節分バラ1に捧ぐ

今日は2月3日。

節分ですね~
家族がやたら豆まきが好きで、夜は落花生ごとまきます。
かなり本気で( ´艸`)
「鬼は―ーー外、福は―――内!」ってね。
邪気を払って、新しい季節、
すばらしい春が訪れますように。

サムネイル23

それでね、
2月3日と言えば、私にとって、もう一つ大事な日。
それは、大切なお友達の誕生日なんです。
2015DOIで初めて会った私たちは、
初披露のSEIMEIさまにパニくって、
一杯吞もうと意気投合し、閉店間際までみんなで話し合ったっけ。
で、そのトイレで同い年だとわかり、誕生日を聞いたんだ。

そのお友達は、その後、
もはやNHK杯の申し子?
NHK杯の勝利の女神様?
かと見まごうほど、羽生くんに勝運を運んでいるように思う。
会場で見てる試合全勝してるからね!

そして、私をNHK杯2015ショートの神席に連れて行ってくれた女神様でもある。

私は、何度か羽生くんを試合やショーで見たことがあるが、
燃えと萌えが共存したあの瞬間を
きっと生涯忘れることはない。

そんなことを思い、
今日は誕生日のお祝いとnちゃんと出会えた奇跡に感謝を込めて、
NHK杯2015バラード第1番を記事にしました。



2015NHK杯。長野のビッグハット。

私たちは、ジャッジ席からみて右側のショートサイド。
前から〇列目。
席から花束を投げ入れることができる憧れの席。
こんなに近くで羽生くんを見れることはないかもしれない。

それだけでも十分ドキドキなのだが、

その前日には、
1か月前のスケートカナダでミスをしてしまった後の試合から、
なんと、
構成を変えてくる、しかも、
難度を上げてくる、という報道が流れていた。

なので、どこでジャンプを跳び、どこでスピンをするかもわからなかったのだ。
そして、失敗した後の試合で難度を下げるならともかく、上げてくるという。。
羽生くんの、そんなナナメ上なところは大好きだが、
自分の心臓の音が聞こえそうなほどドキドキし、
体の末端に血液が回らないほど、手先は冷たくなっていた。

こんなとき、nちゃんは、双眼鏡をみている。

ボーヤンの得点がでたとき、すでに羽生くんはリンクサイドにいた。
nちゃん「笑ってる」
15nhk-p1.jpg
え?
nちゃん「羽生くん、笑ってるよ、ハッキリみえた」
はい?
こんなときnちゃんて冷静なんだよね、すごいと思った。

この時、羽生くんはボーヤンの得点を聞いて闘争本能が働きだしていたんだね。

15nhk7.gif
ブライアンと握手をし、ひとり大きな大きなリンクに出発する。

15nhk1.gif
羽生くんとともに、最高の演技ができますようにと祈った。

15nhk2.gif
両手に花状態で、
私は、友人と、ちょうど横に座ったpちゃん(pちゃん元気か?)と、手を取り合い、団子のようになって、羽生くんの成功を祈っていた。

15nhk3.gif

スタート位置についてから曲がかかるまでの数秒間。
氷上にたたずむ羽生くんの美しさと高貴さに、
会場全体はすでに心を奪われ、静寂に包まれていた。
そう、何十台とあるカメラのシャッター音だけが響くほど。

15nhk4.gif
始まった。 ピアノの旋律が美しい。

15nhk8.gif
滑らかで美しいスケーティング。

こちらに向かってくる、
15nhk9.gif
イーグル、そして4S、手をあげてイーグル。

2017-01-29 (2)
ほっ。緊張で包まれていた会場が大きな拍手と歓声があがる。
そして私たちはまた団子のように手を取り合い、次の演技の成功を祈った。

15nhk10.gif
この緩急の美しさ。吸い込まれ惹き込まれていく。

2017-01-28 (92) - コピー
ただただ美しい。

15nhk11.gif
そして、反対のサイドで4T3Tが完璧であったことが、遠くからもわかった。

15nhk5.gif
この上半身をしならせる動きがやわらかで好き。

15nhk12.gif
そして、イナバウアーを挟んでこちらのサイドに向かってくる。
近づいてくる。
近づいてくる。
こっちで3A来るのね?
やばい、やばい、やばい、アクセルの前の顔大好きなんだよーーー

15nhk6.gif
なんの不安もなくいとも簡単に、シュパーーーンと!
決めたと思ったら、う、ううわーーーー、
3A着氷後の涼やかで凛々しいお顔が
いつまでもこちらを向いている(←勘違い発動)
ひーーーー、こんなことってある???

2017-01-28 (94) - コピー
この視線の先にいたということ・・・(←思い込み発動)

そして華麗にステップをして、
2017-01-28 (91) - コピー
中央でスピン。
15nhk14.gif

その芸術的なスピンの糸をほどいたと思ったら、

今度はまた、こちらへ!!!

15nhk13.gif
ひーーーー

や、やばい、かっこいい・・・・・

試合の緊張感のドキドキのなかで、
最高にかっこいいひとの
凛々しくて高貴で美しいお顔がこちら側を向いているというドキドキ。

まさに、燃えと萌えが共存する瞬間だった。

3人で団子になっていた私たち、なんか声にならないナニカがでた。
体温が一気に上がった高揚感に包まれた。
完全に魂をもってかれた。
(ちなみにわたしら画面には映ってませんよ~)

2017-01-28 (89) - コピー

プログラムが終わるか終わらないかの頃から、
すでに完璧な演技だと会場はわかっていた。
もう会場は立ち上がる準備ができていた。
もう拍手に包まれていた。

羽生くんがフィニッシュで手をあげた瞬間、
ビックハットがふわっと数センチ持ち上がった気がした。
歓声とともに何千人かが一斉に立ち上がったからだ。

嬉しくて嬉しくて涙がこぼれた。
両隣のふたりと抱き合って喜んだ。

初めてのプレゼントを投げ込むのに、
階段を下りるのに必死だったから、
羽生くんが般若の顔をしてたこととか自分に拍手していたこととか後から知ったんだけど(笑)。

多くの友人や、たぶん知らない人ともいっぱい抱き合い、
その歓びを分かち合った。
あの感動を、忘れることはない。

2017-01-28 (90)

羽生くんが自身の世界記録を塗り替える瞬間に立ち会えて嬉しかった。
あの熱気を忘れることはない。

2017-01-28 (93) - コピー

長野NHK杯2015は、

多くの友人と会えたという意味でも、

忘れられない試合となった。

羽生くんのゴールドメダルをかけて、

長野駅で金箔をかけたお蕎麦を食べたのが昨日のことのように思い出せる。

金のそば

nちゃんがいなければ、私はこの神席に座ることはできなかった。
最高の瞬間を、本当に本当にありがとう。

最近は忙しくてなかなか話せていないけど、
お身体大事にね♡

nちゃん、誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も羽生くんとともに、
素敵な一年になりますように!


コラ(ニョリんBD)
(こちらはサブリんからのコラージュ)


最後までお読みいただきましてありがとうございました。



節分が誕生日のお友達おめでとうと思った方も、節分の「鬼は外、福は内」で羽生くんにすばらしい春が訪れますようにという方も、ポチッとお願いします。



「座談会~男子四回転時代~」は こちらから
FaOIイオン応募はがき情報は こちらから
新情報まとめは こちらから

24 Comments

サブリナ  

nちゃん、おめでとう!!

わ〜ん、素晴らしい!!
まずは、nちゃん、お誕生日おめでとう!!
あいきょんとnちゃんが行ったNHK杯は私もすごく覚えてるよ〜♪
テレビ観戦だった私も、みんなが会場にいると思ったら感動もひとしおだったし!
とにかく、あの神演技を見て、会場に行ったみんなにも「おめでとう」って気持ちだったし。

あいきょんのGifとキャプを織り交ぜながらのすんばらしい記事読んでて、その時の情景、心境が手に取るように分かって、めっちゃ感動したよ。

nちゃん、よかったね!!
nちゃんにとって更に素敵な年を「結んで」いけますように。本当におめでとう🎉🍾

2017/02/03 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

nリン、ハピバ((((*゜▽゜*))))

nリン、おめでとう(≧∇≦)b

あの、世界最高得点が出たNHK杯!
ビッグハットがドッカーン!
私も、一生忘れられない試合となりました!

(*'▽'*)まぁ
お蕎麦に、ゴールド(金箔)が…♡
なんて粋な振る舞いなのかしら…( ´艸`)ステキ…

nリンの1年が幸せな日々でありますように…♡

2017/02/03 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

メープル  

おはようございます♡

nさん♡初めまして(*^^*)

お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように☆.。.:*

あいきょさん♡サブリナさん♡みなさん♡

おはようございます(*^^*)
節分ですね~皆さんは何粒お豆を食べるのかな?
えーと私は~とてもじゃないけど食べきれません。
恵方巻きは買おうかな( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
邪気を吹き飛ばして良い年にしましょうね♡
あいきょさんちの豆まき、楽しそう~(*^^*)♪

2015NHK杯長野ビックハット☆

懐かしいですね~♡
あの会場に私もいたかったな~と思いましたもん。
神席でなんて夢のようです。
良い思い出は、永遠に忘れる事はないでしょう。

バラ1をお久しぶりに見ました。
美しいですね~☆.。.:*・゜
そんなジャンプを目の前で跳ばれた日には
倒れそうですよ(笑)
あいきょさんの臨場感あふれる記事に
感動が蘇って来ました♡
沢山のお友達と祝杯を挙げたなんていいな~♪
金箔ののったお蕎麦も美味しそう☆

動画とキャプ&GIFありがとうございます。

バラ1羽生くんからパープルクレイジーな
羽生くんへ~幅広い曲で演技の出来るスケーターで
ほんと美しくてかっこよくて、可愛い~ヽ(〃v〃)ノ

今日もありがとうございます♡

金曜日ですね~お仕事の皆さん頑張って下さいネ!

2017/02/03 (Fri) 06:45 | EDIT | REPLY |   

花  

nさん、お誕生日おめでとうございます🎊🎊

2015年のNHK杯、あいきょさんと行かれていたのですね‼️
同じ場所で同じ瞬間を喜び合えたのは、何かの縁なのでしょうか💕

今日1日が幸せな1日になりますように💕
本当におめでとう❣️

2017/02/03 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

どら  

nちゃんお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
nちゃんが素敵な春を迎えて充実した1年が過ごせますように、ね!

あいきょさんとのnちゃんの運命的な出会いと羽生くんとあいきょさんとサブリナさんが繋いでくれた紡の皆さんにカンパ~~イ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

我が家は後の掃除が大変になるから小袋に入った豆をまくよ~

2017/02/03 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

🌟 Happy birthday nちゃん 🌟

nちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎉

節分がお誕生日なんてなんか縁起いいね。

長野のNHK杯。
私もあの場にいたよ。
羽生君の演技が始まる前の息がつまるような緊張感と演技が終わった後のあの地響きのような音は忘れられない。

あの時がnちゃんとあいきょちゃん、初めての出会いだったんだね。
私もその場にいてそしてまたここで紡がれてる。
なんだか不思議な縁だよね。

今日はどんなお誕生日を過ごすのかな❓
具合は良くなった❓

nちゃんが幸せで健康で過ごせますように❣️

2017/02/03 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ステラータ  

あいきょん、サブ〜、皆さん、おはよー(*´∀`*)

今日はnんの誕生日だねー🎁❤️
おめでと〜って打ったら「お愛でと〜」って変換されたっ!
なんかこれいいねー(´∀`*)
なので、
可愛いnん♡お愛でと〜〜🎂💕✨


2015NHK杯✨✨
うんうん、とってもいい試合だったねー♫
あの気合い入りまくりの神演技、そして会場の寒さとは別の熱い空気!
私もあの長野であいきょや皆んなに会えて嬉しかったなー❣️
私にとっても大切な思い出だよ(^^)
たくさんのキャプありがと〜
またこの時の演技見たくなったー❣️

サブのバースデーコラも素敵✨
こんな優しい顔でこんなプレゼントもらったらどうするー⁉️(*≧∀≦*)キャー
nんもいっきに元気になるねー♫


なかなか来られなくてゴメンねー
いつもありがとうね。
昨日はすごい風だったよね、、(-。-;
関東だけだったのかな、風が茶色だったよっ😱
さーて、今夜は恵方巻き食べるぞー♫
じゃあねーまたくるねー(*´∇`)ノ バイバ-イ♫

2017/02/03 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

nちゃん、おめでとう\(^o^)/

皆さん~おはようございます(*^^*)

nちゃん、お誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
2015年、ファンにとって忘れられないNHK杯
まさにその時、あいきょちゃんと神席で神演技を 見たんだね~
私はnちゃんと初めて会ったのは、翌日フリーの日だったよね
ほんわかとした雰囲気のヤサシイ笑顔に癒されたわ(*^^*)
「行く!?」が二人の合図になってたよね
祝勝会!?女子会!?も短時間しか参加できなかったのに、お見送りまでしてくれて、ヤサシイnちゃんに感謝してたよ~
友達思いで強い面もあるnちゃんが大好き
又、例の場所で会おうね( v^-゜)♪
幸せな1年でありますように(о´∀`о)

あいきょちゃん
素敵なバラ1を見せてくれてありがとう
あいきょちゃんのnちゃんへの気持ちが凄く伝わってきたよ

2017/02/03 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

エール  

こんにちは^o^

まずはnちゃん、お誕生日おめでとうございます✨✨🎉

NHK杯2015、あの歴史的瞬間を会場で迎えられたなんて、ほんとに羨ましい。
私も会場で観たかった!

3Aのあととか、スピンのあととか、私が目の前で見たい!!って思ってるシーンばっかりじゃ〜〜ん。
ちなみに…札幌の全日本は会場で観ることが出来たけど、反対側のショート席でした〜。
いや、いいんだけどね、会場で観ることが出来ただけでも充分✨
席もなかなか近かったよ^o^

nちゃんは勝利の女神様なの❓
いいね〜、素敵素敵✨✨
節分がお誕生日っていうの、なんか納得だね(^-^)
邪気を追い払って、福をいっぱい迎え入れて、素敵な1年にしてね(*^^*)

結弦くんはどんな節分の日を過ごしてるんだろう?
幸せいっぱい訪れますように☆彡(*´˘`*)

もうすぐ四大陸選手権✨
また神った姿で魅せまくってほしい💘


nちゃん、今日はお祝いかな❓♪♪
素敵なBirthdayを過ごしてね(*^◯^*)
こうやって一緒にお祝いさせてもらえて嬉しいよ。
あいきょちゃん、サブちゃん、ありがとうね♡

2017/02/03 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ふた葉  

nさん、お誕生日おめでとうございます ♫•*¨*•.¸¸♪
この1年nさんがますます輝けますように……

初めてお会いしたのは2015DOIかな?
あのあとみんなでわちゃわちゃ会議しましたね~。SEIMEIが世界で受け入れられるのかって、あのときは真剣に心配してたんだよね、私たち。いまとなってはホント笑い話。。。
で、nさんは勝利の女神なのね! これからもよろしくお願いしま~す。


バラ1は、あいきょさん大興奮してるとおり、ショート側に大アピールがあるんですよね~。
ジャッジ席含め他の3面には背を向けてるっていう。
あれって革新的なことなんじゃないかな?


☆既出かもですが、マイレピでイオンとウェルシアそれぞれのFaOI応募用紙がダウンロードできます(P&Gさんといえば、最近スーパーの店頭で羽生くんお皿洗いしてるそうですよ(゚Д゚;)
https://www.myrepi.com/iceshow2017

テレビ情報。どちらもチラな気がしますが…
☆ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV
2月5日(日)20:58~23:10  テレビ朝日
>「羽生世代」大谷翔平が同級生メダリストと超豪華トーク

☆Going! Sports&News
2月5日(日)23:55~24:55  日テレ
>フィギュア総力特集!羽生結弦&宇野昌磨にライバル出現!?史上初のジャンプを見せた17歳の衝撃映像!平昌五輪へ徹底分析

2017/02/03 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

nさん、お誕生日おめでとうございます❤

nさん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
あの時一緒にいたpです❤
あいきょさん、素敵なブログ教えてくれてありがとうございます✨
あの日は私の人生の運を使い果たしたんじゃないかなってくらいの幸せな思い出で、今でも本っっ当に鮮明です✨
nさんとは3日間毎日お会いすることが出来て、もはや見ると安心する存在です✨
というか私が行ったのはその時のN杯とFaoI長野だけなので、全てにnさんがいます(^^)
お名前のイメージそのまま、可愛くてセクシーなnさん大好きです❤
また会いたいな(*^-^)

3人で団子になっている時のまさかのこっちを羽生くんが見るというドッキドキの瞬間‥‥ナニカが出たり抜けたり‥‥時が止まったり‥‥知らない振り付けだった分余計にびっくりしましたね~(*´艸`*)
試合で緊張して見てるのに、「待ってー!今のなに?!」って思っちゃったり❤
今夜はまたN杯の録画見て幸せに浸ります~✨
これからもよろしくお願いします(uu*)

2017/02/03 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

nさん、お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡。

初めて会って一言ご挨拶した瞬間、昔から知っているようなどこかで会っていたような、すごく懐かしい感情に襲われたのを、覚えています。あの時からnさんのことが大好きだよ(*^^*)。

クールでカッコイイnさん、幸せな一年でありますように(^O^)/。

2015NHK杯SPバラ1

わたしにとってもあの会場にいて、あの瞬間に立ち会えたことは一生の宝物です。

美しかったね。そしてものすごく感動した。会場が浮き上がり、知らない近くの人たちと抱き合い喜び合っていたあの瞬間も、いつまでも覚えていると思います。

あいきょん&サブリン、いつもありがとう♡。

2017/02/03 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます😊


豆まき終了!豆食い終了!
羽生くんの優勝を願って行いました❤️

お返事は、まずは、

☆ピノコちゃん、
ようこそー紡へ(^_^)
NHK杯2015のバラ1を語るのに、
団子三姉妹の1人をなかったことにすることはできなくて、、。
とても大切な思い出として、心にあるよ♡
こうして、今日はnちゃんがご縁を紡いでくれたね、来てくれて嬉しかったよー!
サブりんと共同運営でブログを書いているから、またぜひ遊びに来てね〜
コメントは承認制なので、すぐに管理人が気づかないときはちょい公開にお時間いただくときがあるけど、気にせずにどんどん入れてね〜〜
待ってまーす(*^o^*)


皆さまへのお返事は
またあとで❤️

2017/02/03 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

nさんお誕生日オメデトウゴザイマス!!!!

まだ見ぬnさんですが、きっとカッチョいい女子なんだろうなといつも妄想しております(^.^)キモイネ💦

これからもそのままのnさんでいてください( '-^ )b

そして、nさんとあいきょっちの出会いの奇跡もステキだ☆出会うべくして出会った2人にも改めて拍手を(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

2017/02/03 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Min  

nちゃんのNHK杯❣️

nちゃん、お誕生日おめでと〜💕

そっか〜、今日がお誕生日なのね。あちこちのおうちで豆まきしてる賑やかな日がお誕生日なんて✨なんかあってる〜っ❣️

nちゃんに初めて会ったのはN杯だったよね。すごく人懐こい笑顔でハグハグしてくれて😍ちょい照れだったけど嬉しかったよ〜っ💕

今考えたら夢のようなひと時だったよ。nちゃんがあいきょんにとって女神様だったように、私も女神様のおかげであの場所にいられたから😘
もー感謝してもし足りないくらい。

羽生くんの一挙一動を食い入るように息を止めて見たショート。点数が出た時の地鳴りのような歓声は忘れることができない。幸せな瞬間だったよ。

そしてあそこでの新たな出会いは、今の私を支えてくれてる✨
♡╰(*´︶`*)╯♡

ほんと全てにありがとうって言いたいよ。あいきょん、大切なことを思い出させてくれてありがとね。

いつもオサレなnちゃんにまた会えるの楽しみにしてるよ〜💕今度は笑顔で萌え燃えできるよね、きっと!

nちゃんとnちゃんのご家族、周りの方々にたくさんの幸せが訪れますように✨

サブちゃんのコラもサイコー✨森の妖精からの花束みたいね〜💐

2017/02/03 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

yurukumi  

あいきょちゃん♡サブちゃん♡皆様
メッチャご無沙汰しています。
やっとこちらに来れました(笑)

そして…そして…

✨nちゃん♡お誕生日おめでとう〜〜🌹✨

可愛い〜可愛い〜💕💕大好きなnちゃん♡
ホンワカ雰囲気の乙女なnちゃん♡
お仕事出来る女子のnちゃん♡
おしゃべりしても面白くって楽しいnちゃん♡
ほんと可愛いなあ〜💕💕💕

これからも仲良くしてね❣️
どうぞよろしくお願いしま〜〜す🤗
また会える日を楽しみにしてるよ。

✨nちゃん♡にとって素敵な素晴らしい幸せいっぱいの一年であります様に✨


あいきょちゃん♡サブちゃん♡
素敵な場所をありがとう〜


あいきょちゃん♡サブちゃん♡
一度コメして自分の名前間違えているのに気付き訂正したら…全部消しちゃった〜〜(笑)
ごめんね〜もう一度コメし直しました。

2017/02/03 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとうございます
お返事つづきで~す①

☆サブリん、
「感動した」をありがとう。実は、こんなに校正した記事はないのではないかというほど頑張ったよ♪ブログを始めたころから、ずっとずっとNHK杯のSPは自分の言葉で書き残したくて、nちゃんに感謝しながら自分でも感動を蘇らせていたよ。あのとき、サブリんが、サブ国から、般若の羽生くんとか、プロトコルとか送ってくれたんだよね♡嬉しかったよ~(*^^*)

☆ゴールドちゃん、
金箔持ってきてくれたお友達がいたんですよ✨
おそばに金箔のっけて、いまでも、とっても素敵な思い出として残ってるの♪金(ゴールド)の好きな羽生くんを思って食べたおそばは格別だったな~

☆メープルさん、
恵方巻も、お豆もしっかりたいらげて来たよ~
NHK杯のとき、こちらのショートサイドは心の中で「きゃー♡」って言ってた人たくさんいたと思う。心が躍る瞬間て空気もホワンと不思議な色に染まったようだった♡

☆花ちゃん、
花ちゃんもいたのね~
あの感動を同じ会場で味わっていたのね~ご縁あるある!

☆どらさん、
かれこれDOIからの付き合いになるよねぇ~
いまでもこうして繋がってくれてありがとう(^-^)
今年も落花生まきました(笑)

☆すまいるちゃん、
nちゃんとは、2015DOIが最初なの。
その時のメンバーと、NHK杯SP組と、盛岡組は、私にとってとても大切な思い出で。
羽生くんが紡いでくれた宝物だと思ってる♡

☆ステラーた、
「お愛でと~」ってなんか可愛い(*’’▽’’)
ステラータとは、そこで初めて会ったんだよね~
姐御にあたまナデナデしてもらったの覚えてるもん(笑)
毎日来られなくても、ポチ&👏いただけるだけで嬉しいよ♡
ありがとう!

2017/02/03 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事のつづきで~す②
コメントありがとうございます

☆ぷりんちゃん、
あのとき、すれちがいになっちゃったんだよね。フリーも素晴らしかったよね!チームブライアン300点伝説でその部分読んで泣きそうになったよ。←やっとさっき購入したヤツ

☆エールちゃん、
去年のSPは、まさに右のショートサイドが神席だったの。しかも長野のビッグハットは氷にわりと近くて(#^^#) 新しい振り付けだったから余計にイロイロ興奮したの。四大陸も楽しみだね✨

☆ふた葉さん、
あのDOIの後の会議(笑)、楽しかったですよね~。SEIMEI様が、私たちの遥か遥かナナメ上に行き、世界記録となったことが逆に嬉しくて(^-^)
同じ振付でも、長野だけは、あのショートサイドにがっつり観客がいるという幸せ。そのあとのGPFとか、全日本とかWorldでも、会場の造り上、正面のお顔を見れたのは奇跡で。たしかにジャッジにもあの瞬間は背中を見せているんですものね~
情報もありがとうーー♪

☆ロンシャンさん、
2015NHK杯SPバラ1のあの美しさと感動はいつまでも忘れないよね~
羽生くんと、みんなと、一緒の空間にいられたこと、嬉しかったです。

☆シロップリん、
うん、nちゃんとは後から何かと共通点があることが分かったけど、それでもやっぱり羽生くんのファンになっていなければ出会えなかった人だろうなってしみじみ思うのよ。
コメントThanks!

☆Minちゃん、
おう!コメントありがとーー!
電光掲示板の106.33
あの点が出た時の歓声、わたしも忘れられない。
Minちゃんとも初めて会えた日だったよね♡
時々大切なことを忘れてしまいそうになるけど、私たちは羽生くんから本当にたくさんのものをいただいているんだね

☆yurukumiちゃん、
わーい!ひっさしぶり~~~~
忙しいことは分かっていたけど、またお名前みれて嬉しい♡
ぜひ遊びに来てね!四大陸も一緒に応援できたらいいな~(*^^*)

2017/02/03 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

けいひな  

nたんハピバ~♡

き~たよきたよ!
あいきょちゃんステラちゃん教えてくれてありがとう!!!
 nたん、誕生日おめでとう!!!!
ん~とね、nたんの好きなとこ列挙!!
     nたんはね、呑むのが早い
     nたんは、自分で腹黒いとか言っちゃう(笑)
     nたんは、さらっとかっこよく物事を斬る!
     nたんはお料理上手!
     nたんのまとう雰囲気がやらかくてかっちょよくておもしろい(笑)
もっとね、話したいな、居酒屋で(笑)

お互い忙しい身だが、またいつか会えますように♡
よき1年になりますよう・・・・


あいきょちゃん、この長野、テレビの前で正座しながら10センチは飛んだと思う(笑)
すっげー早く家に帰って一人で見てた。
羽生くんの成功を祈りながら。
私は仕事終わりに長野まで行けなかったから、行くのを諦めたけど、行けてたらよかったな~とまじで思う!!!それだけ記念すべき日だったよね。
いつか私もそんな日に立ち会えますように・・・
気持ちの入った記事素敵だったよ!!!
また来るね!!!
     

2017/02/03 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ゆきやん  

おめでと❤

のそっと出てまいりました(;^ω^)

nちゃんお誕生日おめ~~!!❤°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

nちゃんが行く試合みんな全勝なんだ…!何気にすごい!
ぜひぜひ平昌も現地まで行ってほしいもんだわ(笑)

かわいくて綺麗なのに独特の個性を持ってて話す内容にシュールさを感じさせるところが好きです(←なにこの公開告白感(笑))
今年もいっぱい現地に見に行って勝利の女神になってね(まだ言う(^^;))

あ~今日の記事見てまた長野の熱い夜を思い出しちゃった
一つ一つのジャンプやスピンをこうしてgifで見たら、通しで見た時とは一味違ってその技術のすばらしさに集中できていいよね❤
改めて見てその美しさと存在感に目が釘付け✨
あの時はほんとに会場が一体となって興奮したよねー
あいきょちゃん同様、私も興奮しすぎて般若の顔はその時には確認できず
興奮のルツボと化す場面がまた経験できると信じて応援しますっ

あいきょちゃん、そしてサブリナさんありがとー!!

2017/02/03 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

nyori  

ありがとう♡

伏字バラすようでごめんね笑
本当に本当にありがとう♡
あのバラ1は一生の思い出だよー!!
昨日はなかなかの不良っぷりでヘロヘロだったけど元気になった!
あいきょん、さぶりん、ありがとう。
みんなへのお返事もゆっくりさせてねー♡
おかげで嬉しいバースデーでした!

2017/02/04 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

コメントありがとう!

☆けいひー、
nちゃんの好きなとこ、めっちゃ吹いたし、激しく同意♡
それと家で10㎝飛んだのくだりもサイコー
一緒に跳び上がっていたのね~嬉しいなぁ(^-^)

☆ゆきやんちゃん、
公開告白、おもろかった~~
そうそう、「シュール」でアンニュイな感じってすごい魅力だよねnちゃんて(笑)
あのN杯SPは忘れられないよね♡
あの日にゆきやんちゃんに会えたこともすんごく嬉しかったよ~(*^^*)

☆nyoriん、
こんなに公開しちゃってごめんねぇ
個人的にお伝えするだけでも良かったんだけど、
みんなnyoriんのこと大好きだから、
私だけでお祝いするのがもったいなくて。
読んでくれたらみんなそれで嬉しいから。
お返事むりしないでね♡
お大事にしてください(@^^)/~~~

2017/02/04 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

nyori  

ほんとにいつの話やら!?!?みんなありがとうー

☆サブりん
毎日の共同記事おつかれさまあ。
うんうんうん、N杯はほんとに大事な思い出。。すごかったなあ。
ありがとー 結んで いきたい!

☆ゴールドさん
ありがとう~ 金箔ソバいいおもいでー
しかもその金箔ひとりでもかけたしねー笑

☆メープルさん
ありがとうございます!
N杯ほんとに神がかってましたっ。

☆花さん
ありがとうございますー
ウンウン、あの瞬間をみられたこと、ほんとに感謝です。

☆どらさん
ありがとう~~わーいわーい

☆すまいりー
節分がお誕生日だからマメ好きなのかな。
マメではないけど(笑
ありがとう!

☆すてらーたん
会ったときさ、ないたよねー(笑
なつかしいな。
ほんとに一生大切にしたい思い出!
ありがとうー 今年もかわいがって~(笑

☆ぷりんちゃん
ありがとうございますー!
うん、そうだったね。次の日からあの場所でねー(笑
夜帰んなくちゃいけないの心配でねえ。
楽しかったよね!

☆エールちゃん
ありがとうー!そうなの。いろいろラッキーが重なってすごい席だったんだ。
こっち向いていくぞー!ってなったかんねー
ほんとに楽しかったのっ
勝利の女神・・じゃないとおもう(笑

☆ふた葉さん
そうそう!DOIでしたねー!あれはわたしが初めて行ったショーで。
そしてみなさんにも初めてお会いして、なんだか人生が変わった瞬間でしたっ
いや、大げさでなく・・w
ありがとうございます!

☆ピノコちゃん
きゃー おひさしぶりー
ありがとうーー
あのとき毎日会えてなんだかほっとしたよね(笑
名前のイメージが可愛くてセクシー!?そんなばかな(笑
またかわいいピノコちゃんに会えますように!

☆ロンシャンさん
ありがとうございます!
そうそう!親戚感!絶対どっかでつながってるとおもう・・w
美しくて感動して、浮き上がって、楽しかったですよね!

☆シロップりん
ありがとうー!
カッチョイイかはわからないけど・・かわいいというウワサのシロップンにも会いたいなあ。

☆Minちゃん
ありがとう!
そうそう。あのとき初対面でね~楽しかった!うれしかった!涙ぐんだだよねw
うん、次は絶対笑顔で萌え燃えしようね!!

☆yurukumiちゃん
ありがとうありがとうー
いつも可愛がってくれて・・ウレシイヨ。。
これからもよろしくねっ

☆けいひー
ありがとう~~~
わーすごいw
呑むの早いかな?w 腹黒いもんだって・・斬るし・・お料理は麺にたいしする情熱がね!
わー やらかくてかっちょよくておもしろい すごいすごいw
なんかほんとにありがとうw

☆ゆきやん
ありがとうー!ヒラマサ行きたいわあ。。
勝利の女神のほど現地いけてないからね(笑
今年はどうかなあ。
かわいいゆきやんとまた会えますように!

2017/03/02 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

nyoriへ

忙しいのに、
お一人お一人へ、
お返事ありがとう😊

節分から明日で一ヶ月❤️
お雛様だね〜〜

2017/03/02 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment