大丈夫だよ!大好きだよ、羽生くん!

羽生くんへ、


一言だけ伝えさせてください。


今日は、会場でレッツゴークレイジーを見させていただきました。

とっても素敵でした。

ミスはあったかもしれない、
納得の演技ではなかったかもしれない、

でも、

ぶっちゃけ、すんげー、かっこよかったです

あなたの醸し出す魅力は、誰も作り出すことはできない。



久々に、あなたの演技をみることができて幸せでした。


「羽生結弦はかっこいい」ということに変わりなかった。

「羽生結弦が大好き!」という気持ちに変わりなかった。

「羽生結弦のスケートが好きだ!」ということに変わりなかった。

「あなたと同じ時代に生きて幸せだ!」という感謝の気持ちも溢れた。



試合後に、羽生くんが応援席からバッグヤードに戻る時、

私の席の近辺の皆さん多くの人が、
席を離れることなく、その場に立ち、
あなたの勇姿に拍手を送りつづけ、

「また明日もくるよ!」「ありがとう!」って
声を掛けている人もいたこと、
聞こえているといいな、
と思いながら
羽生くんが見えなくなる瞬間まで
私もその場でバナーを広げ拍手を送り続けました。


私の右も左も何人先も、まわりは、全員羽生くんファンでした。
「かっこいいね」「ありがたいね」「素敵だね」
そんな声で溢れていました。


今日はたまたま結果が伴わない日だったかもしれなかったけれど、

羽生くんが紡いでくれたお友達に会うことができて、

素敵なファンの皆さんと応援できて、

とても幸せな観戦でした。

(逢ってくださった皆さまありがとう!)
(私の隣でみてくれた素敵な方々ありがとう!)




羽生くんから頂いた喜びや感動は、

世界中のファンの数だけ何倍にも味わうことができる。

逆に、

もしあなたが悔しさでいっぱいになっていたら、

ファンの数の分だけ何億分の1かに小さくできたら、

私たちファンはとても嬉しいです。



とにかく、明日のフリー
「Hope&Legacy」は、あなたの思うままに

羽生結弦の美しさを、

魅せつけてくれたら、私たちは幸せです。

あなたの最高の笑顔を、祈っています。

羽生くんの納得の演技を、祈っています。



国別対抗戦は、フィギュアでは稀な団体競技。

思いっきり楽しんでください



あなたの笑顔が、
 
最高のHOPEを導き、
 
私たちの胸にまたひとつLEGACYとなって刻まれていくから。




全力で応援しています!

2017-04-20.png



さあ、皆さん、
今シーズン最後のHope&Legacy、

森羅万象生きとし生けるものすべてを
味方につけるほどの羽生結弦の美しさに
酔いしれる準備はできていますか?




準備オッケー!羽生くんに全力で愛とパワーを送ります!という方もポチッとお願いします(^^♪

情報コーナー(4/20更新)は→こちらから

(筆者 あいきょ)

10 Comments

サブリナ  

羽生君!
わたしからも!
ライストとテレビ観戦してたけど、
ほんとに ほんとに すっごくかっこよかったよ!!
たまにはこーゆー日もある。
だって人間だもの。
羽生君が人間だから、だから私たちは惹かれるんだよ。
美しく、強く、愛に溢れている羽生君。
かっこいい羽生君が大好きだよ!

1番だから、世界記録を更新するからじゃない。

あなたが、あなただから好きなんです!!

明日は明日の風が吹く!

笑顔の羽生君をきっと見れるって信じてるよー!

楽しんで!

あいきょん、会場にいくみなさん、よろしくね〜!

2017/04/20 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ゴ―ルド  

羽生く〜ん!p(^-^)q

SP、レッツゴークレイジーは
TV観戦もできなかったけど、ニュースで見たよ
「いいんです‼人間だもの」
って、信成センパイも言ってたっしょ‼?

今日は風になってください
自由に思うがままに跳んで飛んで
森羅万象のプリンスになって
まばゆい光の中へ…
やがてひとつの光輝く存在となる
ホ―プ&レガシ―
それは羽生結弦の世界

どんな時も、
どんなあなたも、
まるごと受け止めるよ

まるごと、大好きだよ‼

あいきょん、
今日のフリーの応援、よろしくね(*^^*)

2017/04/21 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん♡、みなさま、おはようございます。

あいきょん!、なんて素敵な記事!、全文丸ごと同感だよ~(≧∀≦)。ありがとう❤。

わたしはライスト&TV観戦だったけど、羽生くん、本当に素敵だったね~(*^-^*)。
昨日の前髪もすごくかっこよかったし、3Aも何度観ても倒れそうなくらいかっこいい。
ステップ満点だよ~!(^^)!。
ズサーも痺れる(≧∀≦)。

ピークが世選でよかったなあとも思った。
そういう意味では、今年の最大課題だったピーキングは大成功だね。

演技終了後の一問一答で、プリンスさんの命日なのに申し訳ないと言っていた羽生くん。
プリンスさんへのそんな想いを込めようとした羽生くん、ジェフに素晴らしい振り付けをしてくれて感謝したい、と言っていた羽生くん。そんなあなたが大好きです。

あぁ、パーポー羽生くん、すごく好きだ!。

今晩のホプレガさんは、わたしも現地で応援です。気持ちよく楽しく風のように舞う羽生くんを信じているよ。

今季最後の試合、ガンバレ~( ^o^)ノ。

あいきょん、会場で同じ空気の中、一緒に羽生くんを応援できて嬉しいです。

会場のファンの方達の様子も伝えてくれてありがとう❤。嬉しいね。きっと想いは羽生くんに伝わっているよね。

2017/04/21 (Fri) 04:58 | EDIT | REPLY |   

花  

あいきょちゃん、サブちゃん、みなさん、おはよう〜〜💕

あいきょちゃんの記事、丸ごとおんなじ‼️

どんな時でも、どんな事があっても、私の気持ちは全く変わらない💕
とっても素敵なロックスターだった。
こんな時もあるさ‼️
きっとプリンスはそう言ってるよ。
ロンシャンさんの書いてくれたピーキング成功💕
そうだった‼️
でも、羽生くんはいつだって全力投球の人だから、ちょっと辛かったね。

さあ、気持ちを切り替えて、また今日も全力投球の羽生くんを応援しましょう📣📣

羽生くん、大好きだぁぁぁ〜〜💖

あいきょちゃん、会場の雰囲気教えてくれてありがとね。
思いはきっと伝わってる❣️

2017/04/21 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、昨日会場に行かれた皆さん
お疲れ様でした

そして今日応援に行かれる皆さん
どうか応援お願いいたします(*^▽^*)

昨日のクレイジーは仕事中にコンビニに車を止めてライストで見ましたよ🎵
うん?日本で開催されてるのに中国のライストを見てる私
なんか変だよ➰✨と思いながら

最後のクレイジー
ジャンプミスはあったけど、滑っている羽生くんの姿を見れることに幸せを感じていました
なのに、謝るんだもん
とにかく、しがらみを捨てて楽しんで滑ってほしい‼️
SPに苦手意識なんて持たないでー
チーム戦だから皆の力が力になる
今日は、笑顔で楽しんで滑ってね💨
そうしたら、日本は金メダル間違いなしだよ

あいきょちゃん、素敵な記事をありがとう(*≧∀≦*)
今日はテレビ前でしっかり応援できます✨

最後に
羽生くん、滑っている羽生くんが大好き
ホープ&レガシーが大好き
今日も素敵なヤワラカイ演技を楽しみにしています☺️

2017/04/21 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

よーし!

とりあえずよかったー!
洗面所の神様様々やぁ〜
ありがとーございますm(_ _)mありがとーございますm(_ _)m 御礼参りの代わりに洗面所で裸踊りをいたします…
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

…で、何気に、祝☆史上初☆後半4回転3回成功☆ おめでとー!!!!(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

今日は烏龍茶ロックで祝い酒じゃ〜٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶
現地組の皆さま!熱い応援伝わってきましたー!!!!ありがとーありがとーありがとー(*'ε`*)チュッチュ

2017/04/21 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

花  

羽生くん、良かったね〜〜😭

いろいろあったけど、笑顔で終われて良かった。
嬉しい😭
現地組のみなさん、素晴らしい応援ありがとう📣📣

シロップりんは洗面所の神様に感謝ね💕
私は赤パ◯ツに感謝💕

羽生くん、お疲れ様💖
リカバリー最高だったよ❣️

あいきょちゃん、サブちゃん、良かったね〜〜💕

2017/04/21 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

シロちゃん!
洗面所の神様、ありがとう!
最高だった!
やっぱり羽生君だった!
羽生君が大好きだー!

花ちゃん!
良かったね!!
嬉しいよー。

みなさま、記事あげたから見てねー。

2017/04/22 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

拍手、ポチ、コメントありがとう😊

代々木から帰って来たよ〜❤️

隣に座ってくれた方がまたも素敵な人で、幸せでした。

コメントをくださった、
☆サブりん、
☆ゴールドちゃん、
☆ロンシャンさん、
☆花ちゃん、
☆シロップりん、
☆ぷりんちゃん、

ありがたく読ませていただきました
明日の代々木ツアーが朝早いから寝まーす!

みなさん、素敵な夢を見ようね

2017/04/22 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ルイ  

ジャッジの公正性を問う疑惑

2017年ワールドの試合の男子シングルレビューで、ジャッジの公正性について、海外のMorozombiさんの記事で指摘されていましたのでありましたのでその部分のみ和訳ご紹介します。
morozombie.blogspot.com/?m=1
英文は World 2017 Men’s Reviewから抜粋
宇野昌磨。。。しかし、ここに明らかに無視できない、見て見ぬふりをされている問題点がある。宇野の異常なまでに欠点があるジャンプテクニックだ。宇野のスケーティングは好きだが、公平性を欠かないためにも、4Fで見られるような彼のジャンプのプリロテの多さは我慢に耐えがたいということがきちんと認識される必要がある。今シーズン、テクニカル掲示板や審査員達は非常に慈悲深かったけど、その点について来シーズンどう採点してくるか見ものだ。
私はそう思わないけど、多くの人々が、ジャッジ達が宇野のプリロテ回転不足を見逃したり減点し損ねたのは、分かっていても故意に目をつぶったのだろう、腐敗してる。宇野をトップへ上げる為の悪だくみの陰謀網が陰で演出されているのだろう。と言っている。
宇野のそのテクニカル面での欠点が、テクニカル掲示板がジャンプを跳ぶ際に表示される為(スローモーションでジャンプ着氷を確認できる再生版とは違って)、演技中に指摘することは難しいかも知れないとは思うが。

2017/05/23 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment