。
ん〜〜〜、なんか記事の感想からは、またちょっと逸れちゃったね(^^;;
ほんと、何か言葉を発するたびに惚れ直してしまう、それが言いたかった…みたいな(笑)

ソチの時も合宿は初日だけだったみたいだから、やっと?トロントに戻れるのかな⁇
体調万全で充実した日々を送れますように…! .。.:*☆



また新しい記事あがってるんだね!
ありがとう♡
サムネイル見ただけで「興奮してます!」連発の予感(≧∇≦)
また来ます♪♪


あいきょちゃん✳︎
「ひらまさ」ナイス✨( ´艸`)
アルコール飲めないけどラベル見ただけでテンション上がる😆
「Yuzu」ってローマ字にすると、まんま✨だよね(≧∇≦)

すまいるちゃん✳︎
国別EX公式練習のツツツー…は確信犯だと私は思う( *´艸`)
おててパタパタも可愛かったよね〜〜💕

2017/05/01 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

☆マイレピ更新
P&G製品特別インタビュー「僕にとっての“自分の香り”は柔軟剤の香りです」
https://www.myrepi.com/tag/yuzu-days

☆P&Gオリンピックチケット当たる!
https://www.myrepi.com/pre-pyc
>各店舗によってキャンペーン実施期間、当選人数が異なります。全店舗共通の応募ハガキ↓をダウンロードするか、各店舗で配布されている応募ハガキを使用してご応募ください。
……とりあえずウエルシアの店頭には置いてあるみたいです

共通の応募ハガキ
https://www.myrepi.com/Assets/Modules/pdf/pre-pyc/prepyc_form.pdf

羽生選手も大好き! YUZUコレクション
https://www.myrepi.com/pre-pyc-osusume#yuzu


☆DOI先行抽選 コープネット・ライフなび
https://ec.coopnet.jp/lifenavi/ticket/product.html?itemcd=3000800000396
>7月8・9日昼公演S席のみ
申込締切日5月21日(日)

ちなみに一般発売は5月20日です
http://onice.jp/DOI17/info.html

2017/05/01 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

この1ヶ月、ほんとにほんとにゆづゆづしい日々が続いてたねぇ(*´ㅂ`*)♡✨
まだしばらく余韻に浸れるよ .。.:*☆

国別EX、すっごく盛り上がってめっちゃ楽しかったね✨
今シーズンの試合を終えて、しばし重圧から解放された感じの、なんとも柔らかで優しく美しいスワン。
本当にステキだったね。
しっかし、、、
そのあとのホワイトスワン様には、これまたやられたよ〜〜🙌🏻💘💓
投げキスにウインクに指差し、そして、これまでの中でも最強とも言えるズサー!
そ、そんなに連続で色々ぶっ込まれたら、、、(∀ ̄;)(; ̄∀)
正気でいられた人いるのかな⁇⁇;^_^A
特にショート席前列の方々、大丈夫だったのかしら…?(笑)
私は上のほうの席だったけど、それでも充分「興奮してます!」状態だったもん( _∇_)

天に向かっての「ありがとう」…すごく嬉しかったね。
ショートのあとは本当に辛かった。・°°・°°・。
あの時の表情、忘れられない。
あいきょちゃん、私も泣くかと思ったよ…。
コーチやチームのみんなのあたたかさが優しくて、私のほうがウルウルしちゃった。

「3、2、1!
ありがとうございましたーーーーーーー!!」
私の席まで真っ直ぐに、そしてしっかりと届きました✨✨
結弦くんが本当に楽しそうで、とびっきりの笑顔で、そしてどこも痛めずシーズンを終えられたことが何よりも嬉しくて幸せ。
本当にお疲れ様でした。
そして心からありがとう。
来シーズンもまた、いっちば〜〜ん!!の輝きを放つ姿で存分に魅せて下さい。
楽しみにしています✨✨

あいきょちゃん、感動と興奮が蘇る素敵な記事をありがとう♡

2017/05/01 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

あいきょさん、サブリナさん、皆さん、こんばんは。
アンコールのクレイジー見ると、このプロ滑ってくれてよかった、としみじみ思います。
試合なのに観客の心にぐいぐいくるって新境地でしたよね~。
いつかまたアイスショーで見られるといいな(持ち越しの可能性もゼロではないと思うけど)


ウエルシアで応募ハガキをもらってきました。
共通ハガキとの違いは…(価格はすべて税込)

【共通ハガキ】どの店舗のレシートでも可
レシート有効期限:8月31日  応募締切:9月7日消印有効
賞品:
・プラチナコース 2000円以上
 平昌2018冬季オリンピック フィギュア男子観戦チケット(ペア50組100名)
・ゴールドコース 1000円以上
 国内最高峰 2018アイスショー(幕張)チケット(ペア100組200名)
・シルバーコース 1000円以上
 商品券1万円分(500名)
・ブロンズコース 500円以上
  P&G商品ギフトセット(2000名)

【ウエルシアのハガキ】ウエルシアグループ&マルエドラッグ各店のレシートのみ有効
レシート有効期限:6月30日  応募締切:7月4日消印有効
賞品:
・ゴールドコース 1000円以上
 国内最高峰 2018アイスショーチケット(幕張50組100名・関西30組60名)
・ブロンズコース 500円以上
  P&G商品ギフトセット(100名)
*ゴールドコース・ブロンズコースは「ウエルシアグループ&マルエドラッグ各店で買った人の中から当たる!」の注意書きあり
*プラチナコースとシルバーコースは共通ハガキと一緒
*ウエルシアグループ:ウエルシア/HAC/ダックス

2017/05/01 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

こんばんは〜。
エキシビの白鳥さんもだけど、
やっぱりクレイジーを最後にやってくれて、
良かったよね〜♪
プリンスさんにごめんねのままで終わらなくて良かった。うん。ごめんねより、ありがとうの方がプリンスさんだって嬉しいはず!!
ショートのキスクラのアップのキャプさぁ、、、
羽生君の心情を思うと胸が痛いけど、
だけどさ、、、めちゃくちゃカッコイイよね。。。

ぷーさんとの小芝居、可愛すぎ。

あー、クレイジー好きだったなぁ。

特にStSqがすごく好きだった。
いや、イーグルからの4Loも好き、
肩でリズムとって、指さし、手をパッと開き、も好き。
4S+3Tの後の頭抱えてクレイジーはとうとう見ることが出来なかったけど、、、
もちろんズサーッも毎回違って好きだった。
最後のアラビアンからのスピンも、、、
結局全編にかなりツボだったんだよね、このプログラム。

羽生君、プログラムづくり始まったかなあ?
どんなプログラムでもきっと羽生君なら素敵に仕上げてくれるってわかってるから、楽しみに楽しみにして待っています。

白鳥さんのズサーッ、正面からのカメラ、倒れるわ、、、


あいきょん、ありがとう!

2017/05/02 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、こんばんは〜‼️

ちょっとコメント出来なくてごめんね🙏
ここ最近になって息子達の環境が変わって私の生活リズムも変化し、ちょいついていけない状態💦
慣れるまで暫くかかりそう😰

羽生くん、今シーズンは苦しかった事も多かったけど、こうやって笑顔で終われて良かったね💕
天のプリンスに御礼を言う羽生くんがたまらなくカッコよかったよ❣️
最後の最後に元気一杯のクレイジーが見られて嬉しかったな。
いろんな小芝居も面白かったし、やっぱり羽生くんはスター🌟だったね。
投げキッスを受け取ったショートサイドの一画の皆さんは「私だけにしてくれた」と思っている人が殆どだよね〜〜(笑) そういう私も…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

羽生くん、もうトロントで練習始めてるかな?
新プロ、考えてるかな?
あいきょちゃんの言うように、合宿1日だけでホッとしたよ。早くトロントに戻りなさ〜〜い‼️って思ってたから、良かった良かった。
今年は淋しくないよ💕
だって、痛みもなく健康で今シーズンを終えてくれたから。
きっと充実したオフシーズンを送ってくれるよね。
オフシーズンだからこそできる事、たくさん挑戦して欲しいな。
でも…アイスショーには出て欲しい💦←矛盾してる

思えば今シーズンは、あいきょちゃん、サブちゃん、皆さんとで楽しく応援出来ました❣️
本当にありがとう😊
ふたばさんも、たくさんの情報ありがとう❣️
また来シーズンもみなさんと一緒に力の限り応援しましょうね。
「紡ぐ」万歳‼️\(^-^)/

エールちゃん、
EX終わっても暫く立ち上がれなかったよ(笑)
羽生くんから愛をいただき、悲鳴をあげたのも久しぶりだった(笑)
自己陶酔、妄想の世界にINしました。
羽生くん、かっこいい〜〜😭😭
またお話ししようね💕




2017/05/02 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

こんばんは(^^)

あいきょん、サブりん、皆さん
ラストプリンス、カッコいいーーー!

こんなの会場にいたら、
悶え死にしそうだわー
いや、瞬時に焼かれて昇天する
会場にいた皆さん、うらやま裏山ウラヤマ~~~

このプリンスさんも、もうお会い出来ないね…
でも、来季の新プロが楽しみだー♡

では、
(-_-)zzzオヤスミ

2017/05/02 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん、サブリん&みなさま、おはようございます(^^)。

ラストプリンス、本当にかっこよかったね。そして、とても幸せだった(^-^*)。

わたしも、最後にプリンスさんにありがとうって言ったところ、そしてそのあと一瞬間があってニコって笑顔になったところ、すごくすごく嬉しかった。プリンスさんから、羽生くんが何かメッセージいただいたのかなあなんて思っちゃった(≧∀≦)。そして、こんな幸せな形でラストプリンス演じられて、本当によかったね~羽生くん(T_T)って思った。

始まる前のプーさんとの小芝居、可愛い過ぎる!。ハイタッチがなんて優しい愛情溢れたハイタッチなんだろう。きゃあ、わたしにもしてって、つい思ったよ。GIFってくれて、あいきょん、ありがとう(*´∀`*)ノ。
何度でも観られる(≧∀≦)。

真っ正面ズサーGIF、ありがたや(ΦωΦ)。
これも際限なく観られて幸せ(〃'▽'〃)。

花ちゃん、うらやま( ^o^)ノ。投げキッスもだもんね。しばらく立ち上がれなかったの、すごくわかる。羽生くんがショート席に向かってズサーした瞬間、わぁ花ちゃん大丈夫か?と生存疑惑が( ´艸`)。

ステップもコレオもジャンプも衣装も振付も、何もかも大好きだったレッツゴークレイジー。来季持ち越ししないかな(゜∀゜ゞ)。
今でもプリンスさんのパープルレインのCD掛けて、レッツゴークレイジー聴いています。
今季中ずっと聴いていたら、すっかりプリンスさんの楽曲のファンになりました。他の曲もみんな好き。

羽生くんのおかげで、去年は萬斎さんの狂言を国立能楽堂まで観に行ったし、その前はオペラ座の怪人のサントラ盤を毎晩寝る前に聴いていたし、世界が広がった。ショパンのバラード丨番は、いろんなピアニストのCDを買って聴き較べしてたなあ。

そして、あいきょん、サブリん、紡のみなさまとこうやって繋がっていられるのも、羽生くんのおかげ。本当に幸せをいっぱいいただいています。

今、秋田に帰省中ですが、駅前の本屋さんに羽生くんコーナーかというくらいたくさん2m×2mの幅で、羽生くんが表紙の本をきれいに展示してくれていて感激。蒼い炎ⅡのPOPもあった。ポチしていない本4冊も買って来て幸せ幸せ❤。

あいきょん、弓道部って素敵(*゜▽゜)ノ。
残心の説明とか、すごくよかった。平昌にかけてヒラマサ食べるあいきょんに(*^^)v。

サブリん、PPAPの記事もありがとう❤。
カッコよかったね~羽生くん。
ああ、切れ味抜群の羽生くんをアイスショーで見たいね。

また記事楽しみにしているね~(*´∀`*)ノ

2017/05/02 (Tue) 05:29 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

おはよーーーーーー!

ギャーーーーーーーー!
寝てもうたーーーーー

カレンダー通りの仕事なので、連休のはざまの仕事って濃い~~一日で。

昨日はお風呂入って

クレイジーさんをキャプったりGIFったりしてる間に、

バタッと寝てしまいました(;´Д`)(*´Д`)

マイレピさんが更新されたから、アイスショー関連の発表もあると思ってたんだけどね(^^;)




拍手、ポチ、熱いコメントをくださった皆さまありがとうございます。
 
こんな不定期なブロガーですが、

書けるときに、書きたいときに、
ハニュー愛を叫ぶというスタンスでボチボチやっていきたいと思います。

ブログがアップされない日でも、

ふた葉さんやサブリんや皆さんからの情報は、「情報コーナー」に貼っていくので、まとめとして参考にしていただけたらと思います。



近々、新プロ予想の記事(紡の第1号の記事)
を再投稿しても面白いかなと思ってます。



ではでは、今日もお仕事頑張りましょう!
休暇中の方は、良い一日となりますように(*´▽`*)


そして、羽生くんが充実の一日を過ごすことができますように♡

2017/05/02 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

あっついコメントをくださった( ´艸`)、

☆ぷりんちゃん、
☆エールちゃん、
☆ふた葉さん、
☆サブリん、
☆花ちゃん、
☆ゴールドちゃん、
☆ロンシャンさん、

ありがとう!うなづき、ときに笑いながら、楽しく読ませてもらいました。
お返事はまたさせてくださいね♡

2017/05/02 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

たくさんのポチ、拍手、あたたかいコメントありがとうございます。

お返事させてください(^_-)-☆

☆ぷりんちゃん、
羽生くん今頃、キャナダだろね~~。
スワンさんからの、プーさんとの会話からの、ドヤプリンス様♡
まーすごいふり幅だったよね(笑)
あーアイスショーでまた焦がしてほしいねぇ♡

☆エールちゃん、
うんうん!あさり最高だったよ!毎年定番で潮干狩り行ってるんだけどこんなに美味しいんだって感動するくらいうんまいよね
羽生くんの弓道姿もさぞかっこいいだろね、
そうそう、弓道って的に中っても、喜んだりしてはいけないの、「無」の境地のまま結果を受け入れていく静の競技(←いつも熱いあいきょにはなかなかしんどい武道でした(笑)
「ひらまさ」も「Yuzu」も、どこに行っても羽生くんを思ってしまうという潮干狩りでした♡

☆ふた葉さん、
貴重な情報ありがとうーーー
ふた葉さん情報を見ては、IN情報かな♡と凝視してます( ´艸`)

☆エールちゃん、
もう1発、コメありがとう!
国別は、弾けた楽しそうな羽生くんがみれて幸せだったね、そして会場ではエールちゃんの近くでみれて嬉しかったよ(^-^)
私もね、パーポーさんのラストが「ありがとう」で心から救われる思いだった。そして、羽生くんの生の声で、会場やファンやすべてに「ありがとう」が幸せだったね♡

☆ふた葉さん、
うん!本来羽生くんて、あの手のダンサブルなプロ、観客を盛り上げ惹きつけるプロは得意中の得意だと思うから、正直持ち越してもいいと私は思ってる♡ 冒頭の4ループが緊張感が漂っていたのかしらね。ショートはノーミスが前提になっていくシーズンだろうからどんな戦略でくるか楽しみだね!

また、来ま~す

2017/05/03 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事の続きです

☆サブリん、
そうなの、国別SPのキスクラはしんどかったけど、こうしてキャプして改めてそんなお顔までかっこいいんだって思った。カメラが羽生くんの顔アップにグーーーーーっと思わず寄ってしまったのが分かるほど、胸に来るものがあった。
クレイジーさん、ほんとに羽生結弦の魅力がぎっしり詰まったプロだよね♡初恋のファントム様に次ぐ大好きなプロかもしんない!
ズサーの正面カメラグッジョブだよね( ´艸`)

☆花ちゃん、
天のプリンス様、きっと見ててくれたよね羽生くんの勇姿を。ありがとうの気持ちも。
パーポーさんは、羽生くんの観客を惹きつけるスター性がもっともよく現れるプロかもしれないね~好きだったな♡
でさ、投げキッスといい、ズサーといい、ほんとに花ちゃんが生きてるか心配だった(笑)。最高の瞬間だったね。
今シーズン、私も花ちゃんそしてみんなと一緒に羽生くんを応援することができて嬉しかったよ♡ また楽しくやって行こうね(^_-)-☆

☆ゴールドちゃん、
ほんとにスターのコンサート会場といった雰囲気だったよ。
エキシビは2階席の一番後ろだったけど、やっぱり遠いなぁなんて思ったけど、あの会場にいられたことに感謝しなければって何度も思ったよ。

☆ロンシャンさん、
これまでの記事へのコメントもありがとう。
私もクレイジーさん大好き!あんなに爽やかな人がこんなにもセクシーでロッカーで♡素敵だったよね(*´▽`*)
ロンシャンさんは、羽生くんからの発信でさらに幅広い興味で愛することができてすごい!羽生くん、そして「紡」でつながることができているのもロンシャンさんやみんなのおかげです。本当にありがとう(^-^)

2017/05/03 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment