理想の先へ!

皆さま、ごきげんいかがですか?


いや~~~~~、ものすごい4日間でしたね。

私、完全に幸せのハニュー洪水に飲み込まれてます・・・・


この4日間というもの、

わたくし、毎日代々木体育館に足を運んだことになります(^^;)

木曜日は、仕事→男子ショート。
金曜日は、仕事→男子フリー。
土曜日は、子とバッ〇ヤー〇ツアー参加。
日曜日は、公式練習見学+エキシビジョン。

そして、今、予想をはるかに超えるすんばらしい番組「サンデーステーション」をリピしたところです。。。



もうね、、、

羽生くんの魅力に酔いしれた4日間、

羽生くんへの愛がさらに深まった4日間、

幸せのため息の連続、そんな4日間でしたね。

完全に、脳内、羽生結弦に支配されております♡



でね、
今、書きたいこと、思いもありすぎて、胸がいっぱいで困る(笑)・・・


例えば、

フリーでの会場の雰囲気が素晴らしかったこと、

隣の方がとても素敵な人だったこと、

エキシビジョンの公式練習の胸キュン、

キレキレのPPAPと念願の白鳥さんのエキシビジョン、

クレイジーパーポーさんに完全に撃ち抜かれた件、

佳菜子ちゃんの引退のこと、、、


たくさん書きたいのですが、


明日からまたタボウになるために、

書ける日に書きたいことを書くという、
(ブログってそもそもそういうもんだよね)

そんな感じで行きたいと思います。

週に1回、2回になるかもしれませんが、

ぼちぼちお付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)




でも、、いま、どうしても書きたいのが、

サンデーステーションの神番組っぷり!!!

今日はひとまず、ちょっと

ここだけ!


新しいシーズンに向けての一言を書いてください!のとこ♡

サンデーK (18)

キューーーン♡ 
スーツのイケメンと目が合った~~~~~

しかも、すげーかっこいいこと書いてる!!!


じっくり行きましょう。

サンデーK (3)

GPFマルセイユからの帰国してすぐの一言では、

「これから神る!」でしたね。

ワールドのフリーはまさに神ってましたね、

って長野さんが言ってくれて嬉しかったね~(^-^)

サンデーK (5)

来シーズンへの一言を書いてくださいと言われ、

サンデーK (6)

瞬時にマジックを掴む。

すぐに頭に浮かんだ様子(先にお題があったのかな)。

サンデーG1

サンデーK (7)

私は、羽生くんが

サンデーK (8)

字を書いているうつむきのお顔が大好きです♡ 美青年だよね~

サンデーK (9)

そして、マジックをもつ手、指も

サンデーK (10)

美しくて好き♡

サンデーG2

あーー、ずぅっと見ていたいね(*^^*)

サンデーK (11)

マジックにキャップをするときの指の美しさは見逃しません!

さあ、何を書きましたか?

サンデーK (12)

長野さん&ゲストの皆さん「おおおおお~~~!」

サンデーK (13)

「理想の先へ!」  ああ、字も指もキレイ✨
 
サンデーK (2)

今シーズン、4ループを初めていれて、最終的にフリーはなんとか完成形に近づいたと思う。

サンデーK (15)

そういった意味でも、今シーズンは理想に近づくためにやってきたシーズン。

来シーズンは、その今持っている理想というのをさらに超えていきたいな、と。

サンデーK (16)

限界ってのは作らない方がいいってよく言うと思うけど、僕は限界を作ってもいいと思う。

サンデーK (17)

ただその限界は、自分で作れるのであれば、

決まったところではなくて、もっと先のところに限界を作ればいいかなって思って。

サンデーK (18)

そういった意味でも、自分の限界、理想の先、っていうことを書かせていただきました。
 


世界の頂点に立つの人の目標って、

周りではなく、

自分の理想のその先を見ているのですね✨✨


そのすばらしいアスリート魂・精神にも、

ただただ脱帽です。

サンデーK (19)

あぁああああ、笑うとこんなに可愛くて、メンタルも最強だし。

なんて頭脳も賢い人なんだろう。

なんという語彙力の高さ、言語表出力なんだろう。


羽生くんのメディアジェニックぷりをまたも感じましたね!

(このインタが好きすぎてあと2回くらい記事書いちゃうかもしれません♡)




羽生くん、国別対抗戦でお疲れのところ、
そんな素振りをみじんも見せずに素敵な番組に出てくれてありがとう!
羽生くんの言葉がたくさん聞けて幸せでした。

(テレ朝さま、素敵な番組をありがとうございました)


羽生くん、国別対抗戦、
そして怪我療養からのスタートだった今シーズン、
本当に、本当に、お疲れ様でした。


まずはゆっくり体を休めてくださいね(^_-)-☆




羽生くんの「理想の先へ」来シーズンもついていくからね!
素敵なスーツ姿と、可愛い笑顔も最高でした♡
という方もポチッとお願いします(*^^*)

情報コーナー(4/24更新)は→こちらから
※ブログは毎日アップしなくても情報コーナーは更新できたらと思います。

(筆者:あいきょ)

8 Comments

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

あいきょちゃん、凄い
羽生くんで洪水だね➰✨
私はリアルが忙しくて、EXも昨日のサンデーステーションも見れてないのよ(^_^;)

だから、ごめんなさい😣
記事をスルーさせてもらいました
凄くいい番組だったみたいだね❤️
明日くらいには見れるかな?って感じ

また来るね🎵

2017/04/24 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

おはよう!
いやぁ、神番組だったねー。

理想の先へ

今回、羽生君はそもそも自分って難しいことやるタイプじゃないとか、いろんな気づきがあったみたいだし、自分の理想ってのも今一度見つめ直したからこその言葉なのかなぁって思いました。

にしても、わたしがツボったのは、あのバーチャル4A!羽生君にできそうな気がすると何度も言わせたテレ朝さん、グッジョブ!!
宇野君が羽生君の4Loを見て、4Loって跳べるんだ、、、って思ったように、いいイメージって大事!
夢だった4Aをいつか跳べるといいね、羽生君!

あいきょん、お疲れの中ありがとう!

2017/04/24 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

こんにちは(^^)
あいきょさん、お忙しい中記事上げありがとう。
私もこの番組に出てくれてよかった!って思ったよ。
長野さん、とっても頭の回転が速い!
短い時間でもこんなに話が聞けて嬉しかったです。
↓のEX後のインタも、聞いたらとっても幸せになれました♡

このあとeveryで特集があるみたい(関東地方・新聞テレビ欄)
今夜21時からBS朝日の国別ダイジェストもありますよ。

☆レジェンドプログラム「羽生結弦GPF 2013&14」(初放送)
4月27日(木) 10:10~10:25 テレ朝ch2

☆2017国別対抗戦プロトコル
SP http://www.jsfresults.com/intl/2016-2017/wtt/data0103.pdf

FS http://www.jsfresults.com/intl/2016-2017/wtt/data0105.pdf

☆チーム日本優勝インタビュー(テレ朝公式)
https://youtu.be/y1FXOVP7tS4

☆EX後インタビュー(テレ朝公式)
https://youtu.be/2q2zNABc1PE

☆スポニチアネックス「国別対抗・カメラマン村の夜はふけて~白いリンクの黒い野望編~」【長久保豊の撮ってもいい?話】
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/04/24/kiji/20170424s00079000088000c.html
……3A後の足上げの変遷が見られておもしろいです

2017/04/24 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

本当に楽しい幸せな4日間でしたね(^^)。

わたしもあいきょんと一緒で、いっぱい語りたいことや幸せな想いや感動やらたくさんあり過ぎる(≧∀≦)。まだ言葉にならず😅。

この生出演番組は、本当に神番組でしたね。
羽生くんのスケートにとどまらない才能の豊かさ、深さ、聡明さ。またもや唸ってしまった生出演でした。
4AへのTV朝日さんの渾身の検証も素晴らしかった。パーポーさんで検証してくれたのも嬉しい😅。

ジャンプのこととか、羽生くんの解説はすごく論理的で、とてもわかりやすいね。

「理想の先へ」、この言葉について語ったことも、人生訓にもなり得る深い内容だった。本当にすごいなあ。

惚れるに限界はない・・・しみじみ思ってしまいました(≧∀≦)。

あいきょん、早速記事にしてくれてありがとう( ^o^)ノ。

2017/04/24 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

エスムラさんというプリンス大大大ファンの方のブログの本日の記事に、国別対抗戦のSP、FS,EXの羽生くんについて、書かれていて感動したので、ご紹介します。エスムラさんはフィギュアスケートは観たことがなかったのだけれど、羽生くんがレッツゴークレイジーを演ずることになってから、ずっと羽生くんを見守ってくださっていました。

http://somethinginthewater.blog.fc2.com/
2017年4月24日 「プリンスの様子」
サブタイトル:国別対抗2017のSP FP エキシビションをプリンスが天界から見ていたら

是非よんでみてください。

2017/04/24 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆ぷりんちゃん、
記事をスルーしたのに、コメントを書いてくれるそんな優しいぷりんちゃんが好きだよ(笑)
リアルが落ち着いて、羽生くんのEXとか神番組サンデーステーションが1日でも早く見れるといいね!すんごく素敵な羽生くんに会えるよ!

☆サブリん、
早く寝ればいいのに思わず愛が溢れてしまうような神番組だったね!

☆ふた葉さん、
素敵なインタの紹介ありがとう。
読んで思わず書き起こして記事にしちゃいました(^^♪
長久保さんカメラマンの記事も後で楽しみに読むね!

☆ロンシャンさん、
大興奮のEXだったよね!NHK杯の白鳥さんのズサーで全部あたまがぶっ飛んだのよくわかった♡私席がすんごく遠かったけど、真正面からズサーを浴びられる席で今シーズンの私のズサー愛が通じたようで嬉しかったよ(笑)
それと、プリンスファンの方のブログ、国別部分読むの楽しみ(*^▽^*)
ご紹介ありがとう!!

2017/04/25 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

あいきょちゃん、サブりん、皆さん、おはよー☀️

まだまだ国別の余韻に浸ってる私です。
国別は結果的に羽生君が笑顔で終われてよかったね。
羽生君の幸せが私の幸せなんだってつくづく思ったよ。
羽生君も相当嬉しかったんだか、フリーの後からはエキシビまで凄いサービスだしね。

私なんてエキシのプリンスが始まってすぐ、投げキッス貰っちゃったの💕
思い出すだけでにやけちゃうー😍😍

来シーズンも羽生君が笑顔で終われるためならなんでもするよ❣️(←って何もできないけど💦)

国別の会場でも紡のみんなに会えたし嬉しかった♥️
これもあいきょちゃんとサブりんのおかげだね。

これからも無理のないペースでよろしくね〜💕💕

2017/04/25 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆すまいるちゃん、
わたしも会えて嬉しかった~~♡
試合もアイスショーも、羽生くんに会える幸せはこの上ないけど、やっぱり会場でお友達と、気持ちを共有したりすることがなによりも楽しさを倍にしてくれるんだな、って実感したよ!ずっと繋がってくれててありがとう!
そして、羽生くんの幸せが私の幸せ、本当にそうだよね(*^^*)
今日のアンアンも楽しみだ――!

コメントありがとう(^^♪

2017/04/26 (Wed) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment