禁断症状~バックヤードの君FS~

皆さま、1週間ぶりのお久しぶりです!

ごきげんいかがですか?

私は、新しい部署に少しずつ慣れてきましたが、
一難去ってまた一難というような
毎日を過ごしているために、
帰宅すると疲れきっていて、
夜は娘たちと一緒にばたりと寝てしまうという日々です。

でね、もっぱら6連勤中なんですが、



あたし、ついに、禁断症状が、、、、



考えてみれば、羽生くんに堕ちてからという
この2年4か月、
ほぼ毎日なにがしかの形でハニュー愛を叫んでいたために、
その習慣がなくなった今、
心のハニュー要素が枯渇💦

ブログを毎日書いていた時は、
睡眠時間が4~5時間でも全然満たされていたのに。。。。

てなわけで、
ちょとハニュー愛を我慢し過ぎて
禁断症状なる状態だと自己判断して(笑)、

今日は、ハニュー愛を叫ばせてください。



今さら感満載ですが、

「バックヤードの君」に逢いたくなってしまいました♡

だって、SPもFSも、

ワールドのバックヤードの羽生くん、
すんごくかっこよかったと思いません??


それも、この記事を読んだから↓
「羽生結弦の逆転V、オーサーコーチが舞台裏明かす 決戦前にかけた言葉とは」

※感謝して一部抜粋します

逆転Vへの舞台裏を明かしたオーサー氏は試合当日の羽生の印象についても語っている。

「彼は張り詰めた様子だったね。集中と緊張がそこにはあったよ。ウオーミングアップを始めた時に彼のチームリーダーを見つけるとこう言ったんだ。『今日はいい顔になっている。顔を見れば分かる』。彼はいつもより少し魅力的だった。そして、(戦略は)正解だったと感じたね



ブライアンの言う、
羽生くんのFSの日のウォーミングアップの「魅力的な顔」って♡♡♡




行ってみましょう!

「バッグヤードの君~ワールド2017FS編~」 

WorldバックヤードFS (16)

ほら♡ この顔(≧▽≦)
なんてかっこいいのーーーーーー!

WorldバックヤードFS (15)

わーん♡ フリーの日は上下黒だったね~
羽生くんの半袖って好き♡

WorldバックヤードFS (17)

ブライアンはこんな表情を見て「いつもより魅力的だった」って言ったのかな?

WorldバックヤードFS (18)

時折シャープな表情になるけれど、緊張しすぎている様子でもなかったよね

WorldバックヤードFS (2)

こんな角度でピタッと止まるインナーマッスルの確実性。

顔もかっこいいけど、筋肉の浮き出る首筋とか、血管の見える腕とか、

そんなんも素敵だよね♡

WorldバックヤードFS (4)

うっすらと、頬がピンクで、、、
筋トレ中なのに、どこか艶っぽいのはなぜだろう。

WorldバックヤードFS (5)

美しい富士山の唇も大好きなんだけど、

iPod?をわりと雑めに扱うオトコノコらしい感じも好きだ♡

WorldバックヤードFS (6)

好きすぎてもう一枚!
上の写真と区別がつかん???
いやいや、iPodの角度が違いますから(笑)

WorldバックヤードFS (9)

iPodを釣っちゃう粗さに萌えた。

WorldバックヤードFS (11)

なんかドエスな感じがたまらん・・・(←禁断症状につきオカシクなってる

WorldバックヤードFS (12)

どんな瞬間も、表情も逃したくない

WorldバックヤードFS (13)

このときはどんな歌を口ずさんだんだろう。

半袖からのびる腕も、添えた右手も美しい✨

WorldバックヤードFS (14)

ノリノリなあなたを見ているのも幸せです。

WorldバックヤードFS (19)

ただ歩いてるだけ。でも、、、、

前グループの演技の合間に、
こんなシーンが抜かれるたびに、キュンとしたよね♡

WorldバックヤードFS (20)

あれ?イヤホン変えた?白いイヤホンにしたのかな?

WorldバックヤードFS (21)

このJAPANTシャツの背中もかっこいいよね。
下を見た時のまつ毛まで愛おしいです。

WorldバックヤードFS (22)

たしかに、SPの時より、

WorldバックヤードFS (23)

肩の力が程よく抜けていて、

WorldバックヤードFS (24)

ちょうどよい緊張感にいたのかもしれないね

WorldバックヤードFS (25)

髪型もすごく好きだった!まさにゾーンに入ってました♡

ハビちゃん・・・・この時はどんな思いでウォームアップをしていたのかな。。

WorldバックヤードFS (26)

肩の日の丸、
羽生くんにとって、もはや当たり前のことなのかもしれないけど、

WorldバックヤードFS (27)

真央ちゃんの記者会見を見て改めて、

日の丸を背負い世界と戦うアスリートの強さは計り知れないと思ったよ

WorldバックヤードFS (28)

かっこいいよ、羽生くん。

WorldバックヤードFS (29)

JAPANを背中に、もう何年も世界ランク1位でいること、

競技自体を高めたそのチャレンジ精神、

WorldバックヤードFS (30)

あなたの背中にどこまでもついて行くからね!

WorldバックヤードFS (31)

こんな瞬間も見逃したくない

WorldバックヤードFS (33)

なにをしているのかな♡

WorldバックヤードFS (34)

もしこんな後ろ姿を実際に見ることができたとしても、
かっこよすぎて、ただただ
遠くから見ることしかできないんだろな・・・

「羽生くん・・・」って声を掛けたら、どんな顔して振り向いてくれるんだろう♡

WorldバックヤードFS (35)

ブライアンがそばにいる、このことがファンにとってもすごく安心です。

WorldバックヤードFS (36)

見守ってくれて、羽生くんの最高のFSを引き出してくれて、

本当にありがとう!

FSの最後までのノーミスの演技には、公式練習を早めに切り上げさせたブライアンの戦術や声掛けにも成功の秘訣があったのかもしれません。

WorldバックヤードFS (40)

羽生くんが四つん這いになると、なんだか妙にドチドチしてしまう・・・

WorldバックヤードFS (43)

背中がちらっと見える・・・

いや、それ以上に

WorldバックヤードFS (45)

突き出したおしりや、この姿勢に、、、、釘付けになってしまう・・・

WorldバックヤードFS (41)

こんなときも、くびすじのホクロが

WorldバックヤードFS (42)

美しい指が

WorldバックヤードFS (44)

あなたのsexyさを主張してくるので困るのです

なんてごちゃごちゃ言っていたら、

このなんと、かっこいい会場入り・・・

WorldバックヤードFS (37)

先陣切って颯爽と戦いに向かう、

WorldバックヤードFS (38)

そのかっこよさは極上。

WorldバックヤードFS (46)

リンクのそばで、集中していく姿

WorldバックヤードFS (47)

その時のこの表情。モーレツに素敵。

WorldバックヤードFS (48)

トレーシーが柔らかオーラを出してくれて、

WorldバックヤードFS (49)

ブライアンがプーさんを抱えてくれる・・・

SPのこともあってか1番滑走だったからか、
ブライアンもトレーシーも気にかけてくれているのが嬉しかった

WorldバックヤードFS (50)

6練の直前は、やっぱり痺れるほど、かっこいい

WorldバックヤードFS (51)

目を閉じて、自分に集中する

WorldバックヤードFS (52)

自分との戦いに出る人の後ろ姿も、

WorldバックヤードFS (53)

横顔も、大好きです。

さあ、いざ、リンクへ。

WorldバッグヤードFS-G (3)

選手紹介のとき、

ワールド紹介 (1)

だれよりも、

ワールド紹介 (2)

素敵でした。

ワールド紹介 (3)

王者の風格が、オーラが、

ワールド紹介 (5)

世界を惹きつけてやまないのよね♡

WorldバックヤードFS (54)

フジさんの選手紹介も美しかったよね✨

WorldバックヤードFS (55)

衣装の藍色の花びらが、

WorldバックヤードFS (56)

あなたの心の蒼い炎のようでした

しかも、カメラが寄った瞬間に示し合わせたかのように、

WorldバッグヤードFS-G (1)

クワドトゥループをバチッと決めちゃうあたり、

これぞスターだと思ったね!


上着を脱ぎ、
ブライアンのそばにくる。

WorldバックヤードFS (57)
ああ、なんて美しいの✨✨

これがHope&Legacyの直前の表情です。

もう、もう、神々しいほどに美しいよね。

WorldバックヤードFS (59)

さあ、出発のとき。

プーさんのお顔をぎゅっとしたとき、

ブライアンはにっこり♡

WorldバッグヤードFS-G (2)

両手でポンと飛び出していったとき、

ブライアンもポンと返して、

出発を見送る。

この絶妙な掛け合いが、
このシーズンの信頼関係を象徴しているようで、素敵でした。

この後の伝説の4分半、

世界歴代最高得点を自ら塗り替えての逆転優勝、

最高のドラマチックな展開が待っていようとは・・・

羽生くん、あなたの歓びの瞬間をシェアさせてくれて
ファンとして本当に幸せです。




仙台でも充実の練習ができていますように(*´▽`*)
国別対抗戦も、全力で応援します!



ワールドのバックヤードのかっこよさも神ってましたという方もポチッとお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)
今度の禁断症状の時は、
猛烈かっこいい「SPのバックヤードの君」でまたお会いしましょう!

〇情報コーナー(4/13更新)は→こちらから

(筆者 あいきょ)

14 Comments

花  

No title

あいきょちゃん、お久しぶり〜〜❣️

って、そんなに日が経ってない(笑)
ついに禁断症状が出たのね。
いいよ、いいよ、あいきょちゃんのペースでいいから、楽しい記事待ってるよ💕

あの記事ね、読んだ。
ブライアンが暴れ馬を宥める調教師のようで(笑)
羽生くんも言っていたけど、物凄く落ち込んでいたんだね。
その落ち込んだ気持ちをゆっくりと持ち上げて行くブライアン。
トレーシーも含めて、羽生くんのことよくわかっているんだね。最高のチーム💕

そして、バックヤードの羽生くん、カッコイイ😍
FSの衣装を着ていても見える羽生くんの上腕二頭筋が、最近益々発達してきちゃって、も〜〜😍
毎回四つん這いに萌えてるあいきょちゃんが面白くて、声出して笑ってるよ(笑)

あ〜〜カッコよかった‼️

あいきょちゃん、ありがとね❣️

お仕事お疲れ様。
楽しかったよ‼️

2017/04/13 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ロンシャン  

あいきょん♡、よくぞ書いてくれました。FSバックヤードの君\(^o^)/。

実は試合当日、テレビで生中継、パソコンでライスト、スマホで360ºバッグヤードライブ中継を同時に観ていたのです。羽生くんがバックヤードに登場してから、着替えのためにロッカールームに消えるまで、ずっと観てたよ~(≧∀≦)。あまりのかっこよさに、唸ってたよ~何度も(〃'▽'〃)。

ホント、すごくかっこよかったね❤❤❤。

うん、四つん這いポーズもしっかり観てた👏。

「バックヤードのかっこよさも神ってる」に超同感です。

SPのバックヤードの君も叫んでね(^^)。

わたしも「紡」禁断症状になりかけだったから、あいきょんが叫びに来てくれて、とても嬉しいです。

また楽しみにしています。

2017/04/13 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

あいきょちゃん、皆さん、こんばんは(^-^)/

あいきょちゃん、一週間で禁断症状が出たの?
早くない?でもわかるような気がする
私は、国別もうすぐなのに早く滑っている羽生くんを見たくなってるんだよね
真央ちゃんの引退発表があって
ザイスに真央ちゃんと縁の深い人をオファーしてるとわかり、その中に羽生くんの名前があったりで…毎日が早く過ぎていくんだけど、なんかやっぱり羽生くんの新しい情報がないか?と思ってネット検索したりしてたよ😃

でバックヤードの羽生くんなんだね
私もお尻を突き出してる姿、ガン見(あは)
なんか色っぽくないかい?
半袖姿も素敵
キャー( ☆∀☆)やっぱりお手て大好き🍀😌

ちょっと会場いり、めっちゃ格好いいじゃん
やっぱり普通じゃないよ✨オーラが
近くにいたら、一歩下がって見てるわ
一緒に歩いてたら、「格好いいでしょ」と自慢気に歩いてるよ私(歩けないけど)

リンクインはいつも一番に飛び出してくることが多いけど、わー羽生くん
目が♥️になっちゃいます(ドキドキもたまらんけど)

沢山のキャプ、疲れてる中ありがとう🎵
私も限界が来たから寝ることにします
おやすみなさい

2017/04/13 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

エール  

おはようございます^o^

あいきょちゃん、禁断症状早かったね(笑)
でも分かる!
すごく嬉しいよ!!(≧∇≦)

セセンのバックヤードの君、ハンパなくかっこよかったよね✨✨😍
ブライアンのいう「いつもより魅力的だった」って、分かる気がする〜〜!
もちろんいつもいつもかっこいいんだけど、なんだろうな(♡)いつも以上に気合入ってるというか、いつも以上に集中してるというか、でもギラギラ煮えたぎってるって感じじゃなくて、内なる闘志が沸々と、、、みたいな印象で、なんかいつもと少し違ってて、でもとにかくめちゃくちゃかっこよかったのぉ〜〜(*/ω\)💓

会場入りの時もこれまた痺れるほどかっこよかったね✨✨
オーラがハンパない💘
今回トレイシーの存在は本当に大きかったと思う。
キスクラでブライアンとトレイシーに見守られて座ってる結弦くんを見た時ほんとに嬉しかった。
ああ、結弦くん、2人が一緒にいてくれて本当によかったね…!!って思ったよ。

最高にドラマチックな歓喜の瞬間をシェアさせてもらえて、私たちは本当に幸せです。
心からありがとう .。.:*☆

何度思い返しても幸せになれるね(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵な記事をありがとう♡

2017/04/14 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ゴールド  

(*'▽'*)

あいきょん、サブりん、皆さん、
こんばんハニュ~♡

バックヤードのハニューくん、最強にかっこいい!
わわ、もっと書きたいけど時間切れー

皆さん、よい週末を…(*^^*)

ではっ(*゜▽゜)ノ

2017/04/14 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ピノコ  

あいきょさん、サブリナさん、皆さんこんばんは~(^^)
きゃ~❤あいきょさんの禁断症状っぷりが可愛すぎる(о´∀`о)
私も紡がお休みになってから、ネットをほぼ見ない日々を過ごしていたのですが、、何か‥‥久しぶりに見たら、バックヤードの羽生くん、記憶の中の羽生くんよりカッコいい‥‥(笑)
私もウォーミングアップの場面を見て、凄いピタッと止まっててびっくりしました!
見た目が華やかな競技だし、男子でも羽生くんは細い!という印象なのであんまり筋肉~!なイメージはなかったけど、あぁ、アスリートなのね✨と改めて実感した瞬間でした( ´ー`)
私も近くにいても確実に近付けないし、声も掛けられないですね、小心者なので(笑)

気付けば国別まで1週間ないのですね🎵
楽しみですね~❤
今度は貴重な応援席にいる羽生くんも見えますね(^^)

あいきょさん、久々にトキメキました~❤ありがとう❤❤

2017/04/14 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

わ〜ん。かっこいーよー♪
頬骨、ピンクの頬、髪型、もう神だよー♡

イヤホン変えたの気づかんかった〜。
ちょいとワイヤーが気になったんかな?
純粋にこの曲にはこのイヤホン!のノリで変えたのかな?どっちだろー?なんて考えちゃう。
好きな人のことは何でも気になっちゃうよね!!

この緑の筒。。。
四つん這い、、、。
横顔、
男らしい手の開き方、

グワー!!ガッゴイイーー♡

戦いに向かう男の顔!

トレーシーの笑みが癒されるー。

わ〜ん♡
あいきょん、禁断症状、また近々出してくだされ〜(笑)

ふた葉さん♪
情報ありがとうございます!
母にチケット取っちゃいました♪

2017/04/14 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

皆さま、私の禁断症状にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

また書きたくなったら書きます!

てかね、今夜たぶん書きたい病が早くも発症しそう(^_^;)

一言ずつですがお返事させてください


☆花ちゃん、
うん、あのフリーの薄〜い記事の衣装から腕や筋肉まで見ちゃうよね〜〜
ブライアンの戦術もすごいと思う。長年一緒にいるからこそ、表情も心理も読み取ってるんだろね〜

☆ロンシャンさん、
紡の禁断症状ありがとう(笑)
ぼちぼち書くからまた付き合ってね
試合の日に360度のバックヤードもあったんだね、あちこち見るものあってハニュー要素たっぷりだったんだね❤️
四つん這い、、、感謝してガン見したよね(笑)



またあとでくるね〜

2017/04/15 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

お返事続きです

☆ぷりんちゃん、
バックヤードがかっこよくて色っぽいのよ💕
ハニュー洪水の後って、もっともっとって情報ほしくなるよね〜明日の仙台モニュメント楽しみだね
真央ちゃんのアイスショーに羽生くん出るの?それは気になる!

☆エールちゃん、
ワールドはさ、なんか髪型がショートもフリーも神ってて、うわ好き!って思って❤️
トレーシーの安心感も良かったよね〜
しかし何度もの熱いハグにめっちゃトレーシーに成り代わったことか(笑)
明日の仙台モニュメント楽しんでね💕
報告楽しみだわ←要求

☆ゴールドちゃん
ゲキムなのにコメ入れてくれたあなたの真っ直ぐなとこ大好き!
お仕事がんば!

☆ピノコちゃん、
うん今回記事にして改めて、
この人めちゃかっこいいって何度も何度も思いながらキャプしてたよ〜緊張感なしで見返すとよりかっこよさも堪能できるんだよね〜あたしもキューンとしたよ
国別で会おう!
神演技くるよ‼️

☆サブりん、
毎日の習慣て怖いもんだね
どんなに疲れてても寝る前にブログでハニュー愛を叫びそうに何度もなった(笑)
バックヤードって男らしさが際立つからなのか、がっごいーーーってなるなる💕
禁断症状は意外に短い周期で訪れそうだ(笑)
これからもよろしくね〜〜


※拍手内にコメントくださった皆さまには、そちらに感謝の気持ちをお返事させていただきました

ありがとうございました😊😊

2017/04/15 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

トミー  

ヨツンバイ

あははー
四つん這いにドチドチってー…
どっかで見たな。

返事無用ーで!

その内また愛を叫んでね!

2017/04/15 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

歓迎☆禁断症状

ふむふむ…なるほどね〜こういう映像はこうやって萌えるのね〜なるほど〜……メモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム

…というわけで、最近は皆さん(ダレ??)に毒されて(エ??)燃えの勉強より萌えの勉強が進んでるわ〜イカンイカン(^ω^;);););)

あいきょっちー禁断症状大歓迎\(^^)/
ひそかに読んでるからぜひ愛をさけんでね!!

2017/04/15 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆トミーさん、
わーい!よくぞ探してくださいました♡ありがとーー!
またボチボチ叫んでいきまーす
遊びに来てね~

☆シロップりん、
読んでくれてうれしいよ~ありがとね~~
「萌え」のポイントを細かく記したので、「燃え」専の方はご参考までに(笑)
国別までに、もう一個書きたい記事があるから、また来てね(^_-)-☆

2017/04/15 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

すまいる  

おひさ〜。
やっぱり禁断症状出たんだ〜
ずーっと愛を叫び続けてたんだからそうなるとは思ってたけど思ったより早かったね(笑)
まぁ、こんな四つん這いとか見ちゃったらもう我慢できるはずないか(笑)

これからもあいきょちゃんペースで愛を叫んでくれるの、楽しみにしてるよー😊

2017/04/16 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

あいきょ  

☆すまいるちゃん、
なにも書かない1週間は、自分にとってはすんごく長かったの。
まー仕事でそれどころではなかったんだけどね💦
コメント欄で、ゴールドちゃんが、「責任は仕事だけに感じてここでは自分の思うままに」って言ってくれたのがすごく心が軽くなってね。
書きたい時に書こう、自分の体も、気持ちも大事にしようって思えたの。
こんな私ですが、これからもよろしくね~(^_-)-☆

コメント嬉しかったです。
ありがとう!

2017/04/16 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment